したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

◆D.SvjqEYaMの雑談所(R18?)

1 ◆D.SvjqEYaM :2018/02/14(水) 00:42:15 ID:k4v/w.P.0

/:.:.:.____:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:\
               ..′: /       `> 、:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
               ':.: / .-――――- .」i|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.              |:.:.レ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: i|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
                 |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ::.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.i|:.:.:.i|:.:.:.:.:.:|
   , イ. ´ \.         |:.:.:.:.:..:i|:.:.| ∨. | .\:.___:ト、:.:.:.:i|::.:.:.:.:.i          どうも!! こんばんわ!! やる夫スレ作者です!!
  ri.゚.ヽイ´ \      |:.:.:.:.:.:iハ __  Vト|  〃⌒ヽj : ::i|:.:.:.. : |
  ヽヽノ_.へ.   \.   |:.:.:.:.:.|〃⌒ ,      ./ . :. i|:.:.:: .: |
     ヽ ` -   i.    |:.:.:.:.:.ム.    r‐ ‐‐v  /:.:.:: : ij:.:.:.:.:. |          雑談とかします!! 時々時々なにか作るかもです!!
.       冫フ ⌒ヽiヘ.   |:.:.:.:..i|∧   |    | .イ:.:.:.:.::./:.:.:.:.:.: :|
      ∧     |  |:.:.:.:.:i|:.:.:.`  、ゝ ノ;:.:.:.:.:.:/:.ィ7f、:.: |          基本、雑談とかします!! 愚痴みたいなもんです!
.       〉斗*≦ {.  .:.:: i|:.:.:.:.:.:./ ≧-イ:.イ:///ニニ∧ノ
       Y     |   ヾ:.:.:.:.:.:.ト、j /ノ |:.:.:/ニニニニニニ. ∧
.       |,.-―――‐- ..,从:.ト、}. /_  ≦i| /ニニニニニニニニ. |
.      /          ..\、    / /ニニ_ イニニニニニ.|
      〈_」 | | 、--、___. , -、/⌒|ー―‐ i:j≦ニニニニニニニニニ|
.      .`.--ー Y l⌒イ    .|./ニニニニニニニニニニニニニ. i|
      .  `¨´ | ∧      7ニニニニニニニニニニニニニニニ |
      |.     |  Y ー‐ イ {ニニニニニニニニニニニニニニニニ.|

5618 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 19:40:44 ID:wU7nJcrY0
秘密をちゃんと守れてる住民ばっかで感心したやで

5619 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 20:08:32 ID:c9V1GHQs0
wikiとりあえずよしかちゃんたちだけ追加してみた
いじるのはじめてだからおかしかったらごめんなさい

5620 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 21:55:26 ID:xuryumsI0
乙です

5621 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:33:43 ID:HHHkMSnk0

____
         _ -=ニ-----. _:....
       //  ____ ` .:.:.、    ⊃
      / ′ ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ` 、’,:.:..
     /:/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\’,:.:.   ⊃
     /. ′.:.:.:.:.:.::i|.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:|.:.:.:.、∨:.        ホモ作ろうと思ったけど眠っちゃった
    .:.:.:.|′| \.:八.:.:.:.:.:./|.:.::/{.:.::,.:.:Y:.. ,
    ;.:..::.i|: .  > \/  <   }. .:i|:.|:        くそう!! 明日にするか!? 明日にするか!?
    |.:.:. i|.:.::| ' ' '        ' ' ' 从:i|:.|:.|
    |.:..: i|.:.八            ノ.:.:.:j{ |:.|

...

5622 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:36:53 ID:HHHkMSnk0

_ . .-──- . ,
.      /:.:.:/       \
      /:.:..:/;| _ . .-──-... ヽ
.     /:.:.: 7i:.|´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\j
    .':.:.:.:.:.. i:.|.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::i|:.:.:.:.:.:i      明日、時間があったらやるかも
    |:.:.:.:.:.:i|:.:|:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::i|:.:.i|: .:|
    |:.:.:.:.:.:i|:.:|:.|⌒     ⌒ .i!:.:.|      時間があったら! 時間があったらね!!
    |:.:.:.:.:.:i|:∧""        "" .:.:|
    |:.:.:.:.:.:i|:.:.∧_____  イ:.:.:/       ふふふふふ
    |:.:.:.:.:.人:.:.:.i!ノ、___ノマ:.:.:イ:.:/
    人ト、:.:.:.: /ハノヽ___ノ< .V
      `¨./ニニニニ',  r--イ|
.       ,ニニニニニ , /ヽ_」__)
       ,ニニニニニニ/ ⌒jノ .ノ
        ,ニニニニニイ  /|_ イ
        iニニニニ.7、_.ノi .ヽニ|
      /ニニニニ/ニニノ-------- 、
     /ニニニニニ/:\/: : : : : : : : : : : \
    )ニニニニイ: : : : : : : : : : : : : : : : : : i
   /ニニ二_≧--- 、: : : : : : : : : : : : /
    ̄ ̄/      .≧=ー‐‐---イ
      し ^ー‐‐‐¨¨¨´

..

