したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファーフェチ

1ふぁーふぁー:2012/04/09(月) 11:29:33
春になってしまいましたが、次の秋冬に備えて。。。
女性がファーを身につけているとたまらなく興奮してしまいます。
今まで、カジュアル、制服、ドレス、和服等着衣のままぶっかけ、Wet&Messy等は
見かけたことがありますが、セレブなお嬢様、貴婦人がファーを身につけたままいじられているのを
あまり見掛けたことがありません。
(特にジャケット、ロングコート希望です。)
フワフワからドロドロになっていくところを見てみたいです。
フォックス、ラクーンのようなボリュームのある素材が大好きです。
(リアルファー希望)
 ・Wet&Messy(生クリームまたは泥まみれ)
 ・顔射(顔から滴り落ちる精液がファーに・・・)
 ・ゲロが出るまでイラマチオ
 ・白いファーが糞で塗りたくられ、全身糞まみれに

2名無しさん:2012/06/01(金) 20:40:17
美容院でおセット中の有閑マダムが下剤の入ったコーヒーをうっかり飲み、便意を我慢しておスマしした挙句、とうとう和服を糞まみれにするご様子見たいものです。そんなシーンの似合う女優さんいないかなあ?
昔なら佐久間良子、三田佳子、岸恵子さん、そして吉永小百合さん等いっぱいいましたが。

3名無しさん:2013/08/16(金) 17:30:01
そういう意味ではAKBとか抜けますよ
ヘビーローテーションやサンタ、月別の生写真などよくファーが使われています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板