したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『ド・レイン』上客リスト

33ハイロン:2022/03/23(水) 21:12:05 ID:W/R6gRog0
名前:リュウ・ハイロン(柳海龍)
性別:♀
職業:戦士(武闘系)、黒服


容姿:整った顔立ちの東洋人の美女。21歳。

身長168センチ、スリーサイズは86/54/83。

長い青髪に金の眼、細身ながら出る所は出ているスタイル。


服装:青を基調としながら袖や襟などに金のアクセントの入った、丈の長い中華服(チャイナドレス)を着込んでいて、ドレスの背中には東洋の龍が金色の糸で刺繍されている。

黒服としての衣装は、パンツルックの黒いスーツ。


概要:

東の大国からやってきた、龍の血族の家系出身である半人半龍で、白龍(パイロン)の妹。

身体には6割の龍の血が流れている。

兄と同様に整った顔立ちをしており、顔も兄に似ている。兄が始祖の龍の女性にとても良く似ている中性的な顔立ちだからだろうか。

一人称は「私」。兄の事は「兄さん」と呼ぶ。

一つ下にハイロンとそっくりな妹の「小龍(シャオロン)」がいる。

兄妹の仲はとても仲良しで、ココともすぐに意気投合し、兄妹はお揃いのフランベルジュと直通ゲートの能力をココから貰うことになった。



普段は祖国である東の大国に住んでいるが、最近瞬間移動の能力を身に着けた兄が度々顔見せに帰ってくるようになり、その力を何処で手に入れたのか兄に駄々をこねて問いただし、その経緯で兄と共にサロンへとやって来るようになった。

そしてちゃっかりと自分もその力を習得している。


兄と共にサロンへと向かったその日に黒服にスカウトされ、それを快諾。サロンで働くことになった。

異国の女性にも興味津々らしい。


兄と同様に、武術、合気道、柔術などを組み合わせた独自の我流で闘う他、「気」を使った攻撃や防御も使い、柳葉刀、槍、ヌンチャク、トンファーなどの武器も隠し持っており、これも使って戦う。


その正体は同じく白い東洋龍の「白龍」で、龍の中でも最高位である皇帝の五本爪を持つ。


身体の血がほぼ龍の血で染まっている兄には劣るものの、それでも充分過ぎるほどの龍としての強さを誇る。

普段は敬語だが、キレた時や戦っている時などには口調が荒くなるのも兄と同じ。


兄であるパイロンは、始祖である龍の女性から受け継いだ白い髪と銀色の眼だが、ハイロンは両親から受け継いだ青い髪と金色の眼をしている。




パイロン達は先祖に龍を持つ、龍の血が受け継がれてきた家系の人間だが、

白龍(パイロン)、黒龍(アルロン)、紅龍(ホンロン)、蒼龍(アンロン)、黄龍(ファンロン)

と言った、それぞれの色をした龍の家系がこれだけあるらしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板