したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男女勝負SS

3 irktレンズ :2013/07/13(土) 15:11:29 ID:b4.F9NrE0
あふれ出た俺の粘液と、汗と涎で光沢のあるピンクにコーティングされた唇からどんどん滴ってゆく柚葵の汗、涎がミックスされた汁が亀頭を覆ってゆく。そしてそれが手コキしている指と肉棒との擦れ合いの潤滑油となり股間から伝わってくる快感は強まり、滑らかになる。
(くそ…、もう、ヤバい…)
「どうしたの?さっきからあたしに責められて喘ぎっぱなしだぞw?」
「うるせ…うう!!」ピョコンと首をかしげながら挑発をかけてくる柚葵におれは必死に言い返した。
「きゃははっw可愛いぃ〜w もぉ、無理なんかしてさ〜w」
「あつあぁっ・・」どんどん手コキが加速していく。
「こんの…調子ノンなよ…」 すると柚葵はズイっとかを近づけ、
「それ、あたしの台詞なんですケド?」といいざま俺の頬を嘗めてきた。
「ギヒィイイ!!?」
「なになに〜!?今の変な声〜!?  もっと見せてほしいからぁ…
またやっちゃお〜   …んw」 そしてまた、めいっぱい舌を出しながら奴は頬を嘗めてくる。

(やばい、なんだ、この気持ち…)
「ねぇねぇ〜もっと聞かせてぇー?」というと俺の顎を指先でスっ…と持ち上げてきた。
(なんだ、この…)直後、
「聞っかっせってっ!」 ものすごく柔らかく、激しく手コキを強めた。
「ァ゛あああああ゛!!!」
(なんだよ…この気持ち…心から…ボンヤリする感じ…!)
「っぷwなに?今度は別バージョン!? ヒュ〜、さっすがぁサービス精神旺盛〜w」
「…バ…バカにするな!」
「も〜、照れないの! 可愛いんだからぁ… それじゃ、あたし…」
奴が顎を上げこちらを見下ろすように、唾液を垂れ流しながら舌なめずりを舌。
「えっ…え…」瞬間、恐怖で鳥肌がった。 それから ぶっちゃけ、そん時の柚葵のあまりの可愛らしさのあるエロい姿に、股間に血がみなぎった。
奴の指が俺の背中尻をなぞるように、這ってきていた。そして、徐々に尻の谷間に這い回ってゆき…
「お礼して…」 穴にたどり着き…  (ま…まさか、こいつ!!)
「や、止め‐―――――――――!!!!!!!」
「あ(ヌプっ!)
・         ‐人差し指挿入
げ(ヌプンっ!!)
・         ‐中指挿入  
る(ズプププ!!!)  
・         ‐二本の指をより深くへと挿入 
☆」
////////////////////////////////////////////////
「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あ!!!!!!!!!!!」
俺の全身を生れてはじめての感覚が貫いた。
「ほ〜ぉらぁ!!!!キモチい?ねぇ、キモチいの?」
そのまま奴は俺の中をかき混ぜるように指を動かしてきた。
「ゥウううううううううううううう
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「もっと…もっとツヨクしたあげるぅ!」耳元で唇を突きだし、吐息を吹きかけながら追い打ちをかけてくる柚葵
「あ、…あぁ…やめて…お尻いじめないでぇえええええぇぇll!!!」
もう、耐えきれずバカになっちゃってる俺…
[あははははははははははwwww]柚葵は俺と密着した状態で、今の俺の状態を見て大うけしていた。耳元で柚葵の、笑い声を聞いているうちに…
(なんだよ、さっきからのこの感じ…)悲鳴が止まらない俺の中でさっきから感じている感覚が強まっていく。
(やばい…何かが…)  芽生えようとしていた。
(この小悪魔…ってか悪魔の化身め…)
本当にやばいことになった…だけど…
「ねぇねぇー最初の勢いはどうしたのー?」
勝ってやる…
「お前…」
「ン?何?ナニぃ?」
尻から来る電撃のような感覚を必死に抑えつつ。おれは、密着してきてる柚葵と俺との体の間に手をねじ込んだ
「油断したな…」
「!!」
柚葵をわずかながらも押し離し、すぐに、奴の股間に
「ぁ…ちょ…しまっ…」慌てる奴の股間に俺の、性器勢いよくをねじ込んだ。
「―――――――――――――――――――――――――――!!!!!!」
そのままピストン運動をかけると上体をあまりの快感からのけぞらせ、柚葵は声にならない悲鳴を発していた。
「えへ…ちょっと…ゆだんしちゃったな…wだけど、あたしまだ、お尻の穴に入れてるからね…そっちも…んん…まだまだ油断禁物だよ…w」
全身から汗を吹きだし沸せながら、柚葵も必死でこらえていた。痙攣を抑え、なおも笑顔で話しかけてくる。
「わかってるよ…言われなくてもな…」
よし。何とか…勝機が見えてきた…!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板