したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

\\\||*_P;l-huj;0g-l;j-rlt-0^fes;,-^st%%ERFE-

5だれのがれもいら ◆WMD5ACL3Og:2015/03/20(金) 16:39:17 ID:9Zl1cfac0
🐇

ねんにいちどのかうにばるの野次馬を当てこんできゃめろっとがもんすたううぉっちのじゅうじゅうを売り捌くから何処もこども達で群がっているわ。でもぱれうどが通り過ぎるとりもなうどの空き瓶やらぽうむ飴の食べのこしの欠けらがるに散らかっているのね。それに混じってるの隅っこにろわの死体も転がってたんだけどしゃうぷな顎が人気のろわはいつもおちびなちるどれんとちょめちょめしたいと公言して憚らないから死体になっちゃってるわけなの。それはしゃうぷな顎のろわのぴぬはしゃうぷぺんしるの芯だったから何だけどさすがにおちびなちるどれんはしゃうぷぺんしるじゃ嫌だから腿を堅く綴じるのね。だって太いまじっくぺんしるぐらいじゃないとちょめちょめは褒められたものじゃないわよ。だからおちびなちるどれんはろわを体良くあしらうのだけど失意のろわはぷらいまりうすちゅうるのおでぶなちるどれんとにのりかえて頻りに手ごうからおちびなちるどれんはむかつくのね。だけどろわはいつ迄たってもおでぶのちるどれんを手ごうのをやめようとしないからおでぶなちるどれんを制してなんて破廉恥なのって詰め寄るとおでぶなちるどれんは固まっちゃうのだけどろわはこれはちゃんすとおでぶなちるどれんのあぬすにぴぬを突っこんでいるからどうやらおでぶなちるどれんにおちびなちるどれんを嫉妬させて思い通りにおちびなちるどれんを操ろうとろたはしていたのだけどおまけにろわはおでぶなちるどれんは俺に首っ丈なんだぜと宣う始末でおちびなちるどれんがおでぶなちるどれんにちょめちょめするよりお勉強が先でしょって言ってあげるのだけどおでぶなちるどれんは既にろわのてくにっくに堕ちて手足をばたつかせながら涎を垂らすだけなのね。だから策を弄することをやめにするとおちびなちるどれんはあっさりふたりをぼこるんだけどふたりはぽこられながらもちょめちょめだんすを躍るから呆れるわ。だけどだんすは旦那衆の箪笥のことだったからなのだけど箪笥は瓢箪と従兄弟で旦那衆のぴぬが瓢箪のように括れていたの。だからなのだけどぷらいまりうすちゅうるのちるどれんのうえすとが括れているのは愛おしいのだけど旦那衆のぴぬが括れているから尿道が捻れてお小水がそこですとっぷしちゃうのね。それに溜まりすぎたお小水に膀胱が膨らんじゃってろわがもんもんするからかうにばるのでもんすとれうしょんなのだけどお勉強を放ったらかしてあぬすを突かれているとお勉強じゃなくともお便がでてきちゃうでしょ。でもしゃうぷぺんしるのろわにちょめちょめされるだけでもお腹が孕らんできちゃうから英才教育で育てられたろわには有りがちで音楽記号に詳しいろわはえれめんたりうすちゅうでんとを手篭めにするのはお手のものなのね。何ぜってあうすとりおのろわのしゃ うぷな愛撫にすちゅうでんとはすぐにふらっとなるのだもの。

{しゃうぷとふらっと}

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板