したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天照大御神祝詞の音楽 十言の神咒エナジー封入

1aine ◆LSXl4.fh/.:2019/06/04(火) 23:03:32

天照大御神祝詞の音楽 十言の神咒エナジー封入
.

西炎

西炎

https://www.youtube.com/watch?v=bvGNUPEue3w

2名無しさん:2020/09/17(木) 15:20:08


ジグソーパズルで懸賞が当たる-ジグソーde懸賞 - Google Play ...

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.withprize.jigsaw&hl=ja

3名無しさん:2020/09/17(木) 15:23:09

天照大御神のご利益を受ける音楽 聞き流すだけ

https://www.youtube.com/watch?v=HqD9TCVBoFc

4名無しさん:2020/09/24(木) 10:25:48
やはりハッピースマイルの関係者様からお返事がなかったようですね。
直に譲渡会で逢いましょう。絶対に二人は離すことはいけない。人生はいちたすいちはにではない。さんにもよんにもごにもなる。

お問い合わせの件等のこというべきではなかったんではないですか?
譲渡希望者が譲渡会に行きやすくしてほしかったししてほしい。いつも影ながら応援しています。頑張ってるハッピースマイルに汚点がつかないようにしてほしいです。

ここで待っててもだめですからお返事はもういいです。トライアル中なので決まってないし事務的な冷たい対応は、やめてください。

必ず二人は戻ります。そこに譲渡希望者が譲渡会にいく。二人に再会する。あとはそこからですね。とても楽しみです。

二人のパワー、見えない力の作用により、二人がより一層幸せになるための道が始まる。どっちみち二人は幸せになるんですからね。

譲渡希望者は譲渡会にいく予定です。要相談等、よろしくお願いします。

5名無しさん:2020/09/25(金) 10:28:23
良くも悪くも愛犬たちの気持ちを考えると、思うと、もどかしい・・・・・
愛犬たちは言葉では話せないので不満やストレス等・・・・・でも、幸せな時もあったと思う。お水を変えたりとか、関わり方は大いに違うけど今も愛犬中心の生活です。でも・・・・・ふと我に返ると何とも言えない感じです。
愛犬たちの顔見たら笑ってたし、へそ天もしてたし、散歩行くと軽やかに楽しそうに、嬉しそうに歩いていました。愛犬たちにとても会いたい、特にあの可愛い肉球がたまらない。シャンプーしたてのあとなんていい香りだった。すべてが愛しい、恋しい。愛犬たちは私の気持ち、心の中に生きてる。
たとえ言葉は話せなくても気持ち、心は通じ合っていた。

哀しみは時間とともに癒えると思うけど淋しさは、増すばかり・・・これは、どうにもならない。

当時よりも心に、気持ちに少しづつ変化あるんですが、なかなか無理難題な境地があります。

気休めなんかいらない、余計に辛く苦しむことになる。

「また今度」のほうが会える確率が高そうに思います。
「またいつか」は会えないかもしれないという予感を感じます。

実際問題、どうなってるんだろうと思う。というか、私は信じる、信じてる、信じ続ける、信じ抜く。

なんか私の独り言を書いてるようで申し訳ありません。

ここの掲示板にきて、皆様の投稿を読んで共感したり、号泣することもありますが、
心の支えになっています。ありがとうございます^^感謝しかありません。

6名無しさん:2020/09/25(金) 10:29:19


もう我慢できない・・・・・我慢したらいけない。

7名無しさん:2020/09/25(金) 10:29:35


もう我慢できない・・・・・我慢したらいけない。

8名無しさん:2020/09/25(金) 10:33:28
語彙力がとてもないです。

今まで生きてきた私の記憶、家族の記憶、知り合いの記憶、物の記憶、まだ見ぬこれから出会うであろうすべての記憶、愛犬たちの記憶、想い出等、いったいどうなるんだろう?今のこの投稿という行為も記憶がなくなる?忘れる?忘れていく?

まだないんですけど、死んだ後って永遠に生きるのか永遠にどこかにいるのか記憶がなくなってしまうのかとか思ってしまいます。いずれにしろ永遠というループからは逃げきれないとおもってます。素敵な世界に行けたといても永遠という言葉がとても恐怖に思えて毎日が辛いです。
記憶がなくなっても魂はどこに行くのか。そもそも人間の知っている限りだとこの世の0.1パーセントも分かってないようで見る世界が違うというかそもそも天国や素敵な世界に行くというのも私は違うと思います。
なぜ死んだら楽になるっていう考えがあるのか。その天国やらはどこにあるのか。幸せになるなんて誰が言ったのか。私の辛さを知って欲しいです。
皆さんと世界観の違う見方をしてしまっていて。
「永遠」という言葉についてもっと考えて欲しいと思います。いつまでもおわれない。地球が無くなったとしても関係ない。地球がなくなったらどこで生きるの?天国などがなくなったらどこに言ってしまうの?というか天国に行っても自分の意識がきちんとあるの?産まれる前の記憶がないんだから記憶がなくなってしまって魂だけ永遠にさまよってしまうんじゃないの?もう知りたいことだらけです。
何を聞いても永遠という言葉に取り憑かれてしまっているようでどうにかなりそうです。
助けてください

9名無しさん:2020/09/25(金) 10:33:59
言霊のパワーを信じて、信じ続けて、信じ抜いて、信じきっています。

神様の奇跡が起きるという言葉、言霊を言い続けています。

全てを神様に身を委ねようと思います。

全て身を任せて、ケセラケセラ〜〜〜愛犬たちのことを忘れるんではなく自分らしく気楽に生きていこうと思います。

自分を取り戻すことが大事と気がつかされました。ぶれなければ泣いてもいいと思います。自然と泣くときもありますからね・・・。

愛犬たちにも心配させたくないし・・・・・天国で留守番感覚で待っててほしい

今まだまだ、心が、気持ちが、大津波のようですが・・・・・あれもこれもそれも時間かかっても自然体でいけたらと思います。

どんだけ嘆いてもどんだけわめいても時は無情にも刻んでいくと思います。

たぶん狂うことはないですが、私が本当に狂えば愛犬たちは喜ばないと思う。し、哀しむと思います。

愛犬たち、家族、私、仲間たちが悲惨になることは不幸になります。

愛犬たち、家族、私、仲間たちのためにもケセラケセラだと思います。

ペットロスという愛別離苦と言ってもいいでしょう・・・そんな気持ちも段階踏むらしいですね・・・・・

哀しくて寂しくてたまらない皆様にも幸あれ〜〜〜^^感謝しかありません。

10名無しさん:2020/09/25(金) 10:34:33
虹の橋、雨降り地区や犬の十戒、猫の十戒、捨て犬の十戒、捨て猫の十戒等を拝見した一人です。
癒されたり、苦しさ、怒り、悲しみ、くやしさ、もどかしさやらの気持ちになりました。


虹の橋のたもとにいて、私たちが逝くまで留守番してくれてる。
それぞれの感じ方はありますが、そのような要素もあると聞きました。

虹の橋に救われた感じです。

虹の橋はどこにあるんでしょうか?ここでしょうか?そこでしょうか?

いや、どこもかしこもです。

虹の橋は誰が書いたんでしょうね?
謎ですが、その謎も気になりますがそれもいいのかもしれません。

虹の橋で待っててね^^という気持ちでいっぱいです。

11名無しさん:2020/09/25(金) 10:50:09
自分を大事にする。


動物と暮らすことは魂のボランティアをしてるらしい。

動物ボランティアもそのひとつです。

魂のボランティアをしてきた、させていただき今の自分がいる。

12名無しさん:2020/09/25(金) 10:50:50
私も、失って初めて気付いて、身にしみてるというものではないくらいに身にしみています。津波のような悲しみが襲ってきますね。苦しいくらいです。

いつもあの子がいた場所を見ては涙が出ます。
あんなに言葉を理解していくれていたあの子。
いつもまっすぐな目で見守ってくれたあの子。

いつもどれだけの愛を与えていてくれたのか、
どれほど大切だったのか…身にしみて身にしみて…苦しいのです。

13名無しさん:2020/09/25(金) 10:51:17
同じ状態ですね。

毎日毎日のように津波が襲ってきます。時間がたてばたつほど哀しさが・・・寂しさが・・・どうにもなりませんよね・・・・・

前向きになっても空元気です・・・・・・・・・・・もうすぐ、10カ月になるんですが、いまだに号泣することは多いです。

号泣するときはきついけど泣いたら少しすっきりとしますから反対に味わうことにしました。

14名無しさん:2020/09/25(金) 10:52:18

【人類で最強で最良の周波数】聴くほどに運気が上昇し、あらゆる奇跡があなたに起ります。開運から病気の完治まで奇跡の連発・開運・金運・恋愛・仕事・DNA回復・免疫力や治

https://www.youtube.com/watch?v=gdyCqPNhvH4

15名無しさん:2020/09/25(金) 10:53:48
本当に癒されますよね^^

めぼしい子はいるんですがトライアル中らしく、まだそこまで具体的には新しく家族に迎える事がないんです・・・いつか縁があればと思ってます。

反対にまだまだ哀しくて、寂しくて本当に迎えられるのかと思っています。

16名無しさん:2020/09/25(金) 10:54:31
場違いということは重々承知しています・・・ここしかないので書き込みさせていただきました。申し訳ありません。
私はだるまちゃんが大分にトライアルするためにいく動画を見たときはこれではいけないと確信しました。

トライアルでも問い合わせできるんですか?

あの時の愛想のいいだるまちゃんの顔、表情、目が死んでいたように見えました。

実際にだるまちゃん♂8歳とハニーちゃん♀10歳は会ったことあります。
だるまちゃん♂8歳とハニーちゃん♀10歳は 離れ離れにしたらいけない。

だるまちゃん♂8歳とハニーちゃん♀10歳を家族にしたいのです。引き取りたいのです。


結果はどうであれここで諦めたら後悔すると思います。二人をあきらめたくはないんです。どなたか助けてください。

どうか、どなたか、問い合わせしてもらえませんか?よろしくお願いします

ハッピースマイルに問い合わせたくても問い合わせられないときはどうしたらいいんですか?

