レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【6月23日は】六実っ子ちゃん綜合☆7★22【六実の日】
-
とある宿泊施設にて...
小西綾乃「さて...規定時間になったけど、皆キチンと寝てるかな?明日早いんだから夜更かしされると困るんだぞ」
一部屋につき二人の計算なので、計三つの部屋を確認する必要があるのだ。
小西綾乃「まずは六実とけんまの部屋、一番心配だから真っ先に来てやったぞ。布団が二つあるのにわざわざ同じ布団で...」
普通は仲睦まじい光景と認識するだろう、しかしそれ自体は間違いでは無いが、この二人には裏がある事はお見通しだ。
小西綾乃「掛け布団を引き剥がしたら案の定、全裸で潜っていたようだな」
抱き合ってるのではなく、けんまの関節を完全に封じて、一方的に四肢で締め付けているだけだ。捕食者と被食者の関係である。
小西綾乃「まーけんまの顔色からして、珍しく寝る前にセックスはしてないようだな。これなら明日突然、気絶したりはしないな」
取り敢えずそのままにして、小西先生はカナチとオメリーの部屋へ向かった。
小西綾乃「オメリーは布団無くても全く寒くないようだな...わざわざ畳んだ状態で真横に置いてあるのは律儀だ...しかしもう一方は」
カナチは完全に布団に潜っている。だが微かにゲーム機の音声と明かりが漏れている。
小西綾乃「おー早く寝ろやー♪」
カナチ「うわあぁー!いきなりバチクソ明るい懐中電灯で顔面照らしてくるなぁー!」
小西綾乃「自業自得だ、早く寝ろ」
そして最後は新キャラとむつばめの部屋。
小西綾乃「びっくりするぐらい普通だ...まぁでも現実問題、その普通が案外難しいんだけどな。普通なのが一番良いんだ」
新キャラ「あれ、小西さん?」
小西綾乃「起きてたの?」
新キャラ「はっ...まさか、まさか先生まで」
小西綾乃「おーお前も良い顔するじゃん」
新キャラ「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃー!」
小西綾乃「いや誤解だから、俺何もしないから...ってお前何処行くねーん!」
咄嗟にカナチの部屋へ駆け込み、助けを求める新キャラちゃん。そして何故か誤解されてしまった小西先生であった。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板