したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きなキャラで糞家族に復讐するスレ

1名無しさん:2018/08/14(火) 21:59:33
自分がムカつくと思った親や兄弟姉妹等を自分の好きなキャラを使ってバンバンと裁きを下して行きましょう!
また、いじめっ子やチンピラや余所者のジジイや自身の上司や部下でも可だし、家族叩きの度につっかかって嫌がらせをしてくるヒロアカ厨やヒロアカのキャラ等も倒してもいいぞ!

例:仮面ライダー555アクセルフォームに変身した乾巧のアクセルクリムゾンスマッシュで俺の糞母糞姉と家族叩きの邪魔するヒロアカ厨が死亡

193名無しさん:2019/03/03(日) 23:57:41
ばくごう(笑)「ま、まだ切島氏が残ってるニダ(^p^;;)切島氏、あいつ等をダルマ状態にしちまえウホ~(^p^)」(次に切島に命令を下す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
きりしま(笑)「オイラの硬化(爆滅wwwww)した腕は最強ウホ(^p^)これでダルマ状態に(ry」
千夜(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)「フン!!」(輪刀ブン回しw)
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜(バサラモトナリ魂)「ほう…?そんなナマクラな腕で誰にナニしようというのだ不細工エテ公が」デストロイ! ダイテンガン! バサラモトナリ! オメガウルオウド!!(輪刀でネクロムデストロイブチ込みw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(よォゴキブリ 死 マゾ 君^^)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ首無し輪切りダルマ化wwwww)
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(自身の部下の全滅にビビって腰を抜かす自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
とどろき(笑)「まだオイラがいるウキ…!!(^p^)くらえ〜えた〜なるぶりざ〜ど(^p^)」(エタ-ナルブリザ-ド(仏滅wwwww)&ファイアトルネード(撲滅wwwww)発動させるが)
リゼ(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「ンなサッカ-を冒涜した朝鮮害児ゲ-の技で仮面ライダ-に勝てるとでも思ったのかコノド低能猿がァ--ッ!!!!」(ドリルクラッシュバスタ-ブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「なんだと…(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(朝鮮似非サッカ-ゲ-(爆)のダッセェ技が破られた直後ウンコブリブリ漏らしつつ二色髪が赤い髪の毛で赤一色に染まり絶命する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwww))
いいだ(笑)「ウ、ウリの俊足で速攻帰らせてもらうニダ(^p^)チャルガy(ry」(俊足(撲滅wwwww)で逃亡を図らんとする青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)
ココア(仮面ライダ-ゴ-ストバサラユキムラ魂)「おい貴様(ねぇ)、ひな祭りの宴(ひな祭りパ-ティ-)を荒らしておいてただで帰れると思うなよ(思わないでね)#^^」ダイカイガン!! オメガクリムゾン!!(オメガクリムゾンブチ込みw)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwwww)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(自身の仲間の全滅にビビって腰を抜かす自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「[これで邪魔者は消えましたね…]次はアンタ等の番だぜ…w」
でく(笑)ばくごう(笑)「こんなの…勝てる訳ないニダ(ウホ)…!?!?!?(TpT;;;)」(恐怖・絶望の余り涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww)負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
ココア(バサラユキムラ魂)「[へえ、来ないんだ…]散々某の事を奴隷扱いする等見下しておいていざ"某"(←ココ重要w)と対峙したとなれば仲間を見捨てて逃げ出すか…w貴様はとんだ臆病者でとことん屑野郎なのだな…wそんな貴様等に某の主を名乗る資格はないでござる…!!w[だねーwこっちはとっくに飯田()奴隷扱いやめたのにねーwもしかしてQB厨の使ってるウルトラマンと同じように幸村さんにビビってるのかな?w]」
でく(笑)ばくごう(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「ぐうの音も出ませんってか?wつー訳でキモ緑とクソエテ公、 死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な ァ ?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(同じくマスク越しにドス黒いゲス顔を浮かべながらオメガファングの準備に取りかかり死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとするスペクターバサラマサムネ魂に変身した看板娘w)
でく(笑)ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(壁際で号泣失禁しながら怯えまくる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww)と負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
ブォン ドブシャッ!!×4←海の所持している剣が振り下ろされる音w
でく(笑)ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛デメ゛ェ゛う゛ら゛ぎっだ゛ヴボなア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(四肢を切断され ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww)と自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
龍咲海「…苦痛も感じずに楽に死ねると思ってんじゃないわよこの雑魚奇形種共が…!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(憎悪のこもった凄まじい怒りと殺意を放ち威圧する魔法騎士w)
小夢&ひなた「うん、全くだね…!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(同じく憎悪のこもった凄まじい怒りと殺意を放ち威圧する漫画家とバスケット選手w)
でく(笑)ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ戦国BASARAとごちうさの皆様と海様と小夢様とひなた様すびば便所でじだ(でじだヴボ)許じで下ざい(下ざいヴボ)あれば冗談なんでず(なんでずヴボ)靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けを(お助けヴボ)オオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かりたくても四肢欠損状態故助かる術が完全に無くなった圧倒的絶望・恐怖で物凄い精神崩壊を起こし号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwww))

