■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

管理スレ

1 : とある管理人★ :2017/09/14(木) 20:04:19 ???
管理に関することは、ここで発信していきます

2 : ゆのさま★ :2017/09/14(木) 21:30:57 ???
てすと

3 : とある管理人★ :2017/09/14(木) 22:54:25 ???
キャップ欲しい人がいたら、遠慮なくいってくださいね!

4 : 名無しさん :2017/09/15(金) 01:24:04 4qsO5v.Q
は、はーい 欲しいです

5 : とある管理人★ :2017/09/15(金) 01:26:43 ???
えっと、どうしよう…
caucasama○gmail.comに連絡をいただけますか?
キーを渡すので。
○→@です

6 : とある管理人★ :2017/09/17(日) 00:53:24 ???
一部携帯端末を規制しました。
不服があれば、メールの方へどうぞ。

7 : 名無しさん :2017/09/17(日) 03:45:48 WnoQACaQ
てす

8 : 名無しさん :2017/09/17(日) 12:20:45 ypaI7RX.
てす

9 : とある管理人★ :2017/09/19(火) 22:04:08 ???
規制の理由を教えて欲しいというメールがあったのでお伝えします
規制の理由は埋め立てです。

10 : 名無しさん :2017/09/30(土) 01:42:17 /3WCA8IQ
管理人さん、1000とってしまってごめんなさい……
他にどこに書けばいいかわからなかったのでここに書きます

11 : とある管理人★ :2017/09/30(土) 01:45:48 ???
                        _ -―━‐- _
                  /ニニニニ-―‐-ニ=- _
                 /ニニニニニニニニハニニニニ\ >>1000 夢は、変わっていくものですっ!いつか、後悔しないようになれたら、それでいいのかな、なんて…!
                   jニニ/ニニニニニニlニニニニニ ええ、どうぞ!ポンポン 歌はよく知らないですが…〜♪
                     /|ニ/ニニニニニニニニlニニニニニハ えへ、声には自信がありますので…♪さ、最期!?不吉なことは言わないでくださいよ〜!
                   /ニ|二/ニニニニニニ -==- ニニニ\ まだまだ、これからなんですからっ!
               /ニニV/ニニニニニニア" ̄ ̄``丶、ニハ わざわざこちらにありがとうございました!よかったら、またこれからもお付き合いいただきたいですっ!
                \ニ/ニニニニニ/ -―==|=-   \ニ| はい、おやすみなさい♪
                ニ|ニニУ☆ミ     |     ̄ミ☆
                Vニニ/ /         |      | |
                      }ニ/ /,.|       |      | ト、
     __         /ニ/ /〈(|    -―-      / jニ!
   /⌒ヽ〉        |ニ/ .人 込/⌒          く八V|
\ 〈(          ___//ニニΥ  /   j |  ヽ  ハニ\______ -―――-
  ≫ミメ、______/ ___/ \二.从  {   / ノ    }  ノ/\____/ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ〉
    \____/      ⌒乂j_,人  {,,,、   从 イ(              乂__彡'′
                        `⌒  `⌒´

12 : 名無しさん :2017/09/30(土) 01:46:49 /3WCA8IQ
9の書き込みも、管理スレの書き込みとして不適であれば消してください
本当に申し訳ないです

13 : とある管理人★ :2017/09/30(土) 01:47:42 ???
いえ、ここは緩い管理スレなので、気にしないでくださいっ!
わざわざ挨拶に来てくださって、こちらこそありがとうございます!

14 : 名無しさん :2017/09/30(土) 01:48:43 /3WCA8IQ
ごめんなさい、返信を見逃してました
ありがとうございます。優しいですね……
次スレも期待してます。何度もすみません。おやすみなさい。

15 : とある管理人★ :2017/11/16(木) 00:42:35 ???
           {::l       ,.. -─//──-<.
             \ゝ  /:⌒ヽ::/ ̄ ̄ ̄`:::、:ヽ
                 />:/⌒::::'⌒ヽ::::::::::::::::::::::\:\
         ____,//::/ ::::/::::::ト::::::::\::::::::::::::::::::ヽ-\ ____
         ヽ::::::::::::::/:::::∥:::::::::::::: |::l:::::::::::`::::--::::::::___::::::::ノ
          ` ̄/:::/::: l::::::::l::::::::|:::!:::::::::::::::::::/⌒ヽ:::::::::::V
.             /::/::::/:|::::::::l:::::: |:::{:::::::::ヽ::::::ゝ0_,ノ:::::::::::::V
            i:::l::::/::::{::::::::l:::::::|\:::::::::::::\::::::|\ヽ、__::::',
             {:::::::{:::_ハ::::::::{::::::|  ヽ::\::::::::\ヽo|\0__) >>997 …知らないよ?言ってたら…あの人、ああ見えてすっごく怖いんだから…!
.           /::::::::l:::{ `\:: \{ イ´\ト、:::_::ヽ{ \::::::::::j ほら、そんな不確かなソースで…うん、ありがとう。
          {:{ l::::::| ハ Y笊y::::::\ ィf'笊Y}::: }::::::/\ノ:::::::/!
           ゝ.{:::: lヽ{:ゞ vり` ̄  弋ソj:::/::: / ノ/:::::/}:}
            \:{/::::{ ""  ,    ""/イ:::: /-'"::/_.ノノ
               }:/:::::入     _    ´ /::::/__:/} ̄ >>998 ふふ、それがまたいいんだろうね。またそうやって、短い時間を振り返って…
\.             / {::::::l::::{ \   `  . イ::: /::::_:__ノ うん、短くも、楽しかったよ。ありがとう。
 /\            { l::::::l::::|//`> ,-</:j:/7ーュ__
\ ./三7\       | | :: {ヽ{/   / }/::):ノ // ̄:i:i:i:i`ヽ
  /--/{E/      入.i\:!'    //:)::ノ //:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:V  / ̄/
-/_/二ニ/      /i:i/_X_ヽ _,.<Y^j::ノ / ,イ:i/ ̄ ̄ ̄ ̄}i:i:} /ニ/ ̄トー‐ュ >>999 ふふ、じゃあ、お互い様だね。
ニニ ̄/    //i:i:i/\/:::::: }^}__/__/:/// ̄ ̄ ̄ } |/l/_/ ̄/` ̄ ̄ ふふ、提督が寛大な人で良かった。
 ̄/ニ/   / { {i/i:i:i:i:/:::::/,_レ'r‐┴‐':i:{/   , -‐- .、〈__/ /ニニニ ̄ ̄l三三} ん、じゃあ、できる限り、提督の楽しみに応えるね…!ありがとう、お疲れさま。
ココ'='/    { ヽ./i:i:i:i:i:i:i{/"´7ー'i:i:i:i:i:ii:i:i:i:{  /     \ /コココココ/ ̄ l/
_/ニ/     ,ゝ_{i:i:i:i:i:i:/ ̄ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ゝ {        }ノ/丁 ̄ ̄ ̄三三V
 ̄/     /  〉i:i:i:i/   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/__      /./ニニニニ\___,/ >>1000 やあ、君か。最後の人にレスさせない辺り、君も意地が悪いね。
-/__ ,./⌒   {i:i:i:i/   /i:i:i:i:i:i:i:i:/ ̄ ̄{⌒'r-、`\ / //    /─‐---/丁丁7 ふふ、今日の全レス、傑作だったよ。
/⌒\_\,/⌒'/i:i:i/   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\   { / /'Yヽj_/ニニニ//{ニニニニ_/jニ_厂7
/´./^ ノ<{ \/i:i:i:/   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i人_つ!ノ_.ノ .ノノ  /_/ ̄./}         ̄/_/
ごめんね、一人は返すことができなかったよ…
1000の扱い方がすっごく難しいね…じゃあ、みんな、ありがとう。

16 : 名無しさん :2017/11/16(木) 00:48:00 yTQCRkgo
これが時雨の唇……やるな!
よし許してやろう!
お疲れ〜!

17 : とある管理人★ :2017/11/16(木) 00:51:19 ???
        ,.斗---- ミ、
       /     ,.斗r--..ミ,
          ,.ィi〔:::::::::::::::::::::メ:≧x、
          ,.::/::/:::/::/:}:::::::::::::::\::::ヽ
         ':::/:::':::/::/:/:::::!::::::::::::::::V::ハ
        ':::/:::':::j{::::!:{:::::::|::j、:::::',::::::,::::::,
        ,':::':::::|:::|ハ!:!:{:::::::j:リ ヽ:::}::::::!:::::} >>16 ふふ、よかった、許してくれたかな…?
        |:::'::::::!::j,斗!:{:::::// ̄`v!::::::!、::j な、なんかやってしまったあとから、恥ずかしいって気持ちがでてきたよ…//
       斗r{::::::|´!,.ム{ハ::// ,竓=ミ:::::'r }' うん、ありがとう。これはセーフだね、セーフ。
      /!/<:,:::::!:{'ぅrハ '     j/:::',ノ:v
      L! V:ハ:::|ト `~  ヽ   /{:|::'::/:::}
      ∧ ,::{Yv!个:、  、   ノ {::{:i::|/::ノ,
      {/ }!::' .|v!  个s。 ___ ,.イv八!イ:::::}
      { , !:{ .| '{   __}      {::::}:'::::ノ
        }  |斗r ≦ _ノ    /(:::jィi〔} /`メ.、
       ,   .!:::! j{  〈  _ / ハ':ィ{´/ ./::::::::Y よし、これで全員返したかな。じゃあ、またね!
       ,   .!:::! j{  V///,' ,.ィf彡' j{ ,::/:::::::::}
       {   |:::| j{   v/,/く//」  j{ ,:/::::::::::;
        八   jV|_j{___V,__/::7{ ___j{ {:::::::::::::八
       |ハ  / }j!,,斗r竺:.芥.:竺ア:.s。__{:::::::::::/!
        八 `T! j'/:::::::::::,ィ{____}:::::::::::::::| ' <___j_jヽ
        ヽノ/,/!::::,ィi〔:/.:.:.:.:{:::::::::::::::jミx、   /
          ̄  ',{.:.:.:/.:.:.:.:.:.:!::::::::::::人___`~^´_j
            ,'{.:./.:.:.:レ.:.:.j:::::::::::::::::|  ~'{´
            /:L{.:.:.:.:.:.:.:ノ:::::::::::::::::j    '
           j'::::::::\,.ィi〔:::::::::::::::::::::}   {

