■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

検索してはいけない言葉を語る9

1 : 管理人 :2020/02/21(金) 07:30:03 ???0
このスレは「検索してはいけない言葉報告」でタレコミのあった新ワードの是非を議論する場所です。
好評価を得たワードは、記事作成に移る事ができます。

・報告ページに正規の手順で申請されたワードが議論の対象です。
・報告や記事作成の詳しい手順は、右メニュー「新しい言葉を報告!」内を参照して下さい。
・わからない事があったら、本掲示板の質問スレで聞いて見るのもアリです。気兼ねなく尋ねてみましょう。
・はじめにwiki右メニューの「追加基準」と「審査の説明」を一読しておくことを推奨します。
・審査をする際は賛成か反対かはっきりと書いてください。
・自分で報告したワードに賛成票を入れたり1つの報告ワードに1人で2つ以上の票を入れたりする行為は厳禁です。一度だけでもこのような行為が確認された場合は予告無しで規制措置をとらせて頂く場合がございます。
・審査で反対する際は必ず反対の理由を書いてください。理由が書いてなかったのが確認された場合は無効票となりますのでご注意下さい。

※このレスは2月21日時点の物です。記事作成のルールは変更される場合がございます。


2 : 管理人 :2020/02/21(金) 07:30:54 ???0
検索してはいけない言葉を語る9のスレッドを作成しました。

####注意!#####

こちらのスレは、前スレが落ちた後に使用して下さい。
落ちるまでは引き続き、前スレをご利用下さい。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■