したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

適当に語り合うスレ

995(。。):2018/09/01(土) 00:44:54
しっぽりじゅるじゅる様

>>この4,5日、ちょっとお暇だったので久しぶりに5ちゃんのスレで20個ほど答えてみたけど、

 え! もし、「動画専用スレ」だったら、ここしばらく、先を越されて、
 後方支援にまわっていたけど、しっぽりじゅるじゅる様だったのか。。

>>やっぱり誰コレに参加してた時みたいに答えててモチベ上がらんし楽しくないなあ。
>>必死こいて探し出したのが華麗にスルーされるとやる気ゴッソリ無くすねwww

 イイネ!ボタンもないし、御礼も全くなく(大抵、マルチポストで、マルチポスト先で
 回答貰っている場合が多いことが経験から分かってきたが。。)、
 虚しいだけですよね。。

>>その点、誰コレは質問者がトンズラしてもエロ神様たちが「よくぞ見つけた!」とチヤホヤしてくれたし、素晴らしい環境だったなぁ。。。

 やはり、コテハンやレギュラー陣がいるスレとは大違いですよね。。
 
>>さ、9月になったらまたシコシコ働きまーす!

 (。。)は、とうとうドクターストップがかかってしまい、
 (深夜までデータ入力の作業をと言い訳をしていましたが。。)
   8/31(金) 24:00
 で、約8ヶ月間(約3750回答)にわたる5chでの回答を一時止めます。。
 サムネを見続けて眼が翳み、手は腱鞘炎、首、腰に痺れ。。
 最後は、憧れの画像スレで、懐かしの沢口有希さんに出会えたし、
 初めて大堀香奈さんに調教シリーズものがあったことが分かったし、
 これで、心置きなく、リハビリ・休養できます。。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板