したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

口コミ叶うNo1スピリチュアル佐藤ゆかり08060030537

1栃木県大田原市08060030537:2017/01/29(日) 21:18:14
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 長崎県長崎市 東京都狛江市 宮崎県日向市 宮城県黒川郡富谷町 秋田県由利本荘市 島根県鹿足郡吉賀町

54歳女性です。高血圧でとても悩んでいます。数年前から血圧が高く、ここ1週間程測ったら、高い時は起床時から194/105だったり188/113です。夜間も176/97と非常に高いです。冬だから特に高いのかも知れませんが、昼間も158/90等高い感じです。自覚症状としては、働いてるせいか、疲れからか身体が重怠くスッキリしない感じです降圧剤の副作用が怖くて、医師からは服用を勧められていますが、踏み出せません。そこで血圧を下げる事で有名な【生成り】を試して4ヶ月を過ぎ、5ヶ月めに入る所ですが、上記のような感じです。服用してから、朝の目覚めや仕事への集中力は良くなったとは思います。が、血圧に直ぐに効果がある様な体験談などを見て購入したのですが、私には効果がないと言う事でしょうか?まるで血圧最強のサプリの様な謳い文句なのに、これで効果なければ他のサプリを試しても無駄なのでしょうか?それとも1年は続ける方が良いのでしょうか?サプリ代も1袋でも決して安い金額ではありませんし、1ヶ月に2袋飲めば更に効果を期待出来るとはされてますが、これ以上お金は掛けられません。最早諦めて降圧剤を服用するしかないのでしょうか?生活状態は、飲酒は自宅で週1日に少量ですし、又禁煙者ですし、油っこいものは苦手です。料理も3食手作りで、決して濃い味付けではありません。夜も23時位には就寝しています。真剣にアドバイス等して下さる方のみ回答お宜しく願い致します。

6香川県観音寺市08060030537:2017/04/16(日) 15:45:37
精神的ストレスでどうしていいかわかりません。誰かにアドレス貰いたくて質問させて頂きます。私は20代前半、既婚者、子供1人(0歳児)、専業主婦、母乳育児です。結婚1年目ですが喧嘩は多々多く、私にとって、大きな裏切りもされて旦那に対し信頼も感情も無くなってきています。一緒に居る事ですらストレスに感じる時があり、本当は離婚したかったのですが、子供の事を考え、もう一度考え直す選択にしました。気持ちを入れ替えようとしても心と体はついてこず、旦那の仕事は夕方出勤で帰りが0時をまわり、私は起きて待つ事が出来ませんし、したくない気持ちの方が強いです。もし、これが原因で相手が私に冷めて離婚になればいいと思っています。住まいは私の実家で暮らして、私の家族からもストレスを受けます。私が起きてご飯の用意をしないのをずっと文句言ってきます。温めたら食べれる準備はしています。それを聞くだけで物凄くイライラし、涙が出てくる時もあります。私は3年前双極性障害と精神科で言われました。両親は知ってますがちゃんとした治療をしてくれませんでした。私も自分の感情を押し殺し大丈夫なフリ、元気なフリをしたりしてました。きっと両親はもう私が病気になったことすら忘れています。私が泣いて気持ちをぶつけても、受け止めてくれるのはその時だけでそれ以外は聞く耳持ちませんし、理解しようとしてくれません。病気も甘えだとか気の持ちようだとか言って受け止めてくれませんでした。それなのに相談しろと言ってくるのでストレスになります。他にも育児の事でちょっと言われると物凄くイライラしてしまいます。旦那が子供と遊ばないでテレビ見てるのを見るとイライラします。唯一の癒しが子供ですが、イライラすると子供とこに行って感情を無くそうとしてます。これはいけない事なのかもしれないと思うようになってきました。まとまってない文章ですが、小さい事にイライラし、涙し、寝ても眠い状況で1日10時間睡眠くらいです。母乳育児ですが、ほぼ一日中何かを食べてます。過去にリストカット癖があるのですが、今は母親になったので気持ち押し殺してますが、スッキリしたいと思う事もあります。何がそこまで嫌なのかわかりませんが、物凄く嫌です。消え去りたいです。子供が凄く大事なので。子供と2人で暮らす事を夢見てます。まとまりがなく、意味がわからない文章ですが、誰か助けてください。どこに相談すればいいか、頼ればいいか、何をすればいいかわかりません。何かいい方法を教えて貰いたいです。訳の分からないこと質問してすいませんでした。

