したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

考察スレ

31カラスミと強いつながりがある名無しさん:2023/03/04(土) 16:48:36 ID:9jhtwJf2
https://i.imgur.com/YbbWRTz.jpg
今からでも青識に行政について教えてもらったらどうや

これでオリキャラを強弁できる心臓
https://i.imgur.com/TUOce1U.jpg

今回の再調査の結果は暇空がすでに提起してる住民訴訟にとっては大きなマイナスになるからなぁ。

・colaboはちゃんと事業をやってた。
・再調査で厳しくチェックしても2700万円の経費支出があった。
・2600万円の委託料分は使い切ってることになる。
・東京都はcolaboに返金請求できない。
これらを全部覆して、全額返せという訴訟をしてるみたいだけど、暇空の手元にはその主張の理屈もgdgdだし、何より手持ちで証拠ないだろうしな。


誰のことですかね・・・・・

5523
ななしのよっしん
2023/03/03(金) 18:36:34 ID: NwuGOW7ZDh
ボイロ動画好きの総本山のニコニコで「琴葉茜の名前とデザインパクってそれをオリキャラだと主張してる自称キリトの40代独身」とかいうふざけたオヤジが支持されるわけないから諦めろ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板