したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

要望・自治スレ

19管理人★:2017/09/11(月) 19:11:23 ID:???0
私事で対応遅れて申し訳ありません。一部規制行いました。
今まで書けなかった人またはこれまで書けていたのに書けなくなった方にはご迷惑をかけております。
規制IPなどを載せると身バレもあるかもなので規制しているIPを載せるということは今はしてません。
IPで分かるのは基地局までですが、他の板なんかでは関連する情報から個人を特定するすごい方もいますので念のため。
広告をはる業者(?)や板規約違反の方の書き込みにIPが被り規制に巻き込まれた方諸々いると思われます。
対策に関しましてはwi-fiやスマホを使って書き込みをするか代理で書いてもらうしか今はありません。申し訳ありません。
掲示板管理は一人で行っているため規制幅を大きく取らなければ止めきれないというのもあります。大きくパンダなど。

YouTube板のミキサースレで書かれていることで言及しますと
①私自身のアフィ収入、掲示板管理費は一切ありません。
 収入は掲示板運営会社であって私ではないです。
②対立しているスププ Sdba-TCEkの人は一切関係ありません。
 保身になりますがこの板開設後に何度かURL等書き込みした以降は第三者です。
 その辺は過去の書き込みをワッチョイでご確認ください。としか言えないですね。
③万が一ウィルス感染があった場合、掲示板運営会社へご相談お願いします。私がどうにか出来る範疇ではないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板