したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

\\\||*_P;l-huj;0g-l;j-rlt-0^fes;,-^st%%ERFE-

1UWAAAAAAAN:2013/01/21(月) 17:36:16 ID:cDcb02vk0
}KLIUL()'L'(Y{YK}HMHGM
}YUG|R#"W$|RE!"RE#Q|RE$FETSRUYTKI{()|''&TLOK$#'$&E$!!!"""$#$#RWE""t""h

2check this out:2013/12/21(土) 10:43:55 ID:MUS7FB6w0
8Mgu8H Im thankful for the post.Thanks Again. Great.

3だれのがれもいら ◆Hv3/ROde2A:2015/01/18(日) 14:32:14 ID:0fmObeU.0
家の台所にさたんがみるくを入れたこっぷを手に持って立っていたからどうしようかと戸惑う。ぱぱんが対応しようとしたけどふつ日酔いで腰がぬけていた。台所に下着を吊るしていたからさたんを呼び寄せたんだわ。だからぱぱんに洗濯物からもいらのどろわうすを除けておくように指示されたのだけど吊るしていたのはままんのどろわうすだったから是れで良かったのかしら。円い蓋付き瓶に茹で卵とはんばうぐが入っていてふぉうくで突き刺して食べようとすると黴が繁殖していたから蓋を締めて捨てる。ばれんたいんの日にさたんに食ぱんをいち斤まるごと差し入れてあげようと食ぱんを携えてでかけるけど食ぱんがいやがるから図書館で皆が本を読んでいたら知らない人が言葉は分かりますかと尋ねてくるから少しなら解るよともいらが応えると何故かお 米はと聞かれるからお米はお櫃よと言ってあげるんだけど誘惑されて夜更けに知らない人のべっどに行くかさたんのべっどに行くかで揉めているともいらが誘惑されているとままんが勘ぐり始めるからなんだけどままんがそれで満足なのねと念をおすのね。もいらはままんとの間に葛藤があったから知らない人やさたんからの誘惑は辺りに船なのね。はんどくりうむを取りだして塗っていたら手がべとべとになるからかふりあ女は豊満なからだが好まれているからじうんずにたんくとっぷが似合うのねと納得するのだけどすうぱまうけっとでお菓子を買おうとするのだけど郵便配達人が引き返してくるのでもいらが封筒を郵便受けから抜きだすと他所に宛てた郵便物が入っているからなんだけどぷらいまりうすちゅうるのちるどれんが訪ねてきたときなんかなかなかきりあげて くれなくて電話が掛かってきたけどそれでもきりあげてくれなくてもいらはいらっなる。ちるどれんが有名なぎたうりすとと交際中だとにゅうすぺうぱうに載っているのだけど別のちるどれんで生まれつき体がちいさい女児が楽団に参加していてからだをふる回転で演奏しているから感心なの。だけど大きなぴあのから鍵盤の真ん中の部分だけをさんじゅうせんち切り取って膝に置いて演奏しているのね。だいたい自転車に跨がるれでぃうはばいせくしゅあると相場が決まっているけどぴあのを扱う彼女はへそぴあすを貫通させていてひうめんも貫通ずみみたいなんだけどもいらのひうめんは未貫通なの。それに皺のある陰唇をなめると酸っぱく甘いからすうぱうまうけっとなんだけどすうぱうまうけっとでれじを打つ少女たちの陰唇を舐めるとやっぱり酸っぱくて甘いから人気なのね。だけど手がぺとべとするはんどくりうむはどくどくするくりとりすだったからさたんがもいらの性器に苺くりうむを塗りたくるともいらのくりとりすはどんぐり大に膨らむのね。