したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

はじめまして。

1kaki:2011/03/09(水) 21:32:53
すみません、カンジファンのファンです。
今回はファンに極秘撮影で、スケジュールが四国公式サイトで出てしまい、
ファンが追っかける状態で。。私は行かないですが。
それで、変更に変更を重ねてたらしく。
お怒りもごもっともです。
でも撮影の話が聞けて、感謝しています。ありがとうございました。

ジファン本人はいい人なんですよ。
スタッフに問題ありかも。でも気分悪いと思います。
それでもブログ嬉しかったです。ありがとうございました。

2あきす:2011/03/10(木) 23:50:43
こんばんわ

いやはや・・・日記削除しましょうか?(^_^;)
すいませんね。思いのまま書き綴っているもんで。

ジファンさんイイヒトなんですね。
スタッフ曰く、『とってもきまぐれな方なので、スケジュールなど予定どおりに行きませんのが常です』と言ってたもんで、ただのワガママボーイかと思ってました。
すいません(^_^;)

韓国の『極秘撮影』って、ぜんぜん極秘じゃないんですよ。いまどきめずらしいほどの大名行列。
いかにも『ココで撮影してまっせ!』アピール満点!でした。

もうジファンさん出演の映画でもレンタルしてみるようにします。

3kaki:2011/03/11(金) 09:19:47
お返事ありがとうございます。
削除だなんて、とんでもないです〜謝らないでください〜。
ファンは良い様にしかとらない所あるから、
辛口?なことも本当だし、違う面が見れて「そうなんだ〜」って思います。
熱烈ファンの方はどこまでも追っかるんですね。
あきすさん、ありがとうございました。
また、裏話聞かせて下さいネ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板