縁がなかったと思ってしまうのも早い気がします。トライアル中でもまだまだ、時間ある。

皆様、ご協力をお願いします。


https://fukuokahappysmile.web.fc2.com/bosyu/catdog.html

ここでは迷惑になりますのでteacup.みんなのチャット  掲示板(裏)https://jbbs.shitaraba.net/internet/15589/#2まで連れてきてほしいのです。

厚かましいお願いですがどうか、どなたか、よろしくお願いします。

17名無しさん:2020/09/25(金) 10:56:01

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への活動です。

https://ameblo.jp/happy-smile-2014/

18名無しさん:2020/09/25(金) 10:58:49


天真爛漫で破天荒で甘えん坊

19名無しさん:2020/09/25(金) 10:59:41


【人類で最強で最良の周波数】

20名無しさん:2020/09/25(金) 11:00:14
ハッピースマイルのサイトを開いてくれてありがとうございます^^心から感謝します。

ダルマちゃんとハニーちゃんを離れ離れにしたらダメだと思うんです。
本気でダルマちゃんとハニーちゃんを引き取りたいんです。

でも、ダルマちゃんはトライアル中なんですがトライアル中でもまだ、決まってないので問い合わせできますよね?なんか方法はないのかって思ってるんですが、・・・やはり、間に合わないのか・・・やはり縁はないんでしょうかね・・・でも、いてもいたってられません。

ここでは全く関係ない場所だということはわかってますが、
【お問い合わせはこちら】のところから何度もしてもなぜか、拒否なのか、全くつながりません。

ハッピースマイルのサイトのコメントを残そうとしてもダメでした。

ハッピースマイル関係者の一人でもいいから通じたらいいなと思っています。

21名無しさん:2020/09/25(金) 11:03:04


これからは涼しい日が続くだろうし、ますます運動しやすい季節になりそうだねOKウシシ

22名無しさん:2020/09/25(金) 11:03:33
普通は見かけるユーチューブでさえハッピースマイルのユーチューブはありませんでした。

ユーチューブならコメント残せるのにと思いながら・・・・・・・・・・詳しいことは言えませんが、あることも気になっています。

ありがとうございます^^

それでは失礼します。

23名無しさん:2020/09/25(金) 11:05:15


もっともっとレベルアップするように、これからも頑張りましょうねグッゲラゲラ

24名無しさん:2020/09/25(金) 11:06:24


ま、ぶっ飛び過ぎてすぐにガス欠状態になっちゃうんですけどね笑い泣き笑

25名無しさん:2020/09/25(金) 11:06:54
的外れは私の方です。そこまでしてくれたんですか?

なんといえばいいのか、とても嬉しいです。本当に親切な方がいて良かったです。感謝しかありません。

場違いでしたが、信じて書き込みした甲斐がありました。

誠にありがとうございました。

26名無しさん:2020/09/25(金) 11:07:30
お手数をかけました

ありがとうございました。

自分を大事にする。


動物と暮らすことは魂のボランティアをしてるらしい。

動物ボランティアもそのひとつです。

魂のボランティアをしてきた、させていただき今の自分がいる。

「いきなりで驚いたと思います。
ハッピースマイルの関係者のお返事がないようですね。


ハッピースマイルが見てなくてもいいです。ここではご迷惑なのでハッピースマイルのかたがあの掲示板に返事してくれたらとても嬉しいです。

まだ二人は間に合います。

だるまちゃんとハニーちゃんを絶対離れ離れにしたらいけない。避妊去勢のために離れ離れは哀れです。

だるまちゃんとハニーちゃんと一緒に暮らしてて割にはわからなかったんですね。これからは見極めた方がいい。

だるまちゃんとハニーちゃんは二人で一つではないが相乗効果を持ってると思う。

だるまちゃんとハニーちゃんを一緒にひきとったら想像効果により一層長生きする可能性ある。

だるまちゃんとハニーちゃんを本当に幸せになってほしいと思うならそうしたほうがいい。

譲渡希望者も望んでるらしい。はじめ声かけたらしいですよ?譲渡希望者がいるにもかかわらず無視するんですか?
案内してくれた人がいると思いますのでお返事をお待ちしております。
お返事がないならそのような低度の低いつまらない動物団体だと思います。

知ってる限り譲渡希望者はあと一組いたんです。避妊去勢の問題はなんとかなります。
相乗効果による二人の幸せと避妊去勢と天秤にかけるつもりですか?

譲渡希望者も二人のためなら引き取るけど、たとえそうではなくても二人の幸せを願っています。

譲渡希望者は今度の譲渡会に行くらしい。
別々に二人はトライアル中ですがよくお考え下さい。よろしくお願いします。」


ここではこのような書き込みしません。とても助かりました。感謝です。


ご迷惑をおかけしました。
管理人様、皆様、カルマさんへというかいてくれたかた、ありがとうございました。

27名無しさん:2020/09/25(金) 11:08:24
言霊のパワーを信じて、信じ続けて、信じ抜いて、信じきっています。

神様の奇跡が起きるという言葉、言霊を言い続けています。

全てを神様に身を委ねようと思います。

全て身を任せて、ケセラケセラ〜〜〜愛犬たちのことを忘れるんではなく自分らしく気楽に生きていこうと思います。

どうしようもなく我にかえりながらも自分を取り戻すことが大事と気がつかされました。
ぶれなければ泣いてもいいと思います。自然と泣くときもありますからね・・・。

愛犬たちにも心配させたくないし・・・・・天国で留守番感覚で待っててほしいし私が逝くまで待っててくれると信じています。

今まだまだ、心が、気持ちが、大津波のようですが・・・・・あれもこれもそれも時間かかっても自然体でいけたらと思います。

どんだけ嘆いてもどんだけわめいても時は無情にも刻んでいくと思います。

多分狂うことはないですが、私が本当に狂えば愛犬たちは悦ばないと思うし、哀しむと思います。

愛犬たち、家族、私、仲間たちが悲惨になることは不幸になります。

愛犬たち、家族、私、仲間たちのためにもケセラケセラだと思います。

ペットロスではなく愛別離苦と言ってもいいでしょうね・・・そんな気持ちも段階踏むらしいですね・・・・・

哀しくて寂しくてたまらない皆様にも幸あれ〜〜〜^^感謝しかありません。

28名無しさん:2020/09/25(金) 11:09:35
私は変なスイッチが入ってしまい深く考えすぎてしまいました。たまにそういうふうになる時があるのです。シゲル様の言ってることわかります。ありがたいお言葉に感謝しかありません。
心が落ち着くと思いますので神社に行ってみようかと思います。

楽に生きていきます。やはり楽に生きていきたいからです。

この前のお返事を書こうと思ってたんですが、あのような投稿になりお返事ができませんでした。申し訳ありません。

家に一人でいたら、寂しさと不安で胸が、押し潰されそうになっていました。

当たり前だと思っていた日常生活が戻ってきますように
家族がずっと健康でいられますように
世界平和
戦争のない世界へ
誰もが安心して暮らせる世の中へ
これを聞いてくれた人が幸せになりますように
ネガティブ思考をなくしたい
他人と比較しない自分になりたい
素の自分を好きだと言ってくれる人に出会いたい
たくさんの幸運、奇跡が起きますように

深く考えず気にしないメンタルが欲しい
一人ぼっちでもおそれず生きたい。

シゲル様、皆様が笑顔の絶えない世の中になりますように!

29名無しさん:2020/09/25(金) 11:12:16
永遠・・・深いですよね

・時間の永遠
・宇宙空間の永遠(無限)

どちらも、よく考えると信じられない。

地球が生まれる前から、永遠の昔から時間も空間も存在していた。
無限に前から時間は存在して、この後も永遠に存在し続ける。
時間も宇宙空間も、始まりがないのになぜか、今は存在する。
不思議ですよね。今っていったい何なのでしょう?本当に実在する
ものなのでしょうか?
自分が死んで、自己の意識がなくなる・・・永遠に。あと何十億年
したらまたこの自己の意識が復活するとか、待つ日もない。永遠に
と考えると、発狂するほど怖い。

でも永遠ってすごく身近に存在するのです。自分を挟んで鏡と鏡を
合わせて見てください。その鏡の中の自分が永遠を目で見せてくれ
ます。始まりがあるのでこの永遠は納得できるのですが。

脳が死んで、過去の記憶がなくなるのは当たり前ですが、自己の意識
は無限に繰り返されているのでは?と最近思います。だって今私は、
間違いなく自己の意識があるから。無限の昔からぽっと出た今の私の
自己としての意識。またいつかぽっと出ても不思議ではないと・・・。

30名無しさん:2020/09/25(金) 11:13:38
明日からは台風の影響で雨が降りそうです傘










雨がひどい場合は無理にお散歩などはせず、室内でたっぷり遊んであげましょう!!










それでも充分にストレス発散になりますからあしあと

31名無しさん:2020/09/25(金) 11:14:23
明日からは台風の影響で雨が降りそうです傘






雨がひどい場合は無理にお散歩などはせず、室内でたっぷり遊んであげましょう!!


それでも充分にストレス発散になりますからあしあと

32名無しさん:2020/09/25(金) 15:47:39
だるまちゃんとハニーちゃんは二人で一つではないが相乗効果を持ってると思う。

だるまちゃんとハニーちゃんを一緒にひきとったら相乗効果により一層長生きする可能性ある。

だるまちゃんとハニーちゃんを本当に幸せになってほしいと思うならそうしたほうがいい。

33名無しさん:2020/09/25(金) 16:02:34
個人的意見は多く書いてきたが、無意識に焦りがあると思う。

コロナの時に、なんで?気のゆるみがあるかもね・・・・・私ならしない。

そういう印象を受けた。だから、いやなんだよね。

あなたたちがしてることは理解してるつもりです。今までのやり方でしていってくださいね。方針とかとやかく言う必要もないし、言うつもりはありません。

あなたに言われることはないわよって言われるのはわかります。
あくまでも第三者から見た個人的な感想です。
お話があればなんでも飛びつくかのかな?少しは吟味しないのかな?
決まってもそれはそれでいいが、だるまちゃんとハニーちゃんが決まったとしても帰ってくると思う。

避妊去勢のために浅はかな人間のために離れ離れは言語道断。
引き取り先に先住犬や先住猫がいたとしても要は、一頭でトライアル。
或いは2頭一緒の時もあるはず。老犬だから避妊去勢はなんとでもなる。

決まったらそれが、だるまちゃんとハニーちゃんの幸せの道の始まりである。

人事を尽くして天命を待つ。

神のみぞ知ること。神に任せます。神にゆだねます。

34名無しさん:2020/09/25(金) 19:12:43


人事を尽くして天命を待つ。神に任せます。神にゆだねます。 神のみぞ知ること。

35名無しさん:2020/09/25(金) 19:33:14


ガンちゃん、オレオちゃん、なつめちゃん、ビターちゃん、だるまちゃん、ハニーちゃんたちに幸あれ〜〜〜^^。

36名無しさん:2020/09/25(金) 19:41:30


だるまちゃん   ハニーちゃん  の 二人の 相乗効果 は 大きすぎるほど大きい^^ 幸あれ^^

37名無しさん:2020/09/25(金) 19:46:27


幸せになっても幸せになることは間違いないが相乗効果がない。再会あるのか?

