■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

アニゲー板コンソーシアムスレッド!

1 : とある管理人★ :2020/02/25(火) 20:15:09 ???
当スレは、「アニゲー板コンソーシアム構想」によって設置されるスレッドです。

本コンソーシアムスレッドとは、当板のAA全レス主が相互に連携しあって、居心地の良い板を共に作っていける、そういう目的を持って設置された互助スレッドです。

参加者様は、避難所スレッドを共同保有し、いつでもそのスレッドを利用することができます。
また、当板で「ここを改善してほしい!」だとか、そういう要望をこのスレッドに書き込み、参加者全員の同意が得られた場合、その事項はLRとなります。また、管理決定に参加者様から異議の申し立てがあれば、コンソーシアム内での意見として最大限尊重いたします。
またそれ以外にも、不都合が生じた場合、またそれ以外にも雑談(A雑他、どんな形式でも良い)など、コンソーシアム参加者が当スレッド(したらばの緊急事態の際には管理人メールなど)を自由に利用することによって、相互に連携を深め、快適な全レスライフを送られる、そんな板作りができたらいいな、と考えております。

また、名前は張り切ってつけておりますが、それほどガチガチに制度化されたものではなく、
話し合いなど、すべて強制ではなく任意です。
ですので、普段は参加できないけど、有事が不安なので念のため参加しておく…というのも可能です!

もちろん管理人が強制することなどできるはずもないので、参加はあくまで任意です。
しかし、AA全レスがしやすい、快適な環境を一緒に作っていきたいと考えているので、
是非奮って参加していただけたら嬉しいです!

参加希望者様は、当スレッドで「トリップ」を作って、希望の旨を伝えてください。
管理の方でホストの照合等を行わせていただいて、参加を決めさせていただきます!

質問があれば当板でも、または管理スレでも、どちらでもどうぞ。


2 : ◆fqaaceLh6w :2020/02/25(火) 23:04:00 DIL0xu9c
世界征服〜のスレを立てたものです
万が一のときのためにトリップを載せておきます


3 : とある管理人★ :2020/02/25(火) 23:37:50 ???
>>2
ありがとうございます。一応、参加希望と言うことで、乗せていただきますね。


4 : とある管理人★ :2020/02/25(火) 23:46:38 ???
コンソーシアム参加者については、今週末まで参加者を募集しています!トリップをつけていただいて、参加希望の旨を伝えていただければ、参加を決めさせていただきます!

文字の方のオブザーバー参加とかも面白そう…とか、思ってみたりみなかったり。連絡網の整備とか、まだ改良の余地はありそうです。
とりあえず、今は企画の段階を出ていないので、本コンソーシアムについてのご意見も、どしどし募集しています!


5 : ◆brM752xX9w :2020/02/25(火) 23:48:01 7OEgViFk
一応、管理人のトリップも、乗せておきますね。

それと、避難所の場所についても、ご意見、募集しております!
こちらでも、管理スレでも、確認しておりますので大歓迎です!


6 : ◆dQ9xs/vDvI :2020/02/26(水) 20:45:10 OWMIAvkE
七瀬家のスレを立てた者です
もう大分ご無沙汰しちゃってますが一応…


7 : ◆rFY8KEh7Ao :2020/02/26(水) 21:21:05 jJ8CGbG.
まだ試しに〜のスレでしかしていませんが
希望します


8 : ◆brM752xX9w :2020/02/26(水) 23:27:24 PMoUT94w
>>6
>>7
ありがとうございます。
参加希望と言うことで、受け付けさせてもらいました!


9 : ◆brM752xX9w :2020/03/01(日) 00:22:39 W8RXi176
一応、コンソーシアムの締結文を貼っておきます!
この文面は今日の夜発効しますので、それまでにご異議あれば、このスレによろしくお願いします!
また、トリップも貼っておきますので、避難の際には参考にしてください!

下記のコンソーシアム参加者は、したらば掲示板の有事に備え、また普段の環境整備に協力することで、
掲示板の利用をより円滑で効率的な物とし、有事の際の連絡網整備によって万一の事態の被害を最小限に抑え、
協調して本掲示板を、AA全レスのしやすい環境にすることで、AA全レスの「やりがい」や「楽しみ」を最大にし、本掲示板の利用促進が自身にとっての最適な環境へと繋がること期待して、コンソーシアム締結を協約した。

参加者
◆brM752xX9w(★とある管理人)
◆fqaaceLh6w(世界制服しないAA全レススレ主)
◆rFY8KEh7Ao(試しにAA全レスしてみるスッドレ全レス主)
◆dQ9xs/vDvI(こんにちは、七瀬家にようこそ!スレ主)


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■