194名無しさん:2019/03/03(日) 23:57:59
ココア(バサラユキムラ魂)チノ(バサラマサムネ魂)千夜(バサラモトナリ魂)シャロ(コ-カサス&天鎖斬月&事始斯如)リゼ(ラビットタンクフォ-ム)&海&小夢&ひなた「ワビ入れるくれぇ(くらい)ならハナっから喧嘩なんぞ売ってンじゃねぇぞ(じゃないわよ)コノ地球の癌細胞のド三流クソ三下似非ヒ-ロ-共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!!×3 オメガボルケ-ノ!! オメガエンドドラゴン!! Ready Go!! ボルテックブレイク!!(ひなたのイノセントチャ-ムで引き寄せた後怒涛のオメガボルケ-ノ&OMEGA END DRAGON&オメガフィニッシュ&恋の月牙天衝&ボルテックブレイク&蒼い竜巻&乙女のエネルギ-炸裂!!)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰☆燼☆化wwwwwwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブッヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(いっぱい恐怖・絶望・激痛と物凄くゆっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰☆燼☆化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
オヤスミ-!!←変身解除w
ココア「さあ、気を取り直して、ひな祭りを楽しもう!!」
チノ「ココアさん、そうはいっても雛壇壊れちゃってるしもう滅茶苦茶ですよ…」
???「チノさん、諦めるのはまだ早いですわ!!」
政宗@BSR「あ、アンタは!?」
時崎狂三「刻々帝、四の弾!!」(四の弾で雛壇を元通りにする)
チノ「あ…ありがとうございます狂三さん!!」
狂三「では、引き続きひな祭りを、そして小夢さんと海さんとひなたさんの誕生日会を楽しみなさいまし…」(ラビットハウスを後にする)
チノ「では、小夢さん、海さん、ひなたさん…」
政宗@BSR&幸村@BSR&元就@BSR&ココア&チノ&千夜&シャロ&リゼ「Happy Birthday!!(お誕生日おめでとう/お誕生日おめでとうございます)!!」
小夢さん&海さん「皆…ありがとう…////」
ひなた「おー!!ありがとー!!」
チノ「では皆さん、ひな祭りパ-ティ-、そして小夢さんと海さんとひなたさんの誕生日会を楽しみましょう!!」
政宗@BSR&幸村@BSR&元就@BSR&ココア&チノ&千夜&シャロ&リゼ&海&小夢&ひなた「おー!!(^o^)」

各務原なでしこ「うーん、それが終わったら次は私とあおいちゃんの誕生日だねー(-▽-)」
犬山あおい「せやなー(-▽-)」

195名無しさん:2019/03/05(火) 23:48:31
緑谷出久「僕は一流ヒーローだよ?w」

香風智乃「あーもう!何なんですかあいつ等!本当ムカつきますね!」
勝木翼「チッ!何が平和主義だ!何が一流ヒーローだ!あのムカつくドヤ顔と笑顔を滅茶苦茶にしてやりてェなァァ!!」
篠田はじめ「同感だね。今日は派手に暴れまくってやろうじゃないの!それもイカれるぐらいにね!www」
九条カレン「ハイ!イッツショウタイムデェェェス!!!」

ドサッ
[雄英のみんなへ
プレゼントです。大切にしてくださいね♪
香風智乃]
切島鋭児郎「何?プレゼントだと?wwどんなプレゼントかな?」(箱を開けると…)

ttps://i.imgur.com/9PnR2Th.jpg
ttps://imgur.com/FHBubm4

ばくごう(笑)「ひいいいいいいい!ケロロぉぉぉぉ!ギロロぉぉぉぉ!!」
バタン!
BGM:ttps://www.youtube.com/watch?v=_zpW2mdf4iI
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)勝木翼(仮面ライダーナイト)篠田はじめ(仮面ライダーブレイブクエストゲーマーレベル2)九条カレン(仮面ライダー剣)「ヒャハハハハハハハ!!!偽善の分際でウザいんだよォォォ(ウザいデェェェス)!!!死ねや(デス)在チョン共ォォォォ!!!!!」(景秀&ダークバイザー&ガシャコンソード&ブレイラウザーブン回し)
アホ邪魔粗野(青山ブル-マウンテンの前で冷やし土下座しながら死ね^^)ザコ-ゴキ毒(オトモダチが増えたよ!!やったね松坂さとうチャンに佐藤健クン!!)雑魚病みゴミハゲ(カラスなのかニワトリなのかはっきりしろよクソトリ公wwwww)死ね駄ゴミヌル(←のペットはレーカンのエロ猫クンでーすw)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(武器攻撃で死滅w)
アホゴミ亡(←のオトモダチは貝島えりかチャンでーすwww)カスい吊る(どこぞの屑蛙宇宙人のセフレwwww)ウザバカ汚チャンコロ(死ねBy保登心愛&越谷夏海&島風@艦これ&長門@〃&陸奥@〃&球磨@〃&多摩@〃&木曾@〃&川内@〃&神通@〃&那珂@〃&ジル・ストーラー&園神凜緒&エヴァ・フロスト&大瑠璃あやみ&りんね@プリリズ&レディリー=タンクルロード&蕪羅亭魔梨威&風間レヴィ)押尾学汚(押尾学同様麻薬事件起こしてそうwwwww)とゴミだゴミ痔(死ねby筒井あかね(幼少期))とかいう江角京子チャンのオトモダチ2号と障害児マゾ疣(よォBSR三成のパチモンのイケヌマゴリラw)とかいう江角京子チャンのオトモダチ5号と時効チョンカス(どこぞのリ-なんちゃらと仲良く逝去してどうぞ^^byサイニャン&セミラミス)羽蛾クソ通らぬ(まさかお前に双子がいるなんて思わなかったよwwww)病むグロクズキモ(朝鮮雌豚?ああ、お前の事ねwwwwさっさと食肉センタ-に運ばれて屠殺されて死ねよバ-カm9(^Д^))「ブヒィィィ遺体ブヒ(ウキ/ウホ)豚の餌(バナナ)あげるから虐めないでブヒ(ウキ/ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(皆纏めてウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ雌豚共とイケヌマザル共とイケヌマゴリラ共www)
とどろき(笑)「うわあああああああああああああああああああああ!!!!」
相澤消太「青山!?芦戸!?雨吹!?麗日!?尾白!?砂藤!?みんな!?」
オールマイト「な、何だ君達は!?私達に何の恨みがあるんだ!?」
チノ(バサラマサムネ魂)「いいから黙ってなSON OF A BITCH共がァァァァ!!!」ダイカイガン! オメガドライブ!!(OMEGA DRIVE)
アホ雑魚チョン駄(ヤミ何チャラって←のペットだろ?w)「ぎょあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(蹴られ死亡)
嘔吐害吐(←のオトモダチはジャック・ハンマ-クンでーすwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ4号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラwww)
でく(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!」(尻餅ついて怯えまくる)
きりしま(笑)「ゆめキャンっちいいいいい!ウォッチリイイイイイン!」
せろ(笑)「ゆ、雄英の皆に何て事をするんだァァァァァ!!!!」(テープで襲いかかるが)
翼(ナイト)「るっせェんだよォォ害獣如きがァァァァァ!!!貴様等なんぞ一体のシアゴーストにも及ばないんだよォォォォ!!!!」NASTY VENT!
ダークウイング「キィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!」(不快音を放つ)
ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ぎょあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(鼓膜が破れ死亡)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラwww)

