したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おもらし報告

1れもん:2010/09/09(木) 20:29:36
今日、某電器店のトイレでわざとおもらししてきちゃいました。(もちろんちゃんと片付けもしました)
ほとんど人がこなかったのに、いざ漏らし始めた途端隣の個室に人がきちゃいました。
おしっこは止まらずにびしゃびしゃ音を立てるので、隣の人にばれてるだろうなと思うとすごく恥ずかしかったです。
帰りはノーパンで帰りました。

今度はオムツと浣腸とかしてみたいです。

2匿名:2010/11/16(火) 21:27:43
我慢してる時にお尻揉むと結構我慢きかなくなってくる
私だけかな

3匿名:2010/11/17(水) 03:14:42
あの後ぎりぎりまで我慢して、近くの公園でパンツスーツ着たままおもらししました
跨がって遊ぶ遊具に跨がって、必死に股を押し付けながら我慢していました
けど、時々ぴくぴくして力入らなくなってちょっとずつちびってしまいました。そのたびに「だめ、あっ、漏れる」と声が出てしまいました
そうこうしているうちに、じょろっと出てしまい背中がびくんと仰け反りました
もうだめだ、と思った瞬間漏らし始めてお尻があったかくなって、下着もストッキングもパンツスーツも全部びしょびしょに濡らして汚してしまいました

ぎりぎりまで我慢した末の決壊の瞬間は本当にたまらないです
ぶるぶるぴくぴく震えるあそこからおしっこが出て下着の中に広がってしまった瞬間の熱さと恥ずかしさと快感
必死に止めるけど、「もう無理」って感じに出ちゃう熱いおしっこでびちゃびちゃになるのが気持ちいい

またしたいなあ
快感に流されて最後の最後で我慢をやめちゃうクセをどうにかしたい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板