したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

てすや

1鈴木文刀★:2022/07/27(水) 20:09:30 ID:???
てすや

2<今は何も話したくない>:<今は何も話したくない>
<今は何も話したくない>

3お菓子な人:2022/07/27(水) 20:13:11 ID:P3/yHBeQ
かかってこいや熱湯

4田中一哉★:2022/07/27(水) 20:20:24 ID:???
てすや

5お菓子な人:2022/07/27(水) 20:35:19 ID:SVaMyYcs
できてしまったのか・・・

6お菓子な人:2022/07/27(水) 20:38:47 ID:Yd6xKd0E
いつまで持つか楽しみナリね

7お菓子な人:2022/07/27(水) 21:23:52 ID:DPMBrlj2
全世界シャンバラ化から10年。
生き残りである2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は命の恩人を探し求める旅を続けていた。

核シェルター化されたホテルの女湯に侵入を繰り返す毎日。
しかし、唐澤貴洋の核攻撃で世界が壊滅した今、2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀はもうゴリホーモに逮捕されることはないのだ。

「ゴリホーモ」

2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀の口から思わず発せられた声。
今は亡き兄、康史の顔が目に浮かぶ。気持ち悪い。
彼は愚かだった。ゴリホーモなんて、唐澤貴洋にとってはただの捨て駒だ。
本気で殺り合う必要なんてなかったのに。

いや、忘れよう。自分はこれから女湯に侵入するんだ。
脱衣所で防護服を脱ぎ捨て、いつものように女湯のガキの裸を思い浮かべ、陰茎を怒張させる。
血流が行き届くまでもう少し。挿入を思い浮かべたところで、康史の声が脳裏に響いた。

「エッチとセックスを始めます❤️」

思わず頭を振って叫ぶ。

「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

頭の中を空っぽにする試みは、インターネットカルトに存在を抹消され名前も思い出せない弟の声によって叩き潰された。

「2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」

陰茎が萎み、続けて襲い来る肛門の圧力を前に2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は冷静に計算した。

トイレに入る→入っている間に誰か来るかもしれない
ここでうんこする→臭いで人払いになる

計算結果に基づき、2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は肛門括約筋をオフにした。

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

服を入れる籠の一つ一つに自らの大便をデリバリ作業していると、キラリと小さく光るものを見つけた。
思わず身構える。それは、弁護士バッジだった。
唐澤貴洋は、全世界シャンバラ化以前は積極的にテレビ出演をしている弁護士であった。

「いや、唐澤貴洋はもう核で自爆して死んだだろ」

本当か?核爆発でデブの影絵になったのを自分は見たわけじゃないだろう。
でも生きていたら10年も音沙汰がないなんて考えにくい。
さっさとデリバリ作業を終わらせてしまおう。

2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は、ハードな作業を終え、浴室のドアを開けた。
ほんのりと微量の放射能を含んだ湯けむりが2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀を迎える。
もうひとつ、2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀を迎えたものがあった。

「あ、あなたは!」

そこには10年間探し続けた命の恩人、当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉が両腕を組んで堂々と入浴していた。

「またか」

当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉の水筒が一閃した。
感激に包まれ安堵の表情をしていた、2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉から放たれた熱湯をモロに食らった。

「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

微かに聞き覚えのある叫び声に2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉は驚く。

「君は」

そう、2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は、昔の、当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉の客だった。
1度目は2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された事実を揉み消すという依頼。
2度目は唐澤貴洋による核自爆攻撃の範囲から脱出させてほしいという依頼。
2度目の依頼を最後に、当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉は熱湯に強い弁護士を引退し、核シェルターホテルの警備員として働いていた。
数少ない核シェルターホテルの貴重な食料を狙う悪いものたちとの戦いの日々に、当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉はホテルの人間以外の顔を見ると瞬時に熱湯をぶっかける戦闘マシーンと化していた。

全身から大便の臭いを漂わせる2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は、戦闘マシーンと化した、当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉に必死に呼びかけた。

「2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀です!2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀です!」

当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉はハゲ頭を下げて謝罪した。

「そうだった。申し訳ない。君は2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀さんだったな」

2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は、何も言わず、当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉に肛門を差し出した。
当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉は2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀の想いを悟り、自らも陰茎を怒張させ、2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀のお尻から挿入始めます❤️
そしてついに2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀は喘ぎ声を出し始めたのだ!!!