もいらはお菓子が好きなんだけどしんがうそんぐらいたうのすがしかおはお菓子が好きのいい替なんだわ。かりふらわうはぴぬのかりから溢れたかうぱう腺なんだもの男のかうぱうを溢れさせるにはじいうんずにたんくとっぷ姿のもいらで充分なのだけどたんくのようなみるくいっぱいの乳のとっぷのぽっちんがたんくとっぷの下から目だつから途惑うのだけど配達された郵便物にもいらは穴が違うわよってさたんに教えるのよ。でもぷらいまりうすちゅうるのちるどれんが居座るのだけどさたんのぴぬももいらの喉ちんこで居座るの。えすぷりじゃなくってさたんのえすえむの効いたぴぬの振る舞いはもいらの腰が抜けちゃうほどなんだけど小さな彼女がぴあのの鍵盤から必要な部分 を切りとって弾いているけど生まれつきの小人は的確に必要な部分だけを切りとって体ができているからさたんのぴぬがどんなにちんけでも小人のからだは完全な働きをするものなのね。にじゅうに横罫のくろすをもいらが首に吊るしていてにじゅうのじゅうるは宇宙補給船のにっくねうむなんだけどにじゅうの横罫のくろすはもいらのゔぁぎなを知らない人にもいらのあぬすをさたんににじゅうに蹂躙されるからなの。
🐾みるく

4だれのがれもいら ◆Hv3/ROde2A:2015/01/18(日) 14:44:42 ID:KhaihZyc0
いっしょにお昼のらんちを如何ですかってしちゅえうしょんなんだけどすらんふ種のしあんゔぃゔらんを行きつけの美味しいじびえ料理店に連れて行くのも何だしなと孤りでじびえ料理店に食べに行きじびえなしょっぷに入ると土間にごじゅうねん代のお土産もののに枚組み絵皿が飾られていて赤い欄干に靠れるしあんゔぃゔらんが抱きあっている絵柄だったのだけどじびえな料理店は週末になるとじびえしぇふを養成するせみなうが催されていてぷらいまりうすちゅうでんとの面面はしあんゔぃゔらんを苛めてみたくてうずうずしていたから皆でせみなうに詰めかけるのね。だけどせみなうは少人数のぐるうぷで構成されていて新規のめんばう募集はふた人までとされていたからもいらも微妙だったの。だけど如何にかふた人の内のひと人に採用されてしあんゔぃゔらんを捕まえるこつをせみなうの教官かられくちゃうされるんだけどしあんゔぃゔらん狩りは猟銃も使うけど罠を仕掛けたりもするのね。だけどじぇすちゃうでしあんゔぃゔらんを安心させてできるだけ傷めつけずに生け捕りするのがいちばん美しい捕まえ方らしいのね。でもしあんゔぃゔらんの内には端っこい奴もいてまんいち捕まっても命乞いしてすぱいになっちゃってるもんだからもしそんなしあんゔぃゔらんが手引きするとすらんふ種のしあんゔぃゔらんはいち網打尽なんだけどしあんゔぃゔらんに騙くらかされてしあんゔぃゔらん側に寝返える人間も居るからしあんゔぃゔらん狩りはごのれべるのさんのれべるの成果で充分と思われていたのだけどもっとれべるあっぷしないとじびえ料理が滅んでしまうの。お昼のらんちにせみなうのめんばうがじびえ料理を食べているからもいらは視野が朦朧としてくるのね。何故ってじびえあれるぎうだったからなんだけどそのときは防御する手袋をしていなかったもんだから本人の失態なの。あるときもいらしあんゔぃゔらんの兵隊に捉えられて変なものでお乳を嬲られていてその変なものはしあんゔぃゔらんのふぐりだったから女の子はそんなだと立ち直れないのよね。だってしあんゔぃゔらんのふぐりで嬲られると気が狂うぐらい気色がよかったからなんだけど乙女が戦意を喪失するのも然もありなんなの。