したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本赤軍

20 ◆10kz6F2zDM:2022/04/13(水) 11:28:18 ID:nPbdv6wY
辻元清美の正体 高槻市の支援団体「光愛病院」とは?
赤軍派最高幹部 重信房子が匿われ逮捕されたのは大阪府高槻市の市役所の近くのホテルである。
■立・共、一本化が急務=競合区60、調整焦点―衆院選
(時事通信社 - 10月21日 08:01)

辻元清美の正体 高槻市の支援団体「光愛病院」とは?

赤軍派最高幹部 重信房子が匿われ逮捕されたのは大阪府高槻市の市役所の近くのホテル(たかつき京都ホテル)である。
高槻市にある光愛病院の創設者は、 日本赤軍の前身で ある共産主義同盟(ブンド)赤軍派の元メンバー。
重信房子を匿っていた吉田と言う人物はここの事務職員で、精神科の患者名義で重信房子の密入国用のパスポートを偽造していた。
この大阪府高槻市で小選挙区で当選している議員が辻元清美である。
高槻は中核派や極左の巣窟で、共産党や社民党が幅をきかせている街。
辻元清美の選挙区「高槻市」は超左翼地帯。赤軍派のドンの地元であり、小学校では君が代を教えない。
それどころか、音楽の教科書の「君が代」を隠すように、韓国の国歌プリントを上から貼らせている。
辻元清美議員を輩出する高槻市の市民は過激派を支援してる様なものである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板