したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)(スレ立てるほどのネタでもないな、これ……)

1小林★:2016/06/16(木) 22:42:04 ID:???

突発的にネタを思いついたけどスレを立てる程でもないかも……。
そう思った方は各人のご判断で当スレをドシドシご活用ください。
レス数、ジャンル無制限!

以下、サンプルです。

2( ^ω^)悪代官がなにやら悪だくみをしているようです:2016/06/16(木) 22:43:05 ID:li17bJrA

.    ------------- 、
        /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |
       /     //     || |  越後屋、お主もバスよのう……
     [/___________.//[ ]   || |
     .||_^ω^ ___|_| ̄ ̄ ̄'|.| |_______________、
     .lO|--- |O゜.|___ |.|_|ニニニニニニl.|
     |_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_||
       ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'  `ー'

お代官様こそ……
                             /^^7
                           /  /
                ───────────-^  /
              /'A` ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞  /   ≡≡≡
            ( ≡    ─            .′  ≡≡≡
              ` ̄ ̄ ̄ ̄ \ \  ̄ ̄ ̄ ̄´  ≡≡≡
                      `ー`

〜fin〜

3以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/06/16(木) 23:37:25 ID:brUQeoog
これは有り難い
いつか使わせて貰いますね

4( ^(U)^)アダムとイヴのようです:2016/06/17(金) 04:43:01 ID:dSSVcoVY

( ^(U)^)

(;'A`)「大変だ!! ブーンのふぐりがちんちんになっちゃった!!!!」

( ^(U)^)「ちんちんお! ちんちんお!」

(;'A`)「ちんちんしか喋れないぞこいつ!!」

( ^(U)^)「ちん……ちんちんお!!」

(;'A`)「えっなに……? まんまんがほしい……?」

ξ*゚⊿゚)ξ(はっ……これはブーンと仲良くなれるチャンス……!! 頑張るのよツン、やるしかないわ!!)

グィッ

ξ゚(i)゚)ξ「まんまんだツン!」

(;'A`)「うわっ!!!! まんまんだ!!!!!」

( ^(U)^)「ち、ちんちんお!!!!!」

ξ゚(i)゚)ξ「まんまんだツン!! まんまんだツン!!!!」

(;'A`)「なんかこいつら意気投合してる!!!」

三ξ゚(i)゚)ξ「まんまんだツン!!」
バビュゥ

「ちんちんお!!」(^(U)^ )三
           バビュゥ

゙ξ゚(i)(U)^ )゙
ヌッチャヌッチャ

(;'A`)「――ッ! ……これが……これがアダムとイヴなのか……!!! 禁断の果実を手にしなかったアダムとイヴなのかッ!!! 彼らは恥じらうことを知らず、陰部を隠す事をせず、身体の求めるがままに性交を行うのか……!! 彼らはきっと知らないのだ、この先に待ち受ける過酷な事態を――」

――数時間後――

ξ゚(i)゚)ξ(おなかすいたなぁ……)

ξ゚(i)゚)ξ(どこでご飯食べればいいんだろ……)

ξ゚(i)゚)ξ(……あっ)

ξ゚(i)゚)ξ(ここで食べるのね……)
 \ \
/\⊿/\ パクパク
  (ご飯)

おわり

5以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/06/18(土) 00:21:31 ID:yiFfeik6
─神奈川・西東京ゾーン管理局

( 'A`)
( つ/ ̄ ̄/ カタカタ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ・∀・)「…っはあ…っはあ」 
  つっ シコシコ

('A`)
っロ ポチポチ

【('A`)「あ、こちら神奈川・西東京ゾーンの宇津田です」

【('A`)「はい、そうですね。神奈川第三エリアの規制をお願いします」

【('A`)「はい、そうですね…規制レベルは2でお願いします」

【('A`)「…はい。分かりました。お疲れ様です」

('A`) ガチャ

6以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/06/18(土) 00:22:03 ID:yiFfeik6

つっ シコシコ

つっ シコシコ

( ・∀・)「……っう」

ピーーーーーーー

『神奈川第三エリア、射精管理事務局より規制が入りました。規制レベルは2です』

(;・∀・)「はあ!??」

7以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/06/18(土) 00:22:37 ID:yiFfeik6
プルルルルル プルルルルル