38名無しさん:2020/09/25(金) 19:47:48


だるまちゃんとハニーちゃんは大事な家族になりました。二人を幸せにします。

39名無しさん:2020/09/25(金) 19:49:17


ハッピースマイル様、これからも動物たちのために頑張ってください。影ながら応援してます。

40名無しさん:2020/09/25(金) 19:54:23


神様の奇跡が起きる

41名無しさん:2020/09/25(金) 19:55:11


神様の奇跡が起きまくる

42名無しさん:2020/09/25(金) 19:56:39


ついてる〜〜〜〜〜

43名無しさん:2020/09/25(金) 20:00:41


もうすぐ10カ月です・・・

44名無しさん:2020/09/25(金) 20:59:56

皆様に私は、
今はどうしても辛いけれど、
たとえどんなに時間がかかっても、立ち向かおうと思える覚悟と、頑張ろうと勇気を頂きました

45名無しさん:2020/09/25(金) 21:02:05

安平・佐藤農園パークゴルフ場 まるで親子、寄り添う犬猫

https://news.yahoo.co.jp/articles/d62fc7447052e3cd7fe0816e304a09c944396c24

46名無しさん:2020/09/25(金) 21:04:21

北海道の冬は寒いでしょうから、どうか子猫ちゃんが風邪をひかないようにテツ君と共に温かくしてあげて下さい。まだ名前は無いようですが、テツ君に懐いている子猫ちゃんのお世話をお願いします。テツ君と子猫ちゃんが幸せでありますように。

47名無しさん:2020/09/25(金) 21:04:46


なんともほのぼのする風景。
自然の中でのんびりとした生活を楽しんでいるみたいですね。
邪魔にならないように見守ってあげたい。

48名無しさん:2020/09/25(金) 21:06:29

個人で350頭以上もの犬・猫を保護、譲渡してきた女性の取り組み

https://news.yahoo.co.jp/articles/773e164b1bf12eb108c87c497b2237301da80de9

49名無しさん:2020/09/25(金) 21:08:28

保護犬を、家庭での生活に1日でも早く慣れさせるコツ

保護した犬たちは、まずは、落ち着くまでケージ内で過ごさせます。
その後少しでも早く“家庭での生活”に慣れるよう、室内でフリーにして、トイレトレーニングを行うそう。



ある1冊の本との出会いが、心を動かした

50名無しさん:2020/09/25(金) 21:09:38

河川敷に住む人たちにロープでつながれて飼われていた犬たち。劣悪な生活環境にもかかわらず、懸命に生きていました。

51名無しさん:2020/09/25(金) 21:10:19
「あの本と出会ったことで、自分の意識が180度変わりました。
『かわいそう。つらい。悲しい。見なければよかった』ですませることもできますが、私の場合、それがどうしてもできなかった」



河川敷の劣悪な環境で飼われていた犬たちを発見し……

52名無しさん:2020/09/25(金) 21:12:22
『犬のために何ができるのだろうか』

『猫のために何ができるのだろうか』

『人以外のために何ができるのだろうか』

『何のために何ができるのだろうか』

『命のために何ができるのだろうか』

53名無しさん:2020/09/25(金) 21:12:52
『犬のために何ができるのだろうか』

『猫のために何ができるのだろうか』

『人以外のために何ができるのだろうか』

『何のために何ができるのだろうか』

『命のために何ができるのだろうか』

『人のために何ができるのだろうか』

54名無しさん:2020/09/25(金) 21:15:34

@@@@@@@@@@@@@@@@@

ID:9VbDg8Kw


ID:9VbDg8Kw ID:9VbDg8Kw ID:9VbDg8Kw


ID:9VbDg8Kw ID:9VbDg8Kw ID:9VbDg8Kw ID:9VbDg8Kw ID:9VbDg8Kw

55名無しさん:2020/09/25(金) 21:17:09

蜘蛛の糸

虐待・・・イジメ・・・ネグレスト・・・・・エゴ。エゴ人間

56名無しさん:2020/09/25(金) 21:18:23

蜘蛛の糸

虐待・・・イジメ・・・ネグレスト・・・・・エゴ。全く感謝がないエゴ人間たち

57名無しさん:2020/09/25(金) 21:19:43

【関連記事】

▶【第1話】河川敷の劣悪な環境から7年かけて犬たちを保護した女性の活動の極意


▶「日本から動物を収容するセンターをなくしたい」愛護センタースタッフが考える究極の理想


▶不登校、引きこもり……悩みを抱えた若者たちが保護犬と出会った


▶食べ物が目の前にある時、ない時で差が激しい! 正直者なハスキーが話題に


▶【動画】成長を感じる…子犬のころ怖かったおもちゃにコーギーが再び対面

58名無しさん:2020/09/25(金) 21:25:06

私の考え方に今はまだ世間がついてこれていないけど・・。これからもかな?

59名無しさん:2020/09/25(金) 22:07:22

良くも悪くもどつぼにはまればどうにもなるしなれる。

励まし合いならいがなれあいはいやだ。

60名無しさん:2020/09/26(土) 17:06:27
だるまちゃん、ハニーちゃん、うちの子になりました。

だるまちゃん、ハニーちゃん、うちの家族になりました。

だるまちゃん、ハニーちゃん、うちの大事な家族になりました。

だるまちゃん、ハニーちゃんを幸せにします。

ありがとうございます^^感謝しかありません。

61名無しさん:2020/09/26(土) 17:08:57

もうすぐ、10カ月

62名無しさん:2020/10/14(水) 21:49:21

犬を苦しめている『飼い主のNG行為』5選

https://article.yahoo.co.jp/detail/5a7030a105eb036551944fd7c801dc8c0390d7e5

63名無しさん:2020/10/14(水) 21:49:58
私たちは日々、愛犬にできるだけ快適に過ごしてもらえるよう努力しています。しかし、無意識の内に、当たり前のようにしている行為が、愛犬を苦しめているとしたら…、飼い主としては、すぐに改善したいですよね。

では、犬を苦しめている飼い主のNG行為とは、どのような行為が当てはまるのでしょうか。

64名無しさん:2020/10/14(水) 21:54:53

多頭飼いの犬にとって同居犬はどんな存在なの?

https://article.yahoo.co.jp/detail/9f21ebef9c9263b28c8c99319a2ff4ce47770d5f

65名無しさん:2020/10/14(水) 21:56:48
多頭飼いの猫にとって同居猫はどんな存在なの?

同居犬はどんな存在?同居猫はどんな存在?

愛犬たちは、お互いの存在をどのように感じているのでしょうか。直接聞くことができればとても良いのですが、残念ながら犬は言葉を話すことができません。

しかし、犬も人間と同じように自分の気持ちを表現します。表情・耳の動き・尻尾の動き・鳴き声などから犬の感情を読み取り、お互いの存在をどのように感じているのか、イメージしてみましょう。

今後も愛犬たちの良い関係性を保つためにも、これから新しく関係性を築くためにも、お役立ていただけると思います。

66名無しさん:2020/10/14(水) 22:01:11

デンを可愛がってくださった皆様へ。

https://www.youtube.com/watch?v=ViYBPeW9wh8

67名無しさん:2020/10/14(水) 22:04:47
あの場所で孤独死より、
絶対に一番大切に想ってくれた主様の元で、
生涯を全うした、でんちゃんは、
幸せなはずですよ。 続きを読む 一部を表示

68名無しさん:2020/10/14(水) 22:05:19
成長していく姿が観れなくなると思うと泣けてきました。

辛いと思いますが、タイピーさん、ブリちゃん、デンちゃん
お身体ご自愛ください。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

デンちゃん安らかに 続きを読む 一部を表示

69名無しさん:2020/10/14(水) 22:06:20
猫の死因で突然死は多いのですよ。うちの子も、元気に運動会してたら急にパタリと眠るように亡くなりました。
デンちゃんは、田んぼに捨てられたままだったら、恐怖の中、辛い死に方をしたでしょう。でも、助けられて、愛を知って、幸せになれた。
可愛い姿で癒してくれてありがとう、デンちゃん。お疲れ様。
タイピーさん、責任感じないで下さいね。 続きを読む 一部を表示

70名無しさん:2020/10/14(水) 22:07:19
このまま大きくなってくと当たり前のように思ってました。。。
でんちゃんがもういないなんて信じられないです。

突然死は誰のせいでもないです。
でも、家族の衝撃はかなり大きなものだと思います。
どうか責めないでください。 続きを読む 一部を表示

71名無しさん:2020/10/14(水) 22:15:01
仔猫の時は色々あるから仕方なかったんだわ。
犬さん猫さん達が向かう虹の橋で、デンちゃんきっと暴れまわってると思うから、いっぱい声かけてやってください。 続きを読む 一部を表示

72名無しさん:2020/10/14(水) 22:16:23
ネズミ取りに引っかかって、ベトベトな状態から、丁寧に丁寧に米糠で洗ってあげて、かわいい仔猫ちゃんに蘇らせてくれたのはタイピーさんです。でんちゃんはきっと感謝して、安心して旅立ったと思います。かわいいでんちゃんの姿を見せてくれてありがとう。 続きを読む 一部を表示

73名無しさん:2020/10/14(水) 22:17:49
謝らないで下さい。
小さな命を全力で助けて、全力で愛情を注いだのは、動画で充分伝わってます。
元野良猫って、突然死が多いそうですよ。
しばらく、後悔みたいな気持ちに苛まれることもあると思いますが…
どうか、僕みたいに「もう二度と動物は飼わない」というところまで堕ちないように、
心も身体もゆっくり休んで下さいね! 続きを読む 一部を表示

74名無しさん:2020/10/14(水) 22:19:16

激おこ子猫の家にしつこいワンコが不法侵入すると。。

https://www.youtube.com/watch?v=V3vK3jdHy0E

75名無しさん:2020/10/14(水) 22:24:15

ウチの税理士さんが体験した臨死体験の実話です。

https://www.youtube.com/watch?v=wU6aFQQuS6M

76名無しさん:2020/10/14(水) 22:33:27

「誰か孫の世話を」悲痛なメモとともにピザの箱に入れて捨てられた新生児(メキシコ)

https://article.yahoo.co.jp/detail/fe9fc7ae8cf7f4d7c56c6cd72d54b9fcbb5d8861

77名無しさん:2020/10/14(水) 22:35:14
#サポーター募集中
時を戻そう⏳100年前の高次元霊シルバーバーチと少年の対話からスピリチュアルを学ぶ📝

https://www.youtube.com/watch?v=ycHGSYaQS-g

78名無しさん:2020/10/14(水) 22:39:34
⏳📝♪

⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪


⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪


⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪⏳📝♪

79名無しさん:2020/10/14(水) 22:40:44
⏳📝

⏳📝⏳📝⏳📝

⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝

⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝

⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝

⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝⏳📝

80名無しさん:2020/10/14(水) 22:43:16

【海外発!Breaking News】生まれたばかりの我が子を大型ゴミ箱に捨てた父親「病気で助からないと思った」(中国)

https://japan.techinsight.jp/2018/01/ellis20330120.html?in=https://netallica.yahoo.co.jp/

81名無しさん:2020/10/14(水) 22:45:28

【海外発!Breaking News】空き地に捨てられた新生児、白骨化して発見 野犬に襲われた可能性も(台湾)

https://japan.techinsight.jp/2019/11/ac11110714.html

82名無しさん:2020/10/14(水) 23:02:12

死後の世界大研究!幸せになる方法がわかります。

https://www.youtube.com/watch?v=GsSUvzBufFs

83名無しさん:2020/10/14(水) 23:16:55

天使からの毎日のメッセージ 2315

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12225238952.html

84名無しさん:2020/10/14(水) 23:21:04

モーニングルーティン これを食べなきゃ人生損します!

https://www.youtube.com/watch?v=vgnnPe_fHVk

85名無しさん:2020/10/14(水) 23:23:25
リブレフラワー

健康革命は食生活の改善から、超微粉末化玄米リブレフラワーから!

