したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日の なんとかファイト ジョー

1名無しさん@避難中:2017/12/07(木) 02:04:18 ID:b0VgGeaI0
       _人人人人人人人人人人人人人_   _ ,,....,, _
       >  魔反会編第二部最終回!!! <,   -' ::::::::::::::::: " ' :; ,,,
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::/"
                          /::〃`v´ヽ::::::::::::::::::|
        ,.ヽ\-|ヽ- 、_          /:::::::::::\/:::::::::::::::::::::|
      .,-'     | !   -、      _, '",,ニ二二二―ト、::::::::::::::!._
    /      //.    `ゝ、 、'":::, '´ ,'  ;   `"''‐-=ブ、_,:::::"'''- ,,
   く       ヽ\    ゝ   ヽ_/i. σ ) σ ) σ )  ヽ `、
   /     ゝ、  ヽノ/    >   (、ゝ- '__,ゝ-''ゝ、__.''∧  ,'  !
  <    l  ( ヒ_]    ヒ_ン)イ  >   ヽ .i! (ヒ_]    ヒ_ン ) |. !;  !
  / ノ ノ '"   ,___,   "'i_ノ |    | i '"  ,___,   "' '! |  i!
  / ハ i  ハ   ヽ _ン   ノ ! | |    i,.人.  ヽ _ソ    ,ノ ) 、 `、
 /∥ //从>,、 _____ ,.イ∨\||    ヽρ)> ,、 ._____,. ,( α_,ノ  ヽ、ゝ

951名無しさん@避難中:2019/04/05(金) 02:15:40 ID:O5TgHlq.O
イリリシカ「ウ…ウウウ…
ヤメテ…………」
ピビビビビビ…

ギョーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パパパパパパパパパパパパパパパパァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズッジョオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「ダ…タスゲテ…………コ…コロ…シ…」
キィィィィィィィンッッ…

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドゥッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビゴゴゴーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズロロロロロロォォォォーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「…まーずッ!!!!!!!!!!!!!!!!
赤口門も完全に融解しきってなくなったがや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「…ミャラダインさん!!!!!
さっき言ってた…あの攻撃を止める方法というのは!!!!!!!!!?
あるならやるべきだ!!!!!! このままじゃ全滅だ…
そのあとこちらの領内への侵攻を許したら…大変なことになる!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「…ヌゥ…だが…それは…」

ジュリー「何か問題があるんですか!!!!!?
難しかったり危険なことなら俺がいくらでもやる!!!!!!!!!」

ミャラダイン「いぃや…難しくはねが
ただ……あの攻撃を避けつづけさえすれば…」

ジュリー「!? …!
……………ま…まさか…」

ミャラダイン「…そげだわや…
あの攻撃を止める方法は……“待つこと”だ!!!!!!!
あの光線を回避し続け……あの“砲台が壊れる”のを待つ!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「…ミャラダインさん!!!!!!!
砲台って……砲台ってイリリシカのことですか!!!!!!!!
イリリシカが…死ぬのを…待つということですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「…ああ…
あのイジくらしい魔法は多分イリリシカのエネルギー循環の機能を利用しとーさがる!!!!!!!!
だが本来の機能を遥かに逸脱する今の砲台状態は…いずれ必ず体に限界が来る!!!!!!!!!!!!
その限界が来れば……」

ジュリー「イリリシカが死んで……光線が…止まる…」

ミャラダイン「そうだ
それが今考えうる方法だ
攻撃を…避けつづけられさえすれば……」

ジュリー「…バカな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなこと出来ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イリリシカを……見殺しにするなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「キィィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビビッ…

チュビビィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「ッ避けェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!

ガササァッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュリー「―――ううううッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「……ハァハァ…
気持ちはわかーずや! だがここで無理して突っ込めば…
ワどやつは死ぬ!!!! 他のやつらも死ぬ!!!!!!!!!
それからワどやつの領の人間が更に死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!

ジュリー「…!!!!!!!!!!!!!!!!」

952名無しさん@避難中:2019/04/05(金) 02:39:31 ID:O5TgHlq.O
ビゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギィヤアアアアアアア!!!!!!!!

ワアアアアアアアッ!!!!!!!!

ミャラダイン「…この攻撃から生き延び続けさえすればワどやつは勝てるはずだわや!!!!!!!!
あの魔女はここで殺さないけん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その先の悲劇が分かるだろう!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「……わ…分かる!!!!!!!!
でも………イリリシカは………イリリシカは………俺の……初めての友達で…
そして…イリリシカには…」

〜〜〜

ジュリー「妹さん…が…いるんだ」

イリリシカ「うん
………カナリって言うんだけど…今14歳なんだ…

あの子は怖がりだから…ちょっとでも元気づけようと思って…笑顔でお別れしたんだ…
…………………次会えるのは…いつかな…
戦場に入ったら…休みなんて…ないもんね…
会えるのかな……………もし……私が戦いで死んだら……」

イリリシカ「え?」

ジュリー「なぜなら戦いはすぐに終わるからさ!!!!!!!!!
イリリシカ………俺は……俺はね!!!!!!
絶対に俺の手で…この時代に…この戦争を終わらせるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
悪い魔法使い達なんて…全部ブッ潰す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうしたらイリリシカも妹さんの下に帰れるだろっ!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「…素敵な夢だね
でもそうなる前に私が死んじゃうかもしれないよ?」

ジュリー「死なないさ!!!!!!!!!!!
俺が守るもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

〜〜〜―――

ジュリー(…………)

―――〜〜〜

ぬるもっこり「…………綺麗事では戦争では生きて行けぬぞ…
倒すべき敵と…大切な仲間………その天秤を前にお前が取るべきだった選択…」

〜〜〜―――

ジュリー「…ミャラダインさん…」

ミャラダイン「腹は決まったかや?」

ジュリー「…俺はやっぱり…イリリシカを見殺しには出来ない」

ミャラダイン「…だが…ワぁ…」

ジュリー「…俺は“あの時”言ったんだ…!!!!! イリリシカに!!!!!!!!
彼女だけに…俺の夢を!!!!!!!!!!!
それは綺麗事だけど………イリリシカはそれを素敵な夢だと言ってくれた
………なのに俺が…イリリシカを裏切るわけにはいかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イリリシカも助ける……敵も倒す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の選択だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!

ミャラダイン「……ジュルジュリ………
…………あぁ!!!! それが正しい!!!!!!!!
だが綺麗事は実践出来なければ滑稽な戯言にしかならん!!!!!!!!!!!!!!!!
ワぁに考えがあるなら言ってみろ!!!!!!!!
ワどにも出来ることがあるなら手伝っちゃー!!!!!!!!!!
ダラみてーに逃げ回るよりやり甲斐があるならナンボでもな!!!!!!!!」

ジュリー「考えが一つ…」

かくかくしかじかまるさんかくしかく…

ミャラダイン「…あぁ!!!!? 空から!!!!!!!?
あの魔女がいる土壁の内側に入るとや!!!!!!!?」

ジュリー「そうです
ミャラダインさんなら俺を高くまで投げ飛ばせるんじゃないですかね」

ミャラダイン「まぁ不可能ではないが…
だどもが奴はどうもワどやつをマークしとーぞ!!!!!!!
ワぁ空中に投げ飛ばしても空中で撃墜されるのがオチだらぞ!!!!!!!」

ジュリー「そうですね
だから…一瞬でもあいつの視線を俺達から離せれば…」

イキル「だ…だったらぁ…!」
バッ!

ジュリー「!」

ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イキル「あ…あーしが囮になる!!!!!!!!!!!!!!!!
あ…あーしだってイリの…と…友達だしッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジョッバァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

953名無しさん@避難中:2019/04/06(土) 01:11:20 ID:3wmJ0nrgO
ジュリー「イキルさん!!!!!!!?」

ミャラダイン「ワぁ!!!!!! まともに戦いもせず怯えちょったもんが囮だことの出来ーかい!!!!!!!!!!!!!!!!」

イキル「う…うっせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グ…グリーブルーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イリはお前の前にあーしが一番の友達なんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と…友達が恐いな思いをしてるのに……あーしだけ怖がって隠れてられるかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イ…イリィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ダッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《イキルは弓矢を構え駆け出した!》

ジュリー「イ…イキルさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「待てジュルジュリ!!! 奴の思いを汲むぞ…
ワぁの作戦の準備をすーずッ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「…イキルさん…! ………イリリシカッ…!」
ギリッ…

―――

イキル「わぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギギ… パシュパシュッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《矢を放つイキル!》

トスッ!!!!!!!!
《矢は無力に土の壁に弾かれるだけだった!》

ズゴゴ…
イリリシカ「……ニ…ニゲデッ…」
ビゴゴゴゴ…

キュイィーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュッッズワァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イキル「ひっ…ひひーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
あ…当たったら死ぬーーー!!!!!!!! 当たったら死ぬーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「……」
ズズゥゥゥ…

イキル「ハ…ヒ…………ハァハァ…
イ…イリはこっちみてるけど…! 多分魔女の意識はグリーブルーの方を向いてる!!!!
ま…まだダメだ!!!! まだ!!!!!!!
こっち!!!!! こっちだよ!!!!!!!!!!」
ギギギ…

イリリシカ「………グ…ギギィ〜〜〜〜…」
ギュイイイイイイィィィン…!!!!!!!!

イキル「……イリ……なんて顔してるし…!
まるで…昔のあーしみたいじゃん…!」
オオオオオオオオオオ…

―――〜〜〜

昔のイキル「…あ…あーしに兵士になれって!!? 戦争に行けって!!!?」

イキルの父「そうだ お前はこの聖戦の一員となれるのだ…
そんな光栄はない…そうだろう?」

イキル「いやだ!!!!! 戦争なんて…嫌だ!
あーしに死ねっていうの…!?
あーしにこの家………この店をまかせてくれるんじゃなかったの!!!!!!!!?
あーしが…この家の1番の子供なのに?!」

イキルの父「この家はお前の弟のシニタイに継がせる事に決まったんだ…
…………この戦争ではな…我々くらいの上流の家からでも必ず一人は兵士に出すのが暗黙の決まりなのだ…
この家の名誉のためだ…イキル…いきなさい」

イキル「ちがう!!!!!! 父様も母様もあーしが嫌いなんだ!!!!!!
死んで欲しいんだ!!!!!!!!!!!
うわーん!!!!!!!! うわ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!」

―――〜〜〜

昔のイキル「……」

昔のイリリシカ「キミ………同じクラスの子?
暗い顔だね…………大丈夫?」

イキル「…関係ない…放っておいてよ」

イリリシカ「放っておけないよ
私とキミはもうこうしてお話をしたんだもの
だから友達だよ …友達がそんな顔をしていたら……うん…放っておけないもん」

イキル「……………なっ…なにを強引な………
…………くくくっ」

イリリシカ「…あっ 笑ったね」
ニコ…

〜〜〜――― 今…

イリリシカ「……アアアアアア…」

イキル「…イリッ!!!! そんな顔…
あーしだって放っておけないよぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギギッ…

パシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

954名無しさん@避難中:2019/04/06(土) 01:42:22 ID:3wmJ0nrgO
イキル「イ…リィィィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギキギィィッ!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「パァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビゴォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダンッ!!!!!!
イキル「―――――っくぅーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴロゴロゴロ… シュパァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《地面を転がり光線を回避しながら矢を放った!》

キンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ギュオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シューーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《光線をすり抜け放たれた矢が…土の壁の僅かな隙間を抜けてメクリスタの隠れる内側へと滑り込んだ!!!!》

ドッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メクリスタの声「ホ!!!!!!!!!!?」

イキル「あ…当たったかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
どうだクソガキーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガキはガキらしくオシッコ漏らして日本地図でも書いてろや尿漏キッズがァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!

メクリスタの声「当たってねーわクソホァァァァァァッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クソザコ調子のんな死ねホョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギョンッ!!!!!!!!!!!!!!!!
イリリシカ「ギギギ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビビビビビ…

イキル「ぴ…ぴぎゃッ!!!!!!!!!!!!!!!
こ…腰が抜けッッ…」

メクリスタの声「その使いものになんねー下半身だけ残してやるホォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「うらァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!

メクリスタ「!!!? 何!!!!!!!?」

《ミャラダインの叫ぶ声にメクリスタはあわてて警戒を戻した!!!》

ミャラダイン「…」
しん…

メクリスタ「……な…なんだホ…?
…振りかぶってなんか投げたような格好してるけど別に何も来ないホ…
…虚仮威し?」

ミャラダイン(……ふふん!!!!!! あぁ…投げたさ!!!!!!!!!!!!
ワぁの………ど頭の遥か上だッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

ヒュウウウウウ…

ジュリー「………………おおおおおおおおおッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビュンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《ミャラダインによって体を上空高くへ投げ飛ばされたジュリー…
メクリスタの作り出した土のサークルの……真上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして………急降下!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

955名無しさん@避難中:2019/04/06(土) 03:05:57 ID:3wmJ0nrgO
ギュンッ!!!!!!!
ジュリー「うぉォ〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メクリスタ「………ハッ?!!!!!!!!
上ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ…

ジュリー「デリャーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
シュシュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズバババァーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メクリスタ「アァギャッッアァーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブシュ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

《メクリスタの左腕を深く切り付けた!!》

メクリスタ「おッッ…おばッ…おばえぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上から入ってぎやがったなぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「自身の身を隠しイリリシカを砲台にするこの魔法は懐に入られると弱いだろう!!!!!!!!!!!!!!
もう勝負はついたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

メクリスタ「ほ…ホホーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バカほ!!!!! これで万策尽きたと思うのかホ!!!!!!!
他の魔法だって同時に使える!!!!! マグナボマ メコレェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドボボォオオオオオオオオオオンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「魔流し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
サァァー!!!!!!!!!!!!!!

メクリスタ「ぬぬぅぅーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「御免!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズバシュッ!!!!!!!!!!!!!!!!

プシ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
メクリスタ「ギョオォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」

《反対の腕も同様に……鮮血が舞う!!!!!!!》

メクリスタ「なんでもおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッじゃあああああああああああああああああああああああ潰れて死ねよホぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババンッ!!!!!!!!

《築いた土の壁より高く跳躍するメクリスタ!》

メクリスタ「この土の壁を全て内側に倒し!!!!!!
お前を押し花…いや! 押し人間にしてやるホーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ググ…

ジュリー「………逃がさ………ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガシッ!!!!!!!

《ジュリーは……“何もない宙”をまるで掴むかのような動作をとった!!!!!!!》

ジュリー「…俺の!!!! とっておきだァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぐぐ…

ぐ…ぐいぃ!!!!!!!!!!!!!!
メクリスタ「なに…ホ!!!!!!!?
引っ張られるッッ……あいつの方に!!!!!!!!
何も…“掴まれていないのに”ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「…掴んでいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の………魔力をォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グゥゥゥーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《ジュリーは宙を掴んだまま振り回す動作をとる………するとメクリスタもそれに合わせるかのように横へと大きく振り回された!!!!!!
そして…そのまま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ジュリー「…退魔!!!! 『魔掴み・地平投げ』ェーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブォン!!!!!!!!!!!!!!!!

ドッガァァァァァァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メクリスタ「ぎぃやあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

《メクリスタは自らが作り出した土の壁に全身をたたき付けられたッ!!!!!!!!》

956名無しさん@避難中:2019/04/07(日) 01:01:09 ID:SwnMOzxEO
メクリスタ「……ギ…ガ…ゲ…!」
ぴくぴくぴく…

ジュリー「…ハァ…ハァ…」

ズズズズ…

―――

ミャラダイン「…むぐぅ!
中ではどげなっちょー!!?
壁のせいで見ぇんが!」

イキル「……あ!」

ズズ…

ズシャアァァーーーーーンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イキル「壁が崩れてくじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはつまりどういうことだよオッサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ミャラダイン「だーがオッサンかや!!!!!!!! ワどはまだ20だずね!!!!!!!!!!!!!!!!」
カーッ!!!!!!!!

ズゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン…

ミャラダイン「…こりゃあ魔法の効果が切れたわや!!!!!!!!!!!
つまり………」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ…
バキッ… バキッ………
パキキキキキキキ…………

しゅううううううううう…

ザッ… ザッ…
ジュリー「…………ふぅ」

イリリシカ「…う…」

バンッ!!!!!!!!!!!!!!!!
《舞い上がった土煙の中から…イリリシカを抱えたジュリーが現れた!》

イキル「アァァーーーッ!!!!!!!! イリが元の姿にーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「やーさがったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あやつッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ザ…
ジュリー「………無事かい?」

イリリシカ「…グリーブルー君………………………怖かった…」

ジュリー「…あぁ…
大丈夫…………もう悪い夢は覚めた」

イリリシカ「…………
………………ありがとう」

オオオオオオオォ…

バガァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メクリスタ「…ハッ!!! ハァァ…!!!!! アアァ…!!!!!!!!」
よろ…よろ…

メクリスタ「チュ…チュミーは………魔法使い……その頂点……大魔女なんだぞぉ…
こんなところでこんなメにあっていい人間じゃないんだぞぉ…
チュ…チュミーはもっと無魔を殺して…
チュミーをバカにした奴らを見返す…んだ…
こんな…ところで…こんなところで終わってる場合じゃないんだホォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マグスィープ ララン メコレぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズゥゥン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《メクリスタは隆起する地面に乗り逃走を図った!》

ミャラダイン「逃がすだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「…退魔…魔掴み!!!!!!!! 『遠撒』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ…ガシィッ!!!!!!!!!!!!!!!!

グイィッ!!!!!!!!
メクリスタ「…ァアぎッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「『天地無残』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グン!!!!!!!!

バッカァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《ジュリーはメクリスタを地面にたたき付けた!》

イキル「え〜〜〜〜!!!!!!? 触ってないのに!!!!!!!!!?」

ミャラダイン「なんだや…あの退魔は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…あいつ!!!!!!!!」

957名無しさん@避難中:2019/04/07(日) 01:57:15 ID:SwnMOzxEO
ジュリー(…もうダメだ!! これ以上は…体力が!!!!!!!!)

フ…ラ…
メクリスタ「……ホ…ホ…
マ…マグメル… ラグリカ… ドボム… メコレ…」
キュオッッ!!!!!!!!

ジュリー(…まだ撃つか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だがこの余力の全てを使って…受け流してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
カッ!!!!!!!!

メクリスタ「ギオ… タード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メコレ級…以上!!!!!!! それより更に――――…ダメだ!!!!!!!!!!!!!!!!
受け流せないッッ――――」

……ズ……ズ……
メクリスタ「…………―――」
ズズ… スゥゥーーーー…

メクリスタ「――――」
ガ…クゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドッサァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「!!!!!!!!!!!!?
魔力が抜けた……た…倒れた!!!!!!!!!!?
気絶…しているのか…!?」

ザ…
ミャラダイン「…どうやら魔力の許容を超えて暴発し脳の処理が追いつかんくなったみたいだのぉ
メコレ級以上は『ギオ』を基本とするが呪文を足せば威力はいくらでも上げられる…
だが…自分がコントロール出来る魔力の許容範囲を理解していないと…こいつみたいに魔力が暴発することもある…
やはりこいちゃ魔力は大魔女として申し分はないが経験は乏しかったみたいだのぉ」

ジュリー「………」

イキル「…えっ…! …つかあいつ倒れちゃったわけだけど……これ…」

ミャラダイン「…あぁ
…奴は倒れた…ワどやつは立ってる!!!!!!!!!!!!!!!
ワどやつの…勝利だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イキル「ううぅわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「……」

ミャラダイン「…ジュルジュリ…
最終的にはこいちゃただの自滅だどもが…
この結果へ導いたのは……ワぁの働きだ!!!!!!!!
仲間も………助けられたのぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
文句はない……ワぁが1番の勲章だでぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「………!!!!!!!!!!!!!!!!」

ワァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

958名無しさん@避難中:2019/04/10(水) 00:51:28 ID:QRNJLqWgO
そして…

コォオオオオオオオオオオン…

兵「魔法使い達の捕縛が終わりました」

ミャラダイン「ああ
思ったより抵抗さんかったのぉ
魔女がやられて戦意が喪失しただい
……ところで結果的な損害は?」

兵「…犠牲者は……隊長級を含めて200人以上……
赤口門に配備されていた兵の半数を超える被害です
生き残った兵達も………しめてくれ…中級指令長含め……重傷者多数です」

ミャラダイン「そげかい
……まぁ魔女相手にそれで済んだのはある意味幸運かもっしぇんが…
魔女も捕らえられたしな……結果は良かったと思うしかねが…」

兵「えぇ…」

―――

イキル「う…うおおおおおおぉん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生き残ったよぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジョババ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「イキル………また漏れてるよ」

イキル「嬉ションは仕方ないしぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジョバーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「…まぁ…イキルさんもすごく頑張ってくれたから……仕方ないよ」

イリリシカ「…うん
イキル……見てたよ ……イキルの格好いいところ…
私のために…危険を侵してくれてたとこ…
ありがとう………ごめんね」

イキル「…う゛っ
……ヴぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と…とっ//// …友達だから当然だしぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
謝らなくていいしぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当良かったしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バジョジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「また漏れてるけど?」

イキル「フツーに泣きションだしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「多分イキルさんは全感情で漏らせるな…」

ミャラダイン「よォ立役者ども
ワぁやつが1番元気だのぉ」

ジュリー「ミャラダインさん!!!!!!!!」

ミャラダイン「ワぁやつ疲れとーがぁ?
今日はさっさと寝ーだが
暖かいベッド…………は魔女に破壊されてないだどもがなぁ
赤口門もこのザマだけん」

ジュリー「…それなんですが…
赤口門はこれからどうなるんですか?
門も基地も破壊されこのままでは人魔の境界があやふやになります
この不安定な状況で上級指令長が不在なのは…」

イキル「は…はぎぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そ…そうだ!!!!!! ぬるもっこり様は死んじゃったんだ!!!!!!!!!
あぁぁ……ぬるもっこり様……あんな素敵な人が死んじゃうなんてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬるもっこり様ァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーしが作ったぬるもっこり様のお墓でずぅぅぅ安らかにお眠りくだしゃいぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ボロボロ…

《手製の墓(わりばし製)に手を合わせるイキル》

ス…
ぬるもっこり「朕の〜
お墓の〜〜 ま〜えでぇ〜〜
泣かないでください〜〜〜〜〜
そこに〜朕は〜いません〜〜〜〜
朕でなんか〜いませんン〜〜〜」

ジュリー「う…うぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブー!!!!!!!!

959名無しさん@避難中:2019/04/10(水) 22:56:13 ID:QRNJLqWgO
ジュリー「わ…わーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死んだはずのぬるもっこり隊長だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「お…おばけ!!!!!!!!!!?」

イキル「キョ…キョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
親愛なるぬるもっこり様の姿を借りて蔓延る悪鬼めーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
去れーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬるもっこり様は涅槃し新たなスーテジへとアセンションしたのだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
去れーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何もしないなら去れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
塩でも喰らいやがれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
シュパッ!!!!!!!! シュパッ!!!!!!!! シュパッ!!!!!!!!

ぬるもっこり「ハッハッハッハッハッハッハッハッ」

イキル「効いてぬぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい!!!!!!!! おみーらも塩かけれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょーきよめッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
シュパァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「あ…悪霊退散ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パパパパ!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「満漢全席!!!!!!!!!!!!!!!!
満漢全席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パッパッパッパッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パラパラパラパラパラパラ
ぬるもっこり「ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ…」

ぬるもっこり「傷口に染みるわァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドガッシャアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ボゴォー!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…殴られた………実体があるっ?!」

イキル「…つーことはっ!」

ベンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬるもっこり「幽霊にこんな美しいヨガが出来るか…?」
ピロピロピロピロピロピロピロピロ…あへ〜

ミャラダイン「余計悪霊みたいだがや」

ジュリー「ま…まさかっ!!!!!!!!!!!
隊長……本当に生きて!?」

イキル「ぬっ…ぬるもっこりひゃまァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イキルは…イキルは信じておりましたわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パァァーー

ぬるもっこり「嘘つけぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アヘ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

960名無しさん@避難中:2019/04/10(水) 23:41:27 ID:QRNJLqWgO
ジュリー「あ…ありえない…」

ぬるもっこり「ぬふん?
お前………朕が生きていたことがそんなにショックか?
なかなか傷付くぞよ…」

ジュリー「い…いやっ
良かった…………とは…思います…が…
やはり信じられなくて…
俺は…見たんです………ぬるもっこり隊長の全身が刃で貫かれるのを…
頭も……心臓も…………全て…………あれは…
とても助かるものでは…」

ぬるもっこり「あぁ…あれか…」

ミャラダイン「きゃつは昔っから傷の治りがハエけん」

ぬるもっこり「そゆこと」
すーん…

ジュリー「……ええ!!!!!!!! 説明それで終わりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
なんの疑問も解決してませんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ぬるもっこり「そうは言われてもなぁ?
そういうもんだしなぁ?
ミャラダインの魔法に対する防御力の高さも似たようなもんだぞなもしが」

ミャラダイン「そげだなぁ
そういうもんはそういうもんだから仕方ネわなァ
ワどやつはなかなかミステリアスだけん」

ジュリー「くっ…気になる…」

イリリシカ「もしかして人間じゃないのでは?
魔法使いの魔獣みたいな……不定形生物の一種みたいな……」

ぬるもっこり「失礼な
人間ぞ…………疑うなら傷口を触ってみろ」

ジュリー「…む………確かこの胸のあたりを槍みたいな太い刃で貫かれていたような…」
ス…

つぃー…
ぬるもっこり「………あふんっ////<3」
ピクッ!!!!

ジュリー「………僅かに…! 傷が残ってる…!
でもほぼ塞ぎかかっているぞ……こんな短時間で!!!!?
じゃあこの傷は…? ほぼ切断されていたはず…」
つつぃ…

ビクンビクンッ!!!!!!!!
ぬるもっこり「んっっ…………//// …にゅっッ/////」
ハァハァ…

ジュリー「……こっちはどうだ?!」
ぷつっ…

ぬるもっこり「ッッ…アッ……ホアアァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/////」
ビック〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「……あのいちいち変な声出すのやめてもらえます!!!!!!!!!!?」
ぞぞーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「…………ジュルジュリっ………お主<3
いい手つき…<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3」

ジュリー「」

ミャラダイン「気をつけろ
こいつは男もイケるやばいやつだぞ」

ジュリー「」
ぞ〜ん…

イリリシカ「………だってさ
イキル…残念だね…脈はなさそうだよ
というか想像以上にヤバい人って分かって良かったね…」

イキル「何いってんの? むしろ好感度うなぎ登りだし
男女分け隔てなく愛せるとか博愛精神の塊だわ……」
きゅん…

イリリシカ「そうとるかー…」

961名無しさん@避難中:2019/04/11(木) 00:57:10 ID:qcekaEDwO
ぬるもっこり「………という冗談は程々にして…」

ジュリー「あ…じょ…冗談でしたか…」
ホ…

ぬるもっこり「まぁな………
………………ジュルジュリ………夜にまた……一人で…朕の部屋に来るぞな…」
ポ…

ジュリー「冗談じゃなさそうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「…あー……とりあえずまずはお前達の心配していることに言及しておこう
この戦いで多くの戦力を失ったこの地だが
今ここから1番近い退魔軍の拠点に向けて馬を走らせたところぞよ
連絡が届き次第増援が向かってくれるはずだ
とりあえずそれまでは破壊された門の代わりに急造の壁を設置し簡易の境界の体裁を整えておくことになるぞよ
…こちらの増援の前に魔法使い軍の増援がないとも限らんからな…
そうなると簡易とはいえ 壁の存在は非常に重要なものになる
なので出来る限りそこは早く着手するつもりでいる」

ジュリー「なるほど……確かに…」

ぬるもっこり「それと同時進行で………ジュルジュリ」

ジュリー「はい?」

ぬるもっこり「…お前の技は……なんだ?
魔法を受け流す技に……不可視の魔力を掴む技だと!?
それは退魔か?」

ジュリー「も…もちろんです!
俺は幼い頃から退魔の勉強をしていたんで……その時から色々試していたんです
それで気づいて……『退魔の技はまだまだ発展途上だ』って…!
体系化された退魔の解釈にほんのすこしアレンジを加えるだけでもっと幅広く技を変化させられるはずだって…!
試行錯誤して生み出したのがあの技達です
本来魔法の衝撃だけを流す『魔流し』を…魔法自体を受け流すように出来たのも…
実体のない魔法に触れられるだけだった『魔掴み』を…魔法使いの魔力そのものまで掴めるように出来たのも…
ちょっとした工夫なんです
俺だから出来たわけじゃない
元からのびしろがあったんです
多分ここにいる全員もコツが分かれば出来るようになると思います」

イリリシカ「グリーブルー君の言ってることは間違いないと思います
私も一晩練習して…ちょっとですが出来るようになりました」

ぬるもっこり「………

…………近代…退魔札や退魔武具の発展で…肉体を主とする退魔の技は時代遅れの技術として軽く見られつつあった…
今更技の研究をする者などいなかった…
そんな………退魔の技の…誰も知らなかった潜在能力を開花させたのか…
数百…千年以上と…変化のなかった退魔を………その若さで!!!!!!!!!

…大した男だ! 過去の技術も…捨てず…飲み込み…錬磨し……更なる高みへ押し上げた!
その技を以って…お前は成し遂げ…朕にあの時の答えを見せてくれたな!!!!!!!!!!!!!!!
仲間も救い…敵を討ち滅ぼした!!!!!!!!!!!!
ジュルジュリ・グリーブルー………お前はずこの戦争の英雄となれるだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朕には見えたぞ……お前の光が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バンッ!!!!!!!!

