したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【マダムとおしゃべり館】パフォスレ

160めざせ@優良パフォ:2019/06/17(月) 13:49:47
>>159さん、大感謝です!出来ました!本当にありがとうございました。

こうやれば足跡付かないんですね!

私事で恐縮ですが、一度もチャットもメールもした事無い見知らぬ方からの、
卑猥なメールを無視していたら逆恨みされてしまったようで、
オンライン画面を監視し、私が他のお客様とチャット成立する度にチャットが終わるまで、
バカヤロウ、ふざけんな、俺だけ無視しやがって等、暴言メールを送り続ける方が居ました。
大体10分間隔で送信し妨害してたと思います。

明け方は5時まで張り付き、朝は8時過ぎからスタートという感じで
こちらもまだ登録して一週間くらいの出来事だったので、お話もしたことない方なのに
こんな執拗な嫌がらせする会員の方がいるのかと参ってしまい、気持ち悪くなりしばらくお休みしてしまいました。

まだ誰もキックした事無かったので、かえって受け口が無くなることで他IDでの嫌がらせ等
刺激してしまうのかと悩みキックが遅くなってしまいました。

数か月後復帰したのですが、初心者の為足跡という機能を知らず
まだそのストーカー会員がいるのか確認しようと踏んでしまって。

今のところその方はID変えて何かしてくるという事は無いですが、
せっかくほとぼりが冷めた頃に自らストーカーに復帰しました!と報告したみたいで馬鹿ですよね(笑)

その為、足跡が付かない方法を探していてとても助かりました。
見ず知らずの者に親切にして頂いて、本当にありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!長文失礼しました(*´ω`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板