「アン、アン、アン、アン、アン、アン、アン、アンがアン❤️、」

ここは核シェルター。月明かりもチェレンコフ光も見えない。
しかし、当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉の陰茎から熱湯よりも熱い精液が放たれたとき、2012年4月16日にホテルの女湯の脱衣所に入ったとして建造物侵入の疑いで逮捕された鈴木文刀の脳裏には太陽よりも明るい当時部下だった男性に暴行したうえストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて全治3週間のケガを負わせた傷害の疑いで逮捕されたサイバーアーツ法律事務所の弁護士田中一哉の笑顔とハゲ頭が輝いていた。

8お菓子な人:2022/07/27(水) 22:28:41 ID:Pkbwzkm2
大の温泉好きの鈴木文刀を満足させる温泉は日本でも数少ない。
鈴木文刀は妻子持ち、イチゴの切り方が悪い、砂糖を均等にまぶせない、社会人になって14年経っても常識的なことが身につかない、勉強の成績はクラスの中で平均的、
運動は平均より少しだけ苦手という、はっきり言って社会不適合の妻子持ち以外に特に突出した特徴のない冴えない男であった。
以前までは山形大学の大学院で研究しており、空いた時間で全国の温泉を巡っていた。
鈴木文刀の好きな温泉は熱湯と言い換えられるような、とにかく熱い温泉を求めていた。
熱いことで有名な飯坂温泉、草津温泉、城崎温泉、松之山温泉、地獄谷温泉、そして日本一熱いとも言われる湯村温泉でさえ、鈴木文刀を満足させるには足らなかった。
熱湯を浴槽に入れて風呂に入れば問題ないのだが、非常に手間がかかり面倒だ。
第一に大学院での研究が忙しくて日頃から熱湯風呂など用意する時間などないのである。

博士課程も修了し、山形県山形市平清水で会社員になってからは少しずつ時間に余裕が生まれてきた。
いつものようにどの温泉に行こうかと適当に雑誌やサイトを眺めていると、宮城県仙台市にある作並温泉に目が止まった。
作並温泉は比較的山形から近いため、数年前に行ったことはあったのだが、とあるサイトによると女湯は男湯と比べ以上に温度が高いとのことである。
女湯だけ異常に温度が高いという事実を知った鈴木文也は2012年4月15日に女湯侵入を決断する。
前日から入念な下調べを行い、犯行1時間前までは男湯であたかも普通の客のように振る舞っていた。
やはり男湯は数年前自分が入った温泉のままであり、自分にとってはもっと熱い方が良いと思った。

そして午後3時過ぎ、いよいよ女湯侵入ミッションを開始する。
男湯は温かったが女湯は果たして激熱なのか。
ネット上の書き込みに過ぎない噂ではあるが、百聞は一見に如かず、この肌で女湯を体感しよう。
鈴木文也はそう言って自分を鼓舞した。
多目的トイレでドンキホーテで購入したコスプレ用のセーラー服に着替え、同じくドンキホーテで購入したパーティーグッズ用のボブカツラを被る。
マスク越しに軽くファンデーションをトイレのミラーを見ながら塗っていく。
入念な最終確認を経て、鈴木文刀は暖簾をくぐった。
脱衣所は女のテリトリーだ。それ故男とバレたら一巻の終わりである。
速やかに衣類を脱ぎ、デカブツはタオルで隠していざ女湯へ。

