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ばーげんせーる 21円引き
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まあ今のは味方が右見てくれてたからね
自分だけが発見したときに知らせるのにカモンって感じよね
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レギュ違反やめろぉ
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押し込みのときは柱につけたりする
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坂降りてった先にある透明なブロックにくっついてる柱
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ゴミでごみんw
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スプリンクラーの置き場所もうちょっと壊されにくいところ置くようにしよう
エリア金網に良く置いてるけど秒で壊されててインクもったいない
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いなくなってるじゃん!って気づいた2秒前に真っ黒になりました
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子供の頃に右手はカモンするほうってみんな習ったよね
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高台にスプリンクラーでキルするって言ってたの意味わからんかったけどそういうことをしたかったのかww
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壊されるためだけに投げられたスプリンクラーの気持ち考えてください
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これは手癖治りそうにないな・・・
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冗談抜きにしてスプリンクラーの投げ方はマジでもったいない
コレ改善するだけでエリアならXP100は盛れるぞ
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やればできるじゃん
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スプリンクラーから逃げるな
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メロン「お前さっきコラボもっとったやん!どないなっとんねん」
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開幕味方が死ぬのはもう運ゲーで仕方がないから味方が死んでもいいような立ち回りを考えないといけない
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タカアシは左取られてリスキルに持ち込まれるのが一番きついから開幕左から行くのは合ってると思う
問題は味方がやられても一人で左を維持できるようにどうするかって感じじゃないかな
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その手前の金網に置くの悪くないけどもっと言えばちょい段差になってる壁に近づけてより壊されないようにすると良いかも
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普通に壊されるだけじゃね?
自分が逆の立場になって考えてそのスプリンクラーで殺されると思うのかっていう
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エリア中央の箱の裏側に貼り付けてエリア塗らせるの結構強いよ
箱の上はすぐ壊されるからおすすめできない
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スプリンクラーで自陣塗らせて自分で奥を塗るって感じで使うのよ
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今のはデコイ使ったあとスプリンクラーエリアに投げてれば勝ててたかも
敵陣にスプリンクラー投げたの良くなかった
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抑えの時はエリアの奥にあるバルーンの黒い壁にスプリンクラー貼り付けておくとエリア手前の塗りを確保出来ていい感じ
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合ってますね
壊されにくいし敵が打開しづらくなって良い感じ
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合ってませんでした
バルーンの奥のてっぺんがオレンジになってる壁ですね
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タカアシの勝率かなり悪かった気がする
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縁起悪いな・・・77.7%まで引き上げないとな
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上は長射程に壊されやすい
壁裏は敵からの死角だから壊されづらい
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キルよりもデスしてるのが良くないかな
キルは取れなくても正直良くて味方復帰待ってスペシャルを溜めて打開で合わせるってのが大事
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金網で弓はキルしづらいしタカアシの左はキルより死なないことを優先かなあ
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開幕味方死んだ瞬間に俺はもう次の打開のこと考えてる
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理想:こうやってこう下がってこうだな!
現実:ウルショ氏ね
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壁塗っときたいから俺は下から行って壁塗って登って左キープって動き開幕でしてる
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無効試合多すぎワロタ
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win23のlose22だから50戦中5回
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突っ込んだら回線落ちる能力身に付けたの?
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スプリンクラーエリア手前において自分で奥塗りできるようになってるじゃん
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壊されるようなところに置かないで
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ソナーはそれは仕方がない
いうてもスペシャルだし
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索敵ならメインでよくない?
弓上位勢もポイズンですら投げるくらいならメインで索敵するって言ってたし
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メインで撃った後マップ見れるようになると索敵が捗るかもしれんね
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壁裏の敵を狙った後にマップ見ることが多い
あとはここ敵いるかもってところを撃った後とか
ただミニマップと自分や敵の位置を紐づけ出来てないとマップ開いた後どこ見るかわからなくなるからクソむずい
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ナメロウとかはわかりやすいけどヒラメとかマップ開いても何もわからず閉じる
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さっさっさてぃやー
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せいやー
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配信上は別に爆音って感じではないけどね
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こんな時間に珍しいじゃん
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え何このレス音
これはなかなかにアレですねえ
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良いか悪いかで言ったらアレだな!
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せいやー ってなんなんw
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