したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天照 つれづれに書く

121天照 ◆MO30b8Jwoo:2015/10/21(水) 23:59:20 ID:itZfXMLw0
阿含宗報を見れない方には大変申し訳ないのですが、自分はあるルートで見れたので述べますが呆れますね。
写真が載っているのですが、非常にはっきりしない画像で「何が3D映像のよう」なのかと。
それこそ三身即一のしっぽ如来の方がまだ形がある、と言えるくらい酷いものです。

また>>120の転記文にあるように、仮に教祖が現形したからといってそれがどうしたと。
生きているのだから目の前に出てきたほうがよかろうではないか。

というか教祖は段々老いには勝てず、昨年よりも姿を出せなくなっている。
昨年までもでかいイベントしか姿を現さずだったが、今年の初ゴマと京都大護摩以降はさっぱりと聞く。
そういう状態ということは、そろそろ教祖もやばいのではないか。

やばい状態の教祖だから、はっきりとしない現行もどきでこの騒ぎである。
なんとも目出度いのは欺瞞を知らない信者か、というばかりか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板