196名無しさん:2019/03/05(火) 23:48:59
ばくごう(笑)「そ、そんな…切島…」(泣く)
かみなり(笑)「瀬呂まで…」(泣く)
カレン(ブレイド)「いい顔だデスネェその絶望に満ちた顔は!もっと苦しむデース!!江角やでんこにもさせてあげたいデェェェェェェス!!!」SLASH…THUNDER… LIGHTNING SLASH!!(ライトニングスラッシュ)
はじめ(クエストゲーマーレベル2)「アァハハハハハ!泣けッ!喚けェッ!!」ガシャット! キメワザ! タドルクリティカルストライク!!(タドルクリティカルストライク)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「えひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(二人にボコられ死亡)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレまさにテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬レイパー爆発ボスゴリラwww)
でく(笑)&とどろき(笑)&いいだ(笑)「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
チノ「あ。まだいたんですか…」
でく(笑)「死ぬのはヤだよ〜!」
とどろき(笑)「み、緑谷〜!飯田〜!見捨てんなぁぁぁぁぁ!!!!!」
はじめ(クエストゲーマーレベル2)&カレン(ブレイド)「消えろぉぉぉぉぉぉ(消えろデェェェェェェス)っ!!!!!」ガシャット! キメワザ! タドルクリティカルフィニッシュ!!,KICK…THUNDER…MACH…LIGHTNING SONIC!!(タドルクリティカルフィニッシュ&ライトニングソニック)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「み゛ど゛り゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!」(ボコされて死滅)
いいだ(笑)「轟くううううううううううううううううううううううううううううん!!!!!」
翼(ナイト)「ハッ!見捨てた上に轟君だと!?都合のいいことぬかしやがって!」
でく(笑)「ひいいいいいいいい!!!誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
チノ(バサラマサムネ魂)&翼(ナイト)「DIIIIIIIIIIIIIIE(死ねやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)!!!」ダイカイガン! オメガファング!!,FINAL VENT!!(OMEGA FANG&飛翔斬)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)&イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ぎゃばあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(吸い込まれ消滅)
翼&はじめ&チノ&カレン「ハァーハッハッハッハッハ!スッキリした所で帰ろっ(帰りましょう/帰りマショウ)かwwwwwwwwwwwwww」

197名無しさん:2019/03/05(火) 23:49:35

香風智乃「あーもう!何なんですかあいつ等!本当ムカつきますね!」
勝木翼「チッ!何が平和主義だ!何が一流ヒーローだ!あのムカつくドヤ顔と笑顔を滅茶苦茶にしてやりてェなァァ!!」
篠田はじめ「同感だね。今日は派手に暴れまくってやろうじゃないの!それもイカれるぐらいにね!www」

ドサッ
[雄英のみんなへ
香風智乃]
切島鋭児郎「何?プレゼントだと?wwどんなプレゼントかな?」(箱を開けると…)

