したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

馴れ合いはネットリンチの根本的原因★223

1 F9 ◆I6ZTcLIiGI :2019/07/14(日) 13:23:47 ID:Zi59SIN.
LINEいじめが社会ニュースになっているが、やはり馴れ合い厨って害悪なんだなって再度認識させてくれるよな。
閉鎖的空間で馴れ合い目的に集団攻撃をして被害者を追い詰める・・・そういう卑劣な犯罪者共がネットを牛耳ってると思うと吐き気がする。
今のネットは馴れ合い厨の邪悪に支配された悪辣なる環境なんだなって。こんなネットを誰が望んでいる?

学生達の間でLINEが流行っているのは周知の事実だ。友人同士でLINEをしたり、グループを作って複数人で会話をしたり・・・。しかし作った奴は馴れ合い厨の事を良く知らなかったんだろうな。
例えばグループLINE。複数人でLINEをするものだが、それを学校のクラスメイト同士でやった場合「教師などの抑制力が及ばない教室」というものが出来上がってしまう。それはいじめが多発する訳だ。
中学生なんかは善悪の判断がついていても楽しむ為に犯罪行為に手を染めるような人種だ。他人の迷惑までは考えられない。高校生以降でもそういった人間は一定数いる。

LINEいじめとか参加している人間ってのは基本的にチンパンジーみたいなものだと思った方がいい。人として認識してはいけない。
そもそも一介の中学生如きに他人の人権を踏みにじる権利があると思ってんのか?調子に乗るのも大概にしろクソガキ。
いじめなんてやる奴は人間のクズでしかねーんだよ。ハセカラとかsyamuとかそれ関連に関わってる奴は全員がクズ。犯罪者だ。今すぐ自首しろゴミ共め。
ネットに洗脳されて勘違いしたガキ共が馴れ合い厨になってネットいじめしたり、ネットリンチコンテンツに参加する。もうネットいじめしてる奴は死刑にしろ。百害あって一利なし。

ホットラインセンターはネットの平和を維持するために馴れ合い厨の駆除に尽力している。
今の時代、警察や司法の手でネットを守る事は不可能です。ネットユーザーの一人一人が自分達の手でネットを綺麗にする努力をしない限りネットは綺麗にならない。
自分の身は自分で守る、これが今のネットを使いこなす為の大前提となるでしょう。
ネットに対する法の整備が遅れている日本に期待してはいけない。変えるのは君たち自身、そして私自身だ。誰かが変えようとしなければ絶対に変わらない。
皆様のホットラインセンターへのご理解とご協力をよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板