5623 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:37:33 ID:HHHkMSnk0

_ . .-──- . ,
.      /:.:.:/       \
      /:.:..:/;| _ . .-──-... ヽ
.     /:.:.: 7i:.|´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\j
    .':.:.:.:.:.. i:.|.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::i|:.:.:.:.:.:i     
    |:.:.:.:.:.:i|:.:|:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::i|:.:.i|: .:|
    |:.:.:.:.:.:i|:.:|:.|⌒     ⌒ .i!:.:.|       
    |:.:.:.:.:.:i|:∧""        "" .:.:|      …………………
    |:.:.:.:.:.:i|:.:.∧_____  イ:.:.:/     
    |:.:.:.:.:.人:.:.:.i!ノ、___ノマ:.:.:イ:.:/
    人ト、:.:.:.: /ハノヽ___ノ< .V
      `¨./ニニニニ',  r--イ|
.       ,ニニニニニ , /ヽ_」__)
       ,ニニニニニニ/ ⌒jノ .ノ
        ,ニニニニニイ  /|_ イ
        iニニニニ.7、_.ノi .ヽニ|
      /ニニニニ/ニニノ-------- 、
     /ニニニニニ/:\/: : : : : : : : : : : \
    )ニニニニイ: : : : : : : : : : : : : : : : : : i
   /ニニ二_≧--- 、: : : : : : : : : : : : /
    ̄ ̄/      .≧=ー‐‐---イ
      し ^ー‐‐‐¨¨¨´

..

5624 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 23:39:22 ID:wU7nJcrY0
お!こんばんわー

5625 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:39:54 ID:HHHkMSnk0

____
        //  ____ ` .:.:.、
       / ′ ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ` 、’,:.:..
      /:/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\’,:.:.        人が居ない!! ふふふふふふふ
      /. ′.:.:.:.:.:.::i|.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:|.:.:.:.、∨:.
     .:.:.:.|′| \.:八.:.:.:.:.:./|.:.::/{.:.::,.:.:Y:.. ,       ここは私の愚痴が火を吹くとき!!
     ;.:..::.i|: .|  ┃ \/  ┃   }. .:i|:.|:′
     |.:.:. i|.:.::| ' ' '        ' ' ' 从:i|:.|:.|      何か取り留めの無い事でも喋るか!?
     |.:..: i|.:.八            ノ.:.:.:j{ |:.|

..

5626 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:40:42 ID:HHHkMSnk0

____
       //  ____ ` .:.:.、
     /:/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\’,:.:.       
     /. ′.:.:.:.:.:.::i|.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:|.:.:.:.、∨:.        >>5624 あ、人が居た!! 
    .:.:.:.|′| \.:八.:.:.:.:.:./|.:.::/{.:.::,.:.:Y:.. ,
    ;.:..::.i|: .|  ⌒ \/  ⌒  }. .:i|:.|:′      おっすおっす!!
    |.:.:. i|.:.::| ' ' '        ' ' ' 从:i|:.|:.|

..

5627 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 23:41:10 ID:wU7nJcrY0
愚痴ってええんやで

5628 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 23:41:46 ID:wU7nJcrY0
オッスオッス!

5629 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:43:47 ID:HHHkMSnk0

__
                      __   \ \
                     / /    \ \
                    / /       \ \
              / /            \ \
              / /           _ __   \ \
             / /          _l>'┴┴〃、 ̄`ヽ\
.          / /        ry'i/  ̄`  -ヽ  \ \         >>5627 人が居ないな! なら帰るって言おうと思ってた!!
      _,,,,/ /         <Yト/ //     、 ヽ  _,>,べヘ、
   .  くYi廾ーァ-rぅァ、   く\ }N i'_/,.イ/! } } i |rベ >' Kへ、     ネタなどない!!
    /:辷Y,〈 {.〃ー- ..__ _,ィ二_{{| lィfト、ノ}ムL,ノいリ.} {_,レ'⌒''\_>
    く./    ^ヘ.|ト-,、._   i   ___゙l ド┘ , {;ソ>;メイムレ'´           今日は天気が良いから、気分も良いのだ!!
   .          `¨    ̄\〃⌒l ト、 i'ァ _,.ィ|  |
               _. ィ-「ドIr'^∨辷匸___丿} .|
            _ /|  入ヽヽ≧x__,∠_   j/
         __r '´ | _,|'´  ヽ `ーェ′} ヽ ト、___
      ≦ソ |  ,.イ  \   /   \」_  .} | ヽ<
      <|  レ'´  !   `vl!      \ヽ.L_,>  }く_
      Σl   ',   \  _/ |!       >、    K_
      .∠!  ヽ    `/  .|!       X<\ _/≦
       Zト、.   \_rv′ iハi         》¬ 'マ⌒
         レ久       {{ lL       ∧\「 ̄
         レ'^ト、_     |l. l_入 _,x<,≧l ̄
             ̄|,不>;-i┤ {}  {} ヽ__iハ. ト、
                   ヽ从__j~ヽ「 ヽ┘ .トィ'i]
                         \ \. Y⌒!
                        ヽ_xへ ヽ.ノ
                        ヾ!_〉

..