ところが、鈴木文刀は全裸の女が気になって仕方が無かった。
というのも鈴木文也は今まで地味な人生を過ごしてきた人間で、女の裸など、母以外に見たことがなかったのである。
他の女は自分がまさか男だとは気付いていない。
温泉は逃げない。少しくらいここで裸を見ていくか。
脱衣所内を徘徊し、女の裸を堪能する。
女の裸というものは自分の予想以上のものだ。
興奮して鼻血が出そうになり、慌てて鼻を押さえる。
その時、自分のデカブツを隠していたタオルを持つ手を離してしまった。
するとなんということでしょう。
自分のデカブツがむき出しになってしまったではありませんか!
慌ててタオルを腰に戻そうとしたが、その前に一人の女が大声で悲鳴を上げた。
これはいけない。
鈴木文刀は女湯侵入は諦めてセーラー服に着替え、この場を後にすることにした。
しかし、悲鳴をあげた女が「おかしな人がいる」とフロントに通報したようで、鈴木文刀はあっけなく警備員に捉えられてしまった。

その後、宮城県警に身柄が引き渡され、鈴木文刀は逮捕されてしまった。
女の裸に気を取られ、女湯に入れなかったどころか警察にまで捕まってしまった。
とてもじゃないけど今は何も話す気になれない。
警察署で長時間の取り調べを受け、自分はすっかり疲れきってしまっていたのだった。
たまたま署にあったテレビから鈴木文刀の逮捕が報道されていた。

宮城県警仙台北署は16日、ホテルの女湯の脱衣場に入ったとして建造物侵入の疑いで山形市平清水、会社員、鈴木文刀容疑者(27)を逮捕した。
逮捕容疑は15日午後3時半ごろ、仙台市青葉区の作並温泉にあるホテルの女湯の脱衣場に侵入したとしている。
同署によると、鈴木容疑者は昼すぎに1人で入館。女性客が脱衣場内を歩いている同容疑者を見つけ「おかしな人がいる」とフロントに通報した。
鈴木容疑者は調べに「今は何も話したくない」と話しているという。

9お菓子な人:2022/07/27(水) 22:43:22 ID:xjWf/kTk
したらばとはいえガチな無法地帯に咲いたデリュケーの花
大事にしたいですね

10お菓子な人:2022/07/27(水) 22:46:51 ID:5oAlm0CY
>>8
ちょw事実書くなってw

11お菓子な人:2022/07/27(水) 23:05:03 ID:dPUwC0Pw
事実ちゃうぞ
架空の人物をモデルにした架空の内容の小説やぞ
だからセーフって田中一哉先生も言ってた

12お菓子な人:2022/07/27(水) 23:17:35 ID:eNqDiMds
事実は小説よりも奇なりという言葉がある
つまりこれは事実ではないので当然セーフ

13お菓子な人:2022/07/28(木) 04:43:32 ID:uMZ4BrBU
鈴木文刀は犯罪者(事実)

14お菓子な人:2022/07/28(木) 04:44:09 ID:uMZ4BrBU
鈴木文刀は性犯罪者の誤りでした
すみません

15お菓子な人:2022/07/28(木) 11:30:33 ID:ONa47oHw
https://krsw-wiki.org/wiki/?curid=16161
マヨ

16桃色 ◆Fresh.SANE:2022/07/28(木) 14:11:01 ID:LTByDVo2
てすや

17お菓子な人:2022/07/28(木) 19:42:24 ID:L5UoPva.
>>8
「鈴木文也」が3回も出てきてるぞ

18お菓子な人:2022/07/28(木) 22:53:40 ID:JlHpL5fo
>>17
ほんまや
次から気を付けるわ

19お菓子な人:2022/07/28(木) 23:53:41 ID:IJbf87zY
鈴木文刀には忘れられない味があった。
それは山形県山形市平清水にあるとあるケーキ屋のショートケーキの味だ。
鈴木文刀は10年以上前、宮城県仙台市青葉区に引っ越した。
大好きだった作並温泉の女湯の脱衣所に興味本位で侵入し、逮捕されてしまった。
罰金刑だけで済んだものの、犯罪歴が自分を苦しめた。
勤めていた会社からは解雇され、再度就職活動に励むもはっきり言って惨敗だ。
どこへ言っても過去の犯罪歴が原因で書類審査の段階で落とされる。
気が付けば自分は数年前まで馬鹿にしていた引き籠もり、親のすねかじり虫そのものになってしまっていた。