ttps://i.imgur.com/9PnR2Th

ばくごう(笑)「ひいいいいいいい!ケロロぉぉぉぉ!ギロロぉぉぉぉ!!」
バタン!
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)勝木翼(仮面ライダーナイト)篠田はじめ(仮面ライダーブレイブクエストゲーマーレベル2)九条カレン(仮面ライダー剣)「ヒャハハハハハハハ!!!偽善の分際でウザいんだよォォォ(ウザいデェェェス)!!!死ねや(デス)在チョン共ォォォォ!!!!!」(景秀&ダークバイザー&ガシャコンソード&ブレイラウザーブン回し)
アホ邪魔粗野(青山ブル-マウンテンの前で冷やし土下座しながら死ね^^)ザコ-ゴキ毒(オトモダチが増えたよ!!やったね松坂さとうチャンに佐藤健クン!!)雑魚病みゴミハゲ(カラスなのかニワトリなのかはっきりしろよクソトリ公wwwww)死ね駄ゴミヌル(←のペットはレーカンのエロ猫クンでーすw)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(武器攻撃で死滅w)
アホゴミ亡(←のオトモダチは貝島えりかチャンでーすwww)カスい吊る(どこぞの屑蛙宇宙人のセフレwwww)ウザバカ汚チャンコロ(死ねBy保登心愛&越谷夏海&島風@艦これ&長門@〃&陸奥@〃&球磨@〃&多摩@〃&木曾@〃&川内@〃&神通@〃&那珂@〃&ジル・ストーラー&園神凜緒&エヴァ・フロスト&大瑠璃あやみ&りんね@プリリズ&レディリー=タンクルロード&蕪羅亭魔梨威&風間レヴィ)押尾学汚(押尾学同様麻薬事件起こしてそうwwwww)とゴミだゴミ痔(死ねby筒井あかね(幼少期))とかいう江角京子チャンのオトモダチ2号と障害児マゾ疣(よォBSR三成のパチモンのイケヌマゴリラw)とかいう江角京子チャンのオトモダチ5号と時効チョンカス(どこぞのリ-なんちゃらと仲良く逝去してどうぞ^^byサイニャン&セミラミス)羽蛾クソ通らぬ(まさかお前に双子がいるなんて思わなかったよwwww)病むグロクズキモ(朝鮮雌豚?ああ、お前の事ねwwwwさっさと食肉センタ-に運ばれて屠殺されて死ねよバ-カm9(^Д^))「ブヒィィィ遺体ブヒ(ウキ/ウホ)豚の餌(バナナ)あげるから虐めないでブヒ(ウキ/ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(皆纏めてウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ雌豚共とイケヌマザル共とイケヌマゴリラ共www)
とどろき(笑)「うわあああああああああああああああああああああ!!!!」
相澤消太「青山!?芦戸!?雨吹!?麗日!?尾白!?砂藤!?みんな!?」
オールマイト「な、何だ君達は!?私達に何の恨みがあるんだ!?」
チノ(バサラマサムネ魂)「いいから黙ってなSON OF A BITCH共がァァァァ!!!」ダイカイガン! オメガドライブ!!(OMEGA DRIVE)
アホ雑魚チョン駄(ヤミ何チャラって←のペットだろ?w)「ぎょあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(蹴られ死亡)
嘔吐害吐(←のオトモダチはジャック・ハンマ-クンでーすwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ4号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラwww)
でく(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!」(尻餅ついて怯えまくる)
きりしま(笑)「ゆめキャンっちいいいいい!ウォッチリイイイイイン!」
せろ(笑)「ゆ、雄英の皆に何て事をするんだァァァァァ!!!!」(テープで襲いかかるが)
翼(ナイト)「るっせェんだよォォ害獣如きがァァァァァ!!!貴様等なんぞ一体のシアゴーストにも及ばないんだよォォォォ!!!!」NASTY VENT!
ダークウイング「キィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!」(不快音を放つ)
ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ぎょあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(鼓膜が破れ死亡)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラwww)

198名無しさん:2019/03/05(火) 23:51:29

ドサッ
[雄英のみんなへ
香風智乃]

ttps://i.imgur.com/9PnR2Th

バタン!
きりしま(笑)「相澤せんせえええええい!オールマイトオオオオオ!」

199名無しさん:2019/03/05(火) 23:52:07
ばくごう(笑)「そ、そんな…切島…」(泣く)
かみなり(笑)「瀬呂まで…」(泣く)
カレン(ブレイド)「いい顔だデスネェその絶望に満ちた顔は!もっと苦しむデース!!江角やでんこにもさせてあげたいデェェェェェェス!!!」SLASH…THUNDER… LIGHTNING SLASH!!(ライトニングスラッシュ)
はじめ(クエストゲーマーレベル2)「アァハハハハハ!泣けッ!喚けェッ!!」ガシャット! キメワザ! タドルクリティカルストライク!!(タドルクリティカルストライク)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「えひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(二人にボコられ死亡)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレまさにテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬レイパー爆発ボスゴリラwww)
でく(笑)&とどろき(笑)&いいだ(笑)「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
チノ「あ。まだいたんですか…」
でく(笑)「死ぬのはヤだよ〜!」
とどろき(笑)「み、緑谷〜!飯田〜!見捨てんなぁぁぁぁぁ!!!!!」
はじめ(クエストゲーマーレベル2)&カレン(ブレイド)「消えろぉぉぉぉぉぉ(消えろデェェェェェェス)っ!!!!!」ガシャット! キメワザ! タドルクリティカルフィニッシュ!!,KICK…THUNDER…MACH…LIGHTNING SONIC!!(タドルクリティカルフィニッシュ&ライトニングソニック)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「み゛ど゛り゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!」(ボコされて死滅)
いいだ(笑)「轟くううううううううううううううううううううううううううううん!!!!!」
翼(ナイト)「ハッ!見捨てた上に轟君だと!?都合のいいことぬかしやがって!」
でく(笑)「ひいいいいいいいい!!!誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
チノ(バサラマサムネ魂)&翼(ナイト)「DIIIIIIIIIIIIIIE(死ねやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)!!!」ダイカイガン! オメガファング!!,FINAL VENT!!(OMEGA FANG&飛翔斬)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)&イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ぎゃばあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(吸い込まれ消滅)
翼&はじめ&チノ&カレン「ハァーハッハッハッハッハ(HA-HAHAHAHAHA)!スッキリした所で帰ろっ(帰りましょう/帰りマショウ)かwwwwwwwwwwwwww」

200名無しさん:2019/03/13(水) 23:59:16
カランカラン

保登心愛「あっ!!お姉ちゃん!!」
保登モカ「あらぁココアにチノちゃん!!お久しぶり!!」
香風智乃「いらっしゃいませモカさん、そしてお誕生日おめでとうございます」
伊達政宗@BSR「Happy Birthday!!モカ!!」
モカ「あらチノちゃんに政宗君!!私の誕生日祝ってくれてありがと〜♪」ギュッ
チノ「い、いえ…どういたしまして…////」
政宗@BSR「////」(抱き着かれて赤面しているw)