ガチャ

(;^ω^)】「お電話ありがとうございます、射精管理事務局サービスセンターの内藤です!!」

(;^ω^)】「はい、規制に関するお問い合わせですね、お住まいお教え頂いてもよろしいですか?」

(;^ω^)】「根尾区ですね、少々お待ちくださいませ!」

(;^ω^)「根尾…根尾…神奈川第三か。またあいつかお……!!」

(;^ω^)】「大変お待たせ致しました、そちらの地域は月の射精許容量に到達してしまいそうでして、」

(;^ω^)】「そうは言いましても、やはり皆さんの、ひいては日本社会の為でございますので、」 

(;^ω^)】「はい、はい、おっしゃる通りです。はい」

8以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/06/18(土) 00:23:12 ID:yiFfeik6

射精管理事務局のようです

続きません!

9以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/06/18(土) 00:24:18 ID:hcKk/.pI
なんじゃこりゃ

10以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/06/18(土) 17:34:45 ID:tWeK8U4Q
射精管理区はすごい傑作ネタの種だと思う

11以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/13(水) 18:15:10 ID:E9Uc40mk
( ・∀・)y=-「貴様!人かドクネか!」

(;'A`)「あ、え?お、ぇあは…」(訳:俺か? 俺は…)

( ・∀・)y=-「言語がはっきりせず色は青白く独身…ドクネだ!殺せええええええ」

(;'A`)「ちょ、ま、違!俺はドキュネリュ!」(訳:俺か?俺はドクネリだ!)

(♯・∀・)「しねえええええ!」

躁鬱城のドクネリ-12月劇場にて公開予定-

12ブーン系大復活!!内館牧子のテンプレ入りが決定したようです.txt:2016/07/29(金) 20:24:35 ID:U2E8KEX.
( ^ω^) うーん ブーン系もマンネリ・・ 何か新しい風がほしいお・・ いい案はないかお・・

( ^ω^) アッそうだ! 脚本家の内館牧子さんを主役にブーン系を書けば大好評間違いなしだお!
 カタカタ  早速内館牧子さんのAAを・・

----------------------------------------------------------------------

内館牧子 AA に一致する情報は見つかりませんでした。

検索のヒント:

キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
        別のキーワードを試してみます。
        もっと一般的なキーワードに変えてみます。
        キーワードの数を減らしてみます。

----------------------------------------------------------------------

デエエェエェェェエエエェェッtッtッエエェエーン!!!!!1

( ^ω^) !!?

13以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/29(金) 20:25:15 ID:U2E8KEX.
( ^ω^) 内館牧子さんのAAが・・ 無い!? そんな馬鹿な!?

( ^ω^) おかしいお! 日曜の秋田魁新報一面をコラムで飾る超ビッグスターのAAが無いだなんて!?
 カタカタ  横綱審議委員唯一の女性だった内館牧子さんだお!? 徹底的に調べるお!!

( ^ω^) ・・アッ! ここのサイトにあったお! なーんだもう、探せばちゃんとあr・・
カチカチッ

/⌒⌒~⌒\
     ノノ ノ ノ ミ ミ ヽ
   `ノノ( ( ( (( ヽヽ))
   (( (_ノ ノ ノノヽミ) )ハ
   ( ノイ ~ヽ ノ~  |ミ ))
   丿ノ( ノ・) (・ヽ ) ( (
   ( ( |   ̄(_  ̄ |o ))
   丿ソヽ_ノ-=-ヽ_ノ(( (
   (( ノノヽ _ノ(ノノ) )人
   ヽ(( ノノ)   (( ノノヽソ
    /)ソノヽー―/))ソ |
 デデデエェエェェエエェェエーン!!

( ^ω^) なんだこのクソAA!!?
       こんなワカメ生やしたゴーレムじゃ全く魅力が伝わらないお!?

14以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/29(金) 20:25:56 ID:U2E8KEX.
( ^ω^) う、うそだお・・ 本当にこれしかないだなんて・・!
       こんなAAじゃコラム「明日も花まるっ!」なんて読んでもらえる訳ないお・・!

