したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TRPS参加表明スレ

75W&S ◆6ZgdRxmC/6:2010/10/19(火) 00:32:59 ID:1zJzRO420

名前:S(スフォルツァンド)
職業:進研リーダー直下親衛兵
元の世界:不明
性別:男
年齢:一人になってから2年目
身長:172cm
体重:60kg
性格:凶暴
文明:『妄想現実』<<イマジネーター>>
   ”粒子”の文明。微細なその一粒一粒が彼と適合しており、
   彼の頭にイメージした通りに動き、形を作る。
   パッと見は文明に見えないため、異能としか思われないことが多い。
外見:金髪、片眉だけをそり落としている。パンキッシュな服装を好み、両耳にはピアス。
   瞳は茶色。髪と眉は脱色しているだけである。

備考:元AAはさいたま。

名前:W(ホエール)
職業:進研リーダー直下親衛兵・および破壊工作員
元の世界:不明
性別:女
年齢:25
身長:177cm
体重:52〜7000kg
性格:いい男大好き・姉御・そして少々腐っている
Type-Whale:クジラをコンセプトにして戦闘用に”調整”された、文明改造人間。
      戦闘に置いては体の一部を巨大化、額から強力な破壊音波を発生させる
外見:長すぎず短すぎない黒髪に、スーツをぴしっと着こなす。
   顔の見た目としては穏やかでかなりしたしみ安い。
   あとデコが広い。

備考:元AAはホルタン【参考:モナー研究所で検索】

【背景】
彼ら二人は、進研と軍部が文明を戦闘兵器として転用するために協力して造り上げた、文明改造人間である。
Sは失敗し、もともと三人だったものが一人になった。
Wは成功し、戦闘兵器として成り下がった。
ホエールは三人だった頃のスフォルツァンドと中が良かったので、
何かと世話を焼く意味で、彼とよく行動を友にしている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板