ジュリー「…!」

イキル「…カーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめーぬるもっこり様に褒められるとか栄誉このうえねーぞチビのくせに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しゃーねぇ!!!!!!! あーしも認めてやっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュルジュリ・グリーブルー……天晴れイナリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「ワぁは何様の立場だやソレ」

ぬるもっこり「そこで相談だが
壁の修復と並行してお前のその技術を…生き残ったこの基地の兵達に共有してもらえるか?
もちろんその時は上も下もない…………朕達もお前に習う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「も…もちろんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

962名無しさん@避難中:2019/04/11(木) 01:16:35 ID:qcekaEDwO
――― その夜…

ジュリー「う…うわーー…まさか俺が人に教える立場になるなんてなぁー…
イリリシカのときは一人だったからワンマンでなんとかなったけど多くの人に教えるとなると…色々考えないとなー…
…む…昔読み込んでた本を見直してどうやって皆に分かりやすく伝えられるか練習しとこ…
…えっと俺の荷物は…」

ガコ…
しめてくれ…「よぉ」

ジュリー「ハッ…しめてくれ…先輩!!!!!!!?」

しめてくれ…「………今日はすごかったじゃねぇか
まさかあの魔女を倒すなんてな…
俺も何人も新人を見てきたが…お前のような…昨日今日で訓練校を卒業してきたばかりであんなに胆力と実力を持ったやつは見たことがなかった
…ぬるもっこり隊長やミャラダイン隊長補佐は気づいていたようだがな…
………俺は気づけなかった
その結果がこの…ザマなんだろうな」

《しめてくれ…は失った片腕と片足を示した》

ジュリー「…そんなこと…先輩…」

しめてくれ…「よしてくれ 先輩呼びは
……このザマだ…俺はもう隊長級に身をやる資格はねぇよ
俺は一兵卒からやり直すよ」

ジュリー「……戦線からは離れないんですか?」

しめてくれ…「帰るところがねぇからな
俺を待つ人も……
俺の居場所は戦場なんだ
腕や足がなくなろうと…俺は命ある限り戦うつもりだ
もちろん足手まといかもしれんが…このままでは終わらんよ
この体でも戦える方法を模索する」

ジュリー「不屈の精神…ですね」

しめてくれ…「ははっ…諦めが悪いだけさ
俺の取り柄はそれくらいだからな……
………ま…ちゅーわけで今後も縁があればまた頼むわ
今度からは同等のノリで話してくれていいからよ」

ジュリー「…はぁ……
………うーーん……でもさすがに10歳も年上だと…そうはいかない気もする…」

しめてくれ…「へははっ!!!!!!! 真面目なやつだ
まぁおいおいでいいさ
…じゃあな 明日の訓練…俺も参加するからな!」
ガコッ… ガコッ…

ジュリー「………
…………俺も頑張らなきゃなっ…!
……よしっ…………と……そうだ…
その前に…」
ゴソ…

キラ…
《ジュリーは青銅のナイフを取り出した》

ジュリー「これを…」

963名無しさん@避難中:2019/04/11(木) 02:14:26 ID:qcekaEDwO
―――…

ガチャ…
ジュリー「……んー………おっ…開いてるな
武器庫は無事だったんだ
さて…」

ミャラダイン「なにしとーかや?」
ズイ

ジュリー「わぁ!!!!!! ミャラダイン先輩!!!!!!!?
な…なんだ…居たんですか」

ミャラダイン「ワぁ きゃんとこに何しに来たかい」

ジュリー「あぁ…っと…これを返しに来たんです」
す…

《青銅のナイフを出すジュリー》

ミャラダイン「おぉそれかや
なんだや…わざに返すかや
なんかや ワぁの手には合わんかったかや?」

ジュリー「いや…この上なくしっくり来て…すごく使いやすかったです
あの魔女を倒せたのも半分これのおかげです…けど」

ミャラダイン「だったらワぁが持っとればいわや」

ジュリー「だ…だけどこれ…多分すごく貴重で高価なものですよ!!!!!!?
そんなものを俺みたいな新人が…!」

ミャラダイン「エわや 使え使え
持ち主のワどがそげ言うけん問題ねが」

ジュリー「持ちッ…えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
このナイフ……ミャ…ミャラダイン先輩の!!!!!!!!!!?」

ミャラダイン「あげあげ
もっというとこの武器庫のモンはほとんどワどのだわや」

ジュリー「えぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!?
先輩………武器マニアかなにかです!!!!!!?」

ミャラダイン「ちげわァ
ワどの家にあったやつを持ってきたわや」

ジュリー「い…家に?!!!!!
この武器庫にあるもの…………どれも結構立派なものばかりですよ!!!!!!!!?
先輩の家って…一体………」

ミャラダイン「ワどはミャミャミャ〜ミャン☆と呼ばれる一族のもんだわや
ワぁは知っとーか?」

ジュリー「…ミャ…!!!!!!?
ま…まさかそれって…………あの!!!!!!!!!!!?
先輩はまさか…ミャ☆の血筋の人なんですか!!!!!!!!!!!?」
どーーん!!!!!!!!

ミャラダイン「おぉ知っとーかや
まぁそげんなるな」

ジュリー「知ってるもなにも…!
ミャ☆の血筋と言えば…!
かつてこの世界で栄華を誇ったカオス帝国の…“大将軍”という地位を代々努めていた血筋ですよ!!!!!!!!!
その…末裔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ミャラダイン「あげあげ」

ジュリー「いやもうあげあげっつーか…こっちのテンションがアゲアゲですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
先輩めっちゃすごい由緒正しい人じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ははーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「大昔の話だわや
今のワどやつは関係ない」

ジュリー「………でもッ…じゃあッ…つまり……こ…この武器庫にある装備の数々は……カ…カオス帝国の…?!」

ミャラダイン「そげなーわな
だけん割とアンティークげな古さがあーが?」

ジュリー「こ…このナイフも…!」

ミャラダイン「うむ
カオス帝国が魔法使い共に滅ぼされる末期に開発した…最古の対魔法使い特化の武器といえるものだ…
そいつが量産されとったら…歴史はもうちょんぼ違ったと言われとーのぉ」

ジュリー「な…なるほど…すごいな…
…………でも……待てよ…おかしいな
確か…カオス帝国は魔法使い達によって跡形もなく崩壊したと聞いています
カオス帝国にゆかりのあった人間達も…皆殺しにされたと…
大将軍であった先輩の先祖は…生き延びていたってことですか」

ミャラダイン「ああ
ワどの先祖はカオス帝国の皇帝からいつの日か復讐を果たすようにと言われて…滅びる帝国から逃げ延びたと聞く…
その時先祖が味わった苦渋は……長き時代の果ての子孫であるワどやつにも強く伝わっとーわや
だからワどの一族はこの退魔戦争が勃発した数千年前から…代々ずっとこの戦争に従事してきた…
そして……次はワどの番だ
……ワど以外の一族のもんは全員戦争で死んだが……まだワどがおる
ワどは……必ずワどの代で……魔法使い共の時代を終わらせ…
先祖達の無念を晴らすわや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それが…ワどがこの血に誓った意思だがや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

964名無しさん@避難中:2019/04/12(金) 01:29:27 ID:mI5JKvGQO
ミャラダイン「……グハハハ……
なんだかワぁの夢と似ちょーわなぁ
まぁワどの動機は超個人的なことだどもが…」

ジュリー「………
……先祖の無念を……
……………だったら…このナイフはミャラダインさんこそ持つべきじゃないですか?
カオス帝国で使われた最古にして最高の退魔武器……きっとミャラダインさんが持つのが相応しい…」

ミャラダイン「いらん
ワぁは武器なんか使わんし使い慣れとらん
それに……
それは強い退魔気があって始めてその力が発揮されるだらぞ
だがワどはお世辞にも退魔気が優れてると言えんけんのぉ
どうせ持つなら…そのナイフの力を最大に引き出せるもんが使うべきだが
ワどからのプレゼントだ 貰っとけ」

ジュリー「わ…分かりました
大事に使います」

ミャラダイン「わははは!!!!!!
まぁ所詮はアンティークだけんな
ガタがきたらさっさと替えーだぞ
ワどはそろそろ休むけん」

ジュリー「あ…はい お疲れさまです」

ミャラダイン「…あー ジュルジュリ
ワぁがワどやつの隊に来てごいて良かったぞ…
ワぁがいると長く停滞していた状況が俄かに動き出すような予感がするわ
魔女の一人を倒せたのもそんな流れの一つだらぞ…
………この高揚感…! たいげだんだんな…!」

ジュリー「…! あ…ありがとうございます…!」

ミャラダイン「……ま…
とりあえずあとは…その堅苦しい敬語をやめてもらうとありがてがのぉ
……じゃあのぉ」
ザッ… ザッ…

ジュリー「………
……………頑張らなきゃ…!」
グッ…

965名無しさん@避難中:2019/04/16(火) 22:38:15 ID:9c4w8GyAO
―――

ジュリー「……さて……こんなもんかな…!
部屋に戻って寝ようか…」

ガチャ…

ジュリー「…………ん?」

イリリシカ「お疲れ様 グリーブルー君」

ジュリー「イリリシカ?! 起きていたのかい!!?」

イリリシカ「キミを待っていたんだよ
ちゃんとお礼も言いたかったし…」

ジュリー「お礼って…………いいんだよ
もう済んだことじゃないか」

イリリシカ「済んでないよ
……今日のことは多分私の中で一生残り続けると思う
……あの時感じた全て………体が奪われていく感覚………心が塗り潰されていく感覚…
味方を…何人も殺した……あの感覚…………」

ジュリー「あれは君のせいじゃないよ!!!!!」

イリリシカ「………だけど……残ってるんだよ…
私から放たれた光が…仲間を溶かし消し去っていくのを…
あの時の無力感を思い出すと私は……心が闇に沈むの…
でもそれと同時に…」
じっ…

ジュリー「……えっ?」
ドキ…

イリリシカ「…あの時私を助けてくれた君の姿を思い出すと………
光が満ちる」
パッ……

ギュ…

ジュリー「―――――!!!!」

《イリリシカはジュリーを抱きしめた…!》

イリリシカ「―――…ありがとう」

ジュリー「…!!!」

イリリシカ「…………」

ジュリー「…イ…イリリシカ…………」

ジュリー(………これは………)

ジュリー(濃厚なロマンスゾーンの流れなのでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?)
ジャジャ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー(女の子からの抱擁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ…こりは一線超えてもOKと示しているようなものなのでわッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
落ち着け落ち着け!!!!!!!! まずは状況を確認だ!!!!!)
キョロキョロ…

イキル「…ゼットゼットゼットゼット……」
ジョ〜〜…

ジュリー(…イキルさんは寝ている!!!!! おねしょでネズミの絵を描くので夢中だっ!!!!!!!!!!!!!!!!
行ける………行けるでジュルジュリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま…まずはこっちから抱き返し…!!! そのまま…チューだッ!!!!!!!!!!!!!!!!
あとは……流れにまかせてオールオックケェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜イィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ドォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「イ…イリリシカァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スィ…
イリリシカ「…………っと………そろそろ寝ないと…ね」

ドガッシャアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュリー「ぐわたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「大丈夫?! …ごめんね…疲れてるのに
明日から忙しいのに こっちの話に付き合わせちゃって」

ジュリー「い…い…いいよ!!!!!!!!!?
俺なんでも付き合っちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ず〜〜〜〜ん!!!!!!!!

966名無しさん@避難中:2019/04/16(火) 23:09:16 ID:9c4w8GyAO
イキル「…あぶぁ〜〜〜〜…」
ちょろろ〜…

イリリシカ「もぉ〜…イキル…際限なく漏らしちゃって…」
ふきふき…

イリリシカ「グリーブルー君も早く寝なきゃ
今日も疲れたし…明日も忙しいでしょう…」

ジュリー「そ…そうだね……はぁぁ…」

イリリシカ「…………グリーブルー君…」

ジュリー「ど…どうしたの?」

イリリシカ「…うーん…
私…キミのことをもっと親しく呼びたいんだけど…
やっぱり言いにくいよね………グリーブルー……って」

ジュリー「そ…そう?
それなら別に…名前で呼び捨てでもいいけど…」

イリリシカ「いや……ジュルジュリって名前も割と言いにくいけど…
……………うーん……………
………………………ジュ…………ル……………ジュ…リ…………
…! …ジュ…リ…! ……ジュリー!!!!!!!!!!!!!!!
…ねぇ! キミのこと…ジュリーって呼んでいい?」

ジュリー「ジュ…ジュリー!!!!!!!?
な…なんだ…なんか………歌が上手そうな名前だな…」

イリリシカ「それはよくわからないけど
すごく呼びやすいと思う!
…ジュリー……ジュリー!!!! ……うん!!
……ダメかな?」

ジュリー「…い…いや……いいんじゃないかな?
別に俺はそれでも…」

イリリシカ「…やった! ありがとう…ジュリー…ジュリー!!
…ふふふ…おやすみっ ジュリー…!
………きっと……いつか今日の…恩を返すからね」
ゴソ…

ジュリー「………おやすみ! イリリシカ…」
ゴソソ…

イリリシカ(…………ジュリー………ジュリー………
…………………………ジュリー)
………ドクンっ………

ヒュオオオオオオオオオオオ………

967名無しさん@避難中:2019/04/17(水) 02:07:24 ID:auA5gWjYO
ちゅぎの日

キキルコッコー!!!!!

《その日から 赤口門の復旧が始まった
それと並行して…》

ジュリー「…はい!!!!! 次は退魔気を手に集中して………
…その時は手を手袋で覆うようなイメージで!!!!!
指先から退魔気を広げて!!!!!!!」
ブゥン…

みんな『はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ジュリー「…うぅ…やっぱり慣れないな
俺が人に教えるなんて…」

ミャラダイン「ワッハッハッ!!!!!!
なかなかサマになっちょーだねか」
のんびり〜

ジュリー「いやなんでミャラダインさんは部外者風に見学決め込んでるんですか!?
やるならミャラダインさんも参加じゃあ!!?」

ミャラダイン「いやぁ…
かじり程やってみただどもが…ワどには無理だがこれァ!!
繊細すぎる!!!! 性に合わん!!!!!!!!」
むーん!!!!!!!!