玄米の発芽エネルギーを破壊しない微粉末
リブレフラワーは体に革命をもたらす
リブレ食で蘇る!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/uzumasa/share/rible.html

86名無しさん:2020/10/21(水) 21:47:20

天使からの毎日のメッセージ 2145

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12165865516.html

87名無しさん:2020/10/21(水) 21:53:50
終電時間繰り上げ、どう思う?

終電を繰り上げなんかしたら、日本からどんどん活力がなくなっていくぞ。

よく働き、よく遊ぶ。

これが活力の源泉です。

コロナ以降、社会がどんどん小さくなっていくね・・・。

88名無しさん:2020/10/21(水) 21:55:24

アメノミナカヌシ様の恩恵【3か月以内に奇跡が起こりました】驚くほど良いことが起こる - 幸運を呼び込む究極の癒やし周波数432hz - 開運パワーで道が開ける【白髭神社】

https://www.youtube.com/watch?v=GA7x8B1USrk

89名無しさん:2020/10/21(水) 21:56:35


奇跡 下さい 生きる為に… 続きを読む 一部を表示

90名無しさん:2020/10/21(水) 21:57:21


アメノミナカヌシ様、お助け頂きましてありがとうございます。 続きを読む 一部を表示

91名無しさん:2020/10/21(水) 21:57:53
最近、仕事の件で嫌な事がありました。
転職しようかとも考えたり。

転職する、しないに関わらず、良い事がありますように。
転職するなら人間関係が良好なところ(ホワイトなところ)に就けますように。

こんな素晴らしい動画に出会えた事に感謝です。
ありがとうございます。 続きを読む 一部を表示

92名無しさん:2020/10/21(水) 21:58:42


アメノミナカヌシ様の恩恵があると良いですね☺️就職活動や夢が沢山あります。行動してるけどお金に苦労ばかりで。アメノミナカヌシ様の光は大きいけど。奇跡がおきたらどんなに良いだろう 続きを読む 一部を表示

93名無しさん:2020/10/21(水) 21:59:17


ありがとうございます。
物事が良い方向に流れているように感じております。これからも私達をお守りください。 続きを読む 一部を表示

94名無しさん:2020/10/21(水) 22:00:33


ありがとうございます😊本当に素敵、感謝しております。素敵な事がおきますように。💕♥️ 続きを読む 一部を表示

95名無しさん:2020/10/21(水) 22:01:14


アメノミナカヌシ様本当にありがとうございます。 続きを読む 一部を表示

96名無しさん:2020/10/21(水) 22:02:01


ありがとうございます。皆様に奇跡が起きますように祈ります。 続きを読む 一部を表示

97名無しさん:2020/10/21(水) 22:02:27


こちらの動画に,アメノミナカヌシ様✨出会えて嬉しかったです✨いつもありがとうございます✨皆様にも良い事あります様に✨🌻 続きを読む 一部を表示

98名無しさん:2020/10/21(水) 22:03:05


アメノミナカヌシ様 お助けいただきありがとうございます
私は自分を大切にして愛していきます
皆様にも奇跡が起きますことを願います 続きを読む 一部を表示

99名無しさん:2020/10/21(水) 22:03:41

とても神秘的ですてきです💖
心がやすらぎます💖
ありがとうございます(_ _)💖 続きを読む 一部を表示

100名無しさん:2020/10/21(水) 22:04:06


アメノミナカヌシ様、いつも見守って下さり有難うございます。 続きを読む 一部を表示

101名無しさん:2020/10/21(水) 22:04:35


あめのみなかぬしさま
お助けいただきましてありがとうございます🍀m(_ _)m 続きを読む 一部を表示

102名無しさん:2020/10/21(水) 22:05:05
ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、すべてに感謝いたします。人として産まれて来たこの世の人生を楽しむ生き方したいです。アメノミナカヌシ様私たち人間に幸をお与え下さい🙏
ありがとうございます! 続きを読む 一部を表示

103名無しさん:2020/10/21(水) 22:05:32


アメノミナカヌシ様、お助けいただきまして有り難う御座います。毎晩寝る時にお礼を云って寝るようにしています。有り難う御座います。 続きを読む 一部を表示

104名無しさん:2020/10/21(水) 22:06:08
アメノミナカヌシ様
どうか奇跡を私にください
どうか奇跡を私にください
幸せになりたいです
アメノミナカヌシ様
私ところに来てください
お待ちしております 続きを読む 一部を表示

105名無しさん:2020/10/21(水) 22:06:35


アメノミナカヌシ様
ありがとうございます
私にどうか奇跡を…宝くじ一等があたり、困っている人を助けたいです。
そして愛する人達に幸せを 続きを読む 一部を表示

106名無しさん:2020/10/21(水) 22:10:47

動画配信どうも有難う御座います。

アメノミナカヌシ様
いつもお助け下さり有難う御座います。感謝致します!!! 続きを読む 一部を表示

107名無しさん:2020/10/21(水) 22:11:23

アメノミナカヌシ様お助け頂きましてありがとうございます。これからもよろしくお願い致します 続きを読む 一部を表示

108名無しさん:2020/10/21(水) 22:11:50


アメノミナカヌシ様お助けいただいてありがとうございます毎日元気に過ごしております 続きを読む 一部を表示

109名無しさん:2020/10/21(水) 22:14:09


アメノミナカヌシ様お助けいただいてありがとうございます毎日元気に過ごしております

110名無しさん:2020/10/21(水) 22:14:47

2211のエンジェルナンバーの意味は『前向きであれ』です

https://niconicohappy.com/angel2211/

111名無しさん:2020/10/21(水) 22:16:25
あなたには、ふと意識が向いた数字や繰り返し目に飛び込んでくる数字はありますか?

そのような数字があれば、エンジェルナンバーの可能性があります。

つまり、天使たちが数字を介してあなたにメッセージを送っているということです。

112名無しさん:2020/10/21(水) 22:24:54

アファメーションを声に出さないでやる人へ。【声に出した方がお得だよ】

https://niconicohappy.com/affirmation_nosounds/

113名無しさん:2020/10/21(水) 22:25:49
アメノミナカヌシ様お助け頂きまして
ありがとうございます☘😸

毎日感謝の日々を過ごしております。
ありがとうございます😊😸 続きを読む 一部を表示

114名無しさん:2020/10/21(水) 22:28:18

「大丈夫」とアファメーションすれば、あらゆることが大丈夫になる。

https://niconicohappy.com/daijoubu_affirmation/

115名無しさん:2020/10/21(水) 22:31:39

急性硬膜下血腫

頭蓋骨のなかにある脳組織は、硬膜と呼ばれる硬い1枚の膜で保護されています。急性硬膜下血腫とは、典型的には頭部に対する非常に強い外力をきっかけに、脳の表面に存在する血管が損傷を受け、硬膜の下に(かつ脳の表面に)急速のうちに血腫(血液の塊)が形成される状態です。 外傷に伴う脳にダメージに加えて、血...続きを読む

116名無しさん:2020/10/21(水) 22:40:01


ゆっくり。ゆっくり。見てる。

117名無しさん:2020/10/21(水) 23:03:07

「大丈夫」とアファメーションすれば、あらゆることが大丈夫になる。

118名無しさん:2020/10/22(木) 10:21:59
最大の悦びは、殺すのではなく、生かすことである。

       動物救済ホーム

              ハート

119名無しさん:2020/10/22(木) 10:27:53
動物団体等はハートさんを訪ねたらいいでしょう。

特にハッピースマイルはね

120名無しさん:2020/10/22(木) 10:28:51


ハッピースマイルの譲渡会はもう一度行くかもしれません。

121名無しさん:2020/10/22(木) 10:39:01


初めてのお家にきて緊張気味な子猫達。

https://www.youtube.com/watch?v=KNWLqWGxwqU

122名無しさん:2020/10/22(木) 10:50:56

仲間に入りた過ぎて網戸をよじ登ってしまう子猫。

https://www.youtube.com/watch?v=9kpNHty5Jj0

123名無しさん:2020/10/22(木) 10:54:44

過ごし方 | 国民宿舎 いろは島【公式】

http://www.irohajima.com/stay/

124名無しさん:2020/10/22(木) 10:58:03

2020年 いろは島展望台 - 行く前に!見どころをチェック ...

125名無しさん:2020/10/22(木) 11:01:17

仲間に入りたくて叫びまくる子猫。

https://www.youtube.com/watch?v=urCY88hlXC0

126名無しさん:2020/10/22(木) 11:06:50
冷静沈着には いられない

沈着冷静には いられない

127名無しさん:2020/10/22(木) 11:08:24

聖人君主

128名無しさん:2020/10/22(木) 11:09:26
今は亡き愛犬たちへ 家族になってくれた家族へ

本当にどこにいるの?
本当はどこにいるの?

幽気をちゃんと吸ってるの?
どんな生活してるの?
霊人様と仲間と仲良く遊んでますか?

00ちゃんと一つになれたね。

私が名前呼ぶたびに光がともり上へ上へといくんだよね?
明るい光を浴びながらわたしたちのところにきていつもそばにいるんだよね。

わたしのそばにいつもいることはいつもわかってる。
透明犬になっただけなんだ・・・

魂の類魂?
大霊界のような感じならいいわ・・・・・

愛と命は永遠不滅

心の炎が消えるまで

命の炎が消えるまで

愛の炎が消えるまで

心の炎が消えない

命の炎が消えない

愛の炎が消えない

現実は現実として受け入れてる。が、夢なんだとも思う時がある。

愛犬たちは存在は揺るぎない。

うまくいえないけどね・・・・・かなり違う・・・言葉は難しいね



: 愛と命は永遠不滅

129名無しさん:2020/10/22(木) 11:10:34

命日はもう一つの誕生日だね。

今日も泣いてしまったよ・・・・・

130名無しさん:2020/10/22(木) 11:11:41
愛と命は永遠不滅

心の炎が消えるまで

命の炎が消えるまで

愛の炎が消えるまで

心の炎が消えない

命の炎が消えない

愛の炎が消えない

131名無しさん:2020/10/22(木) 11:16:06

Dekoカフェトーク

https://www.youtube.com/watch?v=eNafWCNpHNI

132名無しさん:2020/10/22(木) 13:58:25

でんちゃんに届いたプレゼント。

https://www.youtube.com/watch?v=-EM_BBcCjfI

133名無しさん:2020/10/22(木) 14:04:20

🙇‍♀️✨💖


🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖


🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖


🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖🙇‍♀️✨💖

134名無しさん:2020/10/22(木) 14:05:13

#Greatpyrenees #グレートピレニーズ #超大型犬
毎日少しだけお父さんに迷惑をかけるルンルンとアランです Great Pyrenees グレートピレニーズ

https://www.youtube.com/watch?v=gg3SLhz2cqE

135名無しさん:2020/10/22(木) 15:33:16
お昼の12半過ぎにゲージのところで一瞬愛犬が見えた

一瞬見えた。一瞬でも嬉しい。

たまーに一瞬だけ見ます。

いつもそばにいることはわかっています。
いつもは見えないけどいつもそばにいるんだと思った。

我々は愛犬のためとはいえ自分のために浸り気味だけど
ちゃんと愛犬・愛猫・愛鳥たちは、アプローチしてるんだと思う。
(家族になってくれた動物たち)