それにしあんゔぃゔらんの尻尾がまっくすさいずだったりすると覿面に乙女は尻尾に見境がなくなっちゃうからしあんゔぃゔらんに体も心も良いように操られちゃうんだよな。狩りをれくちゃうしている教官にそんなんじゃすらんふ種のしあんゔぃゔらんを捕まえことはかなわないよと駄目だしされるんだけど厳しくされるのはむしろ見込みがあるからで手始めにじびえ料理店のてうぶるについてじびえの毛皮な手袋を嵌めてじびえのらんちを頬張ったんだけど向かいのてうぶるでさんたくろうすがとなかい肉のじびえを食していたんだけどじびえ料理は食べ放題で美味しものだから幾らでも胃袋に入っちゃうのよね。だけどさんたくろうすが は子供たちへのぷれぜんとを入れる袋にじびえ料理をこっそり忍ばせて家に持って帰ろうとするんだものさんたくろうすさんも生活苦なんだ。もいらもとなかい肉のじびえを胃袋に押し込むのだけどじびえ料理店をでたところでしあんゔぃゔらんの兵隊に待ち伏せされてとなかいさんのじびえ料理を喰ったからといっ斉に泥の礫を投げつけられるの。それからしあんゔぃゔらんに後ろから抱き着かれるのだけど前向きで抱き着かれるよりはましだったの。だってしあんゔぃゔらんの煙くじゃらのお腹やふぐりを観なくて済むんだもの。それにそんなものを見た暁にはお嫁にいけなくなっちゃうわ。その後も入れ替わり立ち替わり煙くじゃらのしあんゔぃゔらんに抱き着かれるのだけど全くこぴいのような同じ銀魂をしたしあんゔぃゔらんの幼児たちが人工っぽくてしあんゔぃゔらんのふぃぎゅあすとらっぷみたいだったんだけど掌の人差し指でもいらのお尻のほうるをつんつんするから股が震えてがくがくともいらは失禁するの。
🐾じびえ

5だれのがれもいら ◆Q92V29ia2o:2015/01/22(木) 06:28:45 ID:umv7/jeQ0
もいらはいんたうねっとでといれっとぺうぱうをおうだうするのね。商品なんばうはくちなしひゃくめうとる芯ありろくじゅっ個なんだけどねうむがくちなしの花なんて洒落てるじゃない。だってといれっとぺうぱうってすぼめた唇のあぬすを拭うものでしょ。だからすぼめた唇にうんちが遺ったままのくちなしがらじおの生放送にちゃれんじするのだけど局あながくちなしのずろうすを脱がそうとするから煩わしいったらないのだけどくちなしが屁をこいてもへっちゃらなのね。それにくちなしがろうるすろいすに乗せられて信号が青になりきっていないのを良いことに局長にふぇらちおを強要されるのね。くちなしが言われるままにふぇらちおをすると髪の長い女が運転するこぶらにぶつかってろうるすろいすが潰れてしまうから髪の長い女がくちなしにあんたどこに目をつけているのよと絡んでくるからくちなしはおまえもなってつっこみかえすのだけどらじお局に戻るとすたじおに閉じ籠り有名めうかうの洗剤の箱を枕にして転寝するの。そんなだからじゃ無いだろうけど再生紙のといれっとぺうぱうを枕に爆睡していたくちなしが目ざめると誑かされてさうかすのてんとに連れ込まれているんだけどないふ投げのあとらくしょんの的にされていてくちなしの背丈がないふ投げの的にぴったりだったからなのだけどくちなしは的になっている自分をいめうじをするだけでもおしっこをちびるから的から逃れようと藻がくのだけど観客席からはあとらくしょんのいち部だと感違いされてやんやの喝采なのだけどくちなしがあまりに暴れるものだからさうかす団の団長がくろろほるむでくちなしを大人しく眠らせちゃうのだけどさすがに目を閉じたままでは観客の不興を請うからくちなしの瞼のうえに目だまを騙し書きするんだけど観客はそれで誑かされるのよね。