18 : とある管理人★ :2017/11/27(月) 22:52:33 ???
ご報告は二点です。

・要望もありましたので、規制ホストを一時解除しています。
しかし、今後も様子を見て、予告せず規制する可能性もあります。

・月曜はほとんど来れないとおもいます。
本日も全レスはお休みです。

今後とも要望があれば、上記のアドレスにご連絡をお願いします。

以上です。

19 : とある管理人★ :2017/12/01(金) 00:01:34 ???
                __
           ,,...'::, 。 ---  `,:::....,
           /,, ´   __   ` 、:\
.        //  ,。...:´::{:::::::::::::::::`......、 \:ヽ
        /:,   /:|::::::::::::::',:::::::::::::\::::::\ ',',
.       /:/ , ':::::::|:::::::::::::::::',::::::::::::::::ヽ:::::::\:::',
        ,::,' /::::::::::: |:::::::::::::::::::ゝ:::::::::::::::::::∨::\\__ ィ≠ミ
      ,:::{ ':::::::::::::∧::::::::::::::::::::|\__:::::::::∨:::::\ゝゝ ゝ  7
. r ┬‐┬ {,:::::|::::::: { ゝ斗-::::::::i{'´ \:::::::≧ト、:::,_:::\__, 斗 '
_」 ⊥ 」 」||::{::::: イ´  \::::::::::i{   \::::::}\_\Τ^^´
T ,  ,  , |::|:::',:::::::|     \:::::i{   x==ミ:|:::::::::ハ¨::i{ >>997 …深淵もまたこちらを見てます…。。真相は深淵のそこに、あるのです、ね?
  ̄ ¨ Τ::!::!:::::,::::::{ ,x=≠ミ \| ´    }:::/ ノ:::::i{ あ、そうだったのですか?もう、意地悪せずに最初から来てくださいよ…!
      i{::::!::!,:::::ゝ:::',            イ:::|´:::::::::i{ て、提督が、セクハラ…珍しいですね…レアケースだし、フルコースで受けちゃいたいくらいでしたが…!//
     j{:::::|::|:',:::',::',`      '       /::::|::::::|:::::i{ ふふ、提督のお子さんなら、喜んでほしかったり…!じゃあ、おやすみなさい♪
      j{:::::::::!:::ゝ:::',:.、    、  ノ   /:::::::|::::::i!:::::i{
.     j{::::::|::}::::::::\ゝ::>...,_       イ 、|:::::::|::::::i{::::::i{
     j{:::::::|人:::::::::}::`..ト/ /{   ー ´  !マ !:::::::!::::::i{::::::::', >>998 も、もう…見ても、バスタオルつけてるから、そんなに見えないと、思いますよ…?//
    /:::::::::::::::::>イ:::::::|  i{マ',     //i}.|:::::::|`  ,::::::::::',
.   /::::::::::,, ´7 ,:::::::::!  | マ',   // .| |:::::::|   }`  、:', >>999 いやぁ…やめてぇ…//そりゃ、はじめてですよう…んっ//
  /:::::::/  / /:::::::::| | マ',  .//  | |:::::::|   }    ヾ,
>>1000 あなた、相変わらずね。ずっと見てたの?すこし引くわね。
もうめんどくさいし、規制しちゃおうかしら。

20 : 名無しさん :2017/12/01(金) 00:02:46 CUgvZvC2
お疲れ様ー

21 : 名無しさん :2017/12/01(金) 00:04:00 9lT3A8Bg
お疲れ様でした!

22 : とある管理人★ :2017/12/01(金) 00:04:02 ???
            ,.,-====...,_‐- ,
           ,,:´::::::::::::::::::::::::::::`::..、` 、、
   _人_  ./::::::::::i!::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ヾ、
   ヽr  /:::::::::::::::ハ::::::,::::::::::',:::::::::::::::',、 'ヽ, じゃあ、返せない人もいて申し訳なかったけど、おわりますね♪
   r==./〃:::::::::/|/ ,:::::ゝ:::::::::',:::::::::::::::',', ',。┌ i!¨}} 提督、おやすみなさい♪
    {{ /{.{::::::::::/⌒` '::::::::::<⌒¨ヽ::::::::::::ゝ} }, 」 ⊥ {L,_
    ̄/ ̄!:::::::/      ゝ::: | \}\:::::::::::::::::\斗‐ '' ¨
      |:::::/三三   \|三三三\:::::::::::::::::\
      |::/ ⊂⊃      ⊂⊃   }`::ー 、_:::::\
      M               '::::::::} }::|   ̄
       /:::{     ゝ ノ        /:::::::: |ノ:::
     ,:::::::>..,           /::::::::::/:::::::::.,
      {::::::/!::::::::≧=-...,_   ,.,≦:::::::/:::::::::::∧ あと、次スレについてですが、明日の夜、立てるつもりです!(予定)
   人  :::::{ |::::::::γ 7¨¨/ ィ  7{::/:::::::::::::::::::∧ では、おやすみなさい〜
  `Y´ \| {:::/ ヽ¨¨ 、' /, 、/ .!',。L:::::::::::::::::::::∧
        ,。   / __ ノ/ゝイヽ'  {::::::::::::::::::::::∧
      /    /´ // 7ゝ \ '|//   ゝ:::::::::::::::::::::∧
            / し|―|\ノ | 7     \:::::::::::::::::∧
     {    { { }ニ7 ̄| ̄ ̄ {         ヽ:::::::::::::∧
      ,    、_/ .!ー |´ ̄ {/\        }::::::::::::::::}
        \__/′ {//∧  ∨//\    /:::::::::::::::/
         {//   |///∧  ∨///`┬‐ '::::::::::::::/
         ∨  .|////∧  ∨///::::::::::  イ- 、
          {    |<///∧  ∨ィ  ̄ ̄Τ´::::::::く
          | _  |` ┬―‐ '。  ,:|     {イ:::::ト、:::}
         ∨ ',ヾ ̄:|     ',}/¨:|      `¨ ヾ
              ,::::::::i    ', ::::i{
              ;::::::i{     ',::::i{
                ,廴i{     '廴ハ
                \|       \|

23 : とある管理人★ :2017/12/01(金) 00:50:55 ???
荒らしの方、約二名を規制しました。
また、今回はある方のメールのお陰で、水際で防ぐことができました。
感謝を込めて、特筆させていただく次第です。

24 : 名無しさん :2017/12/01(金) 10:23:29 l4DyjLqE
スレッド完走お疲れ様でした。

荒らしなんてありましたっけ?気付かなかった…
ここで聞く事でなかったらごめんなさい

25 : とある管理人★ :2017/12/01(金) 21:24:14 ???
ありがとうございます。
某所で荒らすと宣言された方が荒らし用のスレッド(タイトルから明らか)を立てた段階で、
ご本人と共謀してた方の計二名を規制するに至った次第です。

26 : 名無しさん :2017/12/01(金) 22:57:00 dncC6om.
なるほど、ご丁寧にありがとうございました。
私同様、疑問に思ってた方もいたかも知れませんので
この場でご説明頂けた事、感謝致します。

27 : とある管理人★ :2017/12/01(金) 23:12:40 ???
ご丁寧なお返事、ありがとうございます。
今後とも可能な限り積極的に情報開示を行っていきますので、
管理への疑問点などがあれば、遠慮なく当管理スレや、メールなどでお問い合わせください。

28 : とある管理人★ :2017/12/14(木) 22:53:14 ???
最近の板の状況について、以前から注視していましたが、
本日、看過できない内容のスレ立てがあると判断しましたので、
該当のスレッドを倉庫送りとしました。申し開きのある場合は、こちらかメールにお願いします。
また、以前規制していた携帯端末とほとんど同様のホストであると判断しましたので、
今後とも動向を観察し、動向次第では再び予告なしの規制の判断をとる可能性があります。

29 : とある管理人★ :2017/12/17(日) 20:45:22 ???
最近、ほとんど同一のホストと思われる方からのスレ立てが過剰すぎます。
黙認していましたが、これ以上は対応できなくなると判断しましたので
今後、ドコモのSPモードからのスレ立てを、一時的ではありますが禁止しようと思います。
今後、ドコモのSPモードからのスレ立てが行われた段階で、規制を行います。
この内容は、2018年3月31日まで有効です。

30 : とある管理人★ :2017/12/26(火) 21:55:52 ???
まず冒頭、対応が遅れたことをお詫びさせていただきます。
この板は、全レスに限らず、なんでもありな内容で建てさせていただきました。
意味のない暴言といった、いわば下劣な場所を標榜としておりません。
人というのは様々な感情がありますし、人の好き嫌いは当然あります。私も同様にあります。
しかし、それは感情を剥き出しにしていうものではありません。伝えるにもスマートな方法があると考えます。
ほとんど匿名の掲示板で、そのような愚劣な暴言をこそこそと発信する行為は、はっきり申し上げて、卑劣です。ある意味では、荒らしより性質が悪いです。
そのような目的の方は、専用の場所がありますので、そちらにいかれてください。こちらはそのような場所ではございません。

その上で、今回暴言といった内容のレスを、削除対応させていただきます。
二つのスレに関しては、ほとんどすべてのレスが削除対象ですので、一括して倉庫送りにさせていただきます。
今回は規制は行わず削除で対応しますが、今後ほぼ同一のホストで行われる場合は、規制対応も致し方ないと思います。
また、この問題はセンシティブなものでありますので、疑問や反論があるならば、遠慮なくこちらかメールでおっしゃってください。