アプローチを見逃してるのは我々なんです。

姿形もだけど声・匂い・毛の感触等、そればかりではないアプローチを
見逃さないようにしたいです。

見えるときはいつもそうなんです。

一瞬でもとても嬉しかった。

めそめそ哀しむだけでは、愛情ではない。

136名無しさん:2020/10/22(木) 15:35:17

天使からの毎日のメッセージ 2043

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12114771047.html

137名無しさん:2020/10/22(木) 15:41:57
プラセボ群とは


プラセボ群

薬の臨床試験において、被験者を対照群と治療群とに分け、対照群にはプラセボを割り付ける試験のデザイン。 プラセボは、色、重さ、味及び匂いなど物理的特性を可能な限り被験薬に似せ、かつ薬効成分を含まない「偽薬」である。




プラセボ対照試験 - 薬学用語解説 - 日本薬学会

138名無しさん:2020/10/22(木) 15:53:48
普通の人もある意味、一時的に霊が見えたり
虫の知らせはあるかもしれないけど
私は霊能者ではないのではっきりは見えない。

愛犬たちの霊だけでを見てみたいという虫が良すぎる話を家族でしています。

だいたい見えるときは視野に入る形で一瞬だけ見えます。
いるんでしょうけど、その方を見ても一切見えません。見えなくなります。
見える感覚は肉眼ではないかもしれません。
感覚で見えるんだと思います。


最近は、マントラを聴いたらオーラが見えた。

母のオーラは紫でした。それ以外に見えませんでした。
今は、今も、見えません。

全ての生命体にはオーラがあるんですよね。

せめて、オーラも見てみたいとう感じです。

139名無しさん:2020/10/22(木) 15:58:09

普通の人もある意味、一時的に霊が見えたり
虫の知らせはあるかもしれないけど
私は霊能者ではないのではっきりは見えない。

愛犬たちの霊だけでを見てみたいという虫が良すぎる話を家族でしています。

だいたい見えるときは視野に入る形で一瞬だけ見えます。
いるんでしょうけど、その方を見ても一切見えません。見えなくなります。
見える感覚は肉眼ではないかもしれません。
感覚で見えるんだと思います。


最近は、マントラを聴いたらオーラが見えた。

母のオーラは紫でした。それ以外に見えませんでした。
今は、今も、見えません。

全ての生命体にはオーラがあるんですよね。

せめて、オーラも見てみたいとう感じです。

今も幸せだけど、当たり前にいた愛犬がいたころの方が、もっともっと、幸せで幸せだった。

当たりまえはないんだと思っています。

愛犬がいないけど愛猫がいるし、今も当たり前にいる愛猫のこと、周囲のことも、今、一瞬一瞬が私は、幸せで、幸せをかみしめています。

140名無しさん:2020/10/22(木) 16:00:32


エンジェルナンバー2044は、あなたのエンジェルがあなたが人生のさまざまな部分に費やした苦労のすべてを見ることができ、彼らがあなたを非常に誇りに思っており、あなたが示した努力に感銘を受けたという通知として来ます。 あなたは素晴らしいことを成し遂げ、あなたはまもなくもっと良いことが来ることに気づくでしょう。




エンジェル番号2044の意味| - ニュース

141名無しさん:2020/10/22(木) 16:01:35

エンジェルナンバー2044☆

https://ameblo.jp/flowers-plus/entry-11848514557.html

142名無しさん:2020/10/22(木) 16:06:47

天使からの毎日のメッセージ 1603

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-11937009300.html

143名無しさん:2020/10/22(木) 16:27:32


エンジェルナンバー1603意味| - ニュース

エンジェルナンバー1603意味 - 2020

https://ja.bestvashikaranastrologer.com/angel-number-1603-meaning

144名無しさん:2020/10/22(木) 17:16:14
命日は11月29日。

来月で一周忌です。

沢山お花を飾ろうと思います。

まだ今頃は、オムツをしながらでもこの世にいました。

15歳でした。

跡形もなく消えた・・・いなくなった・・・寂しく、哀しいけど現実はこうなんです。

私たち家族が逝くまで待っててね。
あの世でいいこでみんなと留守番しててね。

超大好きです^^愛しいよ^^愛してます^^抱っこしたいよ^^お散歩したいよ^^今まさに改めて実感しています。

ありがとうね^^

145名無しさん:2020/10/22(木) 17:19:52

天使からの毎日のメッセージ 2045

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12115840939.html

146名無しさん:2020/10/22(木) 17:36:59
#運勢激変 #盛り塩 #結界
運勢激変術 この2つを知れば全てがうまくいく!※字幕あり

https://www.youtube.com/watch?v=y6OEfC9fQdE

147名無しさん:2020/10/22(木) 17:43:35
無題 No.2046
名無しさん 北海道 歳 - 2020/10/22(Thu) 17:37



ペットロスで私たちの心は傷ついているのに平気でこの場を汚す人が来ていますね。
もうひとつの掲示板にも来ています。
まあ自業自得でこのような方はますますご自身に悪いことが反射してしまうのだと思います。
相手にしないのが一番ですね。というか相手にするのもバカバカしいです。
わざとスペースあけて人のコメントを下に下げたりして見ずらくしたり、一人何役もやってスペースを使ったり。
もう哀れとしか言いようがありません。
人にしたことは自分にかえる。
そのうち更なる災いが起こるでしょう。
まあせいぜい嫌がらせを続けたらいいですよ。
どっちみち誰も相手にしないから。

148名無しさん:2020/10/22(木) 17:50:36

#アメノミナカヌシ様 #神様 #斎藤一人
アメノミナカヌシ様 神様を味方につける人の3つの特徴※字幕あり

https://www.youtube.com/watch?v=NUCrIDShtfY

149名無しさん:2020/10/22(木) 17:59:22
ペットロス励まし合い掲示板、勝手な言い分ですがたまには雑談もいいかもしれません。

私は、自分を取り戻すことが大事だと思います。
時間かかっても愛情があればできるはずです。

私は自然体でいきます。

時間たつにつれていろいろひらめきというのか、頭にうかびます。

結界あれば大丈夫。

『体調』『精神』『運勢』『波動』すべてに良い影響をもたらす

アメノミナカヌシ様 お助けいただいてありがとうございます^^

神様と聞くと宗教と誤解しますが、宗教ではないので、よろしくお願いします。

150名無しさん:2020/10/22(木) 18:02:06

天使からの毎日のメッセージ 2047

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12116940753.html

151名無しさん:2020/10/22(木) 18:03:20

#アメノミナカヌシ様 #神様 #斎藤一人
アメノミナカヌシ様 神様を味方につける人の3つの特徴※字幕あり

https://www.youtube.com/watch?v=NUCrIDShtfY

152名無しさん:2020/10/22(木) 21:29:36


エンジェルナンバー2048の意義と意味

Angel Number 2048は、他の人の面であなたが持っている力を思い出させて、あなたが素晴らしい生活の質を持ち、あなたにとって最も重要なことを恐れることなく追求できることを共有しています。




エンジェルナンバー2048の意味| - ニュース

153名無しさん:2020/10/22(木) 21:30:47

天使からの毎日のメッセージ 2048

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12117283494.html

154名無しさん:2020/10/22(木) 21:40:29

【斎藤一人】魂力を上げるといつでも幸せを感じられる。

https://www.youtube.com/watch?v=WjOBpxQu25w

155名無しさん:2020/10/22(木) 21:57:23

魂力を上げるといつでも幸せを感じられる。

156名無しさん:2020/10/22(木) 21:59:42
心の拠り所 No.1955
りんごさん 神奈川県 歳 - 2020/10/15(Thu) 23:36



最近、あちこちの掲示板に複数のハンドルネームで支離滅裂なおかしな書き込みをされている方がいます。
おそらく同一人物だと思われますが、皆さん惑わされないように気をつけて下さい!
ここは大切な家族を亡くして辛い思いをしている人の心の拠り所です。
もういい加減にやめてもらいたいです!

157名無しさん:2020/10/22(木) 22:00:58
自作自演?同一人物 名無し あきな

りんごさん、通りすがりさん、あきなさん、応援者さん、MS.hope さん、hope さん

158名無しさん:2020/10/22(木) 22:04:17

自作自演?同一人物 あきな 名無し

りんごさん、通りすがりさん、あきなさん、応援者さん、MS.hope さん、hope さん

159名無しさん:2020/10/22(木) 22:09:47

ペットロスと、次のこを迎えるか?あいねさ... No.1979
小鳥さん 海外 歳 - 2020/10/18(Sun) 12:08



私事で恐縮ですが、私の妹は、ハムスターで私は、ずっと小鳥を飼っていました。
病気で亡くなり、3年間ペットロスでしたね。その間は、紆余曲折。
1年前に最後の愛娘(女の子)が無くなり、9月で1年過ぎました。
1年前よりは、苦しみは少しはましになったと感じています。
ですので、日が経つのは、こういうことに有用だと考えています。
ペットとの愛だけ残して、苦しみは捨てると、日々よくなっていく気がします。

妹に言われ印象的だったのは、飼うという事は、当然死という別れがあると。

私の場合は、現在次の飼育は考えていない選択肢でいます。
ですが、現在は社会的な、団体への、寄付に取り組んでいます。
何かで、読みましたが、立ち直りで、次のペットを飼われる方、多いみたいですね。
私はよいと個人的には思いますよ。
しかし、そこには、「愛だけでなく、環境、金銭面、心の余裕」を条件に挙げられていました。
家族が増えるのですから、当然さまざまな金銭的、ほか負担がありますからね。

何かと他人が信用できない、世知辛い世の中。
愛猫さんを、これからも、ご大切にぜひなさってくださいね。
出会いがあれば、別れがある。
人生の生き方で、間違ってるとか答えは無いだろうし、選択の難しさは、生きてる限り、ついてまわって嫌ですよね。
これから、前を向いて生きてくださったら、私のような、応援者は大変嬉しく思いますよ。

私は「良い母親ではない」と傷つくことを言われたり、「強くない」と、恋人に言われ、私を支えるどころか、あっさり捨てられましたよ。
あなたのようなお優しい方が現世にいらっしゃると思うと、私は励みになりますね。
ありがとう。
きっとあなたには、掲示板の私たちが困難な時も、ついていますよ。
あなたも頑張って。
でも、無理しないでね。