それに団長はくちなしの履いているずろうすを剥ぐりあげて大陰唇の双まいの唇にひとつづつ目だまを書きこむから団長のせんすはどんなのってなるのだけどこれはこれで普通なんだよだって。それに観客はくちなしの大陰唇の目だまにまでは目が行き届きかねていたからなのだけどいよいよあとらくしょんが進行するとくちなしを縛りつけた円板がぐるぐる廻る算段だったんだけどくちなしのお尻が重いから円板が廻らないのよね。だから団長がくちなしの重いお尻を押しあげてやっと円板がごとりと廻るから勢いにまかせてぐるぐる回転させると頃合いを見計らって曲芸師が投げたないふは辛うじてくちなしの体を逸れて円板に突き刺さるのだけどくちなしの履いているずろうすの紐を掠めるからずろうすの紐が切れてくちなしのからだからずろうすがはらりとはじかれるのだけどだからくちなしの恥ずかしい部分が丸見えになるのね。そんなだから観客席は大受けなのだけどくちなしの大陰唇に描きこまれた目だまが露わになると観客席の歓声は悲鳴に変わるからそそくさと幕が閉じられるのだけど観客席からは野次が浴びせられて次に幕があがると猛獣使いが猛獣を手懐けようとするのだけどくちなしの大陰唇の目だまに怯えた猛獣が猛獣使いに噛みつく始末で脊髄がかっくんと折れ曲がるのだけどこの人は背が低いけどりっぱな青年でくちなしに気があるらしくてくちなしはちょっぴり濡れるのだけど青年はくちなしの蝙蝠のあんだうへあうにいんすぱいやうされて変に長調の変奏曲の子守歌を奏でるから感嘆するんだけどくちなしが青年のぴぬを咥えるとしょっぱくて青年はしょぱんだったと知るの。
🐾くちなし

6だれのがれもいら ◆WMD5ACL3Og:2015/01/30(金) 22:32:19 ID:90IaWZ3s0

柔らかい蒟蒻に似ていて硬くならないぴぬは幼女にぷにゅうと入るからばっちりで蒟蒻と幼女のためのるきゃふぇをおうぷんしたいなって蒟蒻の芋を剥いているとふたつでよんひゃくじゅうえんとよっつでよんひゃくにじゅうえんの芋があってさみだれが通りすぎるまでにほてるのるうむでさぽうたうのぱぴうのぴぬを剥いてあげているのだけどまがじんらっくに手をつっこんでぶっくを取るとれうすのかうてんで悠悠自適なせれぶさんが行きつけのしょっぷの蒟蒻が紹介されているからぶっくに載るてれほんなうばうにあぽをとるのだけどでもちっとも繋がらないの。もいらはすらぶさいどこぶらの助手席で樹脂製のしふとのぶにまたがって感触を味わうているのだけどすらぶさいどのすらぶはらぶのいい違いでさいどはさどのいい違いだからもいらの相手が樹脂製のしふとのぶだったとしても変則てきにふぁっく有りなのだけどもいらがしふとのぶにさでぃすてぃっくにらぶされるから膣がしふとのぶの樹脂にかぶれて蕁麻疹になっちゃうのよね。だけど蕁麻疹は嫌だなんだけどかずのこ天井になっちゃうのだから複雑な気持ちなのね。でもかずのこ天井で都合良くもあるのよ。ふぁっくにもいろいろあるようなんだけど獣とのふぁっくは獣姦なのね。だけど爬虫類とのふぁっくは爬虫姦なのかしらってまみうに尋ねるとまみうもこぶらとふぁっくしたことが有るらしくてこぶらとのふぁっくは琥珀と呼ばれるらしいの。こぶらがしょっちゅうもいらのるうむにに出入りするのだけどまみうが嫉妬してはっきり言って汚ないようと言うからもいらはべっどから跳びだしてまみうのあぬすほどではないわよと言いかえしてやるのね。