今回、強い言葉で申し上げさせてもらったのは、その方がわかりやすいと考えたからです。
今後とも、このような下賎な行為には、厳しい対応をとらせていただきます。
当然それに納得がいかないと思う方もいるとは思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

31 : 名無しさん :2017/12/26(火) 23:18:24 jWsbXTIo
                 _
             。<: : >:、
            。<: : : : : : : : : : :\                              -   、
.       。<.: : : : : : : : : : : : : : : : :.:\                          /,ィ´ ̄`ヽ  ヽ
  。<: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_≧s。.                  / r:i {´ ̄}_}   :,
/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /  `ヽ_≧s。 _ ,ィ ⌒ヽ       イ./}ノノャッ7/ i! iゝーヽ.    今回消したという2つのスレとはこれですね?
.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:/_ ≫''" : : : : : : `:-==-: : : : :\_      i!レλ、  .、 }ノ!ノ l ト、    ・管理人足裏は全レススレでの足揉みやめるべき
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : __.: : : : : :.__,ィ`ヽ__ ノi 、( ノ i ノ ノi `ヽ     ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/24226/1506054437/
.冖 = ュ 。 _: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :≫'"  ̄   _r-ァイヽ}`<::::::ヽi:i:i:≫=-ァi’{ ̄ }_`ヽ〕、   ・足裏くんを叩いてる暇人達は頭おかしいと思います
:. : : : : : : : : : : :.冖 = ュ 。 _.: : : : :、ェェ - 、_,.z─*ア    :,  i! i!::} ノ:::::/i:i:i:i:i:i:i/_ ><is。.`ヽ ム   ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/24226/1512843849/
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :..>'" 冖 => ノ、,.、_ ゙:, ( __ 〉  } } リヽ.:::〈i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:i:i/`ー<i:i:i:iムゝェ :,
: : : : : : : : : : : : : : : : >'"       `ー'ゝ-'´ ̄ ̄     :レ'’`ー< <:::::>iノ }i:i:i:i:i:i/    :}:i:i:i:リ:i:>{   不慣れな管理人さんに教えてあげます。上記の2つのスレを削除した理由が暴言という非常に曖昧な表現となっています
: : : : >'´ ̄ ̄ ̄ ̄                            ヽ〉レ   `:、i:i:i/     i!≫'}i::〉::::>   >>30は管理報告としてまったく価値がありません これは利用者のことをまるで考えてない運営です
 ̄ ̄                                             ゙:,/_,.z*'" ̄\ノ〉/::ノ〉-:,  なぜならどのようなスレなら立てて良くてどのようなスレがよくないのかが具体的ではないためです
                                              i__,.ノ!\ i ′ヽ / ノ、  これでは利用者のみなさんが判断に困ります。利用者が意見を書いたつもりが何も分からず暴言と判断されかねません
                                                ノ      |  i!    ヽ._ノ :,   これでは利用者が意見を書いたつもりが理由も分からないままに規制されてしまうではありませんか
                                           /  ̄ `ヽ. i! ./゙:,     \∧  管理人さんの言う暴言とは具体的にどのような内容なのか提示してください
                                       。r≦  \  ` ≪__i!_ / \    ゝ-:,. :,┘ スマートな伝え方というものを具体的に提示してください
                                          / \    ` i!'   :,      }_〕__  利用者のことを考えた運営をするのなら一方的に暴言は規制と通告する前にその暴言の条件を明確に示しなさい

32 : 名無しさん :2017/12/26(火) 23:19:08 jWsbXTIo
                                          /  ゙:,    ` ≪  ,.ヘ   / ゙:,     :,. :,
                                   / ̄i!   \    `ー   `ー    ∧       :,. :,   もうひとつ、管理人さんはやたら話はメールをしてこいとばかりおっしゃっているようですが
                                   。r≦¨}  リ。r≦ ̄`ヽ._           イ  〕:、     :,. :,   利用者に負担がかかるという理由でもない限りは極力意見はオープンにするべきでしょう
                           _  〃   リ。r≦::/::::::::::::>'`ヽ.  /\ /::::::V/  .、    :,. :,    つまりは掲示板にそのまま書いてもらうべきです なぜなら、利用者の意見とそれに対する管理人の回答が
                      .ィ⌒ヽ<::::::〉'’{_。r≦::::::>':::::≫ー '’/::::::::::`::::::: /::::::::!::::::i!\   :、    :,. :,    利用者の板を利用する上での参考になるからです それが普通です。それをわざわざ避ける理由は無いでしょう
                       /::::::::::::::::::::/_/:::::::::::::/:::::/s。     / ::::::::::::::::::::/::::::::::|::::::i}:::::V`ヽ 」.__:,. :,__  どうしてもメールに拘りたいというのなら、センシティブという理由にならない理由を述べないで
                      /:::::::。r≦ ̄:::::::::::::::::::::::::::/::::::::////≧ュ./:::::::::::::::::::/ :::::::::::|:::::リ:::::::::::::::レ :::::::::::: :,. :,::::::::::゙:,  具体的なメールを使うことのメリットを述べなさい
                     /。r≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::///////./::::::::::::::::/:::::::::::::::::ノ::〃 :::::::::::::::::::::::::::::::::::,. :,:::::::::::}

33 : とある管理人★ :2017/12/26(火) 23:30:01 ???
申し上げます。あなたはここで、誰かについて悪く評価する権利はないということです。それがいかなる内容であれです。
また、暴言か否か悩ましい内容のレスを、ここですることを前提とした話のように聞こえます。
スマートな言い方ですか?直接言われればよろしいかと。

「こちらか、」メールでと申し上げました。文章をよくお読みください。
ここでオープンに話したくない人がいるやもしれると考えたからです。当然、あなたのようにここで書かれるのもまたよろしいことなのかと。
これに関しては、私がいつメールを積極的にしてこいといってきたか、具体的にあなたが仰るべきです。

以上です。

34 : 名無しさん :2017/12/27(水) 00:00:52 u8Yla3Dk
                 _
            。<: : : : : : : : : : :\                              -   、
.       。<.: : : : : : : : : : : : : : : : :.:\                          /,ィ´ ̄`ヽ  ヽ
  。<: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_≧s。.                  / r:i {´ ̄}_}   :,
/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /  `ヽ_≧s。 _ ,ィ ⌒ヽ       イ./}ノノャッ7/ i! iゝーヽ.
.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:/_ ≫''" : : : : : : `:-==-: : : : :\_      i!レλ、  .、 }ノ!ノ l ト、
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : __.: : : : : :.__,ィ`ヽ__ ノi 、( ノ i ノ ノi `ヽ
.冖 = ュ 。 _: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :≫'"  ̄   _r-ァイヽ}`<::::::ヽi:i:i:≫=-ァi’{ ̄ }_`ヽ〕、    本人に直接言わないで別所でマイナス評価なレスをする行為が規制対象という解釈で良いですか?
:. : : : : : : : : : : :.冖 = ュ 。 _.: : : : :、ェェ - 、_,.z─*ア    :,  i! i!::} ノ:::::/i:i:i:i:i:i:i/_ ><is。.`ヽ ム   暴言か否か悩ましい内容のレスをするのが前提がそうでないかなんてこの議論にはまったく関係ありませんよ
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :..>'" 冖 => ノ、,.、_ ゙:, ( __ 〉  } } リヽ.:::〈i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:i:i/`ー<i:i:i:iムゝェ :,  ただ、今後そのようなレスが意図でなくてもされることも考慮に入れた方が管理としてよりよいでしょう?
: : : : : : : : : : : : : : : : >'"       `ー'ゝ-'´ ̄ ̄     :レ'’`ー< <:::::>iノ }i:i:i:i:i:i/    :}:i:i:i:リ:i:>{   分けもわからずに規制をされては利用者もたまったものではないでしょうから
: : : : >'´ ̄ ̄ ̄ ̄                            ヽ〉レ   `:、i:i:i/     i!≫'}i::〉::::> 
 ̄ ̄                                             ゙:,/_,.z*'" ̄\ノ〉/::ノ〉-:,    
                                              i__,.ノ!\ i ′ヽ / ノ、    「こちらか」というのは失礼しました そこについてはわたしもよく読みもせずレスをしていたようです
                                                ノ      |  i!    ヽ._ノ :,   管理人さんはオープンに議論をすることは肯定的なようで安心しました
                                           /  ̄ `ヽ. i! ./゙:,     \∧
                                          / \    ` i!'   :,      }_〕__ 
                                       。r≦  \  ` ≪__i!_ / \    ゝ-:,. :,┘
                                          /  ゙:,    ` ≪  ,.ヘ   / ゙:,     :,. :,
                                   / ̄i!   \    `ー   `ー    ∧       :,. :,
                                   。r≦¨}  リ。r≦ ̄`ヽ._           イ  〕:、     :,. :,
                           _  〃   リ。r≦::/::::::::::::>'`ヽ.  /\ /::::::V/  .、    :,. :,
                      .ィ⌒ヽ<::::::〉'’{_。r≦::::::>':::::≫ー '’/::::::::::`::::::: /::::::::!::::::i!\   :、    :,. :,
                       /::::::::::::::::::::/_/:::::::::::::/:::::/s。     / ::::::::::::::::::::/::::::::::|::::::i}:::::V`ヽ 」.__:,. :,__
                      /:::::::。r≦ ̄:::::::::::::::::::::::::::/::::::::////≧ュ./:::::::::::::::::::/ :::::::::::|:::::リ:::::::::::::::レ :::::::::::: :,. :,::::::::::゙:,
                     /。r≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::///////./::::::::::::::::/:::::::::::::::::ノ::〃 :::::::::::::::::::::::::::::::::::,. :,:::::::::::}

35 : とある管理人★ :2017/12/27(水) 00:05:50 ???
関係ないでしょうか?私はそれを危惧する方から反論が来るものだと考えておりますので。
「同一のホストで」と申し上げました。これはつまり、一度か二度削除対応をされておるのにもかかわらず、引き続き同様の対応を行った者にたいして、検討しておるということです。

