したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明日の なんとかファイト ジョー

579名無しさん@避難中:2018/08/12(日) 01:26:18 ID:Tp6zy6hgO
ねこ「え!!? なにか方法があるの!!!!!!!?」

てれび「寄生をたおせるのは寄生だけ…
それはのうりょくもおなじなのです
寄生ののうりょくをむこうかできるのもまた 寄生ののうりょくなのです」

大魔女「あんたの能力ならこいつらの中の種を消せるわけ?」

てれび「えぇ
わたしのチカラをかれらのたいないにながしこめば タネはけせます」
バンッ!!!!!!!

チロリーン「すごいじゃないかい!!!!!!!!!!!!!!!!
すぐにそうしてくれるかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

てれび「おやすいごようなのです
…しかし…ひとつもんだいが
わたしのチカラたんたいをにんげんのたいないにながしこむのはけっこうムズカしいのです
だから…なにかべつの…のどごしの良いものにわたしのチカラをこめれればよいのですが
なにかありますか?」

大魔女「それなら私にいいものがあるわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まず私にあんたの力を寄越しなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

てれび「わかりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
きゅぱぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜…

ねこ「まさか…」

ボアァァァァァァァッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大魔女「ウオオオオオオオオッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の中に真っ赤に燃える太陽のような熱き力が巡るわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀の口を開けやがれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ドォオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チロリーン「よしきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ガパッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大魔女「ホット サマー ウンコ チューニュ メコレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ギュッジュポァ!!!!!!!!!!!!!!!!
ギュッジュポァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギュッジュポァぁぁーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀「かめごぱモべげボアババババババババァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サナバー「ね…熱したウ○コがエンデリル君の中に流し込まれるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねこ「やっぱりーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぞーん!!!!!!!!

亀「けぼァァァァァァ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ボコボコボコボコ…もわぁぁ〜〜〜…

ジュリー「あまりの熱さにエンデリルの体から湯気が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
臭い湯気が出るーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ブブー!!!!!!!!!!!!!!!!

てれび「」

ヒョーゲン「さ…さすがに予想外の使われ方にてれびも言葉を失ってますわ…;」
ぞ〜〜ん…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板