したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レス代行依頼スレ

135:2013/07/17(水) 18:24:50 ID:dhBeG20g0
魔女さん、こんにちは。
今日も遅いので、書き置きします。

まず、『第二の晩、使用人のアリバイ証言が終わった後、譲治は熊沢と南條を殺害。』 ですが、
>後第三の晩なんだけど、リビングに4人はずっと居た筈だな。
と、ありましたが、まだ第二の晩の内に殺害したということです。
まぁ第三の晩でもリビングに行く前に殺害というパターンも考えられます。
そして、864が疑っているように、3体の遺体のうち譲治・紗音の遺体ではないというものです。
いかがでしょうか?

それは、さておき、”結構ゲームが長引いていますね。
少しゲームに対する意見などを聞いてみたいです。 ”とありました。
前回は、もっと長引いていましたよね?
まだ長引いた内に入らないのでは、ないのでしょうか。
それに、まだ参加者もいますからね。

今のところ、ゲームの答えに関して二つの考え方の内、片方だと思うのですが、
どちらか、決めかねています。
一つ目は、教会を施錠したのは、真里亞という場合。
二つ目は、教会の密室性に穴があるという場合。

すでに、色々と、青字・赤字がでているので、既出のものに引っかからないものを、
考えつくのに、時間が掛かります。昨日は、これだというアイデアは出ませんでした。
私の予想では、見てる人はいるのだけど書き込みが少ないという状態になっていくのでは、
ないでしょうか。
でもそれは、決して問題がつまらないと言う訳ではないので、勘違いしないで下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板