これはいけない。
親の引きニートの鈴木文刀は何とかして過去の輝かしい自分に戻りたいと思った。
すると頭の中にふと山形県山形市平清水にあるケーキ屋を思い出した。
作並温泉で女湯侵入して以来、行ってなかったな。
もう2年くらい経つだろうか。
あのケーキ屋は今でもやっているのだろうか?
興味本位でケーキ屋に向かう。
ケーキ屋は自分の知っているままの姿であった。
引きニート生活で金が足りない鈴木文刀であったが、懐かしの味を堪能したい衝動に負け、ショートケーキを購入した。

ショートケーキの味は自分の知る味のままであった。
自分が生まれる前からこの地でケーキを作り、売り続ける老舗のケーキ屋だ。
数年食べていないだけであの味が変わるはずがないのである。
翌日も何もすることがない鈴木文刀はふらっと外に出て徘徊していると、無意識のうちにあのケーキ屋の前に立っていた。
別に毎日食べたいほどの味でもないのだが。
子供の時も何か達成したときのご褒美程度でしか食べてないケーキ。
今の惨めな自分が食べるべきものではないはずである。
何を思ったのか、鈴木文刀の頭には子供時代の思い出が走馬灯のように浮かんでは消えてを繰り返し始めた。
子供時代の思い出。
今とは比べものにならないほど輝かしいもの。
努力して得た栄誉、皆で一致団結して一つのプロジェクトを大成する、皆で盛り上がってバカ騒ぎした青春、それらは今の鈴木文刀を大いに苦しめた。
今の惨めな鈴木文刀とは比較対象にすらならないものなのである。

気がつくと鈴木文刀はケーキ屋の前で泣いている。
子供の時はこのケーキ屋を見ただけでも飛び上がるほど嬉しかったのにケーキ屋を見るのがつらくなっていた。
それは今の鈴木文刀を昔の鈴木文刀に重ねてみてしまう鈴木文刀がそこにいたからである。
ケーキ屋の前でなぜか号泣する鈴木文刀は他の客からは「おかしな人」だと思われているだろう。
2012年4月15日の午後3時半頃、鈴木文刀が作並温泉の女湯の脱衣所に侵入したときに他の女から向けられた憐れみの視線を思い出す。
あの時も自分は「おかしな人」だと思われていたのだろうか。
考えれば考えるほど、あの日を境に人生が変わってしまった鈴木文刀が今の鈴木文刀であることに絶望する。
生きていることが死そのものなのである。

鈴木文刀は昔からケーキ以外にも甘い物が大好きであった。
鈴木文刀のお菓子に対する知識は凄まじく、かつての仲間達からは「お菓子な人」だと思われていた。
当然今の「おかしな人」ではない。
お菓子が大好きで将来お菓子の家に住みたいと本気で思っていたほどの「お菓子な人」である。
その中でも特に好きなのは、あのケーキ屋のショートケーキなのである。
ショートケーキはスポンジ、クリーム、イチゴと、3つの材料から構成される。
ショートケーキはケーキの中でも王道中の王道、即ち見た目の奇抜さや斬新さでは勝負できないのである。
スポンジはたったコンマ1秒の差で味が変わってくるし、クリームも配分を間違えるとくどい甘さとなってしまう。
イチゴもショートケーキのスポンジやクリームに合うものを選ばなければならない。
職人に問われるのはスポンジ、クリーム、イチゴの最高のバランスだ。
小細工は許されず、味で勝負するしかないショートケーキは、実は一番奥の深いケーキなのである。
鈴木文刀の好きなショートケーキは自分の生まれる前から作られ続けてきたものであり、長年あの味を守っているわけである。
職人の苦労が窺える。
自分もある意味職人技に憧れて院生になったのではないかと考える。
やはりだけだ。
違うことを考えても結局今の人生が終わった鈴木文刀に行き着いてしまう。
忘れられないあの味と忘れたくても忘れられないあの思い出は紙一重なのかもしれない。

