したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中高年ヒキニートは何をやっても、お粗末

1椎名徹裕:2021/09/27(月) 16:06:04
インターネット上では他人を偉そうに批判するものの、当の本人の実態は極めてお粗末。

職業を聞かれれば激しく動揺し、「家で仕事しています」などと意味不明な主張を繰り返す。

ネット上では、「会社役員」「不動産業」「自営業」などと自称しているものの、登記すら知らない無知さで、あっけなくバレる。
また、小説を書いていると言っているが、発表作品を見た者はいない。

近所の人間には、犬の飼育に詳しい専門家と思わせようと必死だが、その内容は、SNS上でのドッグスクールの関係者からの聞きかじりや、通っているペットショップの主人の言っていることの単なる受け売りで、薄っぺら。
最初は近所のアホな老人や暇人が信じるも、次第にメッキがはがれ、誰からも相手にされなくなる。
ドッグスクールの関係者限定のTシャツを入手して、関係者を装うと画策するも、あっけなく意図を見破られ失敗。
そして近所で孤立。

そこで気に入らない近所の人間に嫌がらせしようと、深夜に無言電話をかけまくるも、防犯機能搭載の電話の前に、歯が立たず。
次には近所の人間を騙って公衆電話から虚偽の110番通報や119番通報をかけたり、出前、デリヘルなどに非通知でイタ電をかけまくるも、警察や消防、お店に迷惑かけるだけで、まったく効果なく終了し、自分が電話代を損しただけで終わる。
或いは、ネットで、他人名義で大量の資料請求をして嫌がらせをしようと画策するも、受取拒絶されあっさり終了。
と、アホすぎて、嫌がらせすら満足にできない。

そこでエスカレートして、インターネットの掲示板に誹謗中傷の書き込みを繰り返すと、まずはプロバイダーから警告を受け、それもNTTドコモからで、携帯を使えなくなると恐れをなして終了。
それで済んだと思っていると、その半年後の早朝には警察に寝込みを襲われて家宅捜索を受け、あっさり、御用。検察、裁判所に回され、立派な前科者となる。
しかもその捜査の過程で、知能の程度が中学生程度と判明し、いよいよみんなからバカにされる。

止めは、妻の祖母の所有する土地に目を付け、これを相続しようと画策して、早い者勝ちだと言わんばかりに、占拠。
妻が相続したら、これを元手にドッグショップを始めようと夢見る。

しかし、祖母もこんなゴロツキと暮らしているバカな孫娘に遺産をくれるはずもなく、遺言状で排除。
そこで、訴訟だ、などと息巻き、弁護士のところに行くも、アホすぎて状況が弁護士に理解されず、有効なアドバイスをもらえない。
そうこうしているうちに、遺留分の請求期間が過ぎ、結局何も相続できずに終了。
それでも土地を明け渡さずに、金をくれと騒ぎ立てるも、相続した妻の叔母さんたちが依頼した弁護士に訴訟予告をされ、しっぽを巻いて逃亡。

こんなどうしようもないクズが他人を批判しようとはちゃんちゃらおかしいわな

2ジェイ:2021/11/11(木) 23:00:33
>Tetsuhiro Shiina. この男は何故「安倍のマスク」をしていないんだ?

椎名徹裕、お前はまだ、安倍晋三の悪口を書いて喜んでいるのか。
こんなことを書いたら、お前は「この男は何故仕事をしていないんだ?」と言われるだけだぜ。

無職の53歳のおっさんが政治を語っても、誰も耳を傾けるはずもないんだから、
こんな書き込みをしている暇があったら、早く更生して、まじめに仕事しろ!

3ジェイ:2022/01/28(金) 23:30:18
>Tetsuhiro Shiina
>安倍晋三のウソをしっかりと調べて、証跡を突きつけて国会議員を辞めてもらいましょう!

椎名徹裕、お前はまだ安倍晋三の悪口を書き散らして喜んでんのかよ。
しかも、相変わらず、日本語滅茶苦茶だな。
安倍晋三が嘘を言っているというのなら、突きつけるのは「証跡」でなくて、
真実だろ。嘘っていうのは、真実じゃないことを言うんだから、
立証するためには「真実」を証明しなけりゃならんのよ
「証跡」っていうのは、真実を証明する根拠なんだから、
「証跡」を突き付けることができるのなら、嘘は言っていないということになるわな。

お前さあ、「証跡」とか、意味もろくに知らんことばを使うから、
こういう馬鹿な書き込みをして、自分の無知さを宣伝しちまうんだよ。
何度も言うけどさあ。他人の悪口を言うのは止めておきな。
書けば書くほど、アホを喧伝する結果になるから、ネットの書き込みは
止めるのが賢明だ。
どうしてもやりたいんなら、
逐一、辞書で意味を調べてからにしな。

しかし、お前、「証跡」とか言っているが、何も具体的なものは示していないじゃないか。
これでは、ただ他人の中傷しているだけだ。
依然として更生していないというのは明らかだな。
他人のことをとやかく言う前に、お前自身のやったことをよく反省しろ!

4ジェイ:2022/02/13(日) 11:39:39
>東京五輪「完全な形での実施」にこだわった安倍前首相 無観客開催をどう受け止めた?
>
>Tetsuhiro Shiina 新潟あたりで言い訳講演などして存在感を見せつけようと悪あがきをせず、
>大人しくしていろよ!
>国民に対して、信念という名のゴリ押しをするもんじゃねぇ!

椎名徹裕、お前、まだこんなこと書いているのか。
しかも、相変わらず酷い日本語だな。お前、外国出身なの?

「存在感を見せつけよう」って、お前、存在感は「示す」ものであって、
「見せる」ものじゃないよ。「存在感を示す」という表現も知らんのか。
見えるのは存在であって、存在感は見えるものではない。

それから、「信念という名のゴリ押し」って何だ?
信念のゴリ押し、なら分かるが、信念という名のゴリ押しって……
信念は客体で、ゴリ押しは行為だから、こんな言い方はできないわな。
どうせ、椎名徹裕のことだから、甲という名の乙、という表現を使って
みたかったんだろうが、こんな滅茶苦茶な日本語では馬鹿と思われるだけだぜ。
「信念という名の妄想」とか、「信念のゴリ押し」とかいう言い方を覚えておきな。

椎名徹裕、お前こそ、意見という名の馬鹿の証明は、いい加減にしてた方がいいと思うぜ。
お前こそ「大人しくしていろよ!」と言われるぜ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板