ジュリー「えぇー…」

ぬるもっこり「良い 良い
そいつは小手先の技より力わざが似合っているからな
それよりこちらに集中するぞよ!!!!!!
ジュルジュリ師範!!!!!!!!!!」

ジュリー「し…師範はよしてくださいよ!!!!!」

ぬるもっこり「とりあえずやってみたがこんな感じでいいか!!!!!!!?」
ズズ…

ジュリー「…いや…密度がちょっと薄いですね…
もうちょっとこう…」

ぬるもっこり「ぬるいぬるい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
注意するならもうちょっと厳しくするぞなもし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我々とて遊びではない!! 本気だ!!!!!!
そこに上も下もない…遠慮は不要!!!!!!!!!!!!!
お前も本気で掛かってこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「…!! …わ…分かりました…!
…ならば…!
…うォるるルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しっかりやぁれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなん基礎中の基礎だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「…もっとだ!!!!!!!!
もっと……体罰も盛り込んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「バカヤローーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッガァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「アブーーードゥッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
は…はひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっとブッてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ハァハァハァ

イリリシカ「なんか変なプレイになってる」

イキル「さすがぬるもっこり様っ…<3
熱血だわ〜」
キュン…

968名無しさん@避難中:2019/04/22(月) 01:37:50 ID:NuWiL0aoO
――― 復旧と訓練は十数日続いた…

イキル「…か〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の復旧作業終了ッッ!!!!!!!!!
労働キチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「イキル 次は退魔の訓練だよ」

イキル「みゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
もうキッチィーよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
門治すにも体バッキバキなのにさぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「…確かに復旧作業は大変だね…
まだ応援来ないのかな」

―――…

ミャラダイン「……ワども気になっとーが…余所からの援軍はそろそろ来てもいい頃だねか?
なにしとーだいの」

ぬるもっこり「こちらから送った使者は既に帰ってきているぞな
ここの現状は伝えた……そして援軍を出すと報告を受けている
…それでも未だ援軍が到着していないのは………もしや何か不測の事態でもあったか」

ミャラダイン「ワどやつは情報の伝達がおせけんのぉ…
遠くで何か起こっていても分からんわ
こういう時は魔法使い共の魔法は便利でエのォ…」

―――…

ジュリー「えー…今日の訓練をはじめますー
まずは昨日教えた退魔気の流動化について――」

イキル「…あへぇ〜〜〜
またいつもの調子で訓練もやんのかよぉ〜
疲れてるってのによう」

イリリシカ「いい加減慣れないと」

イキル「慣れないよ………あのチビが先生ってのがまず慣れないし!!!!!
妙に熟れてきてるのがなんかムカつくしぃ!!!!!」

イリリシカ「もう…ジュリーも頑張ってるのに…」

イキル「そりゃ分かってるけどさぁ…
でも実際意味あんのかな…この訓練
確かに今まで知らなかった退魔気の使い方が分かったけど
イマイチものに出来てるか実感湧かないんだよねーー
…あ〜〜…なんつーこと言ってたらやる気なくなってきたー
あーしもう限界〜〜寝るべ〜〜〜〜」
ドサァァ〜
《仰向けに寝転がるイキル》

イリリシカ「…もう! 最中だよ? イキルったら…」

イキル「エエてエエて
あーしは復旧作業中に全身を複雑骨折した上に乳首が痛風になったとでも言っといてー」
ごろろ〜…

イキル「…うん?」

《イキルは寝転がりながら復旧途中の門の向こう側を見た…
すると…》

ぼやぁ…

イキル(…なんだろう…ずっと遠くに…影…)

イキル「…イリ…
あれなんだろう?」

イリリシカ「…え?」
クル…

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…
ぼやぁぁぁぁぁぁ…

イリリシカ「……
………! あ…あれは!!!!!!!!!!!!」
ゴォォッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「――――ぬるもっこり隊長ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ミャラダイン「!!!!!!!!?」

ぬるもっこり「…どうした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
ウンコか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

イリリシカ「…魔法使いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人魔境の向こうに多数の敵影確認!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「―――ぬぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ズォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「―――訓練は中止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
戦闘態勢に入るぞなァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

969名無しさん@避難中:2019/04/22(月) 02:25:18 ID:NuWiL0aoO
バオオオオオオオオオオオオン…!!!!!!!!

ミャラダイン「…撃ってくーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドウンドウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バゴアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーわー!!!!!!!!

ぬるもっこり「落ち着け!!!!!!!!!!
今のはただの挨拶代わりぞな!!!!!!!!
奴らが本格的に仕掛けてくる前に隊列を整えろ!!!!!!!!!!!!!!!!」

バタバタバタ…

ミャラダイン「…まさかこっちの援軍より先に敵がくーとはなぁ…
やれーかや?」

ぬるもっこり「やるしかあるまい!!!!!!!!
境界の復旧も出来てない今のこの地を奴らに奪取されるわけにはいかぬぞよ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「しかし……まわりの奴らはどげだや?
魔女との戦いからさほど時間も経っとらんけんのぉ…
奴らの魔法をおぞがって萎縮しとーやつが多いだが」

ジュリー「…大丈夫です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「…ぬん?」

ジュリー「…確かに魔法はまだ恐ろしいですが…
あの時とは違う!!!!!!!!!!
今日までの訓練は必ず全員の身に染み付いているはずです!!!!!!!!!!!!!!!!
その成果を発揮できれば……きっと魔法は前ほど恐ろしいものではなくなる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「言うねェ…先生」

ぬるもっこり「……うむ
むしろこの機会はこれまでの訓練の成果を見せるいい実戦になるかもしれん…
………恐れるなぁ!!!!!!!!!!!!!!!! 自分を信じろ!!!!!!!! 技を信じろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これまで魔法で全てを蹂躙出来ると自惚れていた魔法使い達の自信を手折れーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな『オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

わぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――…そして…

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「…敵の全容は確認出来たか?」

兵「はっ!!!!! 敵の軍勢は約300人かと!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「こちらより倍近い数だな…
魔法使いの中に『紋様』は?」

兵「はっ!!!!!
敵軍勢の中に『カラー家』と『エクスピー家』の紋を確認!!!!!!!!」

ぬるもっこり「ふむ…………
『色魔法』と『吟遊詩人魔法』の特血がいるな…
……魔女は……流石にいないか
………やれる!!!!!!!! この戦……必ず勝てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…進め!!!!!!!!!!!!!!!! この地を死守せよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドドドォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

970名無しさん@避難中:2019/04/22(月) 23:52:34 ID:NuWiL0aoO
《突撃する退魔軍!》

ドドォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

兵「魔法使い軍…動きません!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「恐らく詠唱中ぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらを引き寄せて魔法を一気に放つ気だ!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「問題ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュリーが教えてくれた技がある…魔法はもう逃げるだけのものじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オォッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

ズズズズズズズズズズ…

ヒョウシギ「Nn〜〜〜
彼ら 躊躇いなく突っ込んで来るシルブプレ〜」

【魔法使い軍
吟遊詩人魔法のヒョウシギ・エクスピー(特血)】

ミリヤ「ンーーマッ!!!!!!!
なんとも大胆不敵ざます!!!!!!!!」

【魔法使い軍
色魔法のミリヤ・カラー(特血)】

ヒョウシギ「Ah〜〜…どう思うかい? ンマダムミリヤ?」

ミリヤ「そうざますねェヒョウシギの坊や…
あの子たち………ズにノッてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多分ズにノッてるんざまァァす!!!!!!!
魔女を倒したから 自分達は強いと錯覚してるんざます!!!!!」

ヒョウシギ「Oh〜〜〜…でも彼らが魔女メクリスタを倒したのは本当っぽいよププッピドゥ?
侮ったら怖そうプレスツィモ」

ミリヤ「ダメよ〜〜ダメダメっ! 坊や!
そんな尻込み戦法はンダメっ!!!!!
いくら魔女を倒したって…あんなみすぼらしい戦力なんてアテクシ達の敵じゃないわん!!!!!!!!!!
出鼻をくじいてやるざますぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!
予めチャージしておいた魔法を一斉に放って魔法の弾幕をお見舞いよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヒョウシギ「Yeahhh〜〜〜〜〜〜〜〜
遠距離からの魔法による先手必勝は常勝の定石アンデルセンッ!!!!!!!!!!
イくッドビュッシーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブォワアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドドォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「魔法が降って来るぞなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「手に退魔気を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして受け流せッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブゥン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

971名無しさん@避難中:2019/04/22(月) 23:55:08 ID:JZ71btt60
特血2
https://i.imgur.com/DISeL1v.jpg

972名無しさん@避難中:2019/04/23(火) 01:58:24 ID:Y8av9mmwO
キュンキュンキュンッ…!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー(…山なりに放たれた魔法!!!!!
…大丈夫だ! 皆が準備出来るほどの余裕はある…!)

退魔兵1「手に…こうか!!!!!!」
ヴン!!!!!

退魔兵2「練習通り…にッ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヴォウンッ!!!!!!!!

ジュリー(…よし!!!!!! …ん!?)

わたわたわた…
退魔兵3「え…えと…! えと…! えぇと…!!!!」
ズ… ズ…

ジュリー「あわてないで落ち着いて!!!!!!!!
訓練中にやったあのルーティンを思い出して!!!!!!!!!!!!!!!!」

退魔兵3「ル…ルーティン…!」

――― 訓練中の時…

ぬるもっこり「…ぬぬん? 朕の減魔ヨガを皆に教えろ…と?」

ジュリー「えぇ
隊長の減魔ヨガと今教えている魔流しは似た系統の技だと思うんです」

ぬるもっこり「確かに魔法を“受け流す”という点では同じだが…
しかし減魔ヨガは一朝一夕で身につく技ではないぞよ
朕でさえ1日20時間の鍛練を5年続けてやっと…だぞな」

ジュリー「それはもちろんです
そもそも隊長の減魔ヨガは人を選びます
隊長ほどの気量と安定感がないと成り立たない技です
…それでも俺が皆に教えたいのは…減魔ヨガの…ヨガの部分…
つまりルーティンです」

ぬるもっこり「…ルーティン…!
ある行動を起こす前に取る…決まった所作か…」

ジュリー「そうです
技の前に決められたルーティンを取る事で精神を落ち着かせて冷静に技を出せるようになると思うんです
もちろん慣れて来たらルーティンを徐々に無くして行った方がいいと思いますが……」

ぬるもっこり「確かにヨガはルーティンに持ってこいではあるな…」

ジュリー「そう
だからぬるもっこり隊長に頼みたいんです
ちょっと軽いヨガでも一つ…」

ぬるもっこり「ぬふふふ…良い良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ならば皆に朕のヨガの真髄を伝授してやろうぞな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「か…軽いやつでいいですよ!?」

ぬるもっこり「よーし行くぞ皆の者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まずは爪先立ちで足を広げ両乳首を指で虐めながらアヘ顔をするヨガの基本からだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドドーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「軽いやつでいいですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つーかそれが基本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ブブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

――― 今…

退魔兵達『ヒョーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ!!!!!!!!!!!!!!!!
アヘ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

魔法使い「無魔達が一斉に自分で乳首ピロピロしながらアヘってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウシギ「EEEK!!!!!!!!!!!!!!!!? なにゆえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
ずずーん!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「おほ〜〜〜!! 発狂したざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
ザマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ゴアォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

973名無しさん@避難中:2019/04/23(火) 23:58:10 ID:Y8av9mmwO
ミリヤ「おほほほ!!!!!!!!!!!!!!!! 噴飯ざます!!!!!!!!!!!!!!!!
どうやらここの無魔達は魔女の恐ろしさにアてられて気が狂ったようざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
哀れざます!!!! ならばこの魔法の雨で安楽するざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヒュヒュヒュヒュヒュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウシギ「…Fhh
あっけなパッショーネ」

ミリヤ「おほほ……さァメクリスタちゃんを救出するざましょ…」

ヒュヒュンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズドッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
魔法使い「ぎやぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヒョウシギ「Nn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
矢ボンヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドアァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
退魔兵達『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ゴーーン!!!!!!!!!!!!!!!!
ミリヤ「おーーーーーーホォう!!!!!!!!!?
おかしい……損害0!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
あの魔法の五月雨を受けて勢いを落とさず突っ込んでくるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ヒョウシギ「Oops!!!!!!!!
よく分かりませんが迎え撃ちまショウユアムーッ!!!!!!!!!!!!!!!!
我ら精鋭の戦略………厚いメコル級の弾幕と…要所にメコラ級を撃ち込み勢いを失わせ最後は個別に殲滅センシティブ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ズラァァァァァァァッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
魔法使い達『バクサーレ メコル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ドガガガガガガガガガガガガガガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

退魔兵達『ハァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ヴンッ…

ヒョウシギ(…避けないのか!!!!!!!!!!?
…なんだ……あの手の光は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?)
ズォオォ!!!!!!!!

退魔兵達『セイヤァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
スィイイイイインッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボボボボボボボボボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《放たれた魔法は軌道を逸れた!!!!!!!!!!!!!!!!》

ミリヤ「な…なんざますーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ヒョウシギ「Fnnhhhhhh?!!!!!!!
魔法を…受け流しているとでも言うヌンティウス!!!!!!!!!!!!!!!!?
そんなバカな……もっと打ち込むのディステバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

974名無しさん@避難中:2019/04/24(水) 12:03:35 ID:TJyubHHEO
ミリヤ「メコラ部隊は何をしているざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メコラくらい完全詠唱なしで撃つざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い(く…くっ…! エリートの特血や魔女と一緒にするな!!!!!!!)

魔法使い達『バクサーレ メコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ボォゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…メコラ級魔法だよ!!!!!!!!」

ジュリー「…さすがにあのレベルの魔法を付け焼き刃の魔流しで対応するには難しいな…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「メコラ級の射線を避けるように散開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
左右から攻め立てろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ワァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「おほほ!!!!!!!
さすがにメコラ級は恐ろしいざます!!!!!!!!!?
でも今さら避けたところでメコラ級の爆発はあなた達を飲み込むざますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヒョウシギ「Hahh!!!!!!!!!!!!!!!!
マダムミリヤ!!!! それでも逃げない者が数名!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミリヤ「!?」

ジュリー「ハァッ!!!!!!!!」
スィンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「減魔ヨガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バチュイィィーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「効かんわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガガガガガガガガァンッ!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「ハァッ…魔流し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スィンッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ズゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウシギ「EEK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
数名がメコラの魔法を防ぎ…そして弾いたッカルネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ミリヤ「ど…どぉーなってるざますー!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ぬるもっこり「まずはメコラ級を撃つ魔法使い達を無力化するぞな!!!!!!!!!
それは朕達の役目!!!!!!!!!!!
次撃って来る前に潰すぞよ!!!!!!!!」

ミャラダイン「ぐわはははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワどは特血と戦えたらエがのぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズンズンッ!!!!!!!!

ジュリー「…ふぅー」

イリリシカ「ジュリー!!!!!! 私達も行こう!!!!!!!!」

ジュリー「ああ!!!
…しかしすごいね…イリリシカ
もうメコラ級まで捌けるようになったのかい!」

イリリシカ「私がジュリーの最初の生徒だよ?
他の人達より上達してるのは当然だよ…!」

ジュリー「…心強いよ!!!」

ワァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウシギ「UuHAAHHHhhーーーー!!!!!!!!
メコラ部隊は詠唱を開始!
それ以外は各個撃破ペイションヌッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

975名無しさん@避難中:2019/04/24(水) 18:56:52 ID:TJyubHHEO
わーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い兵「ウォタ メコル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バシュッ!!!!!!!!

退魔兵「ふん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い兵「なにっっ…ぎゃあぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドシュウー!!!!!!!!!!!!!!!!

―――

ヒョウシギ「Oops…
マダムミリヤ……どうやら向こうの兵達は魔法を受け流す技術を持っているようで…」

ミリヤ「どういうことざます!!!!!!?
たかが2ケタ等級の雑兵がそんな技を持っているざます!!!!!!!!!!!!!!!!?」

―――

オオオオオオオオオオ…

イキル「…えぇぇーーーーーーーっ
結構みんな…やれんじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!
あのチビの訓練もちゃんと意味あったんだなぁ
よっしゃあ!! あーしもいっちょ成果を発揮してやっか!!!!!!!!」
ズ…

魔法使い兵2「ちょこざいな無魔めーーーーー!!!!!!!!
マグ メコル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ボゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!