店の前で立ち続けて2時間が経過しようとしていたとき、店から1人の店員が出てきて不意に話しかけられた。
哀愁漂っていた鈴木文刀は我に返る。
そこにいたのは自分が幼い頃からこのケーキ屋で働いている店員で顔なじみのある人だ。
一方で店員側も常連さんであることは把握しているので話は早い。
とりあえず店の中に入って話を聞いてくれることとなった。
店の中のレトロな振り子時計は閉店時間間際を指し示していた。
店の奥にはパティシエの田中一哉がいた。
田中一哉は一日中奥でケーキを作り続けている人ということくらいしか鈴木文刀は知らなかった。
聞けば田中一哉は寡黙な人で、黙々とケーキを作っているのだそう。
昔の鈴木文刀も田中一哉のような、黙々と一つのことに取り組み続ける人に憧れていたのだろう。
店員は鈴木文刀の悲しい過去を受け入れてくれた。
自分の悲しい過去を他人に言うことは抵抗はあったが、この店員であれば受け入れてくれるという希望的推測があったため、素直に打ち明けることができたのである。
引き籠もりの自分に今できることなど考えるに何もない。
しかしながら店員さんは気を遣ってこの店の手伝いをしないかと申し出てくれたのだった。
お金も出るし昼と夜のまかないも出してくれるという。
一日中何をすることのない鈴木文刀にとってはこれ以上にないほどの朗報だ。
早速明日から鈴木文刀はこのケーキ屋で手伝いを始める事となった。

ところが鈴木文刀が手伝いを始めたことで店側に大きな問題が生じた。
イチゴの切り方が悪いし、砂糖を均等にまぶせないし、社会人になって数年が経つのに常識的なことが身につかず、勉強の成績はクラスの中で平均的と言う癖に学習能力が皆無なのである。
手伝うどころか足手まといにしかなっていない。
鈴木文刀を「お菓子な人」たらしめるはずのあの店からも自分は「おかしな人」扱いされるようになった。
初めこそ手伝いを申し出てくれた店員さんが庇ってくれたのだが、次第に他の店員、挙句の果てには提案者からも腫れ物扱いされるようになった。
あの店員は責任を負うために退職し、自分には頼れる味方がいなくなってしまった。
店の売り上げは暴落し、寡黙な田中一哉でさえ苦言を呈するようになった。
他の店員に素直に謝っても売上金は時が経つにつれてどんどん減っていく。

遂に我慢できなくなった田中一哉は鈴木文刀を殴った。
溜まりに溜まった感情が爆発したのだ。
それでも飽き足らなかった田中一哉はストーブにかけてあったやかんの熱湯を頭に浴びせかけて、鈴木文刀に全治3ヶ月の大火傷を負わせてしまった。
他の店員も田中一哉が動き出したことで一斉に暴行に加担する。
数日間続いた鈴木文刀への暴行は、客が不審に思い警察に通報したようで、田中一哉と鈴木文刀以外の店員は全員傷害の疑いで逮捕された。
店員が一斉に警察に逮捕されたことで鈴木文刀は再び孤立してしまった。
あのケーキ屋は自分が怒られたときでも、どんなに店員の機嫌が悪くても味は変わらなかった。
そのことだけは凄いと思う。
当然のことながらあのケーキ屋は事件以降廃業し、再度独り身無職になってしまった。
これから自分はどうやって生きていこう?
「おかしな人」の苦悶はこれからも続いていく。

20お菓子な人:2022/07/29(金) 06:28:03 ID:ikKpib9Q
ダブルで危険そうなSS来たわー
熱湯ケーキ屋の帽子似合いそう

21お菓子な人:2022/07/29(金) 23:35:41 ID:2qyc12p.
これはいけない(建前)