それからこぶらに餌を与えてこぶらとあたいは人混みを離れてしあたうはうすのちぇあうに坐り込みすらぶさいどこぶらの樹脂製のしふとのぶ並みに爬虫類のこぶらの額でひうめんをぐりぐりされるから狂うほど心地よいのだけどもいらはしあたうちぇあうのうえで粗相してしまうの。そんなもいらのおろすこうぷを調べてくれるしゃまんさんの踝がぷっくらしていてかわゆいからもいらはしゃまんさんに凭れかかるのね。するとしゃまんさんももいらに凭れかかりながらもいらのるうむに蜘蛛がいるわよねと尋ねるからるうむにこぶらは居るけど蜘蛛なんて居ませんと否定するとるうむに出入りしているこぶらの背にだいやもんどおにきすに身をかためた蜘蛛がしがみついているのね。そんなだからもいらのるうむにおとずれたぷらいまりうすちゅうるのふれんどが直ぐにるうむにお暇しようとするのをもいらがひき留めようとほっとみるくを勧めるのだけどほてるきゃっのるうむでさぽうたうのぱぴうのぴぬをしごいているとぱぴうがもいらにせいめんを飲むように勧めてくるのよね。兎にも角にもほっとみるくやせいめんとは縁があっておすろすこうぷのしゃまんさんもそんなだと髪もあんだうへあうも黒ぐろと渦巻いているものなのよと言うから図星なのね。もいらはにうはちきゅう型すらぶさいどこぶらを操って海岸線のはいうぇいを跳ばしているのだけど海たうとるを避けきれずに突っこんじゃってこぶらは真っぷたつに大破しちゃうの。だけどにうはちきゅう型というのはにうは乳のいい違いではちきゅうは地球だからもいらの地球さいずにふくよかな乳をであい頭に海たうとるが吸いついてきて乳を右と左に吸いつきひっぱるものだから乳が東と西に別れたまま元にもどらなくなるのね。だから何するのよともがりながらもいらが海たうとるに蹴りをお見舞いしてふぐりを右や左にひっぱると海たうとるのふぐりは南北に歪に離れるから逸れから生まれてくる海たうとるのふぐりは全て南北に歪に離れたまま産まれてくるの。だけどもいらの乳のように東西に別れたようではないのでなんだけど海たうとるは脱腸だったからなんだ。

7だれのがれもいら ◆WMD5ACL3Og:2015/01/30(金) 22:33:11 ID:90IaWZ3s0
🐾蒟蒻

8だれのがれもいら ◆WMD5ACL3Og:2015/02/20(金) 23:30:23 ID:4IK4SQqQ0
🐇
くだりですたうとして登りでふぃにっしゅのばいしくるのれうすだったんだけどえんと りうすると副賞に歯ぶらしが贈られるの。だけど歯ぶらしは開ききっていて不潔だったのよ。幼女はお洋服の釦をちぐはぐに留めているからさんばん目の釦穴が余っちゃっていた のだけど緩んだお洋服の隙間からちぶさが覗いていて赤青黄とかぴかぴかと夜光貝の 釦から月の粒が反射してちぶさに跳ねているけどかまわずにばいしくるで森のなかを漕いで行くとぐれうがはんどるにしがみつくからその内いなくなるだろうと放っておいた らいなくなったんだけどつぎに黄色い雛のぐれうが肩のところにしがみついてきちゃって産ま れた許りのぐれうだったのだけど幼女は産毛を吸いこんじゃうから喉がいがいがしちゃうのね。れとろなほてるのるうむなんばうがいちろくにいさんでりすなうは色兄さんなのだけど色兄さんは吃りが酷くてうまく喋れない墓掘り人夫だったのね。だからちんけだったのだけど幼女に舌鼓を打たせたくて贅沢ざん昧な魚や菜っ葉を手に入れようとほてるの厨房に忍び込んで食材を漁るちんけさんなのだけどほてるで幼女のからだを裏返しにすると美味しいおかずがみえたりするからほてるの厨房もおかずの宝庫だったりするのよ。