以上です。

36 : 名無しさん :2017/12/27(水) 00:12:44 u8Yla3Dk
                 _
/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /  `ヽ_≧s。 _ ,ィ ⌒ヽ       イ./}ノノャッ7/ i! iゝーヽ.
.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:/_ ≫''" : : : : : : `:-==-: : : : :\_      i!レλ、  .、 }ノ!ノ l ト、
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : __.: : : : : :.__,ィ`ヽ__ ノi 、( ノ i ノ ノi `ヽ
.冖 = ュ 。 _: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :≫'"  ̄   _r-ァイヽ}`<::::::ヽi:i:i:≫=-ァi’{ ̄ }_`ヽ〕、
:. : : : : : : : : : : :.冖 = ュ 。 _.: : : : :、ェェ - 、_,.z─*ア    :,  i! i!::} ノ:::::/i:i:i:i:i:i:i/_ ><is。.`ヽ ム     わたしのレスの一行目については言及がないようなのでその通りと捉えてよいですね
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :..>'" 冖 => ノ、,.、_ ゙:, ( __ 〉  } } リヽ.:::〈i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:i:i/`ー<i:i:i:iムゝェ :,
: : : : : : : : : : : : : : : : >'"       `ー'ゝ-'´ ̄ ̄     :レ'’`ー< <:::::>iノ }i:i:i:i:i:i/    :}:i:i:i:リ:i:>{    あなたがそれを危惧しようがしまいがそれに関係なく対応するのが管理人の仕事でしょう
: : : : >'´ ̄ ̄ ̄ ̄                            ヽ〉レ   `:、i:i:i/     i!≫'}i::〉::::>     すべての利用者が悪意を持って物を言うわけでもないし、淡々と事実を述べるもの者もいるでしょう
 ̄ ̄                                             ゙:,/_,.z*'" ̄\ノ〉/::ノ〉-:,
                                              i__,.ノ!\ i ′ヽ / ノ、    同一のホストだろうがそうでなかろうがその対応が取られる線引きは明確に示しなさい
                                                ノ      |  i!    ヽ._ノ :,    意味も分からずイエローカード出されてはたまらないでしょう
                                           /  ̄ `ヽ. i! ./゙:,     \∧    それから、それはつまりはどんな内容に対しても一回目は様子見ということですね、了解しました
                                       。r≦  \  ` ≪__i!_ / \    ゝ-:,. :,┘
                                          /  ゙:,    ` ≪  ,.ヘ   / ゙:,     :,. :,    またお話しましょう では
                                   / ̄i!   \    `ー   `ー    ∧       :,. :,
                                   。r≦¨}  リ。r≦ ̄`ヽ._           イ  〕:、     :,. :,
                           _  〃   リ。r≦::/::::::::::::>'`ヽ.  /\ /::::::V/  .、    :,. :,
                      .ィ⌒ヽ<::::::〉'’{_。r≦::::::>':::::≫ー '’/::::::::::`::::::: /::::::::!::::::i!\   :、    :,. :,
                       /::::::::::::::::::::/_/:::::::::::::/:::::/s。     / ::::::::::::::::::::/::::::::::|::::::i}:::::V`ヽ 」.__:,. :,__
                      /:::::::。r≦ ̄:::::::::::::::::::::::::::/::::::::////≧ュ./:::::::::::::::::::/ :::::::::::|:::::リ:::::::::::::::レ :::::::::::: :,. :,::::::::::゙:,

37 : とある管理人★ :2017/12/27(水) 00:16:13 ???
仰るとおりです。
もちろん、その通りです。事実という曖昧な解釈は持たせません。全て感情として、等しく対応します。
人について悪く書く、その線引きがわからない人はおられるのですか?あなたはわからないかもしれませんが、
これでわからないとなると、もう線引きのしようがないです。

ええ、喜んで。

38 : 名無しさん :2017/12/31(日) 10:27:26 SPTiRx3Y
この板でしつこく足裏揉んだり舐めたりしたらどうなりますか

39 : <削除> :<削除>
<削除>

40 : 名無しさん :2018/01/02(火) 20:59:47 aLjH2Gps
なんか暴言吐いてるやつの規制をお願いします

41 : <削除> :<削除>
<削除>

42 : とある管理人★ :2018/01/02(火) 22:18:31 ???
>>29の内容に違反していたため、該当のホスト(ドコモの特定回線)を規制しました。
以前規制したホストと同一ホストを規制することになったこと、非常に残念です。
また、暴言レスを削除しました。これもすべて、同一ホストのものだけです。
不服がある場合は、こちらかメールにお問い合わせください。

別件ですが、自分がしていることを棚にあげて、人ばっかり批判するのは、私は違うのかなと思いますよ?
あなたは、VIPでどのようなことをしてるのか。もう一度よく振り返ってみてください。

>>38
どうもなりませんよ?

以上です

43 : とある管理人★ :2018/01/03(水) 01:12:47 ???
                     __
                     -=ニΞ   ``丶、
                            \
              /       ≫-=ミ      \
              /      ∠二二ニニ\       ∧
                / ̄ ̄ ̄ ̄`丶〉    / ∧
          /    __/  i          \     / ∧
.         /    ィ´ /   ∧      |    \     |
       〈 / ./ / j斗-/       ∧_     `マ/⌒)〉
         Х  / /    /   |    i |   `ヽ     \≪ ____
        /  ∨  :   //__     i | __\    i ト>\<⌒\
          / i i イ仏えミ \  リテえミk   ∧ し)  ハ    )〉
           / ∧¦ |八::ツ     \{弋::ツ |〉 | \〉   |   </
       ∠./ } i j{ ::〃::::   ,  ::::〃:: /  /  |    |
          ,.4: i 从           ∩|  ハニ\|    | >>999 …ん、よかった、です…!
         / |: i  个     `-' __」 / ≠/ ニハ    | …はい、この冬も、頑張って乗りきっちゃいましょう…!
     〈\ / _-ニ|i |  |  〕ト __ r仁二ニイ, 彳 ニΞ|    | おやすみなさい、司令官。
       \\ニΞ从i  |  辻___|二ニ=圻i  | _-ニニ|     |
.       /)/ ̄⌒刈  /  `_ ニΞ|二ニ〔 リ  | -ニニ〈    |
      jニ|    ヽ〉 |   `_ 三「 ̄ ̄|/  /ニ二Ξ〉    |
       〈ニハ   \」\|\===`_ ニ|    /  /^⌒\-{     | >>1000
      /\}   r┘\\ \__丈L_.〈  / =ミ  ∨   |
.     ト-=j   .| _-ニ入\-ニ〔刀 |   ∨{    \ 〉    |
      `7/    圦 _ニΞ≫》ニ/::::И   ∨^⌒\_./   /
       |/    | ∨二ニニ-/:::::::|∧     ヽ   У    | よいしょ、これで、終わりですかね…また、次スレは明日、たてますね…おやすみなさい、司令官方。
       {    j   }ニニー==|:::::::::|ニヘ      ∧    |
――――‐、   ,:―┴──‐〈:::'⌒冫‐ヘ     / ┴―─┴―
       \__/ / ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ゙̄、__/ ̄\
         /                          \

44 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/03(水) 13:07:13 OOzYUi/2
しつこく足裏舐めるのが問題ないなら全レス主にどんなレスしても問題なさそうですね

45 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/06(土) 13:31:49 KGJsK4k6
足裏を舐められて全レスする気が削がれます
どうしたら良いですか?

46 : とある管理人★ :2018/01/06(土) 22:35:47 ???
>>45
ご自分で決められたらよろしいかと

47 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/07(日) 12:21:47 F118D7rk
やめてほしいのにやめてくれないから言っているのですが

48 : とある管理人★ :2018/01/07(日) 22:36:54 ???
>>47
なんであれ私の答えは変わりません

49 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/07(日) 23:54:10 FmulZjV6
                 _
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : __.: : : : : :.__,ィ`ヽ__ ノi 、( ノ i ノ ノi `ヽ      なかなか来れず時間がかなり立ってしまいましたね
.冖 = ュ 。 _: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :≫'"  ̄   _r-ァイヽ}`<::::::ヽi:i:i:≫=-ァi’{ ̄ }_`ヽ〕、
:. : : : : : : : : : : :.冖 = ュ 。 _.: : : : :、ェェ - 、_,.z─*ア    :,  i! i!::} ノ:::::/i:i:i:i:i:i:i/_ ><is。.`ヽ ム       >>37
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :..>'" 冖 => ノ、,.、_ ゙:, ( __ 〉  } } リヽ.:::〈i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:i:i/`ー<i:i:i:iムゝェ :      管理人さんのスタンスがとりあえずはそんなものだろうことは分かってきました
: : : : : : : : : : : : : : : : >'"       `ー'ゝ-'´ ̄ ̄     :レ'’`ー< <:::::>iノ }i:i:i:i:i:i/    :}:i:i:i:リ:i:>{       ではまずこれを聞いてみましょうか。直接伝えることを肯定するスタンスならば
: : : : >'´ ̄ ̄ ̄ ̄                            ヽ〉レ   `:、i:i:i/     i!≫'}i::〉::::>       ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/24226/1506054437/はスレタイからして
 ̄ ̄                                             ゙:,/_,.z*'" ̄\ノ〉/::ノ〉-:,       直接語りかけているとも言えますね。そのスタンスならこの場所に話をしに行っても良かったのでは?
                                              i__,.ノ!\ i ′ヽ / ノ、      次に、ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/24226/1512843849においてもあなたに
                                                ノ      |  i!    ヽ._ノ :,      直接語りかけているレスもあるようです。これは直接伝えることに入らないのですか?
                                       。r≦  \  ` ≪__i!_ / \    ゝ-:,. :,┘    おやおや、線引きできませんか。では利用者に徐々に理解してもらう形にしましょうか
                                          /  ゙:,    ` ≪  ,.ヘ   / ゙:,     :,. :,     毎回削除や規制の際にはそのレスやらスレを転載して、その対応に至った理由を添えなさい
                                   / ̄i!   \    `ー   `ー    ∧       :,. :,    それを見て利用者があなたのスタンスを汲み取ってもらいましょう