ありがとうございました

160名無しさん:2020/10/22(木) 22:11:08
ペットロスについての記事などを読み漁り、あちこちのカウンセリングも受け、診療内科にも行きました。
記事や本を読むことでその時は少し気持ちが落ち着くものの、自分の中に落とし込めるものの暫く経つとやはり感情が追い付いて行かず、カウンセリングについては心から親身になってもらえていると感じられず、どのカウンセラーも似たり寄ったりで結局は商売でしかないことに失望し、診療内科の薬も合わずかえって症状が悪くなり、結果漢方に切り替えたことでなんとか睡眠がとれているような状態です。
でも間違ったことは決してしようとは思っていません。そうすればあの子には二度と絶対に会えなくなるからです。

161名無しさん:2020/10/22(木) 22:14:38
私は心の傷が癒えるまでここにも来るし、書きたい時にはコメントするし、
自分の気持ちを押し込めないようにしようと思っています。
もう大丈夫かな、、、随分良くなったかな、、、と思う時や瞬間もあるのですが、
時間経過と共にやはりまだまだ心の傷口は塞がっていない、カサブタにもなっていないことを痛感させられます。
ペットロスではなく、ご主人や奥様、お子様を亡くされた方などのグリーフケアのサイトを読んでも、やはり立ち直りには数年を要しています。
動物さんの場合、彼らは私達になんの見返りも要求しない無償の愛だけを与えてくれる存在なので
更に悲しく寂しいのだと私は受け止めています。
だから自分に無理はさせないでいようと思うし、無理をさせない環境で暮らせることにも感謝しています。

162名無しさん:2020/10/22(木) 22:17:41
あきな

自作自演?すべて同一人物 あきな 名無し  

りんごさん、通りすがりさん、あきなさん、小鳥さん、応援者さん、MS.hope さん、hope さん

163名無しさん:2020/10/22(木) 22:20:16

愛する犬を亡くした方の掲示板|ペットロス虹の橋へ

164名無しさん:2020/10/22(木) 22:20:28
あちこちの掲示板でのいやがらせ 名無し 2020/10/22 17:35:39

ペットロスで私たちの心は傷ついているのに平気でこの場を汚す人が来ていますね。
もうひとつの掲示板にも来ています。
まあ自業自得でこのような方はますますご自身に悪いことが反射してしまうのだと思います。
相手にしないのが一番ですね。というか相手にするのもバカバカしいです。
わざとスペースあけて人のコメントを下に下げたりして見ずらくしたり、一人何役もやってスペースを使ったり。
もう哀れとしか言いようがありません。
人にしたことは自分にかえる。
そのうち更なる災いが起こるでしょう。
まあせいぜい嫌がらせを続けたらいいですよ。
どっちみち誰も相手にしないから。

165名無しさん:2020/10/22(木) 22:22:31

ペットロス〜天国の猫ちゃんへ
あなたからのメッセージ〜

お座り猫 天使になったねこたちへ お座り猫

人間も含めすべての動物の命は
永遠ではありません。
もしあなたの愛する猫ちゃんが
死んでしまったら・・・・
ここはあなたと天国にいるネコちゃんを
結ぶためのホームページです。

http://tenshi222.com/

166名無しさん:2020/10/22(木) 22:38:59
共依存とは 共依存とは、自分自身に焦点があたっていない状態のことです。 たとえば――。 自分の価値を、周囲の基準だけを頼りに判断する。 自分がどうしたいかではなく、周囲の期待に応えることだけに必死。 他の人の問題を解決する ...


https://www.a-h-c.jp/article/4950

167名無しさん:2020/10/22(木) 22:41:33
共依存とは

共依存とは、自分自身に焦点があたっていない状態のことです。

たとえば――。
自分の価値を、周囲の基準だけを頼りに判断する。
自分がどうしたいかではなく、周囲の期待に応えることだけに必死。
他の人の問題を解決することに、いつも一生けんめい。

誰かの役に立とうとするのは、もちろんいいことです。
周囲の人に認めてほしいとか、好かれたいと思うのも、自然なこと。
けれどその結果として、自分自身がどんどん苦しくなったり、一生けんめいやればやるほど状況が悪化することがあります。
そんなとき、背景に共依存の問題があるかもしれません。

168名無しさん:2020/10/22(木) 22:53:38
◆あなたにこんなこと、起きていませんか?

次のような傾向に思いあたったら、あなたの中に共依存の課題があるかもしれません。

犠牲になっていませんか?

誰かとの関係で、自分ばかりが責任やリスクを負ったり、気持ちを押し殺したりしていないでしょうか。

乗り出しすぎていませんか?

相手が決めたり考えるべきことまで、やってあげたり、指示したりしていないでしょうか。
その結果、相手の甘えを招いていないでしょうか。

自分を追い立てていませんか?

困っている人を助けないと悪いという罪悪感、みんなに好かれなければダメだという考え方、完ぺきな自分にならなければという思いこみなどで、自分を過剰に追い立てていないでしょうか。

169名無しさん:2020/10/22(木) 22:55:39
もっと「自分らしい生き方」のために

まずは安全な場・信頼できる相手のもとで、抑えていた気持ちを言葉にしたり、つらさを受けとめてもらう体験が大きな力になります。
そこを出発点にして、「自分を苦しくさせるような生き方」を変えていく必要があります。
長年のパターンを変えるのは、簡単ではありません。
新しいスキルを知って、練習しながら少しずつ身につけていくのです。

170名無しさん:2020/10/22(木) 23:08:01


あちこちの掲示板でのいやがらせ  あきな

171名無しさん:2020/10/22(木) 23:08:18

身近にある「共依存」を知って 健全な人間関係に戻ろう ...

https://city.living.jp/common/karada/1054291

172名無しさん:2020/10/22(木) 23:09:07

身近にある「共依存」を知って
健全な人間関係に戻ろう

精神的な自立を阻まれ
離れられなくなる関係

共依存とは、もともとはアルコール依存症の夫とその面倒を見る妻の関係を指す言葉としてアメリカで誕生したもの。互いに依存し合い、疲れ切っていても離れられず、ずるずると関係を続けてしまうような人間関係のことを言います。

173名無しさん:2020/10/22(木) 23:10:52

「共依存の母親は、子どものためと言いながら自分の思い通りに子どもを育てようとし、それを愛情と勘違いしています。一方、子どもは、生きづらさを感じながらも、親から離れることができません。日本にはこうした親子関係が非常に多いようです」

「共依存の飼い主という人間は、愛犬・愛猫のためと言いながら自分の思い通りに子どもを育てようとし、それを愛情と勘違いしています。一方、子どもは、生きづらさを感じながらも、飼い主という親から離れることができません。日本にはこうした親子関係が非常に多いようです」

174名無しさん:2020/10/23(金) 15:19:48
#パワースポット #開運 #龍神
【警告 超強力】見ると奇跡が起こる「龍雲」この動画に辿りつい時あなたの運命が激変し始める前兆 !大斎原参拝パワースポット

https://www.youtube.com/watch?v=ys2ef_7x_Qc

175名無しさん:2020/10/23(金) 16:50:17

#パワースポット一人旅 #開運
【高千穂神社参拝】見逃さないでこの動画に出会った時※人生が大変化するタイミング(Takachiho Shrine Miyazaki Japan)パワースポット一人旅#75

https://www.youtube.com/watch?v=T80EG5obgdE

176名無しさん:2020/10/23(金) 16:57:32


あなたとあなたの人生に適切な変化をもたらしていることを共有し、Angel Number 2056はあなたがあなたの天使のアドバイスに従うことであなたが素晴らしい仕事をしていることを知ってほしい。 あなたはあなたのために最高のものに向かって動いていて、あなたはあなたの人生で促進される必要があるものに集中しています。




エンジェル番号2056の意味| - ニュース

177名無しさん:2020/10/23(金) 16:58:28

天使からの毎日のメッセージ 2056

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12121666477.html

178名無しさん:2020/10/23(金) 17:00:44

天使からの毎日のメッセージ 2056

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12124183986.html

179名無しさん:2020/10/23(金) 17:49:56

#金運上昇 #前兆 #サイン
【金運上昇のサインはこれ!】金運アップの前兆10選!このサインが出たら金運が上昇する!

https://www.youtube.com/watch?v=BD55zjtMupM

180名無しさん:2020/10/23(金) 17:53:26

【8888】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・ツインレイ・金運『経済的成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください』

181名無しさん:2020/10/23(金) 17:53:50


【8888】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・ツインレイ・金運『経済的成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください』


https://angel-number.fun/meaning-8888/

182名無しさん:2020/10/23(金) 17:58:41

#Twitter #Instagramフォローしてネ
🌾豊受大神🌾直伝❗財布に入れると金運🆙😲HAPPYマネーに恵まれる✨10万人記念🎉特別公開💕

https://www.youtube.com/watch?v=-0UnTGilkRo

183名無しさん:2020/10/23(金) 18:05:07

紙は神であり火水である。紙の縦横比率も重要。33日で交換するのは神道は穢れを嫌う故。よって清め包みで内包すればお守り同様長期に渡って交換せずとも維持可能。金銭符という折り方もあります。
ちなみに、紙を折る際1つ折り目を入れるたびに折っている間は息を止めて下さい。次の一手を折る迄の間に息を吸い次へと進めます。

折り方を知ると現在神社で売られているお守りは全てご当地グッズに成り果てており全く効果がないことも自ずとわかってきます。 続きを読む 一部を表示

184名無しさん:2020/10/23(金) 18:07:23


😊🙏💖✨

🙉👍✨💖🎶🌈

😊😊😊

185名無しさん:2020/10/23(金) 18:15:09
荒らし

荒らし(あらし、Troll)とは、物事の順列を無作為に乱すことで、奪うことを指す語

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97

186名無しさん:2020/10/23(金) 18:16:40
荒らしとは「ネットワークの場にふさわしくない投稿を繰り返し続ける者、こと」であり、多くは「非生産的な要因による悪意」によってなされ、場の議論・コミュニティの破壊を試み、機能不全に陥れることを直接の目的としている。

周囲に注意を喚起されても無視し続け、さらに悪質な荒らし行為に走り出したり、「自分は間違っていない」と開き直り、反論もする。[要出典]参加者の言及を受けて、一旦反省の色を見せても、間を置かずにそのことに対して反発して、再度荒らし行為に及ぶこともある。[要出典]複数の人物が共謀して行う事例も存在する。

掲示板の利用者間コミュニティの間では荒らし行為による書き込みは全て「放置」し、「一切返信しない」手段も推奨されている。

荒らしを発生させやすい土壌を放置しているような掲示板やホームページなどの個人サイトの運営者は、自ら荒らしを招いているとして批判されることもあるが、荒らしは運営者にも執拗に絡んでいき、運営者は自らが関わっていない冤罪を被っていることも多い。

なお、荒らしに対する明確な定義は必ずしも存在しない[1]ため、はじめに書き込みをした本人に「荒らし」の意図はなくとも、書き込みの内容[2]によっては周りの人間に荒らしレッテルを貼られている内に、その内本人が本格的に荒らし行為を開始し、結果的に荒らしに仕立て上げてしまうこともあり得る。さらに、自分は荒らしではなく不適切な(問題のある内容)スレッドに鉄槌を下している、とあくまでも善意からやっているという態度に出る者[3]すらいる。これに関連して、当初は(自分基準で)好ましくないスレッドを潰していたが、潰し切ると今度は関連した内容の話題の通常スレッドを潰そうと試み、これも潰し切るとさらに今度は有益なスレッドに対してですら牙を剥き、完全な荒らしに豹変する、取り返しのつかない事態へ発展する場合も存在する。5ちゃんねるなどでは管理人(スレッド主や投稿者)の意図にそぐわない書き込みが荒らしとされることが多い。

