したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

口コミ叶うNo1スピリチュアル佐藤ゆかり08060030537

1大阪府南河内郡河南町 08060030537:2017/02/12(日) 01:49:12
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 茨城県神栖市 東京都千代田区 北海道河東郡士幌町 千葉県袖ケ浦市 福島県二本松市 岡山県備前市

ご近所トラブルです。 先日、天井から多量の水漏れがあり、上の階の人に水漏れで被害を受けた物の分の被害額を請求することになりました。その中で、プラモデルもサビ水がかかった物の一つなんですが、それも被害にカウントしても大丈夫なんでしょうか?それと、その上の階の人が、数週間経った今になって「被害を受けた分の写真を撮ってほしい」と言ってきました。うちはそんなに裕福ではないので、被害を受けたタンスやテレビ台はすぐに新しいものを買うことはできず、後日買い換えるとして、拭いた上でとりあえず使っているといった状況なのですが、今その写真を撮ったところで、パッと見ではまるで全然濡れていないタンスやテレビ台、プラモデルのようにしか見えなくなり、証拠にはなり得ないと思うのです。この場合、どうしたらいいんでしょうか?ちなみに、上の階の人は、水漏れが起きた時に、水漏れが起きている様子を1度見に来ています。その場で家具やプラモデルなどが濡れているのも見ているはずなのですが、「証拠がないと払えない」と言っています。正直こういった案件は初めてで、怖い感情が強いです。しかし、こちらが被害者である以上、言うべきことは言うべきだとは思っています。ただ、気持ちの整理が追いつかず、まるで被害額を少しでも減らそうとするあちら側のいいようにされるような気がしてなりません。長文・乱文失礼しました。

2岐阜県加茂郡坂祝町 08060030537:2017/02/21(火) 13:17:50
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 北海道空知郡上富良野町 福岡県田川郡福智町 熊本県山鹿市 富山県中新川郡上市町 熊本県上益城郡嘉島町

ゲイの年下への思い(本文長めです)ゲイとは言いましたが男が好きってわけでもないのでこの場合バイという事にしておいて下さい。ただ、今好きな男の子がいます。どういう好きか確信があるわけじゃないですが・・。自分は17歳(♂)高校生です。1年くらい前から近所付き合いみたいな感覚で親しくなった小学5年生(♂)の友達がいます。お互いに興味のある分野が一緒で、その子は6つ年上の自分でもたまに驚くくらいの能力というか、嗅覚の優れていると思える奴で、尊敬すら抱く、一緒にいて飽きない奴です。その子に会ったのが丁度精神的につらい事があった後で、一緒に遊んだり登校したりしているうちに段々心の傷が癒えていくような不思議な感覚になりました。助けられたといえば大袈裟ですが、そのくらい彼には感謝しているんです。明るくて元気で好奇心の旺盛で、それでいて優しいと言いますか、人間の強さすら感じるようないい奴です。(べた褒めで恥しいですが。。)今も一緒にいてとても楽しく、冗談も言い合える、一番の友達と言っていいでしょう。自分があるべき自分でいられるような気がします。**************前置きが長くなりましたが、そんな彼に恋心のようなもの、と思えるような感情を抱いているのに気付きました。自分がホモ・ゲイである自覚は無いし、かといって女の子と付き合った経験もありません。(気になる子ぐらいはいましたが)恋人がほしい、彼女が欲しいという感情もあまりありませんでした。そんな中、小学生のそれも男の子に恋をしてしまった事に若干戸惑っています。。。そもそもこれは恋なのかどうなのかもはっきりと言えた訳ではありませんが、
主観的にはこれは恋なんじゃ・・ないかと思っているんですが・・・。正直もう、大好きだと叫びたいくらいです。(・・気持ち悪いと思われそうで申し訳ないですが(;´ー`)他の子じゃなくて、その子だから好きだと思えるんです。なかなか友人にも相談できる話ではないので投稿させて頂きましたが・ただ、やっぱり小さい子に手を出す・・といえば野蛮ですが、そういう子との恋愛というのは法律的にまずいだろうと言えますよね。勿論その子が大きくなるまで手は下さないつもりでいますが、(相手がNOと言えば勿論友達に徹する心構えでいます。それでも十分です)何が言いたいのか質問したいのか自分でもちゃんと言えませんが、こういう経験のある人とかいますでしょうか。この場合自分はどうしといた方がいいでしょうか。ご意見お聞かせください。

3新潟県見附市08060030537:2017/02/23(木) 22:41:55
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 愛媛県新居浜市 千葉県南房総市 愛知県知多郡美浜町 福岡県筑紫郡那珂川町 福島県相馬郡飯舘村 静岡県伊豆の国市

