したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

伊達軍が爆豪派閥に勝利するコピペを貼るスレ

9名無しさん:2020/04/08(水) 00:39:14 ID:YV6jr0tA
実験しよう、爆豪派閥と伊達軍(政宗と小十郎と勝家といつき)が喧嘩したらどっちが勝つのか。実際はこうである↓

爆豪勝己「ウホウホウホウホ今日こそ伊達軍やっつけるウホ〈丶`∀´〉早速どっちが負け犬ゴリラか見せつけてやるウホ〈丶`∀´〉」

しかし…
ばくごう(笑)「BSR武将の皆様を片目ゴリラ1号893ゴリラキモオクラモドキ呼ばわりしてごべんなざいウホ…〈丶*Д*〉」(奥州筆頭伊達政宗にボッコボコにされションベン色の髪とダッセェヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で半分以上赤く染まっていて現在胸倉を掴まれている自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww))
伊達政宗@BSR「ったくテメ-がゴリラ呼ばわりされたからってファビョってテメ-の事を棚に上げて人様に向かって偉そうにゴリラ呼ばわりしやがって…てかンな生半可な気持ちで俺に喧嘩吹っ掛けてンじゃねぇぞコラァ!?!?!?!?」ドグォォォッ!! ドグォォォッ!!
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;;;;;;;;;;;〉」(奥州筆頭伊達政宗に更にボッコボコにされションベン色の髪とダッセェヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で殆ど赤く染まる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww))
伊達政宗@BSR「ンじゃ、トドメ行くぜw二度とそのクッソキンメェ面見せンなよ、真の負け犬ゴリラくん!!」(MAGNUM STRIKEブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(いつもBSRに勝てねぇ喧嘩吹っ掛ける爆発ゴリラ君はBSRの久秀さんにダルマ状態にされた挙げ句爆破されて、どうぞ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(奥州筆頭伊達政宗に思う存分喧嘩でフルボッコされションベン色の髪とダッセェヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で完全に赤一色に染まりウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww))
伊達政宗@BSR「ったくテメェは北チョンの動物園で大人しく江角京子と仲良く夫婦生活(爆)でもしてろってンだ」

片倉小十郎@BSR「流石ですな政宗様!!」(下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww)の生首死体を掲げながら)
柴田勝家@BSR&いつき@BSR「今日も私(オラ)達の完全勝利だ…(だべ!!)」(勝家がゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)を、いつきがゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR))の生首死体を掲げながら)
香風智乃「敗北者の爆豪派閥(笑)共は涙拭いてくださいねw私達に勝てないからって何回BSRに喧嘩吹っ掛けても返り討ちにあって思う存分フルボッコされる運命ですから、BSRしか叩けないなら大人しく黙った方が身の為ですw」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板