187名無しさん:2020/10/23(金) 18:20:18
書き込んだ際、アクセス元のプロバイダや市町村を特定できるリモートホスト・IPアドレスを表示させるサイトや、管理人がよく巡回しているサイトは荒らしに遭いにくいということもある。

確立されたルールやそれに基づく徹底した不適切な話題の投稿の削除、管理人が荒らしによる詭弁には耳を傾けない方針をとるなど、その場から荒らしを排除する風潮が成立していれば、居場所のなくなった荒らしは、根負けして自然に出ていくか、発言を抑えるようになると考えられる。逆に参加者が詭弁を見抜けずに耳を傾けてしまうと、管理人の立場の人物が荒らしによって順当な管理作業を悪化させられ、場の議論が荒らしによって妨害された状態のまま、放置されてしまう場合もある。

英語ではvandal(vandalism)という。他に、釣り用語のトローリングに引っかけて、「煽り」(参加者の感情を逆撫でするような発言)や「釣り」(参加者の反応を誘うような発言)など暴言や詭弁を吐いて議論を別方向にずらすことをTrollと呼ぶ。なお、ウィキペディアにおける荒らしは vandalism(ヴァンダリズム) といい、多くの言語でこれに準じる語を用いている。

188名無しさん:2020/10/23(金) 18:22:05
本格的な荒らし被害が叫ばれるようになったのは1997年(平成9年)の初頭、当時のメジャー地下系webサイト、あやしいわーるど掲示板において、「ゲスッ」と名乗る荒らし集団が発生して以降のことだ。

彼らは自らを「インターネット愚連隊」と称することで、目をつけた掲示板を様々な手法を用いて荒らし回り、次々と閉鎖に追い込んだ。同年冬頃に内部分裂で解散するまで、千数百の掲示板を破壊したと言われている。その中には、新聞沙汰にまで発展し国内初のサイバーテロ事件と呼ばれる「農水省オウムソング事件」なども含まれる。彼らの残した負の遺産は多大であり、「ゲスッ」消滅後も彼らの残した荒らし手法やプログラムなどを悪用するスクリプトキディや、さらに高性能な荒らしプログラムを開発・配布する者の登場などにより、掲示板管理者は対策を立てることになった。

しかしながら「ゲスッ」消滅以降、集団で掲示板を攻撃するようなグループは今日に至るまでほとんど発生せず、また掲示板などのサイトなど自体が荒らしに対抗する様々な措置を講じてきたため、今日において荒らしの被害は深刻な問題ではなくなってきている。しかし、その量は決して減っておらず、ネットワークの発達とともに逆に増加の一途を辿っている。ネットワークゲームの普及などもこれに拍車をかけている部分もある。

189名無しさん:2020/10/23(金) 18:31:35

天使からの毎日のメッセージ 2059

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12126404233.html

190名無しさん:2020/10/23(金) 18:34:42
荒らし行為を排除するため自主的に活動した際に結果として自分が荒らしになる行為。 活動理念が場にふさわしいものであれば、理念そのものに不当性はないが、経過によっては管理者よりも発言権が増し、電子自警団的に自分勝手な持論を書き込み、他のユーザーの書き込みを削除するため、自由な投稿ができず結果として場を荒らしてしまう。
上記の行為に反応して行われる、過剰な叩き(非難・指弾)行為、及びそれに便乗する行為。

自作自演行為。主に第三者のふりをして自分を擁護する発言をし、自らの行為を正当化しようとする場合に行われる。
そのコミュニティの中核を成している人物のハンドルやそのサイトの管理人を騙り、意図的に他の参加者を錯乱させようとする、成りすまし行為。
ある特定の者や人物に執拗にまとわりつき、嫌がらせなどを繰り返す粘着行為。
荒らしプログラム(PerlDUKE・ドールリカなど)を使用した長時間に及ぶ迷惑投稿、またはDoS攻撃を行い、サーバをダウンさせ、ネットワークを使用不能に陥れようとする行為。

191名無しさん:2020/10/23(金) 18:36:49
一般的な荒らしに対しては、「警察に通報する」「こんなことをして何が楽しい?」などと反応するのは逆効果だ。また、対策を取った後で「荒らしさん、もう終わりか?」と煽るのも良くない。掲示板の管理者はログを保全したうえで、無言で荒らしを消去し、特定のリモートホストやプロキシサーバを経由した書き込み、「NGワード」を含む投稿を一切禁止することが求められる。そして一時的に掲示板を停止し、荒らしが去るのを待つ。再開時にURLを変更するのも効果がある。スクリプトキディが繰り返し荒らしているのであれば、よりセキュリティの高い掲示板システムを使用することでも被害を防げる[7]。
荒らしは他人の反応を楽しみにしているもの、あるいは逆恨みによるもの、特定の団体・対象への信仰心または嫌悪などがほとんどのため、相手にするとかえって喜ぶか逆上、余計エスカレートする。そのため、全く相手にせず、ひたすら無視するのが最善だ。 無視し続けてもなお旺盛な活動を継続する荒らしもいるが、そのような場合でも、いずれにせよ相手にしてもしなくても、無視してもしなくても荒らし行為を続けるので、その場では相手にせず、別の管理的な対処が必要だ。

比較的軽微なものについては、「その手の話題はメールへどうぞ」と軽く水を差すのも一手(各参加者のメールアドレスが分かる場合)。
運営者・管理者などに、荒らしメッセージの排除(削除、スレッドなどの停止、書き込み規制など)を依頼する。 ただ、荒らし行為の直後に排除行為を行うと、面白がって同じ行動を繰り返すので、緊急性がなければ冷却期間をおいてから対処した方がよい。

より悪質な荒らしに対しては、掲示板やチャットプログラム、及び関係機関を利用することで、これ以上荒らし行為を行えなくする為の措置を講じる。例えば 運営者にプロキシやプロバイダ(リモートホスト)、NGワードのアクセス規制などを行い、荒らしからの投稿を遮断するよう依頼する。 1.荒らしのプロバイダに通報し、早急に然るべき措置(警告文送付・契約解除など)を取ってもらうよう依頼する。
2.明らかに犯罪性が高い荒らしについては、ログを保存した上で警察に通報、告訴もしくは告発手続きを取る。

また荒らしを荒らしで潰す団体も現れており、管理人の詳細な情報が重要だ。

また、意図的な荒らしとは異なるが、前項のコミュニケーション能力に問題がある者の書き込みについても、本人が無自覚であるがゆえに「あなたの書き込みは不愉快だ」などと注意したり叩いたりすると、「理不尽なことを言われた」と感じ取って逆上し、結果的に場が荒れるため、注意が必要だ。結局のところは、本人が飽きるか「相手にされていない」と感じて立ち去るまで無視する他に手立てはなく、それまでの間は本人の好きなようにさせるしかない。

192名無しさん:2020/10/23(金) 18:53:33
「私の母や祖母はいつも『誰かを非難してはならない。人々がどのようなことを経験しているか、すべてを知っているわけではない』と教えてくれていた」

毎日テレビで人を非難しているコメンテーター達に聞かせてやりたい。

193名無しさん:2020/10/23(金) 18:54:13

天使からの毎日のメッセージ 2061

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12127148717.html

194名無しさん:2020/10/23(金) 20:34:08
無題 No.2046
名無しさん 北海道 歳 - 2020/10/22(Thu) 17:37



ペットロスで私たちの心は傷ついているのに平気でこの場を汚す人が来ていますね。
もうひとつの掲示板にも来ています。
まあ自業自得でこのような方はますますご自身に悪いことが反射してしまうのだと思います。
相手にしないのが一番ですね。というか相手にするのもバカバカしいです。
わざとスペースあけて人のコメントを下に下げたりして見ずらくしたり、一人何役もやってスペースを使ったり。
もう哀れとしか言いようがありません。
人にしたことは自分にかえる。
そのうち更なる災いが起こるでしょう。
まあせいぜい嫌がらせを続けたらいいですよ。
どっちみち誰も相手にしないから。

195名無しさん:2020/10/23(金) 20:36:43
心の拠り所 No.1955
りんごさん 神奈川県 歳 - 2020/10/15(Thu) 23:36



最近、あちこちの掲示板に複数のハンドルネームで支離滅裂なおかしな書き込みをされている方がいます。
おそらく同一人物だと思われますが、皆さん惑わされないように気をつけて下さい!
ここは大切な家族を亡くして辛い思いをしている人の心の拠り所です。
もういい加減にやめてもらいたいです!



ここは心の拠り所です No.2033

196名無しさん:2020/10/23(金) 20:42:03

犬 思い出・ペットロス トップ
TOP

https://dog.blogmura.com/dog_petloss/

197名無しさん:2020/10/23(金) 21:42:37

最後の最後まで忘れないでいたい言葉♪

ありがとう^^

198名無しさん:2020/10/23(金) 21:45:01

♥・・ルルと一緒にいつまでも・・♥

20歳と11ヵ月でお空に旅立った愛犬ルルとの思い出と、日常等。


https://ruruchanchan.blog.fc2.com/

199名無しさん:2020/10/23(金) 21:52:45

天使からの毎日のメッセージ 2064


https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12129035212.html

200名無しさん:2020/10/23(金) 21:54:11

天使からの毎日のメッセージ 2065

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12129364517.html

201名無しさん:2020/10/23(金) 21:56:00


天使からの毎日のメッセージ 2066

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12129731021.html

202名無しさん:2020/10/23(金) 22:00:43
あちこちの掲示板でのいやがらせ 名無し 2020/10/22 17:35:39

ペットロスで私たちの心は傷ついているのに平気でこの場を汚す人が来ていますね。
もうひとつの掲示板にも来ています。
まあ自業自得でこのような方はますますご自身に悪いことが反射してしまうのだと思います。
相手にしないのが一番ですね。というか相手にするのもバカバカしいです。
わざとスペースあけて人のコメントを下に下げたりして見ずらくしたり、一人何役もやってスペースを使ったり。
もう哀れとしか言いようがありません。
人にしたことは自分にかえる。
そのうち更なる災いが起こるでしょう。
まあせいぜい嫌がらせを続けたらいいですよ。
どっちみち誰も相手にしないから。




RE: 悲しいですね 2020/10/23 12:40:47 削除キー:
名無しさんに教えていただいたので、見に行ってきました。
小動物さん達の掲示板にまで、あのような無関係な投稿がされていたので心が痛みました。
このサイトの管理者のかたが、お問い合わせ✉に気付いて下さるまでには時間がかかってしまうようですが、
いつか削除していただけたらいいですね。
それと同時に、名無しさんのおっしゃる通り、私達が、気にしないという姿勢が大切なのかもしれないですね。

203名無しさん:2020/10/23(金) 22:04:06
全てのものに幸あれ。
あなたのせいでは決してないよ。 自分を責めないで。 動物は、あの時こうしてれば寿命が延びたという事はなく、生まれた時から、今世で、いつまで生きるかは、
あらかじめ決まっていて、長さは変わる事は残念ながら決してないと言うから。死に急ぐことはない。それは神様しか知らない。
不思議だよね。この子はもう天使に。時間は有限、愛は永遠。形あるものは、有限で、形の無いものは、永遠なのかな。あなたは来世ではなく、現世を生き抜くの。そうしていて突然に、ひょっこり現世に遊びにあなたに会いにくるかも。この子が神様に頼んだら。あなたがそれを望むのなら。起こりうる、ミラクル。
本当にお辛かったですね。we love you.