5630 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:44:54 ID:HHHkMSnk0

___ __   ,. - -- 、
         ,. -─ v' ´     `V /´ ̄\ヽ
       / /⌒ヾ 〉       、  ⌒ヽヽ レ′    ..
.       l l  /´ / // ハ ヽ、ヽ ヽ V         そういう訳で、今日は自転車でお散歩
      ゝ.ゝ._i i li ,.什 /  ! 廾 i  l !
        }> l l| ,==/   レ'==リ / ,イ          日が暮れた街中をキコキコしましたよ
       <  ∧l⊂⊃   ⊂⊃ レ'ノ
      人 \ハl|(´ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄`)         いや、自転車は良いね 健康によろしい
     /.  ヽん//⌒ヽ::..       /`ヽ
∠⌒ヽ彡'  / ヾゝ.__ノ:::..      イ___ノ
  `〜へ ヘ〈  ハー==ゝ::.... ___,.イ
      \_/  `ー‐‐ `ー‐‐'`ヽ
       く        __ __ __ _ハ
        `ー、---ァ'´ゝ.__ノ_ノー'
            ̄

.

5631 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 23:46:38 ID:wU7nJcrY0
今は友人に譲っちゃって所持してないけど、
毎朝自転車乗ってた時はめっちゃ健康でしたよ〜

5632 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:47:25 ID:HHHkMSnk0

.        , -- 、==≦  ̄`丶、_
.      /  ∠ニ=X´  `ヽ  ヾヤ、
.     〃  /           ヽ-ツハ
.     l  〃/ { { 爪、ヽ\ヾ i  l/小
.      〃イ 从 !ト、\斗-+Vl  |/j|〈        そういう訳なんで、今日は自転車でぶらぶら
.     / /l {rやト、ヾ ≫==ミ|   |〃/イ
.      Nハトヽf㍉    fてd1   !l)/人        帰ってきてからは、キーマカレー作って食べました
           lヽハ tj    ゞ-' l  レィ´、::\
           | l 小  、    /  /i| i::::N:::::::ヽ     美味しかったです! まるーーー
           | | jノ| ヽ r─ャ  /⌒iト、ハゞレ'
         ノ l / l   `フ1 //´  >、:い〔
            ノ′, zー/ィ</   /⌒\::::ヽ
            ,イ ノ::'´::rj-ヘ::ヽ、/     Y´
.          / i ハ::/ ハ、i.::〉/ /   ..:.:i
           j| //..:/  /.::l`ー'//    ..:.:.:.l
.        /l/ `'′ く:: :| ノ    ..:.:.:.:.:ノ
.          j |        ̄ /   .:. :.:.:./
.        / |lヘヽ:.:..  ..::〃  ..:./:〃
.      ,イ lハヽ :::. .:〃   /.:.:.:/
      j i /  :.:.. :. /  / イ/:/!
.     /  ヽ、_从、イ   .:.:.:./:.:/ l
.     / | l  |::::/   ..:/::/__/ー'

..

5633 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:49:35 ID:HHHkMSnk0

___ __   ,. - -- 、
         ,. -─ v' ´     `V /´ ̄\ヽ
       / /⌒ヾ 〉       、  ⌒ヽヽ レ′    .. >>5631 私は友人に自転車譲ってもらいましたよー
.       l l  /´ / // ハ ヽ、ヽ ヽ V         
      ゝ.ゝ._i i li ,.什 /  ! 廾 i  l !        母親が使ってたいらないママチャリを貰いました
        }> l l| ,==/   レ'==リ / ,イ         そしてそれは母が使ってたんですが、盗まれました 
       <  ∧l⊂⊃   ⊂⊃ レ'ノ
      人 \ハl|(´ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄`)        がははははははは!! 
     /.  ヽん//⌒ヽ::..       /`ヽ
∠⌒ヽ彡'  / ヾゝ.__ノ:::..      イ___ノ
  `〜へ ヘ〈  ハー==ゝ::.... ___,.イ
      \_/  `ー‐‐ `ー‐‐'`ヽ
       く        __ __ __ _ハ
        `ー、---ァ'´ゝ.__ノ_ノー'
            ̄

.