22お菓子な人:2022/08/02(火) 17:57:52 ID:jwZ7yez6
暴行に加え、熱湯を浴びて大やけどを負った鈴木文刀は病院で入院することになった。
病院では看護師が自分の看病をしてくれる。
それが看護師の仕事なので当たり前ではあるのだが、鈴木文刀は人に優しくしてもらうこと自体久しかったので不意にまた泣きそうになる。
かつて自分を女湯の脱衣所侵入で逮捕した警察も自分の情けない姿を見て同情してくれていた。
警察には恨みがあるし店員は嫌いでもケーキ屋は好きだったので捜査にあまり協力する気はなかった。
謝礼金目当てで最終的には捜査に協力することにはなったのだが、鈴木文刀は「警察ってこんなにコロコロと態度を変えるのか」、
と、自分を捕まえた警官とは別人物ではあるのだが、鈴木文刀は警察というものを一層不審に思うようになった。
看護師にしろ警察にしろ仕事を全うしているだけに過ぎないことは鈴木文刀ももちろん分かっている。
でも鈴木文刀に対して冷たく、鋭く、そして憐れんだ目線を向けてこないだけ、マシとも思うようになっていた。

入院生活を始めてから数日経過した頃、鈴木文刀の中では大きな変化が起こっている。
第三者に優しくしてもらえたからなのか、それとも季節が冬で寒かったからなのか、あるいも熱湯を浴びたあの瞬間に何か潜在的なものが目覚めたからなのか。
鈴木文刀は理由こそ分からなかったが、熱々の麺類を好んで食べるようになっていた。
今まで甘い物を好んで食べる食性から熱々の麺類を好むよう、気付いた頃にはなっていたのである。
病院食も気を遣って麺類を多めにしてもらっているのだが、病室をこっそり抜け出して食べるカップヌードルが堪らなく美味しい。
鈴木文刀の引きニート生活の時にもお世話になっているカップヌードルの味が全く違うもののように感じるようになっていたのである。
鈴木文刀は入院生活の中で暇さえあれば病室を抜け出し、売店で売っているカップヌードルをあっという間に網羅した。
特に好きだったのは他のカップラーメンに比べ、少し高値の付いている人気店の再現ラーメン。
入院生活も終わりに近づく頃には退院後には全国各地のラーメン店を巡る旅をしたいと思うようになっていた。

病室に抜け出しては連れ戻され、連れ戻されては抜けだしカップヌードルを嗜む生活も終わりを告げ、鈴木文刀は自由の身となった。
当然ながら手に職など何一つない。
一日中パソコンかスマホを見ながら酒を喉に入れ、たまに求人サイトの問合せフォームに氏名住所を入力するか汚い机で履歴書を書く日々を再び送り始める。
ケーキ屋でバイトを始める前と変わったのが主食がカップヌードルになったということである。
何回応募したって自分の逮捕歴のせいで書類審査の段階で落とされ、その度に落ち込む。
退院したらもう自分に優しい視線を向けてくれる人など誰もいやしない。
現実は実に非情だ。
ここ数年の中でまだ楽しかったケーキ屋のバイトや入院生活を懐古すると、鈴木文刀はどうも自分の女湯の脱衣所侵入を思い出してしまう。
楽しかったことを思い出すと自分の犯した犯罪が脳裏に過ってしまうのである。
ところがカップヌードルを食べているときはそうでもなかった。
食べる時間だけ、鈴木文刀は食べることだけに集中できるのである。
一見当たり前のことのようにも思えるが、鈴木文刀にとって女湯の脱衣所に侵入し逮捕されたことを思い出さずに済むことは革新と言っても過言ではないのである。
カップヌードルを無心で頬張ることは鈴木文刀の唯一の幸せとなりつつあった。
ケーキ屋でバイトしていた頃に稼いだ金を切り崩して生活していると、いつか底を突いてしまう。
鈴木文刀には何でもいいので収入源が必要なのである。
その度に鈴木文刀の過去の犯罪歴が邪魔をする。
こんな惨めな鈴木文刀にもできて金も稼げること、そんなものは果たしてあるのだろうか?
考えても答えなど出るはずがない。
それでも足りない頭で考え続ける。
特にいい考えも浮かばないと、すぐに食事の時間がやって来てしまうのである。