7宮崎県東臼杵郡門川町08060030537:2017/05/03(水) 15:13:07
離婚して5ヶ月です。子供は8才4才の二人ですが、親権は私にあります。結婚生活が嫌になった、私じゃ経済的に育てられないからと言って親権を私にして離婚届を書いて出て行ったくせに、やっぱり子供の成長には父母二人必要だし妻側の祖父母にも自由に会わせたいし、子供と一緒にいたいから復縁はせず同居しようと言ってきました。私は元妻と同居したら食費のみ負担したらあとは何もいらないと言われています。適当にパートでもして食費以外の自分の生活費は何とかするそうです。今は私が仕事の時はシッターさんを手配したりしてけっこうな費用をかけて一生懸命子育てをしています。元妻は私が同居で戻ればそういう費用もかからなくなるんだから食費と夏休みや冬休みなどの長期休暇に私がパートに行っている時のシッターさん代は出してと言われました。子供のためにも同居するべきなのでしょうか?元妻がどんなつもりで何を考えているのか分かりません。同居したら親権のない元妻が子供を自由にできたり、親権を相手に変更しやすくなるとか何かあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

8富山県高岡市08060030537:2017/05/07(日) 18:28:56
35歳、無職、独身、一人暮らし、女性です。去年の9月までは派遣社員として働いていましたが、うつ病になって退職し、現在は無職です。貯蓄を切り崩して暮らしています。私には別の場所に暮 らす母がおりますが、幼少期より虐待を繰り返し、私が働き始めるとお金の無心をし、自分の好きなように生活をするような、いわゆる毒親です。学生時代も、母からはお金をもらえなかったので、部活や学校生活で必要なものも、わたしがアルバイトを掛け持ちして稼ぎ、調達するしかありませんでした。また、私が社会に出始めの頃に、母がとても大きな買い物を、私名義でしてしまい、わたしはそのローンを未だに支払い続けています。その時は、母に対する恐怖心もあり、まともな判断が出来ず、母に逆らうことも拒否することも出来ませんでした。早くに父親がなくなっており、母だけでしたので、親戚付き合いもなく、頼る人はいません。今はもう、10年間以上前に実家を出て一人暮らしが出来るようになりましたが、母の借金と自分の家賃や生活費でいっぱいいっぱいの生活をしています。働いていても、貯蓄なんで殆ど出来ないような生活です。それでも、実家で母と暮らすことや、母親そのものに関わる煩わしさを考えれば、生活の苦しさなんて、なんてこともありませんでした。(現在、母とは連絡を取り合っておらず何をして暮らしているのかもわからず、ほぼ縁を切ったような状況で、あちらからも接触がないので少しほっとしてます。)しかし、現在、私自身が働くことが困難となり、収入もなくなり、もともと少なかった貯蓄を切り崩して、親の借金の返済と自分の生活に充てているのですが、それが底をつくのは時間か問題で、あと、一月分の家賃と借金返済分と光熱費など、足りない可能性があります。現在、病気での休養となるので、傷病手当金の申請もしていますが、支給されるまでの期間の生活が苦しく、申請中にお金が必要になり、即金で支払われる単発バイトを数回してしまいました。ですので、ひょっとしたら、傷病手当金は受給できない可能性があります。とはいえ、私はまだフルで働ける状態にはありません。医者の診断も、労務不能、とのことでした。しかしながら、今、申請中の傷病手当金が受給されるかどうかも不確実で、かといってまともに働くこともできず、生活がとても困窮しています。あと一月分の貯蓄しかありません。生活保護などより前に、何か利用できる相談窓口などないでしょうか。わたしは幼少の時より、あまり良いと言える環境では育ってこず、人とのコミュニケーションも恐らくうまく取れていないのだと思います。ですから、このような場でしか、相談ができないのだと思います。これを読んで、不快に思われた方や、まだまだ私の努力が足りない、やり方が悪い、など思われた方には、そのような思いをさせてしまい、大変申し訳なく思います。ですが、どなたか、お知恵を貸して頂けないか、という希望も込めて、こちらに書かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

9福島県南相馬市08060030537:2017/05/13(土) 19:37:10
恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 恋愛の鍵 恋愛できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な恋愛 告白 セリフ あの人 好きな人 恋愛告白 タイピング 霊感タロット占い 恋愛占い 恋愛告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 恋愛の気持ち 恋愛告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 恋愛占い 新しい恋人 元彼との恋愛 可能性訪れる 恋愛チャンス 都合のいい女 本命恋愛 生年月日 恋愛占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との恋愛 九星気学 恋愛チャンス 別れた理由 恋愛したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 恋愛方法 恋愛デート 恋愛場所 恋愛を考える きっかけ 恋愛のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と恋愛したい 恋愛を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 恋愛の きっかけ 新恋人はいる? 恋愛のための 冷却期間 恋愛 メール 恋愛 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 恋愛 ルーン占い 恋愛の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 恋愛 恋愛の行く末 姓名判断 恋愛の秘策 恋愛 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 恋愛を叶える 鑑定依頼

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板