5634 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 23:49:44 ID:wU7nJcrY0
セイバーAAのせいかカレーめっちゃ喰ってそうに感じるw

5635 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 23:49:54 ID:n1uqs.wI0
はなまるー

5636 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:51:12 ID:HHHkMSnk0

/'テ/_'フー'´ ̄ ̄``  `丶、//   `ヽヽ
  .      ,イ |r!ムノ-─‐  /   /⌒ ``ヽ、    ヽ}
       / |,イ,ィ'′     /     /    i ヽ ヽ     ′
       |iヾ{iノ ´ ̄ `  l     / /  〃!|  ! 、ヽ
       {'〈iノ       l   /,/  // ! ||l   i l
       ヾYノ`ヽ、    |   /,イ  // / ,l || l|
       ,(Y)\ `' ‐ 、,|  /'〃 ,ィ,イ /!/| ,リ ,|  ! }
      /::::Y、ヽ \,.- 、!   /ィフ_7ヲ7ソメ〃ノリ /!/
      |:::::::|:ト、\ / '´)|  ||ノ__ヽシツイノリノ ′      友人とはああなる前はよく家で遊びましたねーー
      |:::::::|::|:lヽ. ゝ、(l  || ''´ ̄ヾ  イ |´
      L;__」‐┘,>ソゝ‐| |  ||         ヽ|          ヘイローとか007とかやってました
       |:::::|:::|'´/   l |  ||      r'´|          007ゴールデンアイ面白かったですよね
       |:::::|:/ー' 、    |l  i||  r─イ   |
       L;/   `ヽ、.|l  |! |ヽ、 _/ | !  |          あれでFPSに目覚めたって人は多いんじゃないですかねー
       ,ノ-‐ 、      i! |'l |     l!|  ,リ
      /     \   'ヽ|ゞ|}`ヽ、___ リ| ,〃
     ./,.. - '' ´ ̄`ヽ、  /!::::〉、  〉 `}/,
     //        ヾ;、/|:::Yi:ヾ∨    l
    ./ l           V::|:::::|l:i::::ヽ.     l

..

5637 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:52:59 ID:HHHkMSnk0

,. ‐‐‐‐ ァ´        \ー┐
  / ´ ̄>            V ヘ       
. //  ./    .  ト、  \     iX 〉
 レ'  /   .  l .| \  ヽヽ  j//〉         しかし友人君は私が勝ちそうになると
    i   l __l__,|   ヽー 土|. l||'/〉      
    | l . !´ l___|    レ'::::::「 l|| く         電源を消すのです 電源ぽちなんてふてーやつだ
    | i、 V ,ィ´:::::ト、   八r;::|  l||  }         ちょっと私よりゲームが上手いからって
    | Nヽjハ 入rj      ` |  l|| メ      
.    从 i  ハ""´   .    ""|  l||  \       負けそうになるとすぐそれだ まったくまったく
.       | i l > .   r   /|  l||\_/     
.       | l |'儿 >  __.イ__ ,リ /リ  〉      
.       | .ル |____/_j ̄|| ̄  レへー '
.       レ'´ |  \___八_     / 7ー 、
     /⌒`|   /L.j\` ̄´ 、 レ'´ ̄',
     |   }/ / / Vハ \   V!.    |
     |  / /   / o〉 l.  ',  ヽ   |
     |  i  \ /  /  |_____〉  } / ,'

..

5638 尋常な名無しさん :2018/05/21(月) 23:54:00 ID:wU7nJcrY0
卑劣ぅw

5639 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:55:47 ID:HHHkMSnk0

レ'  /   .  l .| \  ヽヽ  j//〉          中学時代のカードキャプター好きの彼、元気かなー
    i   l __l__,|   ヽー 土|. l||'/〉      
    | l . !´ l___|    レ'::::::「 l|| く          彼は私より圧倒的な差で頭の良い人でしたが
    | i、 V ,ィ´:::::ト、   八r;::|  l||  }          ガチオタな子でしたね ノートに変なイラストとかいっぱい書いてた
    | Nヽjハ 入rj      ` |  l|| メ      
.    从 i  ハ""´   .    ""|  l||  \        ドラえもんのタケコプターが実際あったらどうなるとか書いてました
.       | i l > .   r   /|  l||\_/        理系な子でしたねーー
.       | l |'儿 >  __.イ__ ,リ /リ  〉      
.       | .ル |____/_j ̄|| ̄  レへー '
.       レ'´ |  \___八_     / 7ー 、

..

5640 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/21(月) 23:57:59 ID:HHHkMSnk0

レ'  /   .  l .| \  ヽヽ  j//〉       
    i   l __l__,|   ヽー 土|. l||'/〉         彼はデックジャイアンとかっていうエロゲの雑誌持ってた
    | l . !´ l___|    レ'::::::「 l|| く       
    | i、 V ,ィ´:::::ト、   八r;::|  l||  }         当時思春期な私は、それを借りてはぁはぁ言ってましたよ
    | Nヽjハ 入rj      ` |  l|| メ         高校の友人は堂々とエロゲ持ってた
.    从 i  ハ""´   .    ""|  l||  \     
.       | i l > .   r   /|  l||\_/       皆そういうの進んでますねーー

..