いつのことだろうか、鈴木文刀の頭にふとパソコンのエクセルのデータが思い浮かんだ。
そのエクセルのデータには今まで食べたラーメンの一覧表が載っている(というよりかは自分で作っている)。
ただ単に表にしたわけではなく、4段階でランク付けした上で一覧表にしている。
表を付け出したのは自分が退院してすぐからである。
気付けば春の暖かさが訪れている季節、エクセルの表はデータ量となっていた。
ここでこんな疑問を持つかもしれない。
「なぜ4段階なのか」、と。
段階は1,2,4,5と分かれており、1はかなり悪い、2は悪い、4は良い、5はかなり良いである。
3には良くも悪くもなく「普通」を入れるのが一般的だと思われる。
自分は敢えて3の普通評価を絶対付けないよう、3を廃した。
人間はなぜか譲歩して曖昧な評価を付けたがるからである。
本当は自分は普通を奪われた存在であるから普通というものに嫌悪感があるのだか。
自分のまとめたエクセルの一覧表を元にブログを作成した。
その名も「とある山形のラーメン通ブログ」。
多くの人に見てもらいたいので本名も探しつらい場所に書いておく。
当然だが過去の自分の犯罪歴など、都合の悪い出来事は一切書かない。
ブログを見ている人からすれば山形大学の博士課程修了の人間を鈴木文刀だと認識する。
本名をさりげなく掲載したのもサジェスト汚染を浄化するためという目的もあった。
結果として、両方の目的は鈴木文刀の納得のできるくらいには達成していた。
同じ山形県のラーメン通を中心に鈴木文刀のブログは話題となった。
評価3を廃した良いか悪いかを白黒はっきり付けたブログには賞賛のコメントも集まっていた。
山形のラーメン通ではない人間もブログを見てくれるようになり、山形のラーメン通を経由して他県の通も鈴木文刀のブログを見てくれた。
ブログ収入はケーキ屋でバイトしていた頃よりも良かった。
そのお金でラーメン屋を巡ることができ、新たなラーメンに巡り会ってはエクセルの一覧表に付け足し、それをブログに掲載する。
サジェストも自分の名前で検索するとブログが一番上に表示されるようになった。
履歴書を出すと書類審査が通るようになっていた。
過去の犯罪歴の表示が下になるようになったからである。
結果、鈴木文刀は新たな職場にも恵まれ、日々は仕事、休日にラーメン屋訪問とブログ更新に勤しむようになった。
今までの堕落した日々とはおさらばだ。
鈴木文刀はいつしか過去の犯罪歴から解き放たれたかのようにさえ思えるようになっていた。

23お菓子な人:2022/08/02(火) 17:58:13 ID:jwZ7yez6
平日も休日も充実した生活が続く中、鈴木文刀は同じラーメン通の女性と巡り会った。
相手の女性は鈴木文刀のことを山形大学の博士課程修了の知的な男性だと思い込んでいるようだった。
鈴木文刀もいい気になり、この人とならうまくやっていける、自分の醜い過去など打ち明ける必要性など考えるに何もないと思った。
女湯の脱衣所侵入さえ抹消できればエリートコースの男性だから、結婚を認めてもらうのは容易いこと。
鈴木文刀は両親にも自分の過去の犯罪歴のことを相手側家族に言わないでと伝言し、了承をもらうことに成功した。
相手の女性もなぜ博士課程を卒業したのにバイトなんかやっているのかと言われそうになったが、博士卒は就職難なんですよとか適当なことを言っておけば案外納得してくれる。
鈴木文刀はその女性と籍を入れ、結婚をきっかけにバイトを辞め、妻の家業に従事することにした。
平日は家業、休日は一緒にラーメン屋に行くという新しい生活が始まった。
それは過去の犯罪歴を隠すことに成功した明るい未来とも言い換えられる鈴木文刀の理想そのもの。
鈴木文刀は過去の犯罪のことなど随分前に記憶から葬り去っていたのだった。