ドゴォン!!←ラビットハウスの入り口が破壊される音

モカ「!?誰!?」
チノ「あっ…(察し)」
緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍「ヒャッハァァァァ!!!!!!似非武将ブッ殺してやるニダァァァァァァ(ウキィィィィィィ)!!!!!!」(キチガイの如く暴れ回るw)
政宗@BSR「やはりな…w」
モカ「さて、信之から貰った誕生日プレゼントを使う時が来たようだね…」

201名無しさん:2019/03/24(日) 21:58:32
冴羽りょう福田真太土井半助半沢直樹野原ひろし「ひろし氏(ウリ)は足が臭いしか弱点はないニダぜウェ-ハッハッハッハッハッハッハッハァ-----------------------!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」(クッソキンメェ面でクッソキンメェ顔でクッソキンメェ笑い声を上げるwwwwwwww)
「寝言は寝てからほざけやド低能キチガイ共がよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!」

202名無しさん:2019/03/24(日) 23:47:16
冴羽りょう福田真太土井半助半沢直樹野原ひろし「ひろし氏(ウリ)は足が臭いしか弱点はないニダぜウェ-ハッハッハッハッハッハッハッハァ-----------------------!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」(クッソキンメェ面でクッソキンメェ顔でクッソキンメェ笑い声を上げるwwwwwwww)
天真=ガヴリール=ホワイト「寝言は寝てからほざけやド低能キチガイ共がよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!」(シカゴタイプライタ-乱射wwwww)
ハエ罵チョン(オトモダチが増えたよ!!やったね爆豪クン!!w)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)チョン雑魚亡ゴキ(お前程度の強さじゃBSR武将どころか足軽にすら負けるわw)ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ヴィーネ「ひろしとか足がクッセェだけじゃなくモテない上顔面凶器だしクソデブじゃないw」

204名無しさん:2019/03/31(日) 16:48:25
香風智乃は津上翔一の誕生日を祝う為にアギトの世界(NOTディケイド)を訪れた。

香風智乃「ここがアギトの世界ですか…

205名無しさん:2019/03/31(日) 23:56:19
香風智乃は津上翔一の誕生日を祝う為にアギトの世界(NOTディケイド)を訪れた。

香風智乃「ここがアギトの世界ですか…」
伊達政宗@BSR「ここに津上翔一が居るってことだな…」
武智乙哉「やっほー♪久しぶりだねぇチノちゃんにまーくん♪」
チノ「あ、乙哉さん、お久しぶりです。」
政宗@BSR「久しぶりだなァ、武智乙哉。」
乙哉「実はねー、私も津上さんの誕生日を祝いにこの世界に来たんだ♪」
チノ「奇遇ですね乙哉さん、私も津上さんの誕生日を祝いに来ました。」
乙哉「よし、じゃあ三人で一緒に美杉さん家にいこーよ!!」
政宗@BSR「OK!!」

そして三人は美杉義彦の家へ向かう途中…

緑谷出久飯田天哉上鳴電気瀬呂範太ケロロ軍曹タママ二等兵ギロロ伍長クルル曹長ドロロ兵長「さ〜て、ウリの大好きなケロロ軍曹(仏滅wwwww)(我輩達/ウリ達)がハエライダ-にボロ負けしちゃった腹癒せにアギトの世界(ディケイドじゃない本家の方)でウンコブリブリしてやるニダ(であります)(^p^)うっ、出るブヒィイイイイ!!!!!ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(^q^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も糞塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で蟹股になって公衆の面前で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかます)
爆豪勝己切島鋭児郎轟焦凍「ウホウホウホウホ(ウキウキウキウキ)アギトの世界に入ったからにはケロロ軍曹いぢめるハエライダ-共やっつけるウホ(ウキ)(^p^)とその前にラッスンゴリライ(ラッスンゴレライ)♪ラッスンゴレライ(ラッスンゴレライ)♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付する負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマガチホモ赤毛ゴリラとイケヌマ赤白毛猿w)
乙哉「うっ…何このクッソ下品な奇形種共は…しかも裏切り者の屑蛙共もいるし…」'(鼻をつまんでいる)
チノ「乙哉さん、いつもの似非ヒ-ロ-共です。さっさと片付けますよ。」
乙哉「う、うん…」
津上翔一「そこの三人、今日は俺の誕生日だから手を貸してやるよ」
武智乙哉「わー!!ありがとー津上さん!!」

207名無しさん:2019/05/14(火) 19:14:07 ID:???
大帝国死ね
某スレの信者がゴリ押ししたりBSRの政宗や信長やISのセシリアや555のたっくんやドライブの進ノ介やジョジョの吉良叩いた事で嫌いになったじゃねーか

208名無しさん:2019/05/14(火) 19:17:50 ID:???
555叩きを指摘されたからって自演して逆ギレしてんじゃねぇよ大帝国厨

209名無しさん:2019/05/14(火) 19:44:44 ID:???
帝(冷酷)「史実の政宗に顔を塗る穀潰しめ。どこの時代に英語を喋ったり刀を六本持つ戦国武将が(ry」
香風智乃(景秀)「史実とゲ-ムの区別が付かない元BASARA厨やヒロアカ厨やクレしん厨とドッコイのド低能は消えて下さい!!!」(WAR DANCEブチ込みwwwww)
バカだど(レイプクソ)(どこぞの轟チョンクリソツのダサオリキャラwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ帝チョン東郷チョン山下チョン宇垣チョン柴神チョン真希チョン秋山チョン山本チョン南雲チョン田中チョンレ-ティアチョンダグラスチョンセ-ラチョンカテ-リンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwww)
チノ「帝()が日本人?朝鮮人の間違いでしょwwwwwww」