5641 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:02:23 ID:XTg5UF/I0

. -- ─ - 、
         /         |l
          !      __ リ── < ト._
            . --< /    ´ ̄`ヽト. _
         ィ7´   /      ´ ̄`ヽ \〉
         /   / / /  ヽ.  \  ヽ  V〉
     .   /  l l /    i   ヽ   i  ト.〉        そんな私も、高校時代はエロゲ買ってみたりしました
        |  /.l ´「`! ト、  !  i   l   |/j 〉
        レハ ll〃)ヘ.N \´! ̄l`ヽl   |/j 〉        最初に買ったゲームは下級生2ですね
          // |{::i| ヽ、 rテ〒く j   |/jく 、       でもセガサターンの奴だから、そういうシーンは無かった
     .    /⊂⊃ー'    |{;:::;:::jハ  ハノ ヽ\
         i /.\      ゞ== '/  /) ノi.  i  i     その次は、この世の果てで恋を唄う少女って奴買った
         |' / \ r─ャ ⊂⊃ /イ ./   |  |
         |l/-──'>r┬‐ ´// / ノ /l    乂ノ
       /´ ̄\>  ,. -く /.| 〉 // /- 、/ `f´ ̄
     . 〈_〈 rァ ノー'´  トー'___〉レ'  〉/   !
        |H|    /`ー‐( 〈\_/ i    .|
       (_.ー'_.)  /     `ー'-< |    !
        |i l|  /  /    \  | \  |
        |i l|  〈.  /   、   \!  \j
        |i l|.  \i  l  ヽ __ノ 、
        |=1   _t____j__Vrァ水へ
        |i l|  /水> ノ    `ヽf´  ヽ
     .    ヒj  (__ __ノ       t ____ノ

.

5642 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:04:15 ID:/r07f0RE0
クロノとかYUNOの影響大きそうですね

5643 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:04:56 ID:XTg5UF/I0

.      ̄ ̄       `  X´  ̄  ̄ `ヽ
       , '´                \´ ̄ ̄`ヽ 〉
      ,ィ´                    ヽ    V
    rァへ_/   /       ハ  .    ',   ',
    〈\__/   /   /__/ /ll_l__i__ト、  i  i .
    〈 \.|   l| ´ ̄/ / / li l l i`ヽ l  iハi
    r‐ 、|   l|  _/__/レ'  リハ__i_ハ  Vl   !リ
    i/⌒|   i|/´ ̄``     ´ ̄ `  iト.  ハ!          略称でYU-NOって言うんですね
     ゝ.〈 |   l| """     '   """ | ハi
..      ` |   i|   ┌──┐      リ l|           あれは本当に名作でした!!
       ト、  ハ   |    i    /i  l|           エロ抜きにしても、あれは凄く面白かった記憶があります
        ヽ i ハ />`     ,.イ i i l /ハ
        ,.-く_//ー ‐ァ'´!、リ リノ / ./ ノ , ´ `        システムも凄く凝ってて、やり応えがありました!!
     __ / / ノ´   X \ハ `ー レ'_ __(´    )
   f´   / / .//.〉  / }___jヽ    /⌒ヾ`ヽ-'
   l  /i  / / /`X/.  ,.j⌒i\\  ゝ __メ  !

..

5644 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:06:24 ID:/r07f0RE0
そんなゲームを出してたエルフももう終わってしまったからね

5645 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:07:29 ID:XTg5UF/I0

.        , -- 、==≦  ̄`丶、_
.      /  ∠ニ=X´  `ヽ  ヾヤ、
.     〃  /           ヽ-ツハ
.     l  〃/ { { 爪、ヽ\ヾ i  l/小          デックジャイアンに載ってたクロスチャンネルってのもやりましたね
.      〃イ 从 !ト、\斗-+Vl  |/j|〈      
.     / /l {rやト、ヾ ≫==ミ|   |〃/イ         体験版でしたが、何か独特な雰囲気があって面白かった
.      Nハトヽf㍉    fてd1   !l)/人         大人になって製品版買おうかなーって調べたら
           lヽハ tj    ゞ-' l  レィ´、::\
           | l 小  、    /  /i| i::::N:::::::ヽ      これ、プレミア作品なんですかね? 結構高くて諦めた記憶ある
           | | jノ| ヽ r─ャ  /⌒iト、ハゞレ'
         ノ l / l   `フ1 //´  >、:い〔
            ノ′, zー/ィ</   /⌒\::::ヽ
            ,イ ノ::'´::rj-ヘ::ヽ、/     Y´
.          / i ハ::/ ハ、i.::〉/ /   ..:.:i
           j| //..:/  /.::l`ー'//    ..:.:.:.l
.        /l/ `'′ く:: :| ノ    ..:.:.:.:.:ノ
.          j |        ̄ /   .:. :.:.:./
.        / |lヘヽ:.:..  ..::〃  ..:./:〃
.      ,イ lハヽ :::. .:〃   /.:.:.:/
      j i /  :.:.. :. /  / イ/:/!
.     /  ヽ、_从、イ   .:.:.:./:.:/ l
.     / | l  |::::/   ..:/::/__/ー'

..