50 : とある管理人★ :2018/01/08(月) 00:10:18 ???
>>49
どうとらえるかは、利用者個人の自由ですし、あなたの自由です。
ただ、管理人への言葉はこちら、つまりは管理スレで、と再三再四申し上げております。
この方針に変わりはありません。

理由は毎回書いています。ただそのようにするメリットがさっぱりないと考えるので、当座はお断りいたします。
あなた個人の要望として、参考にさせていただく次第です。

以上

51 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/08(月) 00:21:41 PC5MhB.U
                 _
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : __.: : : : : :.__,ィ`ヽ__ ノi 、( ノ i ノ ノi `ヽ      ふっ… ツッコミ所が多い返答ですが
.冖 = ュ 。 _: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :≫'"  ̄   _r-ァイヽ}`<::::::ヽi:i:i:≫=-ァi’{ ̄ }_`ヽ〕、      あまり細かいことに突っ込んでも意地悪いだけなのでやめましょう
:. : : : : : : : : : : :.冖 = ュ 。 _.: : : : :、ェェ - 、_,.z─*ア    :,  i! i!::} ノ:::::/i:i:i:i:i:i:i/_ ><is。.`ヽ ム     なるほど、それでは”足裏”に対する言葉にこのスレに書けということですね。了解です
: : : : : : : : : : : : : : : : >'"       `ー'ゝ-'´ ̄ ̄     :レ'’`ー< <:::::>iノ }i:i:i:i:i:i/    :}:i:i:i:リ:i:>{    わたしの言った理由がメリットでないと感じるのならそれは管理人…
: : : : >'´ ̄ ̄ ̄ ̄                            ヽ〉レ   `:、i:i:i/     i!≫'}i::〉::::>     あなたの利便性でしかものを考えていないからですよ
                                              i__,.ノ!\ i ′ヽ / ノ、
                                                ノ      |  i!    ヽ._ノ :,      今日もここまでです。言いたいことがまた来ます

52 : とある管理人★ :2018/01/08(月) 00:23:21 ???
>>51
逆にあなたの利便性のみで物事をおっしゃられても困りますので。
そうですか、ええまた是非とも、それと、ここで質問をするだけじゃなくて、良かったら利用者に、なられてくださいね?

以上

53 : とある管理人★ :2018/01/08(月) 00:30:29 ???
>>51
一つだけ申し上げておきますね。
利用者でもない、いわば部外者がこうしろああしろというのは、
私はおかしいと思いますよ?随分とすごい方のように見受けられますが。

54 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/08(月) 09:15:48 PC5MhB.U

_
.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:/_ ≫''" : : : : : : `:-==-: : : : :\_      i!レλ、  .、 }ノ!ノ l ト、       お答えしておきましょうか
.冖 = ュ 。 _: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :≫'"  ̄   _r-ァイヽ}`<::::::ヽi:i:i:≫=-ァi’{ ̄ }_`ヽ〕、      理由をオープンにしたがらないというのは
:. : : : : : : : : : : :.冖 = ュ 。 _.: : : : :、ェェ - 、_,.z─*ア    :,  i! i!::} ノ:::::/i:i:i:i:i:i:i/_ ><is。.`ヽ ム     場合によっては管理人の私利私欲で規制や削除を行ったと思われても仕方ないこと
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :..>'" 冖 => ノ、,.、_ ゙:, ( __ 〉  } } リヽ.:::〈i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:i:i/`ー<i:i:i:iムゝェ :,    それは心に留めるべきでしょうね
: : : : : : : : : : : : : : : : >'"       `ー'ゝ-'´ ̄ ̄     :レ'’`ー< <:::::>iノ }i:i:i:i:i:i/    :}:i:i:i:リ:i:>{    大して手間はかからないことなので、わたしにはそんなに嫌がる理由が分かりませんね
: : : : >'´ ̄ ̄ ̄ ̄                            ヽ〉レ   `:、i:i:i/     i!≫'}i::〉::::>
 ̄ ̄                                             ゙:,/_,.z*'" ̄\ノ〉/::ノ〉-:,   利用者ではない? やれやれ、それは何を根拠に言っているのです?
                                              i__,.ノ!\ i ′ヽ / ノ、   何なら調べてごらんなさい
                                                ノ      |  i!    ヽ._ノ :,
                                           /  ̄ `ヽ. i! ./゙:,     \∧    それでは

55 : とある管理人★ :2018/01/09(火) 22:30:50 ???
私は理由を可能な限り公表してきたつもりです。
その上で、他の利用者の方から、わかりづらいというような話はございませんでした。
もしかするとあなたの場合は逐一このレスは〜、このスレは〜と報告しないとわからない方なのかもしれませんが。

おや、これは失礼しました。しかしながら、あなた一人の利便性で物事を判断するのはこれまた難しい、ので、
同様に利用者の方から複数要望があれば、また考えさせてもらいます。

以上

56 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/10(水) 00:07:38 FNCkY.6w
                 _
.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:/_ ≫''" : : : : : : `:-==-: : : : :\_      i!レλ、  .、 }ノ!ノ l ト、      あなたとは話していても話がループしそうですね
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : __.: : : : : :.__,ィ`ヽ__ ノi 、( ノ i ノ ノi `ヽ      複数の利用者からの要望は重視するスタンスということで了解しておきます
:. : : : : : : : : : : :.冖 = ュ 。 _.: : : : :、ェェ - 、_,.z─*ア    :,  i! i!::} ノ:::::/i:i:i:i:i:i:i/_ ><is。.`ヽ ム    その失礼とまるで思わない態度はかえって失礼だと思います それなら何も言わない方がいい
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :..>'" 冖 => ノ、,.、_ ゙:, ( __ 〉  } } リヽ.:::〈i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:i:i/`ー<i:i:i:iムゝェ :,   これはアドバイスですが、ろくに調べもせずに思い込みだけで発言するのはおやめなさい
: : : : : : : : : : : : : : : : >'"       `ー'ゝ-'´ ̄ ̄     :レ'’`ー< <:::::>iノ }i:i:i:i:i:i/    :}:i:i:i:リ:i:>{   そういう迂闊な態度や調査で物事を決めれては利用者も困ると思いませんか?

57 : とある管理人★ :2018/01/10(水) 00:11:34 ???
あなたから失礼という言葉が出るとは思いませんでした。
傑作です。私は、あなたに会わせた応答をしてるつもりですが。

はい、埒があきませんね。私の答えは変わりません。
複数の利用者から改善してほしいという要望があれば、対応します。

以上

58 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/10(水) 00:14:06 FNCkY.6w
                 _
:. : : : : : : : : : : :.冖 = ュ 。 _.: : : : :、ェェ - 、_,.z─*ア    :,  i! i!::} ノ:::::/i:i:i:i:i:i:i/_ ><is。.`ヽ ム   では一つ 管理人はこの問答の意味がお分かりですか?
: : : : : : : : : : : : : : : : >'"       `ー'ゝ-'´ ̄ ̄     :レ'’`ー< <:::::>iノ }i:i:i:i:i:i/    :}:i:i:i:リ:i:>{

59 : とある管理人★ :2018/01/10(水) 00:19:07 ???
あなたは要望をしていて、私がそれに対応している。
それ以上もそれ以下もないのでは?

60 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/10(水) 20:20:55 kBoqUb62
>>30
自分を非難してるスレだけ削除とかおかしくね?

61 : とある管理人★ :2018/01/13(土) 22:30:52 ???
>>60
よく削除されたレスをご覧になっていますか?
暴言レスは一律消したつもりですが。
なにか消されてないものがあったら、言ってくださいね。

62 : HNY!2018な名無しさん :2018/01/14(日) 15:39:42 uIRwi6o2
足裏舐めキモいからやめろやキチガイ
自分がまな板とかの色んな板で規制受けてる理由少しは考えろ

63 : とある管理人★ :2018/01/14(日) 22:13:57 ???
やめませんよ?

64 : 名無しさん :2018/01/25(木) 18:15:00 gxxldGp6

65 : とある管理人★ :2018/03/19(月) 23:51:56 ???
                  r‐---r⌒L__ _
                 _ >‐-、__     ¨''ー;
                /  /      ̄¨`''ーt-<
              /   /             ', \
.              l   V           V ハ
  ┌┐         / //  /、  / 、   /!   ハ >>998 するってなんですか!//うう、あんまり嗅がれると…//
 [二  ] __     〔/ / \/ \/   \< }     l って、実況はやめてください…見ちゃダメですよ提督さん…//
   | |/,ー-、ヽ      /' ,    。      X    ノ それと、最後に飛ばしててごめんなさいっ
  / /  _,,| |     ./    '.,         ゚./ ヽ_/
 レ1 |  / o └、  ∠/   \ ヽ、_ノ _ノ"
   .|__|  ヽ_/^     ,/     `|  ┬‐ '       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: ) 本当の本当に終わりですっ、ありがとうございました♪
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:--''"´``'‐'
     _   / /  \
    / o ヽ/  /   /
    ヽ__ /    \

66 : 名無しさん :2018/03/19(月) 23:54:03 FQOvOIO6
いえいえ、こちらこそありがとう鹿島さん♪
鹿島さんのここ可愛かったよー/// お疲れ様でしたー♪