214名無しさん:2019/05/14(火) 21:13:15 ID:???
帝@大帝国「無理矢理ウリ向けの暗殺予告出させてBSRやISや555やドライブやジョジョ等をやっつけるブヒ(ry」
ブォン ドブシャッ!!←一流(?)ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕によって帝の両腕が削ぎ落される音w
みかど(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる朝鮮雌豚w)
烈怒頼雄斗「あーあ、自作自演でキャラを陥れたりする最低なお手手が無くなったらもう誰かを陥れることはできねーなw今度はその最低な足も削ぎ落としてやるから覚悟しろよw」(帝をダルマ状態にする準備に取り掛かる一流(?)ヒーロー)
みかど(笑)「もうダルマ状態は嫌ブヒ…こうなったらここから何とか逃げ出して東郷氏に助けてもらうニダ…」(激痛に歪んだ表情のままなんとか立ち上がり逃亡を図ろうとする朝鮮雌豚w)
烈怒頼雄斗「逃がさねーよオワコン朝鮮雌豚!!」ブォン ドブシャッ!!←一流(?)ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕によって帝の両脚が削ぎ落される音w 
みかど(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる朝鮮雌豚w)
烈怒頼雄斗「これですぐ自作自演でキャラを陥れる最低なお手手と足が無くなってダルマ状態になったなw残念だけどお前の仲間は全員こうなったぜ…?w」(東郷(爆)毅と山下(爆)利古里と秋山(爆)敬一郎の生首死体をみかど(笑)の目の前に転がす)
みかど(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの仲間がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(日本帝国()という名の朝鮮連合軍(笑)の在日朝鮮人(爆笑)の仲間3人の生首死体を目の当たりにして多大なる恐怖と絶望の余り失禁号泣しながら怯えまくる朝鮮雌豚w)
烈怒頼雄斗「これからお前もこいつらみたいに首無しダルマにしてやるぜ、覚悟は勿論出来ているよな?w」(ダルマ状態のみかど(笑)を壁にもたれかけさせトドメの死刑執行の準備に取り掛かる一流(?)ヒーロー)
みかど(笑)「ヒッ?!?!?!ヒィィィィィィィ一流ヒーローの烈怒頼雄斗様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(助かりたくても助かる術がない恐怖と絶望で精神崩壊し失禁号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
烈怒頼雄斗「テメェ人に向かって『書き込むな』とか言ってたよな…テメェが二度と書き込むなよ、勝手に暗殺者にしたりとキャラを馬鹿にするのが大好きな朝鮮雌豚!!w」ブォン ドブシャッ!!←一流(?)ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕によって帝の首が撥ねられる音w 
バカだど(キャラ貶すなら首相辞めろやボケ!!!!!!!!)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(沢山沢山恐怖と絶望と様々な苦痛を超超長時間味わいながら首無しダルマと化し死亡)
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)&セシリア・オルコット(仮面ライダ-サイガ)&乾巧(仮面ライダ-555)&泊進ノ介(仮面ライダ-ドライブ)&吉良吉影(キラ-クイ-ン)「はい、お前(貴方)ル-ル違反したから絶版な(ですわ)^^」ダイカイガン!! オメガファング!! EXCEED CHARGE!!×2ヒッサ-ツ!!フルスロット-ル!!フレア!!ドグォォォンッ!!(OMEGA FANG&コバルトスマッシュ&クリムゾンスマッシュ&スピ-ドロップ&第一の爆弾ブチ込みw)
劣化害嘔吐(BSRやごちうさ叩くテメェも他人事じゃねぇから消えろwwwww)とかいう所詮江角京子チャンのオトモダチ1号w「そんな、酷い(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラw)

香風智乃&レオ@555&千矢&色井佐久&冥土へ誘うものアイリ「オワコン朝鮮雌豚ざまぁwwwそんなにBSRやISや555やドライブやジョジョ嫌いなら某掲示板から出てけや(出ていきなさい)非国民がwwwwwwwww」

215名無しさん:2019/05/14(火) 21:41:36 ID:???
カテーリンとかチノのパクリじゃん

220名無しさん:2019/05/14(火) 23:08:15 ID:???
仮面ライダースペクターに変身した伊達政宗(戦国BASARA)が帝(大帝国)に仕返しをする