5646 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:08:20 ID:/r07f0RE0
PSNで買えない?
エロなしだけど

5647 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:11:02 ID:XTg5UF/I0

__
            ´  ̄ `ヾ.
                 _il __ __ __
             ,. -< .ノ ´⌒ヽ `ヽ`ヽ
           ,イ´    /     ヽ  ヽハ
          / //   / /i  ! \  ',  ! i ト.
          レ' ij  / / i .|\___ヽ i. | l iノ}
           イl /⌒  ヽ.j ´V ` Vl | iメ! }       なんでも、あのゲームのシナリオを書いた方は
           |l V === 、   ___  | l |ノメイ        
           |l⊂⊃      ̄`ヾ| l ト.ノ        田中ロミオさんという有名なライターさんのようですね
           |l人,. --一- 、 ⊂⊃ l i イノ        人類は衰退しましたの作者さんだとか
           |i/;:,. = .;: ;:/i    ,ィ| ilリ >
           ./::://⌒);:;:/ ノ--<レ'ル' |´         人衰面白かったですねーー 
           i;:;:;:``ー';:ノ(⌒「 「 ̄ ヽ|__|
            乂ー‐:';:;:/「\ノ   |
             フ入i」L!__ __ __ ノi
     /´`ト、 _,. - '´__ `ー‐‐ --- ‐‐ '!
     i  l ハ Y´  Y´ `ト、     ,'
     |   | i i l.   |.   | iト.     /
     ト--! l _レ'⌒ー|.   | ll i\_/
     `ー' ´       ト‐‐.ノ'´ ̄
                ̄

..

5648 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:11:48 ID:KvPjXCac0
はろはろー

5649 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:12:28 ID:XTg5UF/I0

__ ,. 、 _, 、_
        ,. -‐‐‐‐-- ァ'´>r‐ ‐‐ ‐- へへ
        ,ィア´ ̄  r‐ァ ´  ̄         `ヽー 、
     〈〈    rァ'´                \ト、
      ゝ._  , '                  、 V〉
         /    , ' /             ヽ i .〉
.        /    / /  i .l ハ、   、     i 〉
       / /   ,'  i  i l .l l  li ヽ.  ヽ   l  | 〉
.      ,' //  . i,. -┼十i´| l  li `ーi -- i、  l  V〉
      | ll i  i | ,ィ== くN |   リ  ノ  ノ `  il  li
      | li l  l |〈 ir' ::i |     ,ィ= く   il  il  .!          >>5646 PS4版があるのかな?
      | ll i  l | ヽ|t--'.|     7r':::i ト、.ll  li  |
      | il l  l !  ー‐'     |t--' ノ 〉ll  li  |          っと思ったらvitaなんですね
      iVl l  i i          ー‐'   /li  li  |
        N  l ト、"""   '    """  / |i  il  |          私、vitaは持ってないから
         ',  i   \    r_      .イ  リ  li  |
         ヽ い /i ト .    ,. ィ´ \ /  .il  |
.          〉、〈, へ   ̄   jへ  \ レ1ll リ
          〈_ハ/   \   __/  V  / レレ'レ'へ
.    ハ` ̄ ̄`´   \   / Vハ    / ̄レ'  / /  ヽ
   /  i         \/ 「 } \ /      /    ヽ
.  /   i         // ト-1  ヽ      /     ハ
 /    i       / /  |  |    \    i         i

...

5650 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:15:11 ID:XTg5UF/I0

,  ――‐く⌒',        しかし、携帯機ってノベルゲームの移植が多いですね
     /⌒フ     、 、.Y
    /  .イ /__|\|__ト、| |ミK        まぁ、昨今はスマホスマホだから
     |   V _  _. | |∧ヽ       携帯機の時代はもう終わりか
       | |)|じ  |じ | |)| ヽ_〉
       V ト、 、  "厶イ´         私は最後まであまり携帯機のゲームはやらなかったなー
        r‐‐t.7ll7 l
        f^vノ  /  ハ
.          人ノ{  /  / |_
         ` ‐>/  /ニ|ニl
 |二|  __ <__/___/  ( _
 |二| ヽ::::(:_:_:_(_r、/ヽ__|_ヽ
  ̄   ヽ::::::::(:_:_:_:_:_:_:_:_:_:):ヽ
       ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          ヽ,,.. --- ‐‐‐ ''''  ̄

..