あいどるを目ざすさぽうと幼女にな かなかふぃうばうするちゃんすが巡ってこなくて歯痒くってそんなんだから 歯の 治療に専念するしかなくってでもふぃうばうしないことで気づくこともあって服の 釦をちぐはぐに留めているのも緩んだ服の隙間からちぶさが覗くのも釦を填めようとすると跳びついてきたぐれうにちぐはぐなはぐをされるのもそれってぐれ うはぐれうだったからなんだけどばれりうぬの卵のだんすうると言い争いになったりしたときにはだんすうるはむかついた調子でげっつあうってさせぶから幼女はとりあえず紅茶を淹れようとだいにんぐに赴くと先回 りしただんすうるがだいにんぐのぽっとから熱湯をかっぷに注ぎながらぎろっと睨むから熱湯を ひっかけたら承知しないわよってなるのだけどだんすうるがすかさず唇を奪おうとべろを挿し入れてくるので幼女は咳き込みながら何とかだんすうるをするうするのだけどだんすうるにるにえだどいうこどもがいたのだけどだんすうるにちっとも似ていないのね。でもだんすうるに羽交い締めにされてらぶほてるに連れ込まれて薄暗いるうむですっぽんぽんにされちゃってしかたなく従順さを装いながらだんすうるのふぐりを思いきり握り潰すとだんすうるは泡を吹きながらおねえに成りたかったから嬉しいようって白眼を剥いてぶっ倒れたのを良いことに幼女はほてるを抜けだして劇場のちけっと売り場 に行くと墓掘り人夫がちけっとを手に入れようと唇をもごもご動かしながら吃るものだからうあぐ まぐすもうとしか発せられなくてちけっとを購入することもままならずにしょげかえっているの。そんなだからこんなちんけは墓掘り人夫にしかなれ ないんだわとちんけの真似をして吃りながらちけっと売り場で菜っぱと幼女が唇をもごつかせるとちけっとがふりうで手に入るからちけっと売り場もちんけなんだけどとりあえず劇場に 入ろうとすると入場は裏からだと言うから裏から入場するのだけどするとほうるに変てこなどうるが飾られて いてそれが薄気味悪いったらなくてちんけな奴がこいつは墓場のどうるだと言うから何だよちんけは普通に喋れるのかよってなるのだけどちんけは手振り身振りを添えて次にいなばうわうこまねちと喋るからやっぱりちんけなのだけど墓 場のどうるのせいで人が不幸になるらしくて幼女はどうるを分解してやろうと服を脱 いですっぽんぽんになるとちんけが何ですっぽんぽんになるのって尋ね るからおどろおどろしいどうるにちゃれんじするにはこちらもおどろおどろしくなくっ ちゃねって言い返すとちんけは幼女のすっぽんぽんの何処がおどろおどろしいのかよと普通に喋るから幼女がやっぱり普通に喋れるじゃないのよとつっこむと墓掘り人夫のちんけは墓を掘るときはしゃべるじゃなくてすこっぷなんだよと言う。
…「庭の小人」…ばれにうぬ

9だれのがれもいら ◆WMD5ACL3Og:2015/03/04(水) 17:02:55 ID:Jw5WoSyM0
🐇
えれめんたりうすちゅうるのもいらはすぐに騙そうとする人がいるから油断してはいけないんだよと色々してはいけないことをおばあさんに聞かされていたんだけど咲いている花のちいさい町に 住んでいて近くに咲いているおおきな花の町があるんだけど兎に角ちいさい花の町に いるの。おおきい花の町に住んでる人で鼻がすこし曲がっている人は怪しい人だったか らなんだけどそれというのもあっという間に人を殺してしまう事件が起こっていたか らで姿は見えないのに次々と人が殺されている事件で首謀者とおぼしき男ともいらが対 峙していて双つのびるを繋ぐ宙空の通路を通ってえれめをたりうすちゅうるのびるに 跳びこむと教室の黒板に姿が見えない筈の男の頭部が浮きでていて首に傷がすぅぅと ひかれると血が瞬く間に滲んで血塗れの達磨になったからいかにも残虐に殺されたと 見せかけているのだけど黒板にすくりうんが映しだされているだけだったんだよ。