イキル「うっせーし汚らわしい魔溜まりめーーーーーー!!
見よ!!!! あーしの魔流しをーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヴヴゥオォーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベッコォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イキル「ベンティーーーーーーーーーーーーーーーーーーイッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
メゴッシャアァー!!!!!!!!

《顔面に魔法がぶち当たるイキル》

ぷるぷる…
イキル「な…なんでぇ…
他の奴らは普通に出来てるのにぃ…」

魔法使い兵2「死ねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギコ メコルーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
キュコォオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バッ!!!!!!!!
イリリシカ「イキルッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

魔法使い兵2「なッ!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「ハァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズバンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔法使い兵2「ぎゃあぁ!!!!!!!」

イリリシカ「イキル 大丈夫?」

イキル「ちょっとイリィ!!!!!!!!!!
あーし!!!!! あーし魔流し使えなかったんだけど!!!!!!!!!?」

イリリシカ「う…うーん…なんでだろ…
…でも今はそんなこと考えてる場合じゃないね
私の近くから離れないでね!!」

イキル「…うぐぐー…」

976名無しさん@避難中:2019/04/24(水) 19:21:14 ID:TJyubHHEO
―――

メコラ部隊兵1「…詠唱完了!!!!!!
メコラ級 いつでも放てます!!!!!!!!!!!!!!!!」

メコラ部隊兵2「先程はどういうわけか弾かれたが次こそは!!!!!!
今度もバクサーレ系で行く!!!!!!!!
揃えて撃つぞ!!!!!!!!
バクサーレ… メゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
グシャッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ミャラダイン「おう!!! きゃんとこでなにしとーかい!!!!!!!!!!!!!!!!」

メコラ部隊兵3「う…おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
隊長級だァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
撃て撃て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドバババババババババ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スィンッスィンッスィイイイーーーーーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュリー「せいッ!!!!!!!!!!!!!!!! ハァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズバズバズバッ!!!!!!!!!!!!!!!!

メコラ部隊兵達『糞共ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
バゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「減魔ヨガ」
スシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウンッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「…ぬふふふ
朕にはこの減魔ヨガがある故…魔流しは必要ないぞな
……だがこちらの技術なら……役に立つ!!!!!!!」
ガシッ………グッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メコラ部隊兵「な…なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
ひっ…引っ張ら…れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ぬるもっこり「魔掴み・豪快回し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブォンブォンブォンブォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドガドガドガドガドガドガドガドガドガドガァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メコラ部隊兵達『ぎゃ…ぎゃああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ジュリー(ぬるもっこり隊長も…すごい!!
魔掴みは魔流しより難しいのに…もう使いこなしてる!!!!!)

―――

ヒョウシギ「Muhh……強い!!!!!!!!!
彼らが魔女の一角を倒した人間かトリーヌ…?」

ミリヤ「キィィッ!!!!!!!!!! このままじゃ何も出来ないまま終わるざます!!!!!!!!!!
私は動くざます!!!!!!!! 一人でも多く無魔を葬り去るざます!!!!!!!!」

ヒョウシギ「Ahh…
そちらはお願いしたいですねマダム…
問題はあの隊長級と思わしき者達………
あれは厄介……………よし…
彼らは僕がなんとかシゾンヌ」

ミリヤ「…あなたの吟遊詩人魔法ね…
あの魔法ならば…奴らも………!
…お任せしたざます!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザザンッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウシギ「……」
ゴゴゴゴ…

977名無しさん@避難中:2019/04/25(木) 00:55:21 ID:nLHhPTAsO
―――

イキル「そいやーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!

スカッ!!!!!

ドカボンッ!!!!!!!!
イキル「あぎゃぱッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「イキル〜〜
無茶はダメだって…」

イキル「く…くそーっ…なんで出来ないんだ…
魔流しも…当然魔掴みも…………ん?」

よろよろ…

ドフッ…
《退魔兵の一人がイキルに倒れ込んできた…》

イキル「痛!!
ちょっと!!!!!! 危ないな…大丈夫!!?」

ガグ…
退魔兵「……ァァァアアアアァ………」
グジャアアアアアアアア…

《その退魔兵は全身が真っ赤に染め上げられていた!!!!!》

イキル「ぎゃ…ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジョバピィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「!!!!!! な…なんてひどいケガ…!
これ全部………血…?!!!!!!!」
ベチャ… ヌト…

イリリシカ「! ………これは………血じゃない?
………絵の具!!!?」

ミリヤ「カラブルー メコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…ん?!!!!!!」
バッ!!!!!!!!!!!!!!!!

バチャアァー!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…絵の具!!!!!? 魔力を帯びている…!?」

ミリヤ「んま〜〜〜〜!!!!!!!
ちょっとお嬢ちゃま!!! 私の芸術活動の邪魔をしないでくださるぅ!!!!!!?
その御仁には赤と青のコントラストで飾ってさしあげようとしてたのざますよ!!!!!!!!?」

イリリシカ「!! あなたは…」

イキル「なにこのハデなオバハン!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ミリヤ「ンマッ!!!!!!
誰がオバハンざます!!!! 私はまだ26ざますぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「…イキル下がって!!!!!!!
紋様が付いてる……特血だよ!!!!!!!!!
多分色魔法の………」

イキル「ひえ!!!!!!!!!!!?
と…特血〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
こんなオバハンがぁ!!!!!!!?」

ミリヤ「おほほほほ………オバハンはやめるざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特血の恐ろしさが分かってないざまぁすねぇ
………赤よ…爆ぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギュギュッ…
退魔兵「ぎッ…ぎゅああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バチューーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「!!!!!!!!!!!!!!!!
か…体が……い…いや……体に付着していた“赤色”が破裂した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミリヤ「おほほほほ!!!!!!!!
これーが私の色魔法ざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鮮やかに艶やかに葬ってあげるざましょぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パァァー!!!!!!!!!!!!!!!!

978名無しさん@避難中:2019/04/25(木) 01:18:47 ID:nLHhPTAsO
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ(色魔法…
特血の中でもレアな部類……
情報が少なすぎて魔法の全容が掴めないけど…)

ミリヤ「喰らうざます!!!!!
カラレド メコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パシャアァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…あの色を浴びたらまずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
魔流し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヒュウゥーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スィンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「…ンマッ!! またそのおかしな技!!!!!!
鬱陶しいわぁ……こうなったら奥の手ざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カラフィルドー ケカイ メコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ブォウゥーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《ミリヤは魔法で特殊なフィールドを作り出した!!!!!》

イリリシカ「メ…メコレ級!!!!!!!!!!!?
なにこの…魔法は…!?
地面の広範囲に白地が広がって…
その白地の上にいろんな色の円が等間隔でいくつも…
例えるならば巨大なツイスターゲームみたいな…」

ミリヤ「説明ありがとぉ〜〜
この魔法は怖いわよぉ
貴女…今立ってる足元の色がお分かり?」

チラ…
イリリシカ(…黄色…)

ゴソゴソ…
ミリヤ「さぁさ♪ 当たるかしら?」
ゴソゴソ…

《ミリヤは自身のかばんの中を探り出した…》

ゴソ… スゥ…
ミリヤ「…………み…ど…り…」
ポウゥゥ…

ズッ… ドドドドドドドドドドドドドドドドンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《ミリヤが色を宣言した瞬間にフィールド上の緑色の円がまるで火柱のように巨大なエネルギーをほとばしらせた!!!!!!!!!!!!!!!!》

イリリシカ「…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

退魔兵達『うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
バシュウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《フィールドに入り込んでしまっていた退魔兵達が各所の緑色のエネルギー柱に巻き込まれ焼き尽くされた!》

ミリヤ「…ン〜〜〜…惜しい!!!!!
あなたの隣だったわね……………
でも他のところで何人か無魔も消せたみたいざます!」

イリリシカ「…くっ…!」

ミリヤ「別に貴女はこのフィールドから逃げていいざますよ?

私は他の無魔を殺すから…」

イリリシカ(…………メコレ級をも使いこなす特血…! この魔法は魔流しでは対処出来ない!
……このレベルの魔法使いは……隊長級でもなきゃ…!
でも…隊長達は……ジュリーも………違うところで戦っている…
呼びに行ってる間にいっぱい殺される…!
………………!!!!!!)

イリリシカ「…私が……やるしか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「勇敢ね♪
嬉しいざます…………遊びましょぉ…」
ゴソ… ゴソ…

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

979名無しさん@避難中:2019/04/26(金) 02:27:52 ID:gUM3.fT2O
イリリシカ(…この特血が出した札と同じ色の足場に居たら危ない!!!!!!!!
相手の手元も自分の足元も常に注意しないといけない!!!!!!!
今は……まだ…黄色!!!!!!!!!)

ゴソゴソゴソ…
ミリヤ「なにが出るざます♪ なにが出るざます♪」
パ…

ミリヤ「…あ…お!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ボボボボウンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

退魔兵達『ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ジュウーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「み…みんなこのフィールドから出ていて!!!!!!!!
巻き込まれる!!!!!!!!」

ミリヤ「人の心配してる場合ぃ〜〜〜〜?!
ほら………き…い…ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギュオォン…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…まずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

チュドドォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴロゴロゴロッ… ズザザザッ!!!!!!!!
イリリシカ「はぁはぁ…危なかった…
…今度は……紫…!」

ピラッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミリヤ「む…ら…さ…きぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「ッーーーーわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ザザァー!!!!!!!!!!!!!!!!

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザザッ…
イリリシカ「…次は赤…!!!!!!
…連続で来られたら…キツいよ…!」

ごそごそ…
ミリヤ「…ンーーーーッ……あ…い…(藍)!!!!!!!
外れざますねぇ!!!!!!!!!!」

ドドドドドドドドガガガガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごそ…
ミリヤ「………だ…い…だ…い!!!!!!!!!!!!!!!!」

ボウゥゥーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「くきーーーーーー!!!!!!!!
外れざます!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ(…ふぅー…ラッキーだ…ずっと外れてくれてる…
体力を回復しながら観察をしないと…
……このフィールドに配置された円の色は…赤…橙…黄…緑…青…藍…紫…………7色……それが7セットずつ…配置はバラバラ

…あの魔法使いが引くクジみたいなもの…引かれる色はランダム…!?
…いや…でもあのクジの入れ物………ポーチみたいなのはそんなに大きくない
…一度引いたクジがポーチの中に戻された様子はない……
…そのことから考えると………
…………!!!!!!! …まさか…次は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

ミリヤ「…あ…か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギュアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ババッ!!!!!!!!
イリリシカ(あのクジは『ランダムに7色全て引くまで』でワンセット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

ドギュウゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「…あらあら全部避けられたわ
仕切り直しね」

ふわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
ガシャンッ!!!!!!!!!!!!!!!!
《色札がミリヤのポーチに戻った!!》

980名無しさん@避難中:2019/04/26(金) 02:54:37 ID:gUM3.fT2O
イリリシカ(…クジが戻った!!!!!!!
また全ての色が出てくる可能性がある!!!
自分の足元の色に気をつけて……隙を見て攻撃を…………………ん?
…………待って!?
…このフィールドは色の円が等間隔に並べられているけど…
円と円の間は……色がない……白だ!!!!!!!!!
色のエネルギー柱はきっちりとこの円の直上にしか発生しない!!!!!!!
つまり…白は…向こうがどんな色を出しても…完全な安全地帯だよ!!!!!!!!
そうだ…わざわざ色の上に立つ必要もないんだ!!!!!!!!
白の上に立っていれば!!!!!!!!)
スッ!!!!!!

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「…あら……そうきたざます?」

イリリシカ「どうやらこれが必勝法みたいだね
…色魔法……やぶれたりィィィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドッヤァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「ンマーーッ!!!!!!!! ドヤ顔!!!!!!!!!!!!!!!!
狡い真似思いついて勝ち誇っているんじゃないざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思いもよらず恥をかくのは…あなたざますよぉ…」
ゴソ…

イリリシカ「クジを引いてももう無駄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
覚悟ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「このクジに
白がない とは言っていない」
スッ…

じゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《白》

イリリシカ「エッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キュオオオオオオオオォ…

イリリシカ「う…嘘でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴロゴロゴローーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《転がりながら藍色の中に入るイリリシカ!》

チュドォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「うっ…ぐッ…ぐぐ…
な…なんで白が………さっきは出なかったのに…」

ミリヤ「なんでかしらねぇ
それより藍だけど…良いざます?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

イリリシカ「お…おほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴロロロローーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「だいだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「あっひゃおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴロンゴロンゴロォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「みどり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「ぽぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴッロロォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チュドーンチュドーンチュド〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《めっちゃ転がりながら回避するイリリシカ》

ミリヤ「あなた前世はダンゴムシかなにか?」
ぞ〜〜ん

981名無しさん@避難中:2019/04/27(土) 01:26:34 ID:YuTkqvzQO
よろよろよろ…
イリリシカ「ハ…ハァハァ…吐きそう…
こ…こんな魔法の対処法習ってないよ…!
あぁ…次の色は…!? 逃げないと…」

イリリシカ(…そうだ! 白の上に逃げる方法がダメだったなら…
もうひとつやってみたい事がある!!!!
……この魔法は『7色全て引き切るまで』がワンセット!!!
一度引いた色はポーチには戻されず……7色全て引かれるまで選択肢から除外される!!!!!!!
じゃあ!!! 一度クジを引かれた色は……そのセット中は安置になるってことだ!!!!!!!!!!!!!!!!
つまり…例えばさっき引かれた色は緑……だから
このセット中もうずっと緑の上に入れば最後まで安全だ!!!!!!!!)
バァンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「色魔法…やぶれたりィィィィィィィィィィィィィィィズコーーーーヒーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンヤァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「二回目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっきよりテンション高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ(安全だ……
これでもう完全に安全だ………
あとは攻撃を仕掛けるタイミング……
向こうはクジを引く事をやめられないはず…
ここはもう少し引かせて…安置を増やしたら特攻だ…!
引いて……もっと引いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
バーーンッ!!!!!!!!

