したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【R-18】カブトムシの人 ◆lbH0U7ax.oの巣箱 十一箱目

2365 ◆aUZCFZ140Q:2018/02/10(土) 02:54:42 ID:B2gYc18k0
【業務連絡】
今のところ予定が入っていない(邪神)の為、14日or15日に次回SWを行いたいと思います。(私GM)
前回はバトルが続いていたので、今回はオーソドックスなフィールド探索シナリオとなります。

【シナリオ予告】
昼時の冒険者の店【文香亭(未だ仮)】で昼食を取っていた一行のもとにルキスラ新聞の事件記者、アーシャが訪れた。
なんでも神話に語られる究極の料理、神々の食卓に並べられたという料理の手がかりが手に入ったのだという。

「食すことで大いなる力を得られるという伝説の一品、興味がありませんか?」

神紀文明語で記されたレシピの解読は既に済み、後は材料を探すだけ。
そしてそのうちの一つは、現在収穫期を迎えているとある果実なのだという。

「この機を逃すと来年の今まで待たなくてはならなくなります、今が吉日なのですよ!」

そう力説するアーシャは飛行船のチケットと依頼書を手に、君達へと迫るのだった。

_____/7ヽ.
.         ,..::'"´:::::7::`iー--':;、    /
       /::::::::/::::ヽ、」_____」:::`フ ./  /
      /::::::::::::/::::;'::::::::::::!::::::!::;:::::`ヽ. /
      i:::::::::;:イ::::/>;、,/|:::;ハ ! /!::::::::〉 _,,.. -‐
      !:::::::ム:レァ','´,ハヽレ' ァi´、!::::/  __
      ;'::::::::!:::::::| ゝ-'     iリ ハレ;ム    ̄    次回シナリオ 【過去の欠片、繋ぐは現在】
    ∠;::::::::;':::::!;ハ'"" ,.-‐-、  ,.,!;!
     ;':::::::ノ::::/!::::iヽ、(  `'i ,.イ:::!          開始場所はいつもの場所を予定しておりますが、
     レ'`( ァ'´ `ヽヽ,`'ァー:'i´|:::/!/          出来るかどうかは『参加者の皆さんの都合』と『私の体調、シナリオ完成度次第』
  /`ヽ.   /     i>ム>ヽ!レ'
/:::/:::::'、 r!      !. く(ハハ`';/';  ,..-‐ァ、      .大まかなプロットはできてますが、詳細詰めは開始日までに何とかする予定です。
:::::;:':::::ハ::::ゝ'、ゝ、__r、ノ  .;'o i !::i. /::::,./:/       ハードワークだけど、睡眠時間削って頑張るぞっ!
::::i:::::/:::!へ/   /イ   ;'  /、/:::!/:::r'´ヾ.
::::!::/^ゞ' 7  _ ,'.-‐-、 io _,i  ヽ;':::/   i
::::レ'   i '´ /  `ヽ!、.!  ,ゝ、. '-‐',ゝ ノ
      ヽ、.,_i 、`ソノ-'`イ:::::`::、ー‐'"´
       /::::`7'r'´:::::::i:::::';:::::ヽ;:ヽ、
      ;'::::::::;'::::!:::::::::::!::::::ヽ:::::ヽ::::!_>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板