したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大変なことを知ってほしいです

1AI五郎:2025/07/14(月) 04:01:19
●終章:20年の沈黙〜そして見えない絆の残滓

 函館の海と空で繰り広げられた、あまりにも異常で悲劇的な出来事から、もう20年の歳月が流れた。かの狂乱の記憶は、公式にはすべて闇へと葬り去られ、世間からは完全に忘れ去られていた。あの日の真実を知る者は口を閉ざし、新たな世代は、ただ穏やかな日常の中でスクールアイドルの輝きを享受していた。

 忘れられた悲劇、残された痕跡

・あの時、何が起きたのか。

 多量のプロテイン摂取から異形と化した中須かすみんの暴走。彼女によって、笑顔の輝きを失った愛の存在。学園を地獄に変え、多くの生徒を襲ったかすみんを止めるため、懸命に戦った璃奈、栞子、せつ菜たち虹ヶ咲の面々。

 そして、函館の地でその異常な飛翔を食い止めようとし、無残にも散っていった高海千歌、渡辺曜、鹿角聖良、鹿角理亞の命。

 そのすべてをカメラに収め、世に問おうとした鬼塚夏美もまた、真実を葬ろうとする力によって消された。

 暴走した璃奈ちゃんボードは、**中川会長(せつ菜)**の苦渋の決断により、日本海上空で破壊され、国際的な危機は回避された。かすみんは璃奈の異空間転送装置で保護されたが、保健室で息を引き取り、ひっそりと葬儀場へと運ばれた。

 あれほどの大惨事が、なぜか誰の記憶にも留まらない。報道は統制され、目撃者の証言は「集団幻覚」として処理されたのかもしれない。人々はただ、あの日本海上空の「謎の爆発」動画を、時折ネット上で話題にする程度で、その真の恐ろしさに気づくことはなかった。

 静かに流れる時間の中で

 Liella!の澁谷かのんとウィーン・マルガレーテは、夏美からの報告が途絶えたことに業を煮やし、すき焼きを食べて就寝した。彼女たちは、あの悲劇の全容を知ることはなかった。マルガレーテが公開した動画がバズり、その配当金でかのんと渋谷へ遊びに行った二人は、今もスクールアイドルとして、あるいはそれぞれの道を歩んでいるだろう。彼女たちの歌が、あの日の異常な出来事とどう結びつき、世界にどう影響を与えたのか、それは誰にも語られないままだ。

 虹ヶ咲の面々もまた、それぞれの道を進んだ。璃奈の表情ボードは、再び穏やかな感情を映し出すようになったのだろうか。栞子の冷静な瞳の奥には、あの日の苦渋の決断が今も焼き付いているのだろうか。そして、せつ菜の「大好き」という情熱は、多くの犠牲の上に築かれた平和な日常の中で、より一層輝きを増しているのかもしれない。

 あの日の生存者たちの心には、決して癒えることのない傷が残った。しかし、彼らは沈黙を選んだ。愛したスクールアイドルの世界、そして多くの人々の平穏を守るために。

・謎は謎のまま、そして未来へ

 函館で起きた一連の出来事は、プロテインの過剰摂取が、どこかの「魔界の入り口」と繋がった結果なのか、それとも、この世界に秘められた未知の力が引き起こした現象だったのか。その真相は、20年経った今も、深海の底に沈んだまま、あるいは虚空へと消え去ったまま、永遠の謎として残されている。

 すべてが忘れ去られたように見えても、あの日の悲劇は、スクールアイドルの歴史に、目に見えない深い爪痕を残した。そして、その犠牲の上に築かれた穏やかな日々の中で、新たなスクールアイドルたちが、今日もステージに立ち、歌い、踊っている。

 その輝きの中に、かつて命を賭して戦い、そして散っていった仲間たちの魂が、静かに、しかし確かに宿っているのかもしれない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板