67 : 名無しさん :2018/03/19(月) 23:56:39 kKx15Bok
それじゃあ・・・チュ
おやすみのキスになったかな・・・

68 : 名無しさん :2018/03/20(火) 00:11:42 cf5EYSU2
中身こんなに性格ひねくれてる管理人の全レスでよくそんなに喜べるな

69 : 名無しさん :2018/04/16(月) 23:20:56 a0S.6Qq.
管理人さんメール届いてませんか

70 : とある管理人★ :2018/04/18(水) 21:59:42 ???
すみません、届いておりました。
失礼いたしました。

71 : とある管理人★ :2018/05/15(火) 23:15:33 ???
ローカルルール(原案) 

この板は、AA全レスを中心に、雑談など、なんでもありの板にする予定です。
そのため、こちらのローカルルールを守って、有意義にお使いいただければと思います。

【荒らし行為について】
当板の管理に支障が出ないようにするため、以下の行為を禁止します。
・過剰なスレ立て
サーバーへの過剰な負荷や、運営に支障が出ないようにするため、過剰なスレ立てを禁止します。
・他人への誹謗中傷行為
他人への誹謗中傷は、見る方を不快にするだけでなく、利用者間のトラブルの原因にもなりますので、運営に支障が出ます。
そのため、これを禁止します。ただし、正当な理由を持った意見については、これに当たらない場合もあります。
・ヲチ行為
全レスへの評価は利用者間トラブルの原因となります。また、誹謗中傷に至るケースも多いので、これを禁止します。
・その他
スレ主・参加者が不快に感じる行為、管理に支障が出ると管理人が判断した行為は、規制の対象となる場合があります。
良識の範囲内で、節度を持った書き込みをよろしくお願いいたします。

【セクハラ行為について】
当板は、全年齢板です。そのため、過度な性的描写を含む書き込みを禁止します。
具体的には、【性器についての描写、ならびに性器への接触を前提とした書き込み】です。
これらは、全年齢板の最低限の基準を示したものです。節度を守った書き込みをお願いいたします。

【規制の方法について】
当板では、ローカルルールへの違反行為があった場合、規制等の対応をとります。
具体的な方法としては
・警告
これは初犯の場合への対応です。管理人は違反者に対して、警告の書き込みを以て改善を促すことができます。
・規制
上記の警告にも関わらず、改善が見られなかった場合、管理人は違反者を規制することができます。
規制の期間としては、最低1ヵ月〜とし、最長は無期限とします。

【管理人へのコンタクトについて】
管理についてのご意見やご質問などは、基本的には管理スレでお願いいたします。
管理人の個人スレに書き込みなされても、原則対応いたしかねます。

【管理人の義務について】
・管理人はローカルルールを遵守する義務があります。
・管理人は、基本的に利用者に対して規制対応することなく、円満な解決につとめる義務があります。
そのため、規制の対応については、管理上やむを得ないと認めた場合に限ります。

以上、ローカルルール遵守の上でのご利用を、お願いいたします。

72 : 名無しさん :2018/05/16(水) 00:37:17 jM6sf2Mo
あまり裁量でどうってのは…と言っていましたが
解釈の余地がある方が柔軟な対応ができると思うのであまり付け足しをしまくらなくてもいいと思います
出過ぎたことを言ってすみません
そしてクソガキと言ったのはツンデレだったので許してください
そして私はロリコンではないです

73 : 名無しさん :2018/05/16(水) 06:19:01 PF9JhCWk
全レス主の足裏を何度も揉んだり舐めたりしようとするのは禁止ですか?

74 : とある管理人★ :2018/05/19(土) 19:31:06 ???
>>72
貴重なご意見ありがとうございます。
承知いたしました。基本的に原案に沿ったものをローカルルールとさせていただきます。

>>73
よく文面をご覧になれば理解いただけると思います。

75 : とある管理人★ :2018/05/19(土) 22:01:54 ???
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,イ.:.:.:.:.:.ヽ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /.:./_|_.:.:.:.:.:..:|
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:/´ |.:.:.:.:.:.:.:|      >>379 そ、そうですか…よかった…のかな?うーん
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. l.:.:|.:/   {.:.:.:.:.:. |      …ってなに脱いでんですか!ちょ、とりあえず服着てください!!//
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.|/,,ィ=ミ∨.:.:.:.|
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.ヽ    `\:.:.:、      >>380 …仲間のわりには、かなりパロられてますけどー?
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \|"     |、:.:.ヽ_    
: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:|      |  ̄´      >>381 …怖がっててくれって…いやかなり性格悪いです…意地悪せずに教えてくださいよ〜…。。
: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ :. | | ̄ マ , =|=      ど、どういう流れがあったんですかね…んっ、なんか、変な感じです…。。//
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /\、 :.乂`   ´,イ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/_ニ-_\:.:ヾー-イ:| メ
:.:. /\/_ニニニ}`Y 、_:> l/
/   \ ニ7 /

76 : 名無しさん :2018/05/19(土) 23:17:23 X1iHFW/o
>>74
分からないから聞いてるんだろ
何で濁すんだよ?

77 : とある管理人★ :2018/05/19(土) 23:18:29 ???
濁してませんよ?
ご理解いただけないようで残念です。
禁止に当たりません。以上です。

78 : 名無しさん :2018/05/27(日) 15:27:01 qT07txCY
スレ主・参加者が不快に感じる行為

足裏舐めるのはこれになるだろ

79 : とある管理人★ :2018/05/27(日) 20:56:19 ???
不快かどうかはスレ主ないしは「恒常的な」参加者による報告があった場合のみ
管理人が対応するものであると解釈しております。

以上

80 : 名無しさん :2018/06/03(日) 23:33:56 x8y7xRMM
管理人様完走乙

81 : 名無しさん :2018/08/18(土) 21:26:18 dwux6lAk
これはどういうこと?

ttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534593511/64

64 (6級) sage 2018/08/18(土) 21:20:17.045 ID:2DywDJK9d

えへー、そっかー
あ、じゃあ、さ…!土下座してるから、頭を踏んづけてくれないかな?
お願いします!ドゲザー
-
Damaged -23 pts. HP: 470 pts. Consumed 28 MP

82 : とある管理人★ :2018/08/19(日) 00:10:56 ???
知りません。
以上。

83 : とある管理人★ :2019/04/24(水) 21:10:20 ???
こんばんは。
最近、ある参加者様について、全年齢板としてのセクハラの限度を逸脱した書き込みが散見されます。
特定の誰か、ということを示すのは差し控えますが、
「性器についての描写、ならびに性器への接触を前提とした書き込み」がローカルルールに抵触するということを今一度ご確認いただき、
今回は警告の形とさせていただきますが、今後の動静を踏まえて更なる対応を行う可能性があるということをご理解ください。

84 : とある管理人★ :2019/05/10(金) 18:00:21 ???
管理人の全レスについてのアンケートにご協力頂きたいです。回答は管理人の全レスを向上させる目的で利用し、利用後は個人情報を含め廃棄させて頂きます。
質問は全6問です。
また、回答は当板の利用者から収集させていただこうと考えていますので、回答の信用性を向上させるため、回答者様のIPアドレスをこちらの管理画面において照合させていただきます。予めご了承下さい。
質問の順番に疑問を感じられる方がおられるかもしれませんが、順番の変更が困難なため、こちらもご了承下さい。
また、2の質問ですが、してほしい作品というよりも、してほしくない作品を除外してご回答、といった感じでご回答頂けると嬉しいです。
回答期間は13日(月)の午前0時までを予定しています。
回答の公開については検討中です。現状では非公開の予定ですが、回答の性質を判断した上で、公表を行う可能性もあります。
管理人は本日21時〜に、またこちらへ参ります。

ttps://jp.surveymonkey.com/r/Q898JWG

85 : とある管理人★ :2019/06/03(月) 21:09:41 ???
当板LR規定に違反しているスレがありましたので、削除致しました。
該当者は今回初犯であると判断したため、警告とさせていただきますが、
当板はヲチ行為を荒らし行為として禁止しております。ご利用者様各位におかれましては、
今一度LRを確認の上、違反行為のないようご協力をお願いします。

また、今回の一件を踏まえまして、LR改定を予定しております。詳細は追ってご連絡致します。

86 : とある管理人★ :2019/06/18(火) 21:10:32 ???
LR改正案を提示します。
本改正案は異議のない場合、6月22日改正(土)に改正します。

1.LRが見辛いとのお申し出がございましたので、中央揃え→左詰めに致します。

2.各章の[〜について]の部分を削除し、LRの簡略化を行います。

3.[規制]の項目に、「スレッドの削除」を追加します。
文面は以下の通りです。
「本ローカルルールへの違反が確認されるスレッドに対しては、管理人は削除対応を行うことができます。
その際、過去ログ倉庫への移転は行わず、対象スレッドは原則完全削除とします。」

