したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日の なんとかファイト ジョー

580名無しさん@避難中:2018/08/12(日) 01:26:42 ID:Tp6zy6hgO
しゅううぅ〜〜〜〜〜…
亀「う…ううぅ…」

サナバー「お…おぉ…エンデリル君の顔色がよくなったぞい…
それに…何となくじゃが邪悪さも消えた!!!」

ディミリア「お腹の中を見てみます!!!!!!!!!!!!!!!!」
スッ…
ポアァァァ…

ディミリア「…き…消えました…………種がエンデリルさんの中から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エンデリルさんは敵の呪縛から逃れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ねこ「やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

うさぎ「ピョーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジュリー「となると…他のみんなも同じ方法で助けられるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

大魔女「よっしゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう一度私のウンコにあをたのパゥワーをエンチャントしやがれーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てれび「」
す〜〜ん…

にじ「てれびまだ呆然としてるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

シンキ「さっきのが余程衝撃的すぎマシタネ」

大魔女「チッッ!!!!!!
仕様がないわね!!!!!!!! じゃああんた!!!!!!!!
あんたの力を貸しなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ライジー「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ズーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

―――… その後…フーリャンは残りの奴らの寄生の種を排除するため…
天寄生の力を借りウンコを流し込み続けた…
電撃をまとうビリビリウンコ…
体の中でサイクロン運動をするウンコ…
幻術で5000個に増やされたウンコ等等………

そんなウンコの活躍により…
全員の体の中から無事に寄生の種が消え失せた…
全員の治療が終わり… 誰ともなくあることに気がついた…

「普通に水を使えば良かったんじゃね?」………と…

とりあえず平和が戻った…
しかし………

この騒動は“きっかけ”にすぎなかったのである………

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板