朝早く 列車にのっていた時にもいらはえれめんたりうすちゅうるのいち限めが空だからゆっ くり時間が使えるとりらっくすしてたんだけどさんぐらすを掛けたぼでぃうがうどが もいらに悪い虫がつかないように見張っていてもいらは列車内でいつの間にか毬栗あたまになっ ているのね。それと言うのもえれめをたりうすちゅうるの校則で髪を剃られていたからなのだけど前のほうはつるつる でところどころとびだした毛をぼでぃうがうどが毟っていた。えれめんたりうすちゅ うるでは使わない教室を改装して時計屋さんに賃貸していたから教室の壁に柱時計がいっぱい掛かっているのね。もいらは時計に照明をあてているすぽっとのすいっ ちを独つ独つ入れて回っていたら開店祝いにとえれめをたりうすちゅうるのくらすめ いとが教室に鉢植えを贈っていて目覚まし時計で造られた鉢植えだったんだけどもいらがといれ に立つといれはうんちでいっぱいなんだけどもいらはそこでおしっこをしているの。でももいらの周りに黒人がたむろして居て黒人たちを押し退けて慌てておしっこを済ませな ければならなかったんだけど知らない伯父さんといれでいつの間にか普通でない関 係になっていてこれはこれでやばいのね。もいらがといれから戻ると体育館でばすけっとぼうるの げいむが始まっていたのだけどもいらがげうむにでる準備を整えるとげうむは終わってしまっているからもいらは除け者だったんだ。だけど毬栗は胃が苦しいだから悪阻の始まったもいらをちうむめいとが庇うていただけだったのね。えれめんたりうすちゅうるの校則でもいらが毬 栗あたまになっていたから校則はからだの拘束のいい違いなんだけどあたまの前がつ るつるなのはもいらの性器の土手の部分がつるつるだったからでもいらには大人になりき れていないこどもの性器が付いていたからなんだよ。それにこどもの性器は男たちの 股間に電気が通じさせる痺れもののつうるなんだもの性器が大人になるのを阻止し ようとぼでぃがうどがもいらの毛を毟っているの。もいらはちいさい花の咲くちいさい町に いておおきい花の咲くおおきい町もあるのだけどおおきい町の鼻の曲がった人を怪し むのは臭いと鼻が曲がるからなんだ。古から花は女子の生殖器のいい違いで鼻は男の ぴぬのいい違いでもいらの陰唇もちいさいんだけどおおきい花のおおきい街の鼻の曲がっ た男のおおきなぴぬも曲がっていてえれめをたりうすちゅうるのいち限めの授業が 空ですからもいらは大人になる時間を遅らせて幼女のからだを長びかせていた。もいらのぼでぃうがうどは乳が膨らんできた幼女に虫がつくのを見張るのだけどといれで もいらがおしっこをしている周りに黒人がたむろしていて黒人は告知のいい違いだった からもいらはお腹が孕んでいるのを告知されているのね。もいらが教室の時計にあてるたくさんのすぽっとのす いっちを入れていきますがもいらの性器に先生のぴぬがすぽっと入れられるからすぽっとでその時にひとすじの血がすぃうっと滲むからすいっ ちだったのだけどとうすとは焼きすぎると真っ黒だしやばいうんちも黒人も黒板も真っ黒ですが ちいさい花のちいさい街はみくろでおおきい花のおおきい街はまくろだったからでさぽ うとしているさぽうと伯父さんのぴぬはまくろだった。
…花の町

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板