したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

状態変化固め総合スレ 避難所

747ねぎ:2014/01/14(火) 14:12:43 ID:CMTAUBwY0
はじめまして、ねぎともうします
今回は白瀬さんの素行についてお話しをしに伺いました
pさん(仮名)についてですが、彼女であるという話を広めているようで困っているようです
彼にむけたツイートでもないのに執拗にリプライを飛ばして会話に無理して横入りしたり、
他の男性への中傷の手助けを強要をされたり、
そんなに関わりがなかったにも関わらず無理やりくっついて来た感じにとれたようです
また、その男性とのスカイプの話ですが、実際は白瀬さんが発狂し始め、非常に恐怖を感じたそうです
そのせいで白瀬さんの話を
断れなくなり、流されるままに会話に会わせるしかなかったそうです

彼女は本音を言えずに流されてしまうタイプなので明確には発言できませんでしたが、白瀬さんの行為は同じ女性としてストーカーまがいな行為です
今回、サークル周りの方々の話を伺いまして、私も告発させていただきました
本人の為になることを切に願います
乱文失礼いたしました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板