したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レス代行はここでおk その3

372アレク ◆mhXMrsUqAc:2017/07/14(金) 07:47:30 ID:E0dbOopo0
と、一瞬ヒヤリとしたが無事に部屋に通して貰える運びとなった。
部屋に入ると、フィッチャーが早速皆に問いかける。

>「おい、今の奴らはどうなんだ? お前ら。強そうなのか、信頼できそうか、だよ」

>「あの女は何人か殺してるね。間違いなく。とりあえず油断しちゃいけない相手なのは確かかな」

「ここにいて大丈夫なのでしょうか……」

本職の暗殺者であるペトラの見立てに続き、慎重なユニスが不安を口にする。

「まあ、少なくとも強いのは間違いないね。種族特性からいって挌闘系の神官戦士なんじゃないかな」

「信頼できそうかは――とりあえず今のところは大丈夫そう、かな? "あの方"がどんな奴なのかは気になるけど……」

続いてマーテルが強そうかの見立てを、アレクが信頼できそうかの見立てを行う。
往往にして、「あの方」とか「例のアイツ」とか言って名前を呼ばれない奴は、油断ならない奴である場合が多いのだ。
悪の司教に散々な目にあわされたばかりなので、いい方向に油断ならない奴であることを願うばかりである。

次の日、イオが、「客が来た」と一行を呼びに来る。
昨日門番が「後で教会に使いの者を出す」と言っていたので、おそらく領主の使いだろう。

【規制されてしまいました。
お手数ですが外部に避難所的な場所を新しく作るか既存の場所を指定かしていただけると大変助かります!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板