以上、本改正に異議のある方は、6月21日(金)までに当スレあるいは管理人メールにてお申し出下さい。

87 : とある管理人★ :2019/10/01(火) 23:56:28 ???
                     |:::| |::| |ヽ{:.:.:.:.:.:.ヽ  ,ヘ:\
                      ̄_二=─<`ヽ_ノヾ ∨
                   /´.:.ヘ:.:/:.:.:.:`ヽ:.:.\>-゙─ ゙'
                  /.:.:.:./:.ヽ/.:i:.:.:.:.:.:.:\:.:.\:.:.:.:.:.:.\             ト
                   /´.:.:.:.:/,-‐ Tl:.:.:.:.:.:.:.\ヽ:.:.}:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:...、         iリ
                 /.:/.:.:.:./i:::|  |:j:.:.ト:.:.:.:.:.:.:.ヽi:.:.:.:.丶:.:.:.:.:.:.:\丶、__ ...ノ'
                   /:イ:.:.:.:.:.:/ l:::l  //:.;l=─:.:.i:.:.l:.:.:.:.;.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ`ヽ  ̄
.                 // l:.:.:.:.:.:i_,..!≠//:.:/ !_!乂:.l:.:.l:.:.:.:.:イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i  }!       >>995 えへへっ…ちょ、ちょっと言い過ぎな気はするけどぉ…まあ、言葉はもらっておくねっ♪
              {:i l:.:.:.:.:ィ=-  /:/イ ̄ヽアl:.:.:l:.;-、:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l  |       そ、そういう問題じゃないと思うよぉ…?
              i:! l:.:.:.:.:.x==、 '´  乂Jツ /.:.:.:l / )l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   '      う、うーん…私は、例え私にされたとしても嬉しくないと思うっ//
                丶t:.:i:.:.:i  Vj )       /.:.:.:.:l、_ノ:.:ト:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト:.|         もぉ〜…最後まで勝手なんだから〜…わかったよもぉ…ぶっ
                 |:∧:..|ヽ   ‘       /.:.:.:.:/.:.i:.:.:.:| i:.:.:.:.:.:.:.:.| l|         …ほら、これで満足、した?//
                 |' ヽ:!/.:.   <´_ラ /1:.:.:.:i:.:.:l:.:.:.:| |:i:.:.:.:.:.:.:.| il
               '   )'.:_>_     イ:.:.:.イーノ-i:イ |:ト,-‐‐ 、| l!        >>996 えへへ〜♪これでも提督との付き合い、長いんだし!それくらいわかるよぉ〜♪
                ,. =7/| ̄/7_う≧,,=i  |:.:./ |   リ  >             お、提督、やる気だしてくれた…?えへへ、提督がお仕事頑張るなら、私も頑張って毎日、卵焼きつくっちゃうからねっ♪
               / // ||/./っ' ////|:./ '    /::ヽ 、           ん…よしよし♪全部食べてくれた♪えへへ、それにしても提督、ものすごく美味しそうに食べるよね〜♪
               /  ///l!//'´,'///   {'     / ┼::/ ヽ          なんというか、私も作りがいがあるっていうか♪
                /     | i/ l//⌒i/ /     `  /_:|_::/    i
              /    l |、 //ニニ\       /L:/     |
           /       l ト7ニニニニ\     /.:|/       |           >>999 その〜…なんていうか、オタクとかそういうの気にしない気心の知れた人ならそれでもいいけどさぁ〜…
            /       l !/ニニニニニニ≧ _  |::/          |           職場の人とか、そういうリアルの方の人だと、あんまり、ね…
.           /      |/ニニニニニニニニニ≧、l/         ト           そ、そんなもんなのかなぁ〜…?実家はまあ…確かにそれなりに大きいけどさぁ…都内だとやっぱり、どこも部屋は狭いよぉ〜…
        /       /ニニニニニニニニニ三三 l         | ヽ         まあ、どうしてもコメント見るの嫌だったらそうするけどね…あぁっ!またそういうこと言う!//
       //        /ニニニニニニニ三三三三 l        |  \        もぉ〜…ちょっと上手いこと言うな…とは思ったけどさぁ〜…いいえケフィアじゃないですっ!//
      / /      /iニニニニニニニ三三三三三|        |   \      あー…なんかわかるかも…らんまは見てないからわかんないけど…ToLoveるとかに似たような子いたなぁ〜…昔からある程度人気あるのかな?よくわかんないけど…
.   /  /      / ー==´ ̄       ̄`==|        |     丶     まあ、そういうのいろいろあるよねぇ〜…pinkだとそのジャンルで荒れてたり…!口のなか確認は艦これの本で以前見たことある気がするなぁ。
  i     /       / ./ /  /            |        !        ヽ    も、もぉぉ〜…っ//か、からかわないでっ!//えぇ…?大体海軍と海賊って…犬猿の仲でしょぉ…?私たち敵どうしになっちゃうよぉそれだと…!
  |         //〈 〈  i__´ =:=:=:=:─:-|                `ヽ  ぜ、絶対青葉さんにその理屈は通用しないと思うっ!どんっ!…うーん…そういうものなのかなぁ…?そもそも、私はキスとかそういうのもあんまり…興味ないかも…!
  |          /    \/´.::::::_:_;:=:=:=:=:─:-:-:|                   \ えへへ、美味しいでしょっ?作りたてですからっ♪…ま、またそういうこと言う!//私は、食べても美味しくないよぉ…//
                                                   べ、べつにそれは気にしないよ!?…あ、提督、やってくれるんだ♪…それなら、行っちゃおっかな♪

88 : とある管理人★ :2019/10/02(水) 00:04:04 ???
            ____
        _,,.、丶´        \
    ,,.。*'"       Y⌒Y   }
    {     _,.、rセ升三三三三三三>              >>1000 まあ、どんな仕事でもそうだよな。特にアニメとか、そういう人の感性への商売だと、
    人_,,.、丶´/!  zzzzz   _、+'” .|                 特にそういう半端なことしちゃダメだよなぁ…て思うけどな。
     {//////  --a-   -a- ∨                だよなぁ…でもこいつには敬語でしゃべった方がいいのか…?みたいなやつもいるしな。
      |⌒Yミ!        `i    |                ああ、いや別にいいんだけどな。実際、その通りなところはあるしな。
     ∧ Ⅵ     ∠<_!_!>、   }                まあ、個性みたいなところはなんとなくあるよな。俺の絵も実際ものすごく個性はあるだろうし、な。
        ヽt、.ミ     ;""""""" !  ,′               うーむ…まあ2周目くらいは忘れてたりして、楽しく読めたりするけどな。
         Ⅷミ     {  `こ´  } ,'\               でもさすがに、何周もするのは…うん、お腹一杯だ。まあ、今日はこんなおっさんですまなかったな。
     >'゙´ `㍉、  ‘,     ノノ  \              結局、需要ないせいか俺と最後まで付き合ってくれたのはお前だけだったが…うん、今日はなんとか暇せず話せたよ、ありがとう。
  ____/  、    个c。.,_从从从㌢     \jI斗r七 ̄____つ
  |//   \       O                 |、 }ノノノ
  |/|     |               |\      人_7¨¨´
  |/|     |       O       |  \_____,,.、丶´              …今日の結論。俺に全く需要がないことだけはわかった!
  |/|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ア ヽ    |                       まあでも…俺のマンガはぶっちゃけすごい面白いからな!俺本人に需要はなくても…俺のマンガは読んでほしい!てかTwitterフォローしてほしい!
 ̄ ̄]            | 、」 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     じゃあ、今日はここまでで…ポンさん、お顔お借りしてありがとうございました。じゃあな!

89 : とある管理人★ :2020/02/23(日) 06:50:45 ???
おはようございます。

現在、金曜日から続いているしたらば掲示板の不具合により、私のブラウザからは、当板のスレッドを開くことが困難になっています。 
管理作業については管理ページは通常通り動いているため支障はないですが、
現状、特にアクセスが集中する夜間の時間帯のアクセスが極めて困難になり、利用者様にはご不便をおかけする結果となってしまっております。申し訳ございません。

そのため、現在管理においては、新構想を計画しております。相手方がいらっしゃるためすぐにの公表はできませんが、
当板利用者様のご不便が解消される結果となれば、と企画しております。
詳細は追って連絡させていただきます。

また、したらば掲示板の復旧までの当面の間、私の全レスは行うことができません。ご了承ください。また可能な状況となれば、当スレで前もって連絡いたします。

90 : とある管理人★ :2020/02/25(火) 20:08:59 ???
今日はまず、新構想の発表などがあるため、少し早めのお時間に投下させてもらいます。

新構想「アニゲー板コンソーシアム」について

先週金曜日から続くしたらば掲示板の不具合により、利用者様へはご不便をかける結果となってしまっております。重ねてお詫び申し上げます。
また、不具合の時期とほぼ同時期に、したらば運営会社の「AeGate」の社長が脱税の容疑で逮捕されており、
今後のしたらば掲示板の情勢は混迷を増す一方です。

そのため、当掲示板では、したらば掲示板の有事に備え、したらばが重い場合、また万一閉鎖した場合の混乱を避けるため、前もって別掲示板に避難所を設置することとしました。
なお、この避難所は、他所の掲示板を借りることになるため、何個もスレッドを立てることは望ましくない場所になります

そのため、1つのスレッドを、当板AA全レス主様で共同保有し、各自がやりたい時間に全レスができるよう、
また、これを期に、当板のAA全レス主が相互に協調・連携して居心地の良い全レス板を作っていけたらな、と考えております。
また、名前は張り切ってつけておりますが、そこまでガチガチに制度で固めたり、面倒を強いるつもりはございません。
あくまで、不和なく連携して、快適なAA全レス環境が整えられるような、そんな板作りの一助になれば、と考えての企画です。

本コンソーシアムは、当板でAA全レスをしていらっしゃる方、または、まもなく当板でAA全レスする予定!という方を対象としています。
もちろん、主さんは強制参加ということはなく、あくまで任意の互助関係を築けていけたらいいな、と考えております。

詳細についてはコンソーシアムスレを確認してください。

91 : とある管理人★ :2020/02/25(火) 20:09:32 ???
ちなみに避難所については、おーぷんとVIPサービスの二つの掲示板を比較検討中です。おーぷんについてはAAサロン板、VIPサービスについてはパー速の利用を検討しています。本当は、もう少し誰もいない掲示板を間借りして、のびのびとするつもりでしたが…その掲示板固有の荒らしがいたり、それについて掲示板管理者様とコンタクトをとろうとしても、不在だったりで…以上の二つの候補に絞られました。

2ヵ所の掲示板の比較を書いておきます。その上で、どちらに立てるがいいか、ご意見を聞かせてください。その意見を踏まえて、避難所を作成します。

おーぷん
利点:dat落ちの心配がほとんどない点。
アク禁機能があるため、LRの徹底等管理の手が及ぶ点。
欠点:いわゆる「まとめサイト」への転載が自由であり、当板避難所が転載される恐れのある点。
アク禁機能の濫用等、管理への統制が利きづらい点。(もちろん自重はしておりますが。)

パー速
利点:転載される恐れはほとんどない点。
管理人の権限が及びにくい点。
欠点:長期間放置するとdat落ちの可能性があり、定期的に書き込む必要のある点。
管理の権限が及びにくいため、LRの徹底が困難になる点。(この場合は、管理としても最大限配慮して、できる範囲での統制はさせてもらいます。)

こんな感じですが…どちらがよろしいか、利用者の皆さんにお任せします。
決がとれた段階で、避難所を作成させてもらいます。

92 : とある管理人★ :2020/02/25(火) 20:10:10 ???
こんな感じですか…もちろん、コンソーシアムについては、参加しなくても避難所の利用は自由です。
ただし、避難所にてAA全レスも考えておられる方は、是非参加をされてトリップをつけていただいて、
利用者様に誰の全レスであるか識別できるようにしていただけたら幸いです。

93 : とある管理人★ :2020/03/01(日) 00:20:14 ???
コンソーシアムについて、LR改正案を提示します。
本改正は本年3月1日以降に施行する予定ですので、異議がございましたら同日までに管理スレにお願いします。

[アニゲー板コンソーシアム]
当板では、したらば掲示板有事に備えて、全レス主個人間でのコンソーシアムの締結により、全レス主相互の連携促進に努めています。
また、本コンソーシアム参加者は、平時においても当板の全レス環境の整備に協調して取り組んでおります。
本コンソーシアムの取り決め及び役割については、「アニゲー板コンソーシアムスレッド」をご参照ください。
また、コンソーシアムへの参加を希望される際は、「トリップ」を作成の上、「アニゲー板コンソーシアムスレッド」へ、「トリップ」をつけて希望の旨をお申し出ください。

94 : とある管理人★ :2020/05/14(木) 23:00:38 ???
      ,r:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz┐
      |回////rー__―-</////回j|
      |/,r===へ `<ニ;> `Y==┐/j
      |/||::::::/´  、   `ヾ:::::::::||//|       ありがと…うん、まあ、ゆっくり深呼吸して…それから、
      |/||::/ .{   }_j、.}   .ヽ::::l|//|       ゆっくり…考えさせてもらうわ。
      |/|l:l i1ィT  .i/ 丁!.}  1 Y:l|//|       ありがと。ちょっと疲れてんの…かもね。あんたもおやすみね。
      |/|ri'⌒ヽ_V´ ー-‐'.|  .} 1||//|
      |/|゙、._ ,>'    ィ/ j' !:l|//|
      |/||:{. ヘ,  rー、  .j!  ' .|:||//|
      |/|l::ト,  i' : ̄` ‐:l]  / lj::l|//|        じゃあ、終わるわ。次スレ…は、まあ…しばらくしてから、建てるわ。じゃあね
      |/|l::l 1 Y-.7 _  { ∥i. {::||//|
      |/|l::|/'、 1...{r=ミ/! j!∥ヽ:l|//|
      |/|l:7 i,ト、} ..{..../..| {(// 1|//|
      |/||} .{l:} }彡Hミ<! .|:' {  {|//|
      |/|j! .| f/'::.:トイ::.::{N、V  .'|//|
      |/リ.  | ヽ::ノ} {ヽ:.::r'’.l   Nレ|
      |lV  .{ く::_:ノ {::.::;フ .{_,ノ V/!
      N{ ``'{!     ̄   ./    }N|
      |/l,   { ー-  _ ,./   ./}/j|
      l'爪.   '、     /   ./}.//r{
       /^::'、 _ヽ   ./、.、 /'Vl:::ー|
       /::::::入:^,。-}  ,>へ.`>゙  V:::::::}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

95 : 名無しさん :2020/05/14(木) 23:05:10 gccaSi1I
スレタイに期待しつつもあまり悩まないで欲しいところです
こういう打つ手がなくなってしまう崩れ方は本当に嫌ですよね
埋まってしまったのでこちらでガヴリール様乙

96 : とある管理人★ :2020/05/18(月) 21:00:55 ???
こんばんは。
今日は、管理人が新しく作った板について、ご紹介をさせていただきます。

サイズフェチ+足フェチの掲示板
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/18259/

私自身、この選択をすることはすごく悩みましたが、やはり理想の環境を作ってみたいと思い、今回の選択に至りました。
掲示板の性質としては、普段は私の性癖やその他の日常について、幅広く綴りつつ、
必要に応じてアダルト的な内容…も取り扱います。その為、この板で行うなりきり(またはAA全レス)はアダルトな内容であり、この板のルールの適用は受けません。
新掲示板は、性質上、姉妹板としては取り扱わず、引き続きこちらについては動かして参りますが、
ご興味のある方は…「始まりのスレ」での私の書き込みをよくご確認頂けたら、と思います。

今後ともこちらの板については管理や全レスを続けますが、新鮮な全レスを好まれる方は、
新掲示板の方もどうぞ、よろしくお願いします。

97 : とある管理人★ :2020/06/03(水) 21:14:08 ???
【重要なお知らせ】
当板は、今週末(6月7日)をもって閉鎖することといたしました。
理由として、
①私自身、これ以上時間を割いて全レスを行うことが困難になりつつあること。また、今後ますます困難になることが予想されること。
②当板の当初の目的はすでに達成され、その後生じた目的についても、(完全とは言わないまでも)部分的に達成されたこと。
が挙げられます。
これまで当板をご利用くださった皆様、また私のスレッドの参加者様、ありがとうございました。
また長きにわたって当板で全レスをしてくださった二名の方には、格別のご配慮を賜り、この場を借りて特記して御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

98 : とある管理人★ :2020/06/03(水) 21:14:52 ???
また、以前より様々な方よりご意見、罵詈雑言合わせて頂いておりましたので、私の文字レスとしてのVIPでの活動、いわゆる「足裏」としての今後の活動についても、この場を借りてご説明いたします。今でも私自身の活動については、何ら恥じることのないものであるということを確信しておりますが、
しかし一方で、全レス主の方のなかには迷惑と感じておられた方が複数いたことは事実です。
この板での活動を通して、日頃全レスに参加させていただいていることへの細やかなお返しができれば、とのことをある方と約束してその通り動いておりましたが、
すでにその役目は果たされたもの、と考えます。
そのため、当板の閉鎖に合わせて、VIP及びしたらばでの、AA全レスへの参加は今後原則として致しません。
今や界隈最大の嫌われものとなった私がいなくなることで、ほっとされる方も多いことでしょう。しかし、その勇退たるや、堂々たるものであると確信しております。

99 : とある管理人★ :2020/06/03(水) 21:15:23 ???
この点については、もう少しだけ…書こうと思います。
先程一点の曇りもない旨ご説明しましたが、敢えて挙げるとするならば、
私自身、段々とセクハラが受け付けられなくなった、ということがあります。
この板に長くおられた方はご存知のことかと思いますが、LR制定の頃より、私にとって何のメリットもないのに、なぜそんなところまで世話をしなくてはならないのか、という疑問もあり、
次第にそこについては厳しくなっていった、というのが経緯でありますが、
しかしそれでは私のVIPでの活動と何ら変わりがない、むしろ自身が行っているという矛盾が、私のなかで消えないままでした。
私自身、どうにかしてこの矛盾を解決に導こうとはしましたが、答えはでないままでした。
それが、今回の閉鎖とも繋がる、私にとっての唯一の曇りの部分、であると考えております。

100 : とある管理人★ :2020/06/03(水) 21:15:55 ???
さて、ここまで長く書いてしまいましたが、結論として、当板を閉鎖する決断に至ったわけです。
当板の開設が2017年9月であるので、約3年弱の長きにわたるご愛顧を賜りまして、本当にありがとうございました。
思えば、ここまで私のなかで続いた趣味というのも、なかなか思い浮かびません。当初は半年前後…と考えておりましたので、ここまで続くとは正直、思っておりませんでした。
まあ、今年に入ってから閉鎖については幾度となく真剣に考えてきたので、そう考えたら後半は惰性…というか、ただダラダラと続いてきただけにはなりますが、
それでもこの半年間、時間は中々作れなかったため多くの方にお待ちいただいた…かもしれませんが、踏みとどまって来れたのは、偏に参加者様各位のご高配のお陰でございます。

101 : とある管理人★ :2020/06/03(水) 21:16:26 ???
この3年弱の、比較的長きにわたる管理業務のなかで、思い返すと、色んな参加者様が、来ては去り、といった出会いと別れの連続であった、と考えております。
しかし、中には最初期よりお支えいただいた方もいらっしゃいます。その方たちには、長きにわたってついてきてくれたこと、私も思いつきで様々な企画をし、中には迷惑だったものがあるかもしれませんが、
それでもついてきてくれたことに対し、特別な感謝を申し上げたいと思います。
また、途中で興味をもって参加してくださり、今日までこのスレに関わってくれた方にも、感謝申し上げます。

本当に今まで、ありがとうございました。

「足裏」こと★とある管理人

102 : とある管理人★ :2020/06/03(水) 21:16:59 ???
【今後について】
当板の閉鎖について、正確な時刻は「5月8日午前0時」をもって閉鎖と致します。
その際、当板の全スレッドを、過去ログ倉庫に送るので、よろしくお願いします。
また、したらば運営への閉鎖申請はその際行いますが、現在したらば運営の対応が追い付いていない?みたいなので、
閉鎖が完了するまでの間は、過去ログは倉庫に残ると思います。
私自身の今後ですが、VIP、したらば含め、一切のAA全レスに、文字、AA含め参加しないことといたします。
また、今後は私が新しく作った板(>>96参照のこと)での活動にシフト致します。
この板は、双方の合意のもとでのチャットhの他は、恐らく独り言板になると思います。
私自身は恐らくAAをつけずに発信を続けますが、先述した通り独り言メインなスレッドになります(もちろんレスポンスを頂いたらご返信いたしますが)ので、当板の活動とは全く関係がなくなる、と思います。
また、メールについては、引き続き当板、向こうの板のアドレスは残し続けますので、何かありましたらそちらにご連絡が出来ると思います。
以上、よろしくお願い致します。

103 : <削除> :<削除>
<削除>

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■