したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渋谷区復縁 口コミ当たる鑑定 電話占い08060030537

1東京電話占い08060030537:2016/12/30(金) 02:16:35

復縁 恋愛相談 東京都 カウンセラー 佐藤ゆかり 埼玉県桶川市 鹿児島県肝属郡肝付町 宮城県柴田郡大河原町 東京都国立市 北海道紋別郡西興部村

51歳女ですが、もう結婚は諦めたほうがいいですか?自分でいうのも何ですが、30代のころの私は人よりもずっとモテていました。そのせいか天狗になっていて40近くになるまでは結婚も考えず遊んでばかりした。付き合う男性もおこずかい係くらいにしか見ていませんでした。たとえば、Aさんに告白されてデートしたときも「○○を買ってくれないとBさんと付き合ちゃうよ」と言ったり・・・。そんなことを沢参していました。40なる前くらいまではずっとこんな感じでいられたんですが、40代になってから男性が私から離れていくようになりました。天狗になった四十路おばさんは論外ということですか?・・・。それから13年もかけて婚活をしていますが全くこうかがありません。たまに私に興味を持ってくれる男性は60近かったり、あまり裕福とはいえなかったり・・・。40代のころの私ならキモイとしか思わなかった、歯牙にもかけてなかった男性です。ついにわたしも妥協を認めないといけない歳になったんだと・・・。でも、私にもプライドがありますし、少しでも質のいい男性と結婚したいです。どうなんでしょう?今からでも若くてお金のある男性と結婚を狙えるんでしょうか?女性の魅力は若さや美貌だけではありませんし、私にもチャンスはありますか?

男性にお聞きしますが、恋人との性行為の真っ最中、彼女が「好き」と言ってきたら、なんと返答されますか?正常位で行為していた際、彼に「好き」と言ったら、「ありがとう、俺も好きだよ」と返してきたのですが、何となく不安になっています。真っ最中ですし、興奮が最高潮な状態なら、普通は「ありがとう」なんてワンクッションは置かないと思うんですが……何も考えられなくなっているわけですし、女性の「好き」には「俺も好きだよ」と返すのが普通だと思うんです。「ありがとう」とワンクッション置いたということは、私のことを本当は好きではない……ということでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板