帝(大帝国)「今日も現実世界に虐められた腹いせに政宗を暗殺者に仕立てて虐め(ry」
伊達政宗(戦国BASARA)「Aha…、誰を虐めるって…?」カチッ(スペクターゴ-ストアイコンを填め込む)
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪
伊達政宗(戦国BASARA)「変身!!」(仮面ライダ-スペクタ-に変身!!)
カイガン! スペクタ-! レディゴ-!覚悟!ド・キ・ド・キ・ゴ-スト!
処刑用BGM:ttps://youtu.be/DH5PdIU1Sec
みかど(笑)「!?!?!?(^q^)」(仮面ライダーに変身した政宗のオーラにビビって硬直する自称国家元首w)
伊達政宗(戦国BASARA)(仮面ライダースペスター)「俺を虐めるんじゃあなかったのかよ?wほら、かかって来な!!」
みかど(笑)「だ、黙りなさい!!帝(冷酷)氏、や、やっておしま〜い(^q^;;)」
帝(冷酷)「大人しくダルマ状態になるがいい!!」(政宗に斬りかかるが)
伊達政宗(戦国BASARA)(仮面ライダースペスター)「…何だその太刀筋は?、俺にShoulder Massageでもしてんのか?w攻撃はどうやるか俺が教えてやるから、感謝して死にな!!」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みwwwwwwww)
バカだど(レイプクソ)(某赤白毛猿クリソツのダッセェゴミオリキャラwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ帝チョン東郷チョン山下チョン宇垣チョン柴神チョン真希チョン秋山チョン山本チョン南雲チョン田中チョンレ-ティアチョンダグラスチョンセ-ラチョンカテ-リンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢が切断され糞尿漏らしつつ細かく肉片化し死亡)
東郷毅改めチョン爆豪弱し(よォ爆豪なんちゃらの大親友wbyザフィ-ラ&高町士郎&ナレ-タ-@仮面ライダ-ゴ-スト)山下利古里改め邪魔三下痢ゴミ(ヒステリック暴力似非長官wwwwww)秋山敬一郞改めゴキ邪魔ゲイキチ老(どこぞの月島チョンと仲良く逝ってよし!!)「!?!?!?!?!?(ザシュッ)おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(飛んできた帝(冷酷)の刀に首を斬られ死亡wwwww)
みかど(笑)「ひいぃっ!!」(帝(冷酷)と東郷と山下と秋山の死にビビって腰を抜かす自称国家元首w)
伊達政宗(戦国BASARA)(仮面ライダースペスター)「…これで邪魔者は消えた。今度はアンタの番だ…。」
みかど(笑)「こんなの…勝てるわけないって…」(涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称国家元首w)
伊達政宗(戦国BASARA)(仮面ライダースペスター)「Aha、来ねぇのか…散々俺の事を『暗殺者』だの『史実を無視したクズ武将』だのと見下しておいていざ俺と対峙したとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとはとんだChicken野郎だな…w」
みかど(笑)「それは、あの、その…」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称国家元首w)
伊達政宗(戦国BASARA)(仮面ライダースペスター)「どうやらぐうの音も出ねぇみてぇだなwっつー訳で雑魚奇形種似非元首、死ぬ覚悟は出来たんだろうな…?」ダイカイガン!! ガンガンミロ-!! ガンガンミロ-!!(不敵な笑みを浮かべながらオメガドライブの準備をする)
みかど(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!政宗様今まで馬鹿にしてごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする自称国家元首w)
伊達政宗(戦国BASARA)(仮面ライダースペスター)「じゃぁな、日本の癌細胞w」ダイカイガン!! オメガドライブ!!(OMEGA DRIVEブチ込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
バカだど(テメェが国家元首などとその気になってたテメェの姿はお笑いだったよwwwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」(たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくりと味わいながら細胞一つ残さず死滅していったわよぉwwwwwwwwwwwwby水銀燈)
伊達政宗(戦国BASARA)「当然の結果過ぎてつまんねーなw」オヤスミ-!!(変身解除)
香風智乃&深海マコト&星馬烈&流浪の戦士レイナ「所詮自称国家元首の似非元首なんて蚤以下の戦闘能力と政治力だから当然でしょ(だろ)w」

222名無しさん:2019/06/02(日) 14:54:21 ID:???
赤もとい赤髪@youtuber「チュ(ry」
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-)「そのキメェ顔俺に近づけンじゃねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
バカゴミ「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ頭部肉片化w)
政宗@BSR「ったくこのゲイ野郎が…」
香風智乃「じゃあ私ので口直ししましょう、お兄ちゃん」
政宗@BSR「チ、チノ…」
チノ「チュッ♡」(抱き付いて政宗にキスする)
政宗@BSR「//////////!!」(顔が真っ赤に染まり気絶)
チノ「だ、大丈夫ですかお兄ちゃん!!!…仕方ありませんね、私の膝枕で寝かせてあげましょう…ふふっ♪」(気絶した政宗に膝枕する)

223名無しさん:2019/10/21(月) 12:08:59 ID:???
ヒロアカ厨爆豪勝己&切島鋭児郎&上鳴電気&瀬呂範太「似非武将片目ゴリラ1号(ry」

激昂した伊達政宗@BSR「だから俺はゴリラじゃねぇっつってンだろゴリラはテメェ等の方だろうがいい加減にしやがれクソ共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(###゚皿゚)」(HYPER ULTIMATE HELL DRAGONwwwwww)

火病バカ厨(ヒロアカ()なんてウンコクセー有害図書読んでるの←くらいだからよい子は炎炎ノ消防隊見るかアズ-ルレ-ンやUndertaleやDDLCやろうぜw)&バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホゴリラ呼ばわりしてすみませんでしたウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化w)

俺「ったくテメェ等の所為で糞姉に怒られちまったじゃねぇか」

激昂したフリスク(Undertale)「ついでテメェ等も死ねや邪魔なんだよ糞姉貴がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(本物のナイフブン回しwwwwwwwwwwwww)
俺の糞姉()俺の糞母()俺の糞親父()「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)

224名無しさん:2019/10/21(月) 12:11:36 ID:???
ヒロアカ厨爆豪勝己&切島鋭児郎&上鳴電気&瀬呂範太「似非武将片目ゴリラ1号(ry」

激昂した伊達政宗@BSR「だから俺はゴリラじゃねぇっつってンだろゴリラはテメェ等の方だろうがいい加減にしやがれクソ共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(###゚皿゚)」(HYPER ULTIMATE HELL DRAGONwwwwww)

火病バカ厨(ヒロアカ()なんてウンコクセー有害図書読んでるの←くらいだからよい子は炎炎ノ消防隊見るかアズ-ルレ-ンやUndertaleやDDLCやろうぜw)&バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホゴリラ呼ばわりしてすみませんでしたウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化w)

俺「ったくテメェ等の所為で糞姉に怒られちまったじゃねぇか」

激昂したフリスク(Undertale)「ついでテメェ等も死ねや邪魔なんだよ糞共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(本物のナイフブン回しwwwwwwwwwwwww)
俺の糞姉()俺の糞母()俺の糞父()「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