ミリヤ「物欲しそうな顔ね…
そんなお嬢ちゃまにはこんな色はどうでしょうか?」
スゥ………

ドンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…………え…?
…黒? ……黒なんて………どこに………」

ポポポポポポポポ…

フィールドの外のイキル「イリーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
立ってる場所!!!!!!!!!!!!!!!! 他も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
逃げて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「え」

パアアアアアア…

イリリシカ(…一度引かれたはずの緑も……橙も ……藍も!!!!!!!!!!!!!!!!?
それから白も!!!!!!!! 凶悪なエネルギーが立ち上る気配がする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒は――――…そうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『これまでに引かれた色すべて』から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ドドウッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《黄色に飛び込むイリリシカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ガオォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ズォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「…惜しいざます!!
外野め! …だけど次は黄色ざますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「ううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドシュウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「そして……白!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ババンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ(また…白!!!!!!!!?
白はこのセット中に……一度出たのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

ビゴァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

982名無しさん@避難中:2019/04/28(日) 02:03:44 ID:.qu54/M6O
シュゴォォォォォォォォォ…

ミリヤ「おほほほほ!!!!!!!!
ご想像の通り黒はそれまでに出した色全てと白地が対象になる最凶のジョーカーカード…
ちなみに白もジョーカーカードざます
このジョーカーカード2種はセット中に1度引いたとしてもまたこのポーチの中に戻るざます
つまりセット中に2回も3回も出てもおかしくないということ…
………あなたはこの魔法を甘く見ているざます…
この魔法に安置などないざますよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

イリリシカ「…あ…あぁ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ポタ… ポタ…

ミリヤ「ンマッ!!!!!!
腕から血が!!!!!! おほほ…わずかに触れていたようざますねぇ…
痛々しいざます……でもこの魔法は全身でエネルギーを浴びないと死ねないざます
楽になりたいならさっさと色に溺れることをオススメするざます」
ごそごそごそ…

イリリシカ(うぅぅ…立て!! 立て!! 立て!!!!
今私が立っているのは…青……
次…来ないとも限らない!!!!!!
いつでも逃げられるようにしないと…!
でも…力が……!!!!!!!!!!!!!!!!
血が…流れ……)
プシャッ…プシャシャアァ〜〜〜〜ッ…!!!!!!!!

ミリヤ「…赤
あら…残念ざます」

イリリシカ「…ほ……」

ミリヤ「…安心なんてしちゃって…
そうやって気を抜いてる時に私が魔法を撃たないとは限らないざましょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バクサーレ メコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドボォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…ぐ!!! …魔流し…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
スィンッ!!!!!!!!

バコォオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「青ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「うわぁ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ…

ズギュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《青を飛び出るイリリシカ!
傷だらけの体が地面に転がる!!!!》

ミリヤ「このセットもあと一色!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次なる色はぁ〜〜〜〜〜〜………む…ら…さ…き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カッ!!!!!!!!!!!!!!!!

バッ…
イリリシカ「…紫…!!!!!
大丈夫……私は今…紫の外に……ん!!!!!!!!!?」

キュウンキュウンキュウンキュウンキュウン…!!!!!!!!
《イリリシカの横たわる地面が怪しく光る!》

ミリヤ「残念…うそ<3
紫ではなく…黒ざます
紫以外はアウト!!!!!!!!!!!!!!!!
私の言葉ではなく…この札をちゃんと見て判断しないとイケないざますよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ゴアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ(む…紫……中へ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ザザザザザッ…ババァッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドグゥァュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

983名無しさん@避難中:2019/04/30(火) 02:08:21 ID:jfYsT25oO
―――

オオオオオオオオオオ……

ドンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イリリシカ「…ぐああ…!」

メシャ…

ミリヤ「おっほっほっほっ!!
今度は足ざますか!!!!!!!!!
もうまともに戦えないざますねぇ」

イリリシカ「…うう…!!! …ぐぐぐ…!!!!!!!!」

イリリシカ(このまま…死んじゃうのかな…
…こんな…特血ひとりにも勝てないまま………………いや!!!!!!!!
何を言ってるの…私…!
手がなんだ…足がなんだ!! 血がたくさん流れたとしても…まだ命がある!!!!!!
ジュリーが助けてくれたこの命………が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
グググッ!!!!!!!!

バンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《立ち上がるイリリシカ!》

ミリヤ「ンーマッ!!!!!
まだ抗うざます!!!!!!!!!!!!!!!!?
やめておくざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カラブルー メコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バシャアァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…魔流し!!!!!!!!」
スィンッ!!!!!!!

バチャンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「…まったく!!!!!!
よっぽど苦しんだ末に死にたいようざますね!!!!!!?
いいざますよ!!!!!! 命の灯が尽きるまで足掻くざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴソォ…

ミリヤ「む・ら・さ・き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「ハァッ!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!

《紫から離れるイリリシカ》

コォォォォォ!!!

ミリヤ「…おぉっと!」
バッ!

イリリシカ「!?」

《同じく紫の上にいたミリヤもその場から離れた!》

バジュオォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「…ふぅ 危ない危ないざます
危うく私まで巻き込まれるところだったざます
このフィールドの色の配置は頭に入ってるざますけど
あなたの見苦しい姿に呆れていたらついうっかりしていたざます」

イリリシカ(……魔法の使用者である彼女でも…このフィールド上の魔法の攻撃から保護されるわけじゃないんだ
つまり自分の攻撃に巻き込まれる可能性もあると…
…………!!)

ミリヤ「さぁ新しいセットざますよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
なにが出るざます! なにが出るざます!!!?
………あ…お!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ(…青……大丈夫!!)

ビゴォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ(…また追い込まれる前に決着を…つけないと…!
なにか…いい方法は…………ん?)

ビゴゴゴゴォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ(……フィールド上の青の円から放たれるエネルギーの柱が………8本!?
…おかしい! このフィールドにある色の円は1色につき7つまで!
なのに8本のエネルギー柱……!?
…………このうちの1本は…………アッ!!!!!!!!!!!!!!!!)

ズゴゴォーーーーーーーーー…!!!!!!!!
《エネルギー柱の中に一回り小さなものがあった…それは》

イリリシカ(…あれは! さっき彼女が撃ってきて私が魔流しで弾いた……青色の魔法!!!!!
そうか この白地の上に色が落ちると…それもエネルギー柱の発射口になるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
……!! これは…利用出来る!!!!!!!!!!!!)
グッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポタポタ…
《赤い血を流しながら…イリリシカは笑った!》

984名無しさん@避難中:2019/05/01(水) 00:04:25 ID:V.2F3NO20
時代迎えましておめでとうございます
この時代の目標は完結です。

985名無しさん@避難中:2019/05/01(水) 03:02:54 ID:ZjnxYc.cO
ミリヤ「何を笑っているざます?!
気でも違ったざますか…
そんな調子だとこのランダムのクジがいつあなたにキバを剥くか分からないざますわよぉ」
ゴソゴソゴソ…

イリリシカ(…うそだ!!!
だいたい分かってきた……
彼女が引くクジはランダムじゃない!!!!!!!!
間違いなく…選んでる!!!!!!!!!
外れて悔しがるのも演技!!!!!!!
………私が最も油断し気が緩む瞬間を…作為的に生み出している!!!!!!!)
ギリッ!!!

イリリシカ(…今まで相手が引くクジで一喜一憂していたのがバカみたい!!!!
まんまと手の平の上で躍らされていたんだ
でも…今度は……私が自ら踊るよ!!!!!!!!!)
ぐぐ…

ダンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「…走った!!!!!!!!!!!!?
あの足で!!!!!!!!!!!!!?」

ドドォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ズキ…!
イリリシカ(…それなら一カ所に留まるより動き回った方が相手の思考を撹乱できる!!!!!!!
そして走りながら………!!!!!
…………!!! かなり体に無理を強いる……けど!!!!!!!!!!!!!!!
私は…勝つよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ギンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「く………き…黄色!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギュジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ザザザァァ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
イリリシカ「ハァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミリヤ「こ…今度は…緑ざますよぉーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ(…嘘!!!! 白だ!!!!!!!!!!!!!!!!)
ザザァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バキュオォーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《ミリヤの引っ掛けも冷静に見極めるイリリシカ!》

イリリシカ(彼女の言葉は信用出来ない!
…決してあのクジから目を離さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ポタ… ポタ… ブシュシューーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

《止まらない血を流しながら駆けるイリリシカ…!》

ズキズキズキ
イリリシカ(……動き回るんだ…
“私の策”の仕掛けを施しながら…
そして…『あの色』を出させないようにしながら……彼女も誘導しながら!!!!!!!!!!
……耐えて…私の体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう少し…!!! このセット中に…決めるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

ミリヤ「だ…だいだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドガァァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「く…くろぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギュオォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズズズズズズズズズズッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

986名無しさん@避難中:2019/05/07(火) 15:24:12 ID:ABPIkmu2O
そして…

イリリシカ「はぁ…はぁ…」
フラフラフラ…

イリリシカ「…………あぁ……ア…!」
ガクンッ…

《イリリシカはついに膝をつき動けなくなった…!》

ミリヤ「…ハァー…ハァー…………やっと動けなくなったざます!!!!!!!?
まったく…私まで無駄に走らせてくれたざます…!」

イリリシカ「…!」
ぐぐ… ガグゥゥ…

ミリヤ「…おっほっほっほ!!!!!!!!
無理はしなさんな…よくやったほうざます…
無理をおしてあんなに走り回って私を困らせ翻弄した…
でもそれもついにウンコ付き………いや…運の尽き…ざます
あなたは今……“赤色”の上にいるざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イリリシカ「…!」

ミリヤ「そしてこのセットで私が引いていない色も………赤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドォンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「………………」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ミリヤ「皮肉な最後ざます!!!!!!
みじめに足掻いた挙げ句によりにもよってその色の上に倒れるなんてね…!
そんなことなら無様にこのフィールドから逃げ出せばよかったのにねぇ…
…まぁ一瞬で死ねるから…安心するざます」

イリリシカ「な…なに終わった気になってるのかな…
まだ勝機はあるよ…
あなたが連続で白や黒を出すかもしれないし…
そうしたらその間に私の体力も回復して…!」

ミリヤ「そーの希望は実に儚いざまぁ〜す!!!!!!!!
何故ならこのクジは…実はランダムでなく私自身が色を選んでるから!!!!!!!
だから次できっちり赤を引いて滅してあげるざますよぉ〜」

イリリシカ(…知ってるよ…!)
ギ…!!

ミリヤ「さぁ…終わりの時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴソ…

イリリシカ(――――!!!!! 来る!!!!!!!!
…―――タイミングを…………
見極めろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ズズズ…

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ゴソ…ゴソ…
ミリヤ「なにが出るざます? なにが出るざます?
タララランラン タラララン…」スーー…

ビシンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミリヤ「…あ…か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「――――!!!!」

ジュボボッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギュゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《イリリシカは赤いエネルギーの柱に飲み込まれた!!!!!!!!!!!!!!!!》

ミリヤ「勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ニヤッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボボッ…
ジュドォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

《その時!!!!!!!!!!!!!!!!
ミリヤの足元からも同様の赤エネルギー柱が上がり
ミリヤ自身も飲み込まれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》

ミリヤ「ぎッ
ぎィイイイイやァァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナンデッッッ!!!!!!!!!!!!!!!! ナンデーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

987名無しさん@避難中:2019/05/07(火) 20:13:37 ID:ABPIkmu2O
ジュパパァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミリヤ「あぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああなんでェッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで私まで巻き込まれるゥーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
今!!!!!!!! 私は緑の上にいるはずアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…あ…ッアアアアアアアアアアアぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ココォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ(!!!!!!!!!?
たっ…確かに私は緑の円の上にいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しっ…しかし……その緑の円が………あ…“赤く染められている”〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?)
ドドン!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ(これは…………血!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
…血だまりだ!!!!!!!! 血だまりの赤色に………私の色札の効力が反応してしまった!!!!!!!!!!!!!!!!
…ハッ!!!!!!!! まさか……あの子は…それが…狙いで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
逃げ回っていたのも…最後にあの赤色の上で倒れたのも…これを狙って!!!!!!!!!?
わ…私は…誘導されていた……
私は…今まで感覚でフィールド上の色を把握…していたから……
確認を怠って……まんまと……罠に…)

ジュゴアァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「ぎぃやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミリヤ(い…痛い!!!!!!!! 皮膚が…裂ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しッ…しがしッ…た…耐えられる!!!!!!!!!!
ただの血だまりゆえ……私の全身を覆い尽くすほどのエネルギーは出ないざます!!!!!!!!!!!!!!!!
み…道連れを狙ったのでしょうけど…私は生き残る!!!!!!!!!!!!!!!!
全身を焼かれたあなたは死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょ…勝利者は私だァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
カァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ズズズズ…

しゅううううう…

プス… プス…
ミリヤ「…ぐは……は…
…………………!」

ミリヤ「…私は…まだ…戦えるざます…!!
あなたの…一方的な負けざます…!
…………もう消滅して……聞こえないでしょうが…」

イリリシカ「やァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ザキンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「ごぶはァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

どどんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イリリシカ「…………ハァ…ハァ…」
チャキンッ!!!!!!!!

ミリヤ「な…何故…!!!!!!!!!?」

988名無しさん@避難中:2019/05/07(火) 21:42:57 ID:ABPIkmu2O
フラッ… フラッ…
イリリシカ「…!!!!」

ミリヤ「……何故……
私と違って全身を魔力に呑まれた貴女が立っている…姿形を保っている〜〜〜〜〜〜〜?!!!!!!!!」

イリリシカ「………」
ズズ…

イリリシカ(…エネルギーに呑まれる瞬間
私は体と地面の間に『退魔壁』を張った
そして更にその退魔壁に…『魔流し』の退魔気でコーティングした…!
…ぶっつけ本番の賭け…だったけど…!
あの退魔壁のおかげで魔力のエネルギーの威力を軽減出来た…!
…………もちろん………
すべてでは…ないけど…)
ズチ… ぐちち…

《全身が爛れているイリリシカ…》

フラフラフラ…
ミリヤ「ッ……コ…コォーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
よ…よくも…私を…嵌めてくれたざます…!!!!!!!!!!!!!!!!!
この…ミリヤ・カラーを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
五大魔法貴族の私をォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビキビキビキビキ!!!!!!!!

イリリシカ「…貴族…?」

ミリヤ「…だけどねぇ〜〜〜〜〜〜…お嬢さん?!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ…体力も……この場も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ私にイニシアチブがあるざますわぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴソォ!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ(…またクジを!!!!!!!!!!!?
新たなセットを始める気!!!!? 止めないと…!!)
ダッ…………

ミリヤ「遅い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
引いた色は………クリーム色!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ(…クリーム色!!!!? そんな色………この場のどこにも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
キョロ…!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「おほほほほほぉぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この魔法はさっきまでのお遊び魔法とは別!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カラディビラ ノロイガ メコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この魔法はある1色に定めて発動する…!!!!
一度発動すれば24時間その色のみしか力を行使出来ないざますが…
その色をもつ生物以外の物体にあらゆる影響を与える!!!!!!!!
さぁよく見て!!!!!!!!!
あなたの身の回りの…クリーム色は!!!!!!!!!!?」
カッ!!!!!!!!

イリリシカ「……クリーム色……はっ!!!!!!!!!!」

バンッ…

イリリシカ(私の肌着と……………この変なスカート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

ミリヤ「気付いたところでもう遅い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
焼け付くような苦しみで悶えるざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パチンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジッ… ズギュウゥゥーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イリリシカ「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ…熱いィィィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
服が……は…肌に張り付いて……皮膚を熔かすよう…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ…あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミリヤ「おほーーーーーーーーーほっほっほっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのまま死ぬざます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ(……そんなの…! お断りだッ…)
ビリッッ

989名無しさん@避難中:2019/05/07(火) 22:41:58 ID:ABPIkmu2O
イリリシカ「ジュリーが諦めなかったように…私も諦めない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝ちたいから…なんでもする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ビリビリビリィィィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「ん…ンマーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キラキラキラキラキラ…

スッポォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜…!
イリリシカ「はぁ…はぁ…」

ミリヤ「ふ…ふ…服を破り捨てて丸裸になるとは…
は…破廉恥!!!!!!!!!!!!!!!! 非常識ざます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
かぁぁ〜〜〜〜////

イリリシカ「やぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ!!!!!!!!

