したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ちょっと冷静ではいられません。失礼します。

10名無しの人物:2020/06/19(金) 18:12:27 ID:28J3az2k
・自分がこうして暴走し、各地に恨み節を吐いているのも理由がある。←どんな理由があっても、不特定多数に迷惑をかけていい免罪符にはなりません。
・自分に成りすました奴に乗っかった奴らが謝罪しないのと、雪光ジャックが真実を明かさないからだ。←その方々に直接訴えて下さい。社会人なのですから、駄々をこねて周囲を巻き込むのは止めましょう。
・伝家の宝刀?ふざけるなよ。そんなのは伝家の宝刀でも何でもない。あと被害妄想だの被害者面するなだの被害者意識が強すぎるだのさんざん言ってくれてるが、本当の本当にこっちは傷ついてるんだ。←まずは被害者なら何をしても許されるという認識を改めて下さいね。
・高知県に対して暴言吐いたのは謝ります。理由といたしましてはパンツーマンの行動が管理人の定めたルールに従っていないように見え、パンツーマンの故郷が高知県だと知って某県民性漫画で得た知識から流刑地と言ってしまいました。←レスをする前に推敲しましょう。たつき監督のトゲ抜きに関するまとめを一読すると良いかもしれません。
・自分に成りすました奴に乗っかった人たちへ←🤔
・今でもこの恨みは残っています。誰の所為か?貴方達の所為です。客観的な証拠?なぜそんなものが必要なのでしょうか?それを出すのはハイリスクだって言われたのですが。後都合の悪いことはなりすましのせいにする、と書いてますけど、それ''全く違う事''ですからね?←疑われるような行為を控えれば、そのトラブルが発生するリスクは減らせたと思います。
・後一つ。雪光ジャックを恨んでいる原因を′′ストーカーだと言われたことを不服だ′′としてますけど、当たり前です。2018年当時自分は雪光ジャックの事を心のなかで信じていれど話し合おうとはしませんでしたからね?信じること自体がダメだというので雪光ジャックの事は信じません。逆に恨んでます。←恨むのは自由ですが、その発散はしかるべき場所で行って下さい。
・では此処でROMに入らせていただきます。ROMの意味わかります?書き込まずに掲示板を読むってことです。←来ることすら一切止めて、別の事に時間を割いた方が幸せになれますよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板