したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

有田中央高校卒業の落ちこぼれ成田義範(王義範)について。

997名無しさん:2022/03/31(木) 22:50:00
冗談が通じない下等動物の分際で、よぉ人の事を暗いやキモいとか言えるよなぁ!

> 成田義範(王義範)=自分を天才だと思い込んでいる人を不愉快にさせるアホな変態。
> https://ja-jp.facebook.com/yoshinori.narita.54

言うてる本人が、39にもなって女性に煙たがられてれてる童貞諸君で、
意地を張る性格から、学生時代に虐められるのが不可避やったんとちゃうの?

これ自体が、女子供に近づけてはいけないどころか、女子供が苦手な性格が歪んでる人種で、
心に闇を抱えてる危険人物やから、ツイッターで類友としか交流出来ない内弁慶やがな!

暗い学生生活はおろか、現在進行形で暗い人生を送りつつ孤立してる在チョンやから、
人を陥れようしても失敗するわ!同じミスを繰り返すわ!で、学習能力が欠如していて
逆ギレ行動をしては自分の事は何もわかってへんねん。

むしろ、お前とお前の親が日本から出て行くか?死んで詫びろ!って。

無能や犯罪者だと一生気付かないお前らがいち早く消えろ!

この、馬鹿障害者の在チョン親子こそこの世からいらんねん!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板