したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

誰コレ閉鎖から約1年 適当に語り合うスレ ファイナル

625(。。):2019/12/12(木) 00:14:41
>>621
> 以前は練習がてらそういう質問(開始直後タイトル女優名表示など)にも順次回答を付けていましたが
  今は、表示時間のみですね。。
> マルチポストの図々しさに負けてほとんど回答を付けなくなりました
  マルチポストか。。今は、他スレを見ないようにしておりますが。。
  催促への対応も絡まれることが多いので、今はスルーだし。。
> 意外と盲点なのが動画最後にキャストとして女優名が表示されるものは真面目に探している人も見落としがちかもしれません
  確かにフルに近い動画だと最初だけ削除して最後の方は削除忘れが割りますね。。

> 探す立場としてはFirefoxのアドオンSearch by Imageが手放せません
> 動画の途中のコマを画像検索できるのが手軽で助かります

画像検索は、>>355 のように動画の全体をざっと見て、
 職人芸的にサムネになりそうなところで動画割をしておりました。。
 (短い動画専門ですね。。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板