ミリヤ「…ぐっ!!! バクサカラー メコレェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「…おぉぉ!!!!!!!
『退魔壁』+『魔流し』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガガンッッ!!!!!!!!

ガギィィーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「バ…バカな…! 防…」

イリリシカ「『魔掴み』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガシィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

グイィ!!!!!!!!
ミリヤ「え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何っ………………………」

イリリシカ「『女流二本背負い』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブォオオオーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリヤ「ギャッ――――」
ブォォォォ…

ドガッッッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミリヤ「ぎょえああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ビクッ…ビクッ…
ミリヤ「……―――」
……ガクッ…

イリリシカ「…………ハ…ハァ…ハァ…
……………や……………やった…………」
フラ… ガク…

ガシィッ…
イキル「イ…イリ!!!!!!!!!!」

イリリシカ「イ…イキル…………や…やった…
やったよ…………私も…特血を……倒せ…た…」

イキル「ううぅー!!!!!!!! うん!!!!!!!!
み…見てたよ!!!!! 見てた……だけだけど……ずっと…!
……すごいよイリ…!」

イリリシカ「……ふふふ……
私も…今度は足手まといにならずに…役に立てたかな…」

イキル「役に立ちまくりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
もう戦闘だけでなく戦場の男どものエロ養分としても役に立ってると思う!!!!!!!!!!!!!!!!
というかむしろ勃ってると思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バァーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「あははははは…」

イキル「と…とりあえず服着よ…!
ちょっとそこらへんで死んでるやつの身ぐるみ剥いで来るから…」

990名無しさん@避難中:2019/05/09(木) 00:53:53 ID:fOpGQOEYO
―――… そのころ…

ミャラダイン「ぬ…ぬうウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「…ぐっ…これは…!!!!!!!!」

ジュリー「こっ…この魔法使い……うるさすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒョウシギ「バエエエェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギョオォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「ッかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
耳がはっせーわ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「…ミャラダイン!!!!!!!!!!
お前の耐性でもこの声は無効化出来んぞな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ミャラダイン「こいつは声に魔力を篭めとるというより喉を強化して単純にデカい声出しさがっとぉーけんのぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
触れればその強化を消すことも出来るかもしぇんが……
声がまげ(デカ)すぎて近寄れんわや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「ぬ…な…なるほど…強化魔法でただの大声…!!!!!
通りで朕のヨガも意味を成さんわけぞな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「じっ…地味な吟遊詩人魔法が2人の天敵とは意外な伏兵だ…!」

ビリビリビリビリビリ!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「どーすーか!!!!!? やつの声が枯れーのを待つかや!!!!!!!!?」

ぬるもっこり「それが現実的かもしれぬが…」

ビュッビュッ

ドス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミャラダイン「ごばぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ズドッ!!!!!!!!
ぬるもっこり「ごふう!!!!!!!! …矢!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ジュリー「ま…魔法使いの兵が矢を…!!!!!!!!!」

ドドドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「むむむ!!!!!!!!!!!!!!!! これが狙いぞな!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「しぇたまねしさがぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン…!

ヒョウシギ(…Nnmmh…!
姑息結構………君達相手に真正面から戦うのは厳しいと判断したモラゼブル
僕の声と兵達を最大限に活かして討つビシーヌ…!
恐らく彼らは魔法が効かんヌス………
だが武器なら通るダロビッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕の『メガテラボイス メコラ』で強化した声帯から放たれるこの声で…怯ませつつィーノ!!!!!!!!
さらに振動を彼らの皮膚に伝わせれば筋肉が弛緩し肉体の防御性能を落とシボンヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この完璧な対抗策の前では手も足もデマイティカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

ギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「…ぐぅ…!」

ヒュヒュヒュヒュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「危ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッ…

ドスッ!!!!!!!!
ぬるもっこり「…ぐっ…!」

ジュリー「隊長!!!!!!! 俺を庇って…!!!!」

ドスドスドスドス!!!!!!!!
ミャラダイン「ぐぬぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー(ま…まずい…やられる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ゴゴォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

??「ぬうううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

みんな『!!!!!!!!!!!!!!!!?』

ヒョウシギ「Nahh?!!!!!!!!!!!!!!!!
誰ダピュール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

991名無しさん@避難中:2019/05/11(土) 23:35:35 ID:59kXzyYYO
??「若人達ぃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

善戦ご苦労ォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「な…なんぞや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ジュリー「吟遊詩人魔法使いに負けず劣らずの大声?!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウシギ「!!!!!!!!?」

シュダンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
??「悪さを働く魔法使いはこやつか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「なんだやこのおっさんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ジュリー「デ…デカイッ……ミャラダインさんと比肩する身長…!」

ぬるもっこり「…!? …どこかで…」

??「…フフッ!!!!!!!!!
未来ある若人達!!!! あとはまかせなさい!!!!!!!!
この悪い魔法使いには私がやっつける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「!!!!!!!!」

ジュリー「え…援軍だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺達を援護に来た援軍の兵士なんだ!!!!!!!!」

ズォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウシギ(…m……Nnh!!?
なん…ダキシーヌ!!!!? 突然現れんティーヌこの男…
その威容な存在感もそうダガントス…!
私の…声に!!!!!!! …………一切…………怯んでいナスティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後ろの者達は耳を塞いで自衛するので精一杯だというノニストゥ…!
まだ…足りぬカッパーノ!!!!!!!!!!
ならば…喉の強化に加え魔力も篭めよう……我が切り札!!!!!!!!!!!)

ヒョウシギ「バガデガ デストリーヤ ボイスン メコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ギャギャギャオ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブシィィィーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュリー「ぐ…ぐあぁぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「ッごぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大声に……純然たる吟遊詩人の魔法まで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
減魔ヨガを解いた状態では………耳が耐えられぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バチュ!!!!!!!!

《耳から血が噴き出すぬるもっこりとジュリー!》

ミャラダイン「おまーやつ!!!!!!!!!!」

ミャラダイン(…ただの吟遊詩人魔法となればワどには効かん!!!!!!!
それはワどの魔法耐性の体質ゆえだがや!!!!!!!!!!!
………だどもが……あの援軍の男……
あいつは何故…)

??「…………見事な騒音なり!!!!!!
エクスピー家の魔……なかなかの技よ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンッ!!!!!!!!

ミャラダイン(…耐性もない体で……何故耳も塞がず…仁王立ちで耐えていられる!!!!!!!!?)
ゴクッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

992名無しさん@避難中:2019/05/12(日) 01:42:31 ID:yVTwtOyMO
??「ドゥハハハ!!!!! 坊主!!!!!! 不思議そうなツラだな!!!!!!!!
私がこの音に耐ゑてるのが奇妙か!!!!!!!!?」

ミャラダイン「ぼ…坊主!!!!!?」
ゴーン!!!!!!!!

??「答ゑは単純!!!!!!!!
ただの大声は我慢すればどうとゐうことはなゐし…
魔力の篭った声も脳を退魔気で守ればなんともなゐ!!!!!!!!
君のような生まれながらの耐性持ちには小細工がすぎるだろうが……これも退魔の技の一つだ!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「退魔気で…脳を…
そんなことが出来ーかや…」

シュシュンッ!!!!!!!!!!!!!!!!

バシバシィッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
??「…さぁて!!!!!!
そろそろ場を治めて来るとしよう!!!!!!!!」

ジュリー(一瞥もせずに…背後から飛んできた矢を…止めた…!
こ…この人……とんでもなく強いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

ぬるもっこり「…!!
思い出したぞな………彼は………あの方は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ミャラダイン「!?」

??「行くぞエクスピーの者よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズズ…

ゾクッ!!!!!!!!
ヒョウシギ(…行動させたらマズリーノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギガンボ ハガギラ ボイスス メコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
スゥ…

ビゴォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《ヒョウシギはビームを吐き出した!!!!》

??「疾ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヴン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウシギ(!!!!!!!!!!!!!!!!
音よりも………速ッッ――――)

ズォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
??「追ゐ抜き慣れたよ
吟遊詩人の声音は―――――」
ぐぐッ…グッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
《拳を強く握りしめた!!!!》

ミャラダイン「ぬるもっこり!!!!!!!
あの男は何者だや!!!!!!!!!!!!!!?」

ぬるもっこり「慎めミャラダイン!!!!!!!!!
畏れ多い…!!!!!!!!
あの方は………退魔軍に3つしかない“1等級”部隊の上級指令長にして…
退魔全戦闘部隊の…元帥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リ…リーベス・アサユーシ様ぞよォォォォッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミャラダイン「…元帥……だててェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ジュリー「そ…そんな人が…この地の援軍に〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

ぬるもっこり「…あの握り固めた拳を見よ!!!!!!!!!!!!!!!!
練りに練り上げた退魔気が黄金に輝いている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
点打から発展したとされる…物理系退魔技の最高峰の一つ―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『点帝砲』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カァァァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リーベス「ぬゥゥゥゥゥヱヰヰヰヰヰッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

バオオオオッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

993名無しさん@避難中:2019/05/13(月) 01:37:42 ID:LCrPjKk2O
ドドンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒョウシギ「……………ガッ…」

ドォーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「――――いち撃ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人間の体に…風穴が…………なんてパワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴクッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リーベス「介錯がまだだ」
ズ…

ズッパァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒョウシギ「――――」

ぬるもっこり「…手刀で首が飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「も…もう一つの点打の到達点…『点帝剣』……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実際に扱う人間が…居るなんて…!!!!!!!!!!!」
ゴゴォ…

オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…!!!!!!!!

魔法使い兵「う…うわーーー!!!!! ヒョウシギ様が!!!!!!!
も…もうダメだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!」

ズウゥゥゥゥ…

リーベス「……終わった終わった!!!!!!!!!!
やぁやぁ君達!!!!! これまでよく踏ん張ってくれたね!!!!!!!!
同時にすまなかった!!!!!!!! 援軍に駆け付けるまでに時間が掛かってしまった!!!!!!!
色々な想定外が重なってな!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「い…いえ…
げ…元帥殿に駆け付けて頂くなど恐悦至極…
此度は我々のような辺境の部隊を救って頂き至上の感謝であります…」

リーベス「よせ!!!!!!!!!!!!!!!!
同胞が暮らすこの地に辺境も中心もなゐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それに私が来たから勝ったわけでもなし!!!!!!!!!!!!!!!!
魔法使いの足掻きがあったとはゐゑ戦況は君達が制しつつあった!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらこそ要らぬお節介をかけたな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ともかくこの勝利は君達のものだ!!!!!!!! 大魔女討伐に続き今回の功績も私が認める!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「あ…ありがたき幸せ…!!!!!!!!!!」

リーベス「ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬ…
女「アサユーシ様」

ビクッ!!
リーベス「おわッ
…………なんだラスパピルトか!!!!!!!
ビックリしたよ おっさん心臓弱いからやめて」

ラスパピルト「アサユーシ様
特血を殺傷なさったのですね
特血や大魔女クラスは魔法使い側の情報を知る上で貴重な証言者です
むやみに殺すまえに捕獲を試みるよう昨日委員会で話に出たばかりでは?」

リーベス「……ギクッ!!!!!!!!!!!
…………敵が足掻ゐたから や…やむを得ずだ!!!!!!」

ラスパピルト「ならば点帝砲で止めておけば良かったのでは?
わざわざ点帝剣でトドメをさす理由は」

リーベス「ギクギックゥー!!!!!!!!!!!!!!!!
……い…痛そうで……はやく楽にしてあげたゐと思って…
だってだって…かわゐそうじゃなゐ?」

ラスパピルト「それはアサユーシ様の私感ですよね」

リーベス「ギク〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ラスパピルト「ちなみにこの前の大魔女の件に続き二回目ですわ」

リーベス「ご…ごめんなひゃい…」
シュン…

ミャラダイン「…おい!!!!!!! 元帥がオナゴシ(女の人)にいっと(すごく)責められとーず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぬるもっこり「……あ…あの方は…
軍部付補佐女中長のラスパピルト様か…!
元帥レベルの方にも意見出来る軍最高の世話役ぞ…」

ドォォォォォォ…!!!!!!!!
http://download1.getuploader.com/g/sousaku_2/1228/IMG_20190513_010720~01.jpg

ラスパピルト「……ですがまぁ 今回はよろしいです
もう一方の特血……カラー家のミリヤがイリリシカ様との激闘の末に捕らえられましたので」

ジュリー「!!!!!!
イリリシカ……特血に勝ったのか!!!!!!!」
パァ…!