( 'ω`) これじゃあブーン系も終わりだお・・ とっとと引退だお・・ もうオワコンなんだお・・

ブーンはブーン系をやめてしまった
そのショックたるや計り知れないものだったのだ
秋田魁新報も廃刊した

( 'ω`) しょんぼりだお・・

|⊿゚)ξ (ブーン・・)
コソッ

15以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/29(金) 20:26:43 ID:U2E8KEX.
[一週間後]

( 'ω`) はぁ・・ とんとやる気が沸かないお・・

( 'ω`) 思えばブーンはブーン系あってこその存在・・ まあいいお、このまま死んだって構わないお・・

( 'ω`) 内館牧子さん・・ 内館牧子さんさえいたらこんなことには・・

ピンポーン

( 'ω`) ん? お客さんかお・・ 誰d・・
ガチャッ

16以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/29(金) 20:27:21 ID:U2E8KEX.
            __,,ggggg,,,,_
           g;,;,;,;,;;;;i.i.i.i.i.i.llg,,./"g[ .。
         .;,,g;;;;;;;;i.i.i;i;lilii;i;i.i.i.i.;;;;llg;,;,];;;;[,,g-
       .;ggi;i;i;i;i;i;i;i;lilililililii;i;i;i;i;i;i;i;i.i.i;i;i.i.;;;;]ggr
      ,,gi;i;lilii;i;i;i;lilililililililililililililililii.i.i;i;i;i;lilii.i.;;;;;,;,llr
     ,,;;;;lilililililililililililililililii;i;lilililililililililililii;i;lilii.i.i.i.;,;,g,,,,
    _;,;,lilililii;i;lilililii;i;lililililililililililililililllllllllililililllllili;;;;i.i.;,;,]ll、
    .l;;;;lilililililililililii;i;lililililililililililililllllllllllllilililililililii;i;i.i.i.i.i.i.i.i.(
   .;;,;,i.i.lilililililililii;i;i;i;i;i;i;i;lililililililllllllllilililililililii;i;i.i.i;i;i;i;i;i;i;i;lili]l.
  〈;;;;i.i.i;i;lilii;i;lilililililililililililililililililii;i;lilii;i;i.i.i.i.i;i;;,;,;,;,;;;;lilililii.i.i.i.
  ;;;;i.i.i;i;lilililililililililililililililii;i;lilii;i;;;;;i.i.i.i.;,;,;,;,i;i;;;;;ll():.:.;,;,lilililii.i.!
  ]i.i.i;i;i;i;i;i;lilililililililililililii;i;lilii;i;;,;,;;;;;;;;:.:.:.:.i.i.;,;,,,、 .\i;i;lilii;i;l.
   ^i.i.i;i;i;i;lilililii;i;ll0i.i.i;i;i.i.i.i.;;;;;,;,llllll(kllll((]:.:.:.:.gg,,   ]lililili[
    ]lilililillllllll][゛    .l:.:.;,;,;,;,[、   イ[゚l;;;;(]ll(!   ][](
    i;i;llllllllllll]!    .l;,;,);;;;[.lll[゜            ;,;,
    〈lililililllllili、                    .l][
    ..llili,,,,][]]゚l              ヽ     |
     ]lilii;i;,,"        /     -^       _,,___
      i.i.lilik 。              __     ^^^ はじめましてブーン君
       ^i.i.]( V、     。.,,grrnHllllllll(("    ./゜
       ^^^i;i;,,i.i.、      ^ ヾ^^^^     /「
       -;;;;i;i;lllllllll.               ./[
        .\)i;i;llllllllg、            ,,ll(
           ^i;i;i.i.[            [[゛
            ;,;,^゛           .;[゜

デデエェェツエェェッエェェェェェッエェッェェーェエェェーン!!

( ^ω^) !!?

17以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/29(金) 20:27:57 ID:U2E8KEX.
                          __,,:::=========:::,,_,_
                       ...‐''゙ .  `    ,_ `  ''‐...
                     ..‐´                 `‐..
                   /                ○   \
         ..........::::::.;;;;;;;;;;;;;;;;::´       ○        .l      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   ,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙       .'          ヽ __ , ─|        ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
 ;;;;;;;;;;;             /             ヽ      |        ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............       ;゙                ヽ    l           ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................          ヽ  ./ ..................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙     ____
::::日F|xxx・,`:::::::::::::::::: ゙゙゙゙タ.゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ./゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!゙゙゙゙゙::::::::::::::::::`'*[] H]. |[][]|:
::::日日II[][]'l*:::::::::::::::::: ノキli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,i!!|iγ :::::::::::::::::::j;‘日/ .|[][]|::::
口旦 E=Д;‘`::::::::::::::::::::: /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|!!|;(゙ ::::::::::::::::::::::"‘、Дロ::::
 ::::Д日T† ;j;::::::::::::::::::::::: `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ :::::::::::::::::::::::・;日日T::: 日::::
 ::::Hvv´+":::::::::::::::::::::::::  ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙ :::::::::::::::::::::::::´.'田#v[][]†~~†::::
  ::::v[]>:・'::::::::::::::::::::::::::     ゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙ ::::::::::::::::::::::::::+`:F|ロxxx::::
  ::::田#YYv、*;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,・、::日旦::::
    ::::ロ|=|E」vxxx:`l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:`+E| ∩v |=|::::

