したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パンチマインドな宵の集い

547名無しさん:2023/11/25(土) 23:59:40 ID:9OKQmIZc
             /:/: : /: : : /: /: l: 、: ',: : : : : : : \:\
            /:/: : : :,′: /: : :/: : l: :`、:',: : ヽ : : : : 丶: ヽ
           /: イ: : : : : /: : :/: :!:/: : : l: : :`、; : : : V: : : : : :',丶
         〃: イ: /: : : :/: : :/: : レ: : : : l: : \ゝ: : : i: :l : : : : :',: '.               >>543 そっか、うん。その気持ち、しっかり伝わったよ! 優しいね。
         /:/ /: / : : : ; : : /: i : l: : : : : !: : \二: : :! :l: : : : : : ', : :                  久しぶりに再会して、今はこんなにつらいんです、なんて言われたら、どうして傍にいてあげなかったんだろうって思っちゃうもんね。
        ; / ,′; : : : : i: : /: ‐─! : : : 个: <:\:⌒ヽ:!: : : : : : :! : : '.                 このスレ見てくれたらわかると思うけど、私も楽しく過ごしてたよ。この板の外でも、ずっと。
           ! : i: : : : : !/: :ト、 : ト、: \: : V ``<:ハ: l: : : : : : :l : : : ,                でもね、どうしてもどうしようもない気分になったら、話に来てくれてもいいんだよ。
       ∥  ! : l: : : : : !: l ヘ:! \:! \/:>へ   i/ マ:l: : : : : : :l: : : : i                それとも、あなたにはもうそういう人がいるのかな。そうだったらいいな。
       i:!  ハ : l: : : : : !: l  ,.__  /     z==ミ V: : : : /i: ! : : : l                大体、毎月14日に全レスしてるんだ。気が向いたら遊びに来てね!
       i!  i:ヘ: :!: : : : :ヘ l 〃⌒^    ,    //  i: : : :イ: i/: : : : :!            
       }  !:/:V: : : \ : ヘ //              / : イ: : /: : : : : :l            >>544 うん、きっといい感じの朝になると思う! 穏やかでいい曲だよ。
         レ: : `、: ヘ: :丶: :\   γ==、     /イ : : : /: l: : : : : i                起源を主張とかなんとかいうやつ? 私詳しくないからあんまりわかんないけど……。
         l: l: : : : :i: \ 人     乂  ノ      / : /: i: : :!: : : :/:l                サマーウォーズみたいな氷を設置しよう! どうやって作るんだろう?
         |: l: : : : :l: : : : : 个 、          イ: : :/: : l: : :!: : :/ レ                デスクトップなんだっけ? ノートならタッチパッドあるけど、キーボードだけになるとちょっと大変だね。
  __     マ∧: : : :!、: : : :_///≧s。 _ s≦ ム>、/l: : : /i : /    _  ─ 、          タブレットはキーボードが無いもんね。やっぱりノートがもっと薄くなったりするのかな。
  {    ̄ ¨ - V_ \: :V ⌒ !/ l///!   \ イ  ム/l l//! ``ト /イ_ -      /          こちらこそ、イレギュラーな日だったけどありがとう! おやすみなさい〜♪
  丶         //ゝV  l/l l///l  /ニニ!  ム/イ l/イ   /∧        /       
    ` 、       i//∧`` .!イ l///l ハ:::::::::::! ム//l .l/イ ´!///イ    _ <
         ─‐ l///∧  !l l///!ノ !==<ヽム//イ .l/イ  l////!--
             .l////∧ .!l l///l  /:::::::::Vム///! l/イ ム////!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板