したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【クズ親からして】成田義範(王義範)の悪行7【卑怯者】

996名無しさん:2022/07/27(水) 21:32:34
>>992
成田の場合はヤバい奴以下どころの騒ぎじゃすまんやろ。

常に不貞腐れてて脳が腐敗してる精神異常者が、理容師以前に人間としても終わってるので。

あの手の取り返しの付かない事例をやらかして職場をクビにされようが、
性懲りもなく、執拗に特定個人に絡んでは特定個人の所為にして逃げ腐る。

特定個人とのトラブル関係無しに、アホが政治にクビ突っこんだらロクでも無い示しだと
奴張本人が証明し腐ってるし、例え、お気の召さない敵対が政治に無関心だったとしても
ネトウヨだと決め付けるやんか。完全に頭が故障してるから、ノンポリとネトウヨの区別を
完全に付かないらしいし。奴張本人がパヨクの分際でネトウヨみたいな事を書いてるがな。

そういうアスペより学習性が備わって無い朝鮮人×自閉症=惨死or犯罪者街道まっしぐらの。

結論:40手前のおっさんが結婚出来ない童貞の分際で、人を選んで威張るほどみっともない。

変な奴より変な奴が理容師とかええように言ってるけど。同じく、頑固者で意固地になってる
変な両親が経営し、なおかつ閑古鳥が鳴いてる理髪店に籍を置く暇すぎる無能以下の理容師など、
事実上、無職引きこもりのいらん奴(無駄飯食=社会のお荷物)以下やからな。

他が言うとおり、こいつらゴミクズ家族をこの世から追放すべきやねん。紛れも無い事実。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板