したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題行動を起こした人物について

47[Statedef 774]:2019/08/18(日) 10:01:09 ID:SEwsrCLA0
自分が知ってる範囲で他に書くとしたら
「mimimimi氏(富竹じろうの製作者)事件」
動画使用を禁止されているドット絵を無断で使用したことで炎上。WIKIからもページが削除された。
初音ミクとロールとミッドナイトブリスのページに詳細有

「サイア・ファルナス&クレア・フォスター事件」
葵鶺鴒氏が製作した二人が18禁な動画でサンドバッグにされていた事にショックを受け、動画使用を禁止。
現在はサイトも閉鎖している。

「ハイパー猫氏引退事件」
大宮ハルヒ氏はじめ共同で制作していた仲間たちに静画で悪口を書き込まれる。
便乗するアンチも沸いてブログにも荒らしコメントが書き込まれたため閉鎖、引退に至った。

「A.T氏問題行動の数々」
静画で他の製作者やキャラを叩くスレを乱立、他人のスレや静画を荒らす等して炎上
無断改変のキャラを公開するも否認
「たく」等の偽名を使って大百科や談話室に粘着
上記のハイパー猫氏を叩くアンチを擁護し、静画が削除されるまで荒らし行為に加担していた
他多数

こんなところでしょうか。
あと、マック主氏キャラの専用対策の発覚(2014.5)は上の方にあった「動画うp主一覧」に追加予定だった記名とまとめるか事件の方に追記した方がいいのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板