妻へのサプライズのつもりが…悲しませてしまいました。。。 僕は妻と結婚式を挙げていません。そのうちねと言っているうちに時間は過ぎてしまい子供も二人産まれました。つい先日、 ディズニーランドのシンデレラ城でカップルが結婚式を挙げているのをテレビで見ていた妻がえらく感激していたので、今年の結婚記念日はディズニーランドは到底無理ですが妻にフォトウェディングだけでもサプライズでプレゼントしようと思い立ちました。子供達にも正装させて家族四人で写真を撮ろうと思いました。なんせ時間がないもので場所探しも難航しました。今は成人式のシーズンで写真館も予約が取れず・・・ありがたいことに一つだけ会場が見つかり妻と子供は当日に衣装合わせということで話はまとまり、昨日はその当日でした。でも妻はまったく喜んでくれませんでした。僕は喜んでくれるものとばかり思っていたので正直言って戸惑いました。式場の人も奥さんビックリしすぎちゃいましたかねって言うのが精一杯・・・とりあえず写真は撮りましたが、最後まで妙な空気のままでした。家に帰ると妻は泣きながら「あなたのプレゼントに心から感激できなかった。ごめんなさい。許してほしい。」と僕に言いました。何が気に入らなかったのかを聞いたら、完全に妊娠前の体重に戻したり(今は妊娠前よりプラス10キロで少しポッチャリ体型です)髪もカラーやトリートメントしたりなどの準備はしたかったと言うんです。ドレスを着た今の自分が残るのが許せない・・・と。僕が好きで勝手にやったサプライズです。喜んでもらえなかったことをとやかく言うつもりもありません。でもやっぱりショックです。今回の僕の行動は妻にとってしてはいけないものだったのでしょうか。答えがわからず悶々としています。みなさんも妻と同じように思いますか?

子連れの結婚式についてご相談です。私32、旦那34で、2歳の子供がいます。色々あって未婚で出産後、今の夫と知り合い、出会いから半年で入籍しました。息子のことをとても大切にしてくれて、健康で仕事熱心な夫にはとても感謝していますが、最近、悩んでいることがあります。夫は、結婚式は豪華にしたい。海外で親族を呼んで盛大にやりたい、お客さんは呼ばなくていいけど、親族全員の渡航費も宿泊費も負担してやりたい、そのためなら何年かかかってもというのですが、、私は結婚して、息子を養子縁組してくれただけで本当にありがたいと思っているし、年も年ですし、そこまでお金をかけて派手にしなくても、、と思うのです。何より私たちは決してお金持ちではないし、海外の結婚式はそれは楽しいだろうし、うちの親族も喜ぶでしょうが、そのために何年も貯金して、、っていうのは気が引けます。私は夫が私と結婚して、息子と家族になってくれただけで幸せだし、極端な話、結婚式は確かにあげたいけど、場所は一番安い近所の市民会館とかでいいんですが、、みなさんどう思いますか?

4新潟県見附市08060030537:2017/02/28(火) 21:08:31
滋賀県守山市 岩手県気仙郡住田町 埼玉県児玉郡上里町 新潟県燕市 沖縄県八重山郡竹富町 神奈川県足柄下郡真鶴町 栃木県真岡市 高知県吾川郡仁淀川町 愛知県西尾市 京都府福知山市 宮城県気仙沼市 埼玉県深谷市 岐阜県中津川市 長野県安曇野市 福岡県大川市 三重県名張市 和歌山県日高郡日高川町 山梨県甲斐市 群馬県渋川市 栃木県栃木市 群馬県北群馬郡吉岡町 茨城県龍ケ崎市 山形県最上郡最上町 岐阜県安八郡神戸町 埼玉県本庄市 鹿児島県出水市 三重県桑名市 奈良県香芝市 山形県西置賜郡飯豊町 静岡県 磐田市 千葉県香取市 神奈川県相模原市 佐賀県鳥栖市 愛媛県宇和島市 徳島県海部郡海陽町 静岡県富士市 福島県須賀川市 青森県上北郡東北町 愛知県常滑市 兵庫県たつの市 愛知県名古屋市 三重県鈴鹿市 兵庫県三木市 茨城県久慈郡大子町 福岡県行橋市 京都府城陽市 岩手県大船渡市 兵庫県 姫路市 茨城県笠間市 大分県由布市 茨城県龍ケ崎市 宮城県名取市 千葉県君津市 石川県金沢市 群馬県館林市 石川県七尾市 茨城県那珂郡東海村 大阪府交野市