5651 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:15:25 ID:ut1dbFYQ0
ロミオは家族計画の印象が強い

5652 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:18:29 ID:XTg5UF/I0

,ィ======t:、
           /         ヽ\
         /       ,..   ´ ̄ヽ| ̄¨    .
              //  /  ,         \
              //  /   / /  i   ヽ ヽ.___
             /.ィ゙  /    ,.イ /1 |    |  \\
          〃/  /|   / ハ/i | /|    |    |_,ノ      はっきり言って、コンシューマーのゲームは私の時代が黄金期でしたね
         / |  /| /  | ,ハ/\_!    |    ト、
              |. /  V    | /  |/ |``ト _|    | 〉      PS初代は色んなゲームがあって、PS2は今の据え置き機を支えるシリーズが盛りだ
           ,ハ/       j/   ヽ、 \|\ ||  },/      本当、良い時代だった… あの頃はゲームが輝いてましたよ
..            / / / /       \、__,. ヽ||  |\
         / |             ` ̄とつ ||  |.  〉     九龍妖魔學園紀みたいなゲームを発掘した日なんか、脳汁どばどばですよ
           | ,ハ    {_    r'´ / /     ||   j,/      
           | | \   `iー{             j ,   九       ネットも一部層の物だったから、ゲーム選びは慎重に選んでましたしね
           |,/|  /\  ヽ,」          //  厶ノ       あの頃は、発掘の楽しみもあったなーー
     / ̄`Y´ ̄`ヽ \         r''//  /
    _/         }   ヽ __   '"´ i.//i.j /
  /     ト、 _,ィ   ⌒ヽ  _}     //ハi/ /
  {     _,ノ   {      } /ヘ__   / 〃 ノ

.

5653 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:20:26 ID:/r07f0RE0
ttps://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0745-NPJB00610_00-CROSSCHANNELFORA
据え置きでもあったけどPS3だなー

5654 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:21:16 ID:XTg5UF/I0

/二二二 \               モンハンなんて今は人気シリーズだけど
   / /     _ヽ. | _
   | |    /       \          私の時代は新参者でしたからねーー
   V  /           ヽ         なんだこのゲーム 面白いのかーーってスルーしてましたけど
     / / / /ヽ    ノ | | |>
     | | || | |/\|ヽ|ヽト、 | | |>       友人の家でプレイ画面を見て、すぐ購入を決めました
  .   Ⅵ |V(__)    (__).| |V_>       いや、初代モンハン面白かった!!
       V ゝ.'''  r─ャ '''' | |ノ⌒ヽ
    >⊂ニ>‐‐‐‐⊂ニニ|/‐‐<_      あの頃はイャンクックが本当に壁でしたよーー!!
    ( ___________ )     レウスも空飛んでばっかだった!! ガノトトスも中々地上来ねぇよと
      |   ||       ||   |
      |_/          |_/

.

5655 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:21:52 ID:/r07f0RE0
PS初代は開発費安かったからいろんなメーカーが奇抜なことや自由な発想でゲームを作れてたっぽいな
現代だと一番自由にゲーム作ってるのって同人畑な気がするわ

5656 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:23:29 ID:XTg5UF/I0

__
            ´  ̄ `ヾ.
                 _il __ __ __
             ,. -< .ノ ´⌒ヽ `ヽ`ヽ
           ,イ´    /     ヽ  ヽハ
          / //   / /i  ! \  ',  ! i ト.
          レ' ij  / / i .|\___ヽ i. | l iノ}       そして友達のランゴスタの倒し方について情報交換したり
           イl /⌒  ヽ.j ´V ` Vl | iメ! }
           |l V === 、   ___  | l |ノメイ       いや、あのシリーズを初代から出来て、良かったです
           |l⊂⊃      ̄`ヾ| l ト.ノ
           |l人,. --一- 、 ⊂⊃ l i イノ        モンハン、色々と成長しましたねーー
           |i/;:,. = .;: ;:/i    ,ィ| ilリ >
           ./::://⌒);:;:/ ノ--<レ'ル' |´
           i;:;:;:``ー';:ノ(⌒「 「 ̄ ヽ|__|
            乂ー‐:';:;:/「\ノ   |
             フ入i」L!__ __ __ ノi
     /´`ト、 _,. - '´__ `ー‐‐ --- ‐‐ '!
     i  l ハ Y´  Y´ `ト、     ,'
     |   | i i l.   |.   | iト.     /
     ト--! l _レ'⌒ー|.   | ll i\_/
     `ー' ´       ト‐‐.ノ'´ ̄
                ̄

..

5657 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:23:51 ID:eRlpGre60
初代MHは壁際に追い込まれるとマジで何がなんだかわからなくなるという……

5658 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:26:40 ID:XTg5UF/I0

ヽ
           }
       ,. -─-、ノ-──-- 、
    /            \         >>5655 そうですね 今はネットもあるから
   /                ヽ.┐
   ! 〃/ ⌒ ,ハ  i  ⌒ i  i  i己      奇抜なのは受けないし、売れない
   レ' | | i / ! ハ i ! |  |  ヒ´      そして開発費も高いから、新規タイトルも少ないし
.      ∨iV∨  ∨ レ'V∨|  |  K      
     | !≡≡   ≡≡ |  |`Vシ′      寂しい時代になったもんです
     | 八""       "" |  |ノ
     i′ i> 、 -っ ,. イ|  |\         中古ゲーム屋で買うゲームを
     | /j  __,工ニ´‐个|  |\\       真剣に考えていた時代は既に過ぎ去ったんですね
     レ'V /´仁.フ0ト、/ レ∨廴}ノ
      ┌┴┐レ' jハ」   / ヽ       
      | r─ 、      {   |
      r|_「 ̄` 「 「 ̄ ̄´   /
      廴,>┬-L.廴.__,. イ
       >-‐'ー-------- ┤
     /            !
    /´ ̄ア´ ̄ ̄ ヽ、     /
    !   {     -‐\__/ ̄\
.     \_\____,. -─- 、___)

...