結婚生活も長く続くと問題が起こるというのはよく聞く話だ。
夫婦仲の決裂やもっと酷いものなら離婚トラブルなどある。
幸い鈴木文刀夫婦の仲は良いため、今の所関係性が悪化する兆しは見えない。
それどころか妻のお腹には新たな生命が産声をあげようとしていた。
ただ、鈴木文刀には今まで順調に隠してきた心残りがあり、出産が目前に近づくある日、鈴木文刀は突如大きな罪悪感に襲われた。
それは2012年4月15日、女湯の脱衣所に侵入し、利用者の女性を目が合って大きな悲鳴が耳目を貫いたあの瞬間に感じたアレと似ていた。
自分はお腹の中の子供のパパになるんだ。
お腹の子供のパパは犯罪者なんだ。
それが原因で辛い人生を送ることになったらかわいそうだ、それだけは何としても避けなければ…。
鈴木文刀は数年前まで過去の犯罪歴に苦しめられ、ようやく地獄界から輪廻転生して新たな世界に生まれ変わったのに…。
鈴木文刀がいかに充実した生活を送ろうとも、ただ忘れていただけで過去の犯罪歴を消すことはできていなかったのである。
お腹の中の子供が生まれると育児が忙しくなり、過去の犯罪歴を葬り去ってくれる心のゆとりのラーメンを食べる機会が減っていく。
鈴木文刀も育児を手伝い、妻と共に今までとは違う赤ちゃんと共に生活を始めるのだが、過去の犯罪歴がフラッシュバックするようになっていた。
鈴木文刀にとって過去の犯罪歴がストレスとなり、本業にも支障が出る。
そんな中で鈴木文刀はこんなことを思うようになった。
「育児に余裕ができたら犯罪歴を消そう」と。
子供が保育園に行くようになった頃、鈴木文刀は大きな決断をする。
自分の犯罪歴を残しているTwitter社にそのツイートの削除を申し立てた。
しかしTwitter社は自分の満足する対応をしてくれない。
鈴木文刀は弁護士を雇いTwitter社を相手に裁判を始めた。
その時の鈴木文刀はそれが地獄の始まりと知る由もなく。

24お菓子な人:2022/08/02(火) 18:04:00 ID:jwZ7yez6
ヌードとヌードルって親和性ありますよね(適当)
ラーメンネタだと書きやすいかもしれません

25お菓子な人:2022/08/02(火) 18:51:48 ID:zBmTliZs
最新作来てマヨ
こういう几帳面な性格だからTwitterに名前が残ることが許せなかったんやな

26何とは言わんが書いた人:2022/08/02(火) 23:42:19 ID:Xrjg2o6.
読み返すと誤字や助詞のミスが多いですね…
次(あるとは言ってない)からは気を付けます

27お菓子な人:2022/08/03(水) 12:14:34 ID:nKOCsNmY
https://www.homes.co.jp/archive/b-11634042/

28お菓子な人:2022/08/03(水) 14:23:41 ID:l2X4bQPs
非熱湯の田中一哉の登場を期待している自分がいる

29お菓子な人:2023/02/11(土) 12:39:35 ID:t1liA64.
てすや

30お菓子な人:2023/03/26(日) 13:21:12 ID:XbRI1Agc
ヤバケー作ったので報告
勝手にリンクさせてもらいました
https://www.routeursolaire.fr/wp-content/uploads/2022/bbs/board/index.html

31お菓子な人:2023/03/26(日) 15:16:57 ID:fVqMF9T6
>>30
熱湯仕様のヤバケー、これはいい
はよ熱湯かけてこいや!熱湯!

32お菓子な人:2023/05/11(木) 00:36:05 ID:pFVkY1I.
てすや


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板