5徳島県阿波市08060030537:2017/03/02(木) 11:42:17
茨城県石岡市 福島県相馬市 三重県亀山市 茨城県小美玉市 福島県田村市 熊本県球磨郡水上村 福島県本宮市 埼玉県入間郡三芳町 北海道常呂郡訓子府町 青森県青森市 福岡県みやま市 鳥取県西伯郡大山町 徳島県板野郡上板町 岩手県大船渡市 北海道虻田郡喜茂別町 青森県南津軽郡田舎館村 福岡県糟屋郡宇美町 山口県防府市 秋田県秋田市 兵庫県宍粟市 長野県北安曇郡白馬村 山梨県笛吹市 茨城県那珂郡東海村 熊本県宇城市 兵庫県川辺郡猪名川町 静岡県田方郡函南町 高知県幡多郡黒潮町 長野県須坂市 静岡県熱海市 群馬県甘楽郡下仁田町 青森県弘前市 沖縄県島尻郡南風原町 北海道古平郡古平町 秋田県潟上市 新潟県魚沼市 長野県南佐久郡佐久穂町 熊本県菊池郡大津町 長崎県五島市 宮崎県東臼杵郡諸塚村 富山県富山市 埼玉県入間郡毛呂山町 北海道江別市 青森県上北郡おいらせ町 千葉県匝瑳市 北海道松前郡福島町 長野県東筑摩郡山形村 徳島県阿波市 静岡県沼津市 静岡県富士宮市 愛知県海部郡蟹江町 茨城県北茨城市 岩手県盛岡市 熊本県宇土市 東京都八王子市 青森県三沢市 広島県庄原市 兵庫県多可郡多可町 埼玉県児玉郡美里町 岡山県瀬戸内市 兵庫県淡路市 石川県河北郡津幡町 石川県河北郡津幡町 長野県小県郡長和町 栃木県佐野市 山形県新庄市 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町 兵庫県相生市 愛媛県伊予市 石川県鳳珠郡穴水町

6長野県北佐久郡軽井沢町08060030537:2017/03/14(火) 02:10:40
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

7三重県紀北町 08060030537:2017/03/26(日) 00:02:12
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 香川県善通寺市 愛知県豊川市 奈良県高市郡高取町 静岡県富士宮市 兵庫県多可郡多可町 兵庫県淡路市 東京都西多摩郡瑞穂町 京都府南丹市 愛知県西尾市 静岡県御前崎市

彼【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です) のお義母さんの行動の謎さ。母子家庭なのですが、彼が幼少期から不仲で、別居していたお義父さんと寄りを戻したと思ったら別れてを繰り返しているようです…結局反りが合わず田舎に一軒家を一括で購入し、1人で戻ってしまいました。まだ歩ける年齢とは言え、車が無いと食材も買いに行けない田舎に1人で引っ込み(運転はペーパーで車は持っていません。)働いていた仕事を辞め、急に一日中家でぼーっとしていて、大丈夫なのかな…?と心配していましたが最近、何度もこちらに帰省してきてはお義父さんが出張で家を開けるとなるタイミングでそこに寝泊まりしています。出張という名前を借りて、そんなに丸一日掛けて田舎から出てくるのって、交通費もバカにならないし、そもそもなんでそんなに行ったり来たり別れたり一緒になったりを繰り返すのか不思議でなりません。空き家を守るためならいちいち田舎に帰らず近くに家を借りればいいのにと思いますし(一月に何度もとなると、時間もかからず交通費に比べたらよっぽど安いと思います)働きたくないからかな、とも思いますが、資格もたくさん持っていて今まできちんと働いてきた人だと見えます。ものを考えず一括で購入した一軒家を持て余しているのは何となく察しが付きますが…何度も行き来しているのを見ると、心配ですし、どうしてほしいのかなとも思います。無意味な行動なのでしょうか?見守るしかないんでしょうか?

付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが…。彼氏は、ある女性Mさんに未練があるようです。この9ヶ月間、私と付き合っていながら彼氏の頭にはMさんがいました。部署は違うものの職場が同じということが余計にMさんを忘れられない原因になっていると思います。私は、彼氏がMさんのことを何とも想わなく日が来ることを望んでいます。そこで質問です…。よろしくお願いします。①彼氏は、私とMさん どちらに想いが強いと思いますか?②彼氏は、どうしたらMさんを何とも想わなくなるのでしょうか?③私に出来ることはありますか?補足:Mさんと彼氏は、お付き合いしたことはありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板