したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【新人】5ボス従者会議第45期【歓迎】

26妖怪名無し:2020/09/11(金) 01:09:02 ID:qsaoq3Bo0
5ボスがテニスプレーヤーだったら(能力なし)

咲夜 片手バック
スライスを武器に戦うテクニカルなプレーヤー。ロブもスライスで打てる。球速、回転の強弱をほぼ同じフォームで打ち分けてくるため球筋が読めない。
試合中も大きなリアクションを取ることはほとんどなく、瀟酒でクール。しかし潔癖気味なのか、マナーが悪い相手と当たると勝率がガクッと落ちる。

妖夢 両手バック
二百由旬を走り回って鍛えられた健脚と感情が武器。技術も力もそこそこだが、最後の最後までコートを走り回ってボールを拾う様は、見る者に感動を与える。しこり気味のプレースタイルで、彼女の試合ではラリーが数十回続くことは珍しくない。

鈴仙 片手バック
基本に忠実なプレー。その動きは無駄がなく、ファンからはお手本のようなテニスと称される。しかし彼女の真の強さは多彩な球の回転にある。トップスピン、バックスピン、サイドスピンを使い分け、多彩な変化球を放つ。しかし少々メンタルにブレがあるのか大事な場面でのダブルフォルトが多め。

早苗 両手バック
リスク度外視の超攻撃的プレースタイル。相手にどんなにリードされていようが関係ない。攻めて攻めて攻めまくる。オンライン上等の戦いっぷりは毎度ファンを沸かせる。2セットダウン0-5から逆転勝利を収めた試合はもはや伝説。応援が力になるタイプなので、盛り上がりが小さい初戦を取りこぼすことがある。

お燐 両手バック
少しでも甘い球が来ようものならカウンターで一気に仕掛けるタイプ。大きく外側に追い出された時にネットの外側から捻じ込むカウンターは彼女ならではのもの。また、ボールを追うのを諦めたフリをして相手が油断した瞬間に仕留める「死んだフリ」なんて小技も。

小町 片手バック
恵まれた長身を活かしたサーブ&ボレーのプレースタイル。ファーストサーブは時速二百キロを超える。一試合でトータル17本のサービスエースを取ったことも。一度前に出れば無類の強さを誇るが、ベースラインに釘付けにされるとジリ貧気味。

衣玖 両手バック
フィジカル的に特筆する点はないが、彼女の強さは異常な分析力にある。試合開始後にものの数ゲームで相手の手の内を丸裸にして、最も効果的な位置に最も効果的な球を打つ。その捉え所のないテニスに大抵の相手はどうして負けたのかよく分からないままだという。しかし、コート周辺の雰囲気に飲まれることが多く、相手のホームで戦うときなどはかなりやりにくそう。

残りは思いつかんかった…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板