5659 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:28:52 ID:XTg5UF/I0

ヽ
           }
    /            \        
   ! 〃/ ⌒ ,ハ  i  ⌒ i  i  i己     
   レ' | | i / ! ハ i ! |  |  ヒ´       今度機会があったら、私の子供時代でもスレにして作ろうかな
     | !≡≡   ≡≡ |  |`Vシ′      酒に酔った父親のドアガラス破壊から始まり
     i′ i> 、 -っ ,. イ|  |\         ゲームにはまり込んで行く、一般的な少年の物語が楽しめますよ
     | /j  __,工ニ´‐个|  |\\     

...

5660 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:31:04 ID:rHy1fK260
ナニソレチョー見たい!

5661 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:32:25 ID:XTg5UF/I0

ヽ
           }
    /            \
   ! 〃/ ⌒ ,ハ  i  ⌒ i  i  i己
   レ' | | i / ! ハ i ! |  |  ヒ´         しかし主役は美少女にしよう
     | !≡≡   ≡≡ |  |`Vシ′        ここは美琴さんで良いか
     i′ i> 、 -っ ,. イ|  |\           過去は美化されるものなのだ
     | /j  __,工ニ´‐个|  |\\

...

5662 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:34:30 ID:XTg5UF/I0

/二二二 \              
   / /     _ヽ. | _
   | |    /       \         
   V  /           ヽ          マッマも美少女にしてやるか!!
     / / / /ヽ    ノ | | |>
     | | || | |/\|ヽ|ヽト、 | | |>        ホッカルさんが作ってようなのを作ってみよう!!
  .   Ⅵ |V(__)    (__).| |V_>      
       V ゝ.'''  r─ャ '''' | |ノ⌒ヽ       がははははははははは!!
    >⊂ニ>‐‐‐‐⊂ニニ|/‐‐<_     
    ( ___________ )    
      |   ||       ||   |
      |_/          |_/

.

5663 アマゾン ◆OZcRL0X5xE :2018/05/22(火) 00:36:05 ID:XTg5UF/I0

. -- ─ - 、
         /         |l
          !      __ リ── < ト._
            . --< /    ´ ̄`ヽト. _
         ィ7´   /      ´ ̄`ヽ \〉
         /   / / /  ヽ.  \  ヽ  V〉
     .   /  l l /    i   ヽ   i  ト.〉
        |  /.l ´「`! ト、  !  i   l   |/j 〉         っとーー それでは今日はこれで失礼して
        レハ ll〃)ヘ.N \´! ̄l`ヽl   |/j 〉
          // |{::i| ヽ、 rテ〒く j   |/jく 、       深夜なのに付き合って下さった方、どうもありがとう
     .    /⊂⊃ー'    |{;:::;:::jハ  ハノ ヽ\
         i /.\      ゞ== '/  /) ノi.  i  i      ではでは、またいつかーー
         |' / \ r─ャ ⊂⊃ /イ ./   |  |
         |l/-──'>r┬‐ ´// / ノ /l    乂ノ
       /´ ̄\>  ,. -く /.| 〉 // /- 、/ `f´ ̄
     . 〈_〈 rァ ノー'´  トー'___〉レ'  〉/   !
        |H|    /`ー‐( 〈\_/ i    .|
       (_.ー'_.)  /     `ー'-< |    !
        |i l|  /  /    \  | \  |
        |i l|  〈.  /   、   \!  \j
        |i l|.  \i  l  ヽ __ノ 、
        |=1   _t____j__Vrァ水へ
        |i l|  /水> ノ    `ヽf´  ヽ
     .    ヒj  (__ __ノ       t ____ノ

.

5664 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:37:35 ID:rHy1fK260
おやすみー!

5665 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:51:19 ID:qFPR6Yno0
アマゾンの自分語り好きだから隙晒して待っとるで

5666 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 00:57:36 ID:.QV2fxt60
おやすみー

据え置き機は開発費高騰しちゃってるけど、代わりにUnityとか使ったPCゲーの
開発が盛んになってる感じあるなぁ

5667 尋常な名無しさん :2018/05/22(火) 06:28:30 ID:bBxoU0CM0
父親がアル中で主人公がゲームにはまっていくってニート美琴じゃねえかw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa