したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報

70名無しさん:2018/04/11(水) 00:02:15 ID:???
離婚話が進んでる模様

612 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 23:04:36.43 0
迷惑しています
鈴木進一は離婚して山本進一になる所か、いくら出て行かせる気にかまをかけても出て行こうとしない。
あの人が勝手に鈴木進一が付いて来たんだから。
こないだ俺に家くれない?と訳の分からない話して
はぁ?(怒)みたいな。
まさか、奥さんの実家、進一が貰う気じゃ?
はぁ?(怒)誰がやるか(怒)
奥さんの実家の一軒家。
最近話している
そして、実家に金をいれた位で文句言うし、
俺の金あてにしてるとか。
だから、遊ぶ金が使えないって言う訳で。
当たり前だよ、何処でも生活費は入れていくのは当たり前なんだから。
仕事は毎週水曜日にしているし、日曜日有れば沢山だよ。
普通は月曜日から土曜日まで仕事して日曜日祭日休み。
そんな事ばかりやっていたら生活にならない。
携帯電話の金も払わないで捨てちゃってるし、
又、次の携帯電話を買おうとしている。
LINEモバイルか、AEONモバイル。
あの人はあたしの苗字じゃないと携帯電話も何も契約が出来ない。
山本の名前では使えないから。
ずるいんだよ、進一は。
鈴木進一はそこまで悪どいとは思わなかったよ。
前からそうやってやっていたんじゃないのか??

617 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 23:12:26.66 0
進一は離婚。
周りで迷惑している。
奥さんは次ない、再婚なし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板