994名無しさん@避難中:2019/05/15(水) 01:05:47 ID:En5is3ZsO
―――

ワァァァァァーーーーーーーーー…

退魔兵1「げ…元帥様だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元帥様が俺達のところに来てくれたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

退魔兵「うぉーーーースゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!」

リーベス「やぁやぁ!!!!! やぁやぁ!!!!!!!!」

―――…

ワー ワー…

ミャラダイン「まげに人気だのぉ」

ぬるもっこり「当然だ!! 退魔軍の元帥………我々のトップだぞな!!!!!!!!
普通にしていたらとても会えるような方ではない…
そんな方に功績を認められたのだ………!」

ミャラダイン「まぁ確かにたいげ凄い男だったがのぉ
しかし何故元帥なんぞがこんな場所に来たかや?
暇だかや」

ラスパピルト「暇ではありませんわ」

ぬるもっこり「!! ラスパピルト様…!」
ス…

ラスパピルト「この赤口門は確かに戦場の中心から離れた僻地……
しかしアサユーシ様はこのような地方の防衛こそ要であると常々説いていらっしゃいました
そこに携わる者達にこそ大きな賛美を送り労るべきだと
……本当はこのような援軍という形ではなく……慰労としての訪問を何度も希望していらっしゃいました
しかし多忙ゆえそれもかなわず…
なので今回の援軍要請に託けて アサユーシ様がこの地にやってきたというわけです」

ぬるもっこり「なっ…なるほど……さすが元帥殿!!!!!
なんと高尚なお気遣いを…」

ミャラダイン「それはエーだどもが来るのが随分と遅かっただねか」

ザ…
リーベス「予定外の交戦があったのでね」

ぬるもっこり「元帥殿!!!!!!!!!!!!」

リーベス「ここに向かう途中………人魔境の基地の一つ…『仏滅橋』に十大魔女の一人が現れた」

ミャラダイン「!!!!!!!!
魔女が!!!!!!!!!!!!!?」

リーベス「うむ…………水の魔女だった
交戦し…撃退するのに時間が掛かってしまった
すまない」

ぬるもっこり「そ…それは仕方ありませぬ…
しかし仏滅橋とは………ここと変わらぬほどの僻地に魔女が現れたものですな」

リーベス「魔法使ゐ側も地方制圧の重要性に気づゐたのだろう
図らずも私の主張は正しかったな
…しかしこの場所に現れたのは…地の魔女か…………」

ぬるもっこり「えぇ まだ子供でしたが」

リーベス「前任の地の魔女…『マクリコ』は私の部隊と2等級部隊数隊で討伐したばかりだ
あれからまださして時間が経ってゐなゐのにもう後任が現れるとは…
魔法使い側の人材はまだまだ潤ってゐる証拠か
……………まぁこちらも負けてはゐなゐがな
…若ゐ世代……君達には期待してゐるぞ」
ポン…

ぬるもっこり「は………!!!!!!!!」

リーベス「ところで捕らえた魔女は どうしてゐる?」

ミャラダイン「もちろん牢に入っとるずや
魔管に退魔針を刺して魔力が回復せんようにしてあるけん大人しいもんだが」

リーベス「そうかい
あとで様子を見させてもらう
移送の用意もしてきたから 近く聖都に送るよう手配しよう」

ぬるもっこり「はっ」

995名無しさん@避難中:2019/05/15(水) 01:53:00 ID:En5is3ZsO
―――

ジュリー「イリリシカ!!!!!!!!! イキルさん!!!!!!!」

イリリシカ「あっ…ジュリー!」

ジュリー「特血と戦ったって!!!!!!!!!?
…ひゃ………す…凄い怪我じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

イリリシカ「う…うん
あの特血……結構強くて
……ジュリーは魔女を倒したのに 私は特血を倒すのにもこんなボロボロだよ」

ジュリー「い…いや一緒には出来ないよ!!!!!!
俺はフワラルの特血も魔女も…君やイキルさん…そしてミャラダインさんやぬるもっこりさんの協力があって倒せただけなんだから!!!!
たった一人で特血を倒した君の方が…きっとすごい!!!!!!!!」

イキル「そうだろ?
じゃあ…? そんなイリの友達で…怪我したイリを介抱しちゃったあーしは…?」

ジュリー「す……すごい!!!!!!!!!!」
バーン!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「イキル…自分褒めさせる手段がセコすぎるよ…」
ずーん…

ラスパピルト「イリリシカ様」
ザ…

ジュリー「あ…! ラスパピルト様!!!!!!」

イキル「なんだこの変な髪のオバサン!!!!!!!!?」

イリリシカ「イキル…! この人は元帥直属の女中さんだよ」

イキル「マジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
要は愛人ってこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」
カッ!!!!!!!!

ラスパピルト「違います

それよりこちらを…」
ス…

ジュリー「これは…札?」

ラスパピルト「そちらは治癒札と呼ばれるものでございます
魔法使いはこちらが使う退魔札と同じように魔法を込めた札を使うのですが
そちらは治癒の魔法の力がこめられた札になります
それを怪我をしたところに使えば凄まじい回復力を見せてくれるでしょう」

イキル「えーっ!!!!!!
魔法を使って回復させるのぉ!!!!!!!!?」

ラスパピルト「魔法は悪しき力ですが 種類によっては利用すれば大きな恩恵を齎すものもありますわ
この回復魔法もその一種…
聖都には五大魔法貴族の一つ『リレクタ家』の系列の魔法使いが数人捕らえられています
『リレクタ家』は治癒魔法の特血なので彼らにこの札を作らせました
効果は覿面です 少しでも早く使うことをオススメします」

ジュリー「治癒魔法使いの魔法ならどんな薬よりも希少で効果もあるぞ…!
使いなよイリリシカ」

イリリシカ「うん
…………そういえば五大魔法貴族ってなんなんだろう?
私がやっつけた特血もそう言っていた…」

ラスパピルト「特血の中でも由緒正しい家は貴族とされ特別な扱いをされています
貴族号を持つ特血の魔法使い達の有力者は魔女に近い実力があり
魔法使い側の…十大魔女に匹敵する戦力に数えられています
治癒魔法の『リレクタ家』………召喚魔法の『マサラ家』…………結界魔法の『マルタイ家』………龍魔法の『ゴールデン家』………そして
あなたがお倒しになられたミリヤも貴族の一つ…色魔法『カラー家』…その有力者の一人でした」

イリリシカ「そ…そうだったんだ…」

ジュリー「じゃ…じゃあイリリシカはすごい魔法使いを倒したんだな…!!!!!」

ラスパピルト「えぇ
素晴らしいですわ
あなた方はきっと…アサユーシ様のおっしゃる…次世代を支える大きな波なのでしょう
期待しておりますわ お二方」

ジュリー「い…いやぁ〜〜〜〜〜///」

イキル「……」

996名無しさん@避難中:2019/05/15(水) 21:48:12 ID:En5is3ZsO
―――

ポアァァ〜〜〜〜…

イリリシカ「………わぁすごい………
怪我がどんどん治ってくのが実感出来るよ」

ジュリー「うん……見ててもよく分かるよ!
これならすぐ治りそうだ……傷跡も目立たなくなるかな」

ラスパピルト「治癒魔法の力ならそれも容易でしょう
札はまだあるので完治するまでお使い下さいね」

ジュリー「至れり尽くせりだねぇ
しかし…治癒魔法の札か………
魔法は恐ろしい破壊の力だけじゃないんだな
うまく使えば…きっと生活の役に立つに違いない
………本当はこんな争いなんてしてる場合じゃないんだ
真人間と魔法使い達が仲良くなれば…きっと……」

ラスパピルト「あら
それは危険思想ですわ ジュルジュリ様」

ジュリー「! ……」

ラスパピルト「確かにイリリシカ様の怪我は魔法によって癒されていますが
それはあくまで我々が魔法使いを制御し…その力の一部を抽出し利用しているだけに過ぎません
しかし魔法使いの本性は凶悪で狡猾…
仮に我々が歩み寄り彼らに施しを求めたとしても…彼らは顔色一つ変えずに裏切るでしょう
……人としての価値観が違うのです
そこを錯覚なさっては…あなた方の寿命が縮まるだけですわ
お気をつけて…」

イキル「価値観が違うか………授業で習ったことある!!!!!!!!!!!!!!!
魔法使いの家族はお互いを家族と思わず常に殺し合いをして暮らしてるんだって!
そうやって子供の頃から殺伐で残虐な心を育てるってさ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ラスパピルト「ええ
その情報は正しいですわ」
ニコ…

イキル「あと正月にナスビやきゅうりの馬作ったり真夏にサンタクロースがやってきたり春に栗拾いしたり秋にお花見したりするんだって!!!!!!
やっぱり魔法使いは頭狂ってんだな」

イリリシカ「いやそれ頭っていうより季節感が狂ってるんじゃないかなぁ」

ジュリー(……………)

ジュリー(…………確かにそう習った
………でもただの噂だ 誰も確認なんてしていない
……………俺達は戦い以外で…魔法使いの本当の姿を知らない……
…………知ろうとしていない
……本当にそれでいいのだろうか)

ラスパピルト「……………」
にこ… にこ…

ラスパピルト「イリリシカ様 治癒札の治療があるとはいえ 安静にしておいた方が良いですわ
自室に戻って横になられてはいかがでしょう」

イリリシカ「あ ハイ
そうします……………っと…」
よろ… フラフラ

イキル「イリ! ふらふらなんだから自分の足で歩かないでよ!」

ジュリー「あぁそうだな
俺が肩を貸すよ…………っしょっと」
グ…

イリリシカ「ありがと…………あっ」
しゅる…

イキル「ぬ…ぬぁ!!!!!!!!
イ…イリに着せてた服がブカブカだったから……脱げて…!!!!」

ジュリー「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラスパピルト「あら」

イリリシカ「あ…あぁっ!!!!!!!!!!!」
ぱぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜……

ゼンラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブッシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュリー「マ…マ…マリアナ開口ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッタァーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イキル「て…てめぇ見やがったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
記憶消しとけやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドカッ!!!!!!!! バギィッ!!!!!!!!!!!!!!!!

イリリシカ「……………!///」カ〜…

997名無しさん@避難中:2019/05/15(水) 21:49:16 ID:En5is3ZsO
―――

ポアァァ〜〜〜〜…

ラスパピルト「あら

ジュリー「! ……」

ラスパピルト「確かにイリリシカ様の怪我は魔法によって癒されていますが
それはあくまで我々が魔法使いを制御し…その力の一部を抽出し利用しているだけに過ぎません
仮に我々が歩み寄り彼らに施しを求めたとしても…彼らは顔色一つ変えずに裏切るでしょう
お気をつけて…」

イキル「価値観が違うか………授業で習ったことある!!!!!!!!!!!!!!!
魔法使いの家族はお互いを家族と思わず常に殺し合いをして暮らしてるんだって!
そうやって子供の頃から殺伐で残虐な心を育てるってさ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ラスパピルト「ええ
ニコ…

イキル「あと正月にナスビやきゅうりの馬作ったり真夏にサンタクロースがやってきたり春に栗拾いしたり秋にお花見したりするんだって!!!!!!

イリリシカ「いやそれ頭っていうより季節感が狂ってるんじゃないかなぁ」

ジュリー(……………)

……………俺達は戦い以外で…魔法使いの本当の姿を知らない……

にこ… にこ…

ラスパピルト「イリリシカ様 治癒札の治療があるとはいえ 安静にしておいた方が良いですわ

イリリシカ「あ ハイ
よろ… フラフラ

イキル「イリ! ふらふらなんだから自分の足で歩かないでよ!」

ジュリー「あぁそうだな
グ…

しゅる…

イ…イリに着せてた服がブカブカだったから……脱げて…!!!!」

ジュリー「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラスパピルト「あら」

ゼンラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブッシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジュリー「マ…マ…マリアナ開口ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッタァーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イキル「て…てめぇ見やがったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
記憶消しとけやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドカッ!!!!!!!! バギィッ!!!!!!!!!!!!!!!!

998名無しさん@避難中:2019/05/15(水) 21:50:15 ID:En5is3ZsO
―――

ポアァァ〜〜〜〜…

ラスパピルト「あら

ジュリー「! ……」

お気をつけて…」

ラスパピルト「ええ
ニコ…

ジュリー(……………)

にこ… にこ…

イリリシカ「あ ハイ
よろ… フラフラ

ジュリー「あぁそうだな
グ…

しゅる…

ラスパピルト「あら」

999名無しさん@避難中:2019/05/16(木) 00:37:17 ID:WMsfaZ4IO
――― 牢屋…

キィ…
リーベス「………ふぅ
平静を保って魔女と会話するのは気を遣ってつかれるな
しかも相手は子供と来た …ままならん」

ぬるもっこり「ご苦労様です
して…何か有益な情報は?」

リーベス「特に真新しいものは……
そうだな…せいぜい魔法使い側にもこちらの退魔兵の訓練校のような施設がある…と分かったくらいか」

ミャラダイン「何か隠しとーかもっしぇん
拷問して聞き出すかや?」

リーベス「労力の無駄だろう
恐らくあの魔女は訓練校を修了する前に戦場に駆り出されたクチだ…
魔力は並の魔法使いを超えているが…知識レベルは歳相応だ
まだ世界の狭いだろうあの魔女が これ以上知っている事などないだろう」

ミャラダイン「つまーへんのぉ」

ぬるもっこり「どうしますか」

リーベス「……まぁ
情報は引き出せなくとも…魔女というだけで役割は…ある
だが長くここに置く理由はもはやないな
予定を前倒ししてでも聖都に送ってしまおう
特血と他の魔法使いも含めてな」

ぬるもっこり「はっ」

ミャラダイン「んで元帥さんはいつまでここにおーかや?」

リーベス「うむ…………そうだな
私はしばらくここに居ようと思うのだが…」

ぬるもっこり「えぇ?」

リーベス「仏滅橋…赤口門……この二つの辺境に魔女が現れた
これからはどこに魔女が現れるのか分からん
未だ不安定なこの地は……しばらくは私が防衛したゐ」

ぬるもっこり「げ…元帥殿がですか!!!!!!!!」

ミャラダイン「ワどやつがおーにかーにか?」

リーベス「あぁ
…もちろん君達が頼りなゐとかそうゐうわけではなゐが…
私はね…………この『流れ』はチャンスだと思ってゐるのだよ
魔女が撃破されこの人魔境からは魔法使い達はゐなくなった…
…長らく一定だった均衡は…既に崩れてゐるのだ
だからこそ…………この機に………動くッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ガタッ!!!!!!!!
ぬるもっこり「…まさか…元帥殿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

リーベス「私がここに留まるのは
この地の防衛のためでもあり……………そして
……………この地が…間違いなく現時点で最も注目を浴びる…“前線基地”となるからであるッ!!!!!!!!!!!!!!!!
…………ぬるもっこり隊長………
近いうちに君達に任務を伝える!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それまで………暫し備えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ドォンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬるもっこり「――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1000名無しさん@避難中:2019/05/16(木) 00:54:47 ID:WMsfaZ4IO
〜〜〜…

ジュリー「………と…言うわけで…
わかきジュリー達が所属するぬるもっこり隊に言い渡された任務とは一体!!!!!!!!?
果たして阿鼻叫喚たる地獄の戦場に置かれたジュリー達の運命は!!!!!!!!!!!!!!!!
一体どーーーーーーーーーなってしまうのかァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァ!!!!!!!! ハァ!!!!!!!!」

ドドンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大魔女「なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ボッゴォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「こつブリアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゴッシャアァー!!!!!!!!

大魔女「あんたなげーわよ!!!!!!!!!!!!!!!!
チクショー!!!!!!!! どーなってんのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつのまにか元号変わってんじゃねーかバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「いやぁなにせ3000年前の記憶だから……探り探りと…
だからちょっと話すのに時間が掛かっちゃったよ
他人の記憶も思い出してたし」

サナバー「いや確かになんでジュリーの記憶なのにジュリーがいない場面の記憶まで克明に語られてるんじゃ…」

ジュリー「細かいこと気にしちゃダメだよ」

亀「しかし随分と中途半端なところで終わったな」

うさぎ「ピョイィー」

チロリーン「最後の任務ってなんだったんだよ
つーかまだセシルもアークも出て来てないじゃないかい」

ジュリー「アーク達はまだまだ先だよぉ
戦争の記憶を出来る限りイチから話してるからね
だって途中から話しても盛り上がらないだろ…
キャラをちゃんと掘り下げないと…」

亀「お前ただの回想になに凝ってやがんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!

ねこ「え…!!!!!!!!!!! じゃあ今までの長たらしい回想もまだ始まったばかり…!!?」

ジュリー「そうだねぇ
まぁ今のは………零話…ってとこかなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
令和だけになぁ!!!!!!!!!!!!!!!! なんつってこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
テッテレー!!!!!!!!!!!!!!!!

大魔女「死ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バガガガガガァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「ぎょほォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

大魔女「ウンコ メコレーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブボボブリリリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリー「ぼえぼぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲロビッチャー!!!!!!!!!!!!!!!!

つづく…

http://download1.getuploader.com/g/sousaku_2/1229/IMG_20190516_000716~01.jpg

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板