〈 ̄ヽ
                        ,、____|  |____,、
                       〈  _________ ヽ,
                        | |             | |
                        ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
                           ,、二二二二二_、
                          〈__  _  __〉
                             |  |  |  |
                            / /  |  |    |\
                        ___/ /  |  |___| ヽ
                        \__/   ヽ_____)

18以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/29(金) 20:30:30 ID:Erklvz3Q
またひでぇの書いたなwww

19以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/29(金) 21:41:13 ID:t1/K809s
おのれ牧子……

20以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/29(金) 22:02:44 ID:eZdAldMQ
魁新聞が何をしたっていうんだ…

21以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/07/29(金) 22:21:44 ID:oOitw2XQ
たしかにスレたてるほどではないな

22以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/08/08(月) 00:20:44 ID:VrNHMVLE
〜からかいの里〜

(・∀ ・)「やーーーい!! お前の母ちゃんデベソーー!!!!」

(’e’)「やーーーい!デベソデベソ〜〜〜〜〜!!」

(´・ω・`)(酷いことを……)

('∀`)「やーーーい!母ちゃんのデベソーーー!!!!!」

(;´・ω・)!?

J( 'ー`)し「お前の母ちゃんデベソーーーー!!!!!」

(・ω・`;)!!!??

23以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/08/08(月) 00:31:17 ID:tilKSdzU
ワロタ

24以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/09/22(木) 23:42:51 ID:OXefVFVU
【ブーンがツンを凌辱するようです】

ξ;゚⊿゚)ξ「あ、あんたみたいな奴に屈しないんだからね!」

( ^ω^)「強情なやつだお……だが、こいつを使えばどうなるかな?」

( ^ω^)つ◎ スッ

ξ゚⊿゚)ξ「!?」

( ^ω^)「へっへ……外国から取り寄せたヤバイ薬だ、
       こいつを飲めばたちまち興奮が抑えられなくなって、
        自分から求めだすんだとよ……」

ξ;゚⊿゚)ξ「イヤ……やめて」

( ^ω^)「オラッ!飲め!」グイッ

ξ゚⊿゚)ξ「あぁん!」ゴクッ

ξ ⊿ )ξ ブルブル

( ^ω^)「ん?どうだお気分は」

ξ ⊿ )ξ ちゃう……っちゃう

( ^ω^)「あ?」

ξ*゚ q゚)ξ「なんとかなっちゃう!」

( ^ω^)

ξ*゚ q゚)ξ「なっちゃう!ああぁん!なんとかなる!なんとかなる!
       アタシの体なんとかなっちゃう!イヤァアアアアン!
        駄目なのに!なんとかなっちゃダメなのにぃ!
         なんとかなりますゥ!アァン!なんとかぁ!」

( ^ω^)

ξ*゚ q゚)ξ「なんとかなっちゃうよぉおおおおおおおおおおおおお!!」

( ^ω^)

( ^ω^)「どうにかなって欲しかったな……」

〜Fin〜

25以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/09/23(金) 00:18:02 ID:m/1F370A
笑っちゃったので負けでいいです

26以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/12/25(日) 00:26:15 ID:eEgdd6Bw

メ リ ー ・ ク リ ト リ ス

┌クリトリスはここ
                    ↓
                    (i)

〜キリスト生誕から2016個目のクリトリス〜

.

27以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/12/25(日) 00:32:24 ID:uEixYZgY
ワロタ

28以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/12/25(日) 01:04:42 ID:EaOD3a.A
2016個もあるなんてメニークリトリスだな

29以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/12/25(日) 03:01:05 ID:eEgdd6Bw
 (i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)
 (i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)(i)

メ ニ ー ・ ク リ ト リ ス      

30以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2016/12/25(日) 09:23:57 ID:oiJoeGSs
GYAAAAAAAAA!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板