したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャスト紹介

28アセリア:2021/03/06(土) 23:42:41 ID:WrCTlZNw0
158cm/85(C).59.86 /黒髪紅眼
容姿:小降りな羽を背中から生やし、ビキニの上からパーカーとミニスカをよく着ている姿を目にする。髪の毛が1部紫色に変色している。
好きなプレイは腹パン、わからせ、甘々など多岐にわたります。女の子同士も大丈夫!
嫌いなプレイはホラー、スカトロなどなど。
設定:元は別世界の高校生『木瀬莉亜』。トラック事故でこの世界に飛ばされ、さまよっている所を保護されある夫婦の養子に迎え入れられた。その後とある国の王子のインキュバスと仲良くなり婚姻関係になるが、それを許さなかった皇后に記憶を消されて捕らえられてしまった。そしてその際に看守のオークに呼びにくいから、とアセリアと名付けられた。
そのまま8年の間幽閉され、ほぼ毎日性処理をさせられていた。
ある日、サボっていた看守が現れないのをいい事に気になっていた外の世界へと足を踏み出した。記憶のないアセリアの所有物はその身体と名前だけ。何もかもが初めての景色、日光に目を鳴らすのにも1週間かかった。
その後は森の中でのんびりと時を過ごし、時間の概念が無い森の中で過ごしているうちに本人が知らぬ間に数百年の時が流れていた。そんなある日、森の奥にもかかわらず狩人が団体で現れた。闘う手段を持たない森の現生物に代わり闘いを挑むものの……敗北。蹂躙され、動けないように腹部に銃で撃たれ…出血多量で死に至る寸前、長年経過していたことでインキュバスの血が活性化し、サキュバスと化していたアセリアはド・レインに召喚される事となった。そして森の場所がわからず帰ることも出来ないので、そのまま働く事になった。

能力1:《生命同調(チューニングオブライフ)》
相手の生命の波導に同調することにより、より相手の心地よい所を知り、逆に相手にも知ってもらえる能力。本来は自分の魔力を同調させて相手の代謝を良くする治療法。
能力2:《欲求増幅(アフィケシャンディザイヤ)》
元々は主に森の生物への生殖への誘いに使っていた。見つめあった相手のあらゆる欲を増幅させ、アセリアのその身体で全て受け止める。その為に怪我をすることも多々あったが、それがアセリアにとっては至福だった。
そして、これには攻撃的な面も存在する。それは自殺欲を高め招かれざる客を倒すことも出来る、というもの。なのでできるだけ封印している。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板