225名無しさん:2020/01/08(水) 19:37:29 ID:???
俺の糞父「1階に降りろ(ry」
フリスク(Undertale)「は?レス主が2階に居ようが寝ようがレス主の勝手だろうが!!!!!」(本物のナイフブッ刺しwwwwwwwwwwwww)
俺の糞父「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョンコマさんチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

226名無しさん:2020/01/15(水) 21:40:13 ID:???
俺の糞父死ね

227名無しさん:2020/04/26(日) 00:17:58 ID:j96YlvAQ
俺の糞姉「静かにしろ(ry」
鬼眼の狂「レス主は何も音立ててねぇのに静かにしろたぁどういう了見だぁ!?!?!?!?!?」(みずちブチ込みw)
俺の糞姉「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョンコマさんチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
鬼眼の狂「いちゃもんつけンのも大概にしろってンだ…」

228名無しさん:2020/05/05(火) 01:23:04 ID:j96YlvAQ
俺の糞母「私何か悪いこと(ry」
伊達政宗@BSR「ああしたさ、レス主が気に入らないズボンを出すという悪事をな!!!!!!」(バサラ技ブチ込みwwwwww)
俺の糞母「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョンコマさんチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

229名無しさん:2020/09/19(土) 20:03:35 ID:63MYjHn.
俺の糞父「3分の1っつっただろうが(ry」
伊達政宗@BSR「その3分の1の基準がわからなかったしレス主が気を付けているのにも関わらず『反省してねぇ』などと勝手に決めつけてンじゃねぇぞチンピラハゲジジイ!!!!!!!」(DEATH FANGブチ込みw)
俺の糞父「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
伊達政宗@BSR「しかも『3分の1がどれ位の量か分かるだろ』とかテメ-の主観で物言いやがって何様だテメェは おかげで今日は千夜の誕生日なのに気分悪くなったし誕ネタ書く気力失せてきたわ」

230名無しさん:2020/09/19(土) 20:07:30 ID:63MYjHn.
俺の糞父死ね
俺の気持ちも考えずに一方的に責めるとか大原大次郎並の害悪だわ

231名無しさん:2020/09/19(土) 20:09:27 ID:63MYjHn.
クレしん厨死ね
今まで嫌いだったリドル掌返して好きになりやがって
おかげでリドルに対する好感度下がったわ

232名無しさん:2020/09/19(土) 20:12:19 ID:63MYjHn.
クレしん厨にレツゴやリドル似合わねぇからこち亀()の似非警察共やウテナ()の朝鮮雌豚共でも使ってろよ

233名無しさん:2020/09/19(土) 23:38:59 ID:hrfNaaOQ
つーかそもそも最初からレタス分けねー糞父が悪ィんだろうが
何回も繰り返したからって理不尽に怒鳴りやがってマヂで死ね偽善者ジジイ

234名無しさん:2020/12/16(水) 01:41:57 ID:joJELV7g
俺の糞父「ガタガタガタガタ(ry」
上杉謙信@BSR「れすぬしは、ははにべつのくすりをのむようにうながされあなたのいるいっかいのへやにおりたのです。じじょうをしらないあなたにれすぬしをどなるしかくはありません」(神烈ブチ込みw)
俺の糞父「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

235名無しさん:2021/01/12(火) 17:19:21 ID:r/.d0O0.
俺の糞母「Tシャツ一枚はおかしい、暴力(ry」
越谷夏海「たかがTシャツ1枚で外に出た位でガミガミ言ってんじゃねーよ!!後昔レス主殴ったり糞姉貴のお前の言う暴力に値する行為に何も言わないお前が言うな!!!!!!」ドカッ
俺の糞母「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

236名無しさん:2021/05/01(土) 16:47:37 ID:3mWPpCdo
俺の糞父マヂ死ねや
俺を動物と同じ扱いするような発言をした上殴ろうとしたことは忘れてねぇからな

238名無しさん:2021/05/01(土) 16:51:36 ID:3mWPpCdo
ヒデ厨1号死ね
何が『家族の気持ちを考えねぇ三下』だよふざけんな
俺をペット扱いするような発言をした上暴力振るおうとした糞父に心なんぞある訳ねぇだろうが
そしてテメェの発言は虐待された子供達を馬鹿にしてるように見えてイラッとすんだよ

239名無しさん:2021/07/02(金) 01:59:44 ID:RTWyKS16
クレしん厨って前までは時雨の事を『野原一家を陥れた』とほざいてたが今となっては『合意でヤっただけ』とかほざいてやがったな
まさかリドルみてぇに艦これ好きになってたりして…
艦これに対する好感度下がりそうっすわ

240名無しさん:2021/07/13(火) 08:21:26 ID:ZK.bfAUM
俺の糞父「何やってんだお前(ry」
イノリ@遙か「嫌な起こし方してンじゃねぇぞ糞会ばりの偽善者チンピラハゲジジイがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!」(火炎陣ブチ込みwwwww)

242名無しさん:2021/12/12(日) 22:06:30 ID:jZMdlkv.
俺の糞母「何でそんな事(ry」
ロックブーケ「ハエのようにウルサイ奴ね。消えなさい!!」(召雷ブチ込みw)
俺の糞母「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン飯田チョン轟チョン切島チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
水の守護聖リュミエール(仮面ライダ-ブレイズライオン戦記)「貴方も用済みですよ雌豚w」必殺読破!流水抜刀!ライオン一冊斬り!ウォ-タ-!(ハイドロ・ストリ-ムブチ込みw)
老苦ブ-タ(豚のようにうるせぇ奴だな。死ね^^)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する朝鮮雌豚www)
リュミエール「●●(レス主の名前)の糞母、何度も注意して聞かなかったからと言って大声で怒鳴り付けるのは良くないですよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板