204名無しさん:2020/10/23(金) 22:09:45
#斎藤一人 #神々の集いNeo #ありがとう
【斎藤一人】言葉には気を付けないとダメだよ。悪い言葉を使えば悪いことが、いい言葉を使えば幸せがやって来る【神々の集いNeo】

https://www.youtube.com/watch?v=qR5A0Gh5q48

205名無しさん:2020/10/23(金) 22:13:02
真剣に、ご自分の頭で考えて、最善と思われる選択をしてください。
他人の価値観ではなく、ご自分の価値観で遠慮なく動いて見てください。
それでダメならしょうがないじゃないですか。

開き直りも人生必要です。決して腐ることなく真剣に・・・。

206名無しさん:2020/10/23(金) 22:14:15

言葉には気を付けないとダメだよ。悪い言葉を使えば悪いことが、いい言葉を使えば幸せがやって来る

207名無しさん:2020/10/23(金) 22:24:53
あきなさん、やめてください。

哀しいのはあきなさんです。

ペットロス励まし合い掲示板にもきてますよね

見てる人はちゃんと見てます。あきなさんの自作自演、仕業は全部ばれてますよ。

名無しさん?あきなさんが書いた言葉をそのまんまお返しします。

マライアキャリー

自らを恥さらししないでほしい

自分を大事にしてくださいね。

208名無しさん:2020/10/23(金) 22:30:05
自作自演?同一人物

りんごさん、通りすがりさん、あきなさん、応援者さん、MS.hope さん、hope さん

209名無しさん:2020/10/23(金) 22:30:35
自作自演?同一人物

りんごさん、通りすがりさん、あきなさん、小鳥さん、応援者さん、MS.hope さん、hope さん

210名無しさん:2020/10/23(金) 22:58:07
愛してます ついてる
嬉しい 楽しい 感謝してます 幸せ ありがとう 赦します

ありがとうございます😉👍🎶 続きを読む 一部を表示

211名無しさん:2020/10/23(金) 23:03:49

怒りがたまると怒る経験が来ます。涙がたまると泣かせる経験が来ます。まさに鏡ですね😹😹前向きな人には前向きな友人が導かれます。不思議。いや波動ですね。私はマイナス思考になったら呪われる、たたられると感じ一生前向きで生きる決意をしています。ですので。毎日光があると決意し生きてます!!!! 続きを読む 一部を表示

212名無しさん:2020/10/23(金) 23:07:35
あきな 2020/09/19 22:57:55

私はうまく立ち振る舞うことが苦手な人間なので、あの子の支えが大きかったです。
人生あきらめられないことがあり、なんだか難しいですよね。
頭ではわかっているのに、感情の方が…
もう生まれ変わっているのかな?

213名無しさん:2020/10/23(金) 23:08:50
虹の橋は、私たちが信じる限り、そこにある。
いつか、私たちが命を終えて、天国へ向かう道すがら、その天国に一番近い楽園を通る時。
私たちは胸を張って「君を見送った日から今日まで、一生懸命がんばったよ」と言えるように。
これから、あと数十年、何かをがんばって、虹の橋で「もう、ずっと一緒だね」と、あの子を抱きしめる事ができるように。
私たちは、きっと、これからも沢山の動物を愛し、天国へ行けるように生きて行かなくてはいけない。
君たちが教えてくれた「本当の幸せ」は、虹の橋での再会で、もっと大きな幸せになる。

「あの子」を見送る事は、飼い主として、人間として、
たった一匹の動物を幸せにしてあげる事しか出来ない、一人の小さな人間に与えられた、最高の栄誉なのだから。

そこは楽しいですか?
そこは、幸せで満ちていますか?
今日も、空に虹は架かっていますか?

もし、空に虹が架かっていたなら、私たちが君たちの幸せを、今日も心から祈っているから。
だから、どうか、待っていて下さい。
私たちは、君の事を心から愛し、君の幸せを願い、君の死を悲しみ、そして、これからは虹の橋にいる君を思い、幸せに感謝して生きていきます。
君の事を忘れてしまうのではなく、君がいない毎日に慣れてしまうのではなく……
君がいてくれた時間を、大切にしまっておきます。

ありがとう。
生きてくれて、ありがとう。
一緒に、同じ道を歩んでくれて、ありがとう。
私の所へ来てくれて、本当にありがとう。
大切な、本当に大切な事を教えてくれて、ありがとう。

ありがとう。

ありがとう……

また、会おうね。

ありがとう。
本当に、本当に、幸せでした……

皆様のお気持ちとてもわかります
1年前はたしか今よりもっとつらかったです 夜は考えなかなかあ寝付けず、苦しくて… 
皆様しっかり食事を摂って、しっかり眠って、休んでくださいね 

おやすみなさい we love you.

214名無しさん:2020/10/23(金) 23:09:20
私はうまく立ち振る舞うことが苦手な人間なので、あの子の支えが大きかったです。
人生あきらめられないことがあり、なんだか難しいですよね。
頭ではわかっているのに、感情の方が…
もう生まれ変わっているのかな?

215名無しさん:2020/10/23(金) 23:10:18
真実のお話しを有難うございます。
おっしゃる通りでございます。
これを沢山の人に伝えたいです。
まずは、家族、友人から。 続きを読む 一部を表示

216名無しさん:2020/10/23(金) 23:11:18

アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。いつもありがとうございます。頑張って生きます。 続きを読む 一部を表示

217名無しさん:2020/10/23(金) 23:15:07


ひとりさんから、教えて頂いた沢山の事の中で『今日も良い日だなぁ。』が、とても好きです。朝から、気持ちが、下降気味の時は、特に何度も何度も言う様にしています。
すると、気持ちが上向きになり、本当に良い事が起こるから、不思議です。
いつも沢山の良い事を教えて頂き感謝しかないです。ありがとうございます🙏✨ 続きを読む 一部を表示

218名無しさん:2020/10/23(金) 23:17:47

愛してます。ツイてる。楽しい。嬉しい。感謝します。ありがとう。幸せ。許します。 続きを読む 一部を表示

219名無しさん:2020/10/23(金) 23:26:10


一人さんの大きな愛と教えに心が熱くなります。教えを全て信じています。有り難うございます。感謝申し上げます。 続きを読む 一部を表示

220名無しさん:2020/10/24(土) 15:35:26

ホント、ペットロスは人の数だけ全てありで、癒し方も、症状も、期間も全てあり。これは正常、異常なんてない。
少しづつ、少しづつ、自分の気持ちと折り合いをつけてゆくしかないですね。
とにかく今は、1日をなんとかやり過ごす、ことで精いっぱいです。

221名無しさん:2020/10/24(土) 15:40:29


私は、愛犬の死を認めて、受け入れました。

否定したら、何もかも無になるような気がしました。

愛してます。ツイてる。楽しい。嬉しい。感謝します。ありがとう。幸せ。許します。

222名無しさん:2020/10/24(土) 15:43:37

天使からの毎日のメッセージ 2075

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12134791720.html

223名無しさん:2020/10/24(土) 15:46:39

人間の比率からしたら、何十キロも痩せたことになりますね。
動物さんでも人間でも、痩せ細って行く姿を見ているのは辛いですが、
大自然同様、枯れて、朽ちて、自然に帰るのが肉体を脱ぐのには一番楽だそうです。
肉体を脱ぐ準備のために、食べず、飲まず、自分で準備を始めるのですよね。

224名無しさん:2020/10/24(土) 15:47:44

【888】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・復縁・金運『大きな経済成功はあなたとともにあります』

https://angel-number.fun/meaning-888/

225名無しさん:2020/10/24(土) 15:54:53

【2525】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・結婚・ツインレイ『あなたの光の未来を強く信じてください』

https://angel-number.fun/meaning-2525/

226名無しさん:2020/10/24(土) 16:18:47

#開運 #リラックス音楽 #聞き流すだけで
強力【最強運】聞き流すだけであらゆる運気上昇!今までの影の苦労が今、報われすべてが良くなって行く!幸運体質の変化を促し、最強運に至る音楽。

https://www.youtube.com/watch?v=GZxU5IeuuVg

227名無しさん:2020/10/24(土) 16:21:45

#癒しの音楽 #開運音楽 #睡眠音楽
🔴ライブ中!【最強運】聞き流すだけで運気上昇!すべてうまくいく!24時間ライブ配信中!きれいな映像と瞑想音楽でリラックス効果満点!癒し効果満点の瞑想音楽。睡眠導入音

https://www.youtube.com/watch?v=pwEIjO1Lweg

228名無しさん:2020/10/24(土) 16:28:08

舌や生殖器など切断された子牛の死骸発見、1週間で3頭目 仏

https://news.yahoo.co.jp/articles/c73dc7cf0f777632c4f09104a134ce317fbfef64

229名無しさん:2020/10/24(土) 16:28:53

【関連記事】

馬を生きたまま切断、体の一部が消える… 仏で謎の事件相次ぐ


体の一部を切断された馬、スウェーデンでも初確認 仏の怪事件に類似


性行為中に避妊具外す「ステルシング」疑惑、仏外交官を捜査

230名無しさん:2020/10/24(土) 16:44:11


「馬牧場や種馬飼育場、畜産農場、馬術センターなどの周辺で疑わしい個人や行動を見かけたら、どんなことでも通報してほしい」

231名無しさん:2020/10/24(土) 16:46:02

馬を生きたまま切断、体の一部が消える… 仏で謎の事件相次ぐ

https://www.afpbb.com/articles/-/3299813?utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=r1&cx_rss=afp&cx_id=3311238

232名無しさん:2020/10/24(土) 16:48:22

自然なら数千年、数万年をかけて広がっていく生き物の生息域が、
人間の移動により数時間、数日で辿り着く距離になってしまった。
人間にとっては迷惑な外来生物として、対策を考えなければいけないが、
生物にとってはいたって普通のことなのだろう。

233名無しさん:2020/10/24(土) 16:50:15

体の半分がオスで半分がメス、希少な小鳥を保護区で発見 米

https://news.yahoo.co.jp/articles/63c1d0fb6847805d2a65496205c7541cd1e370d3

234名無しさん:2020/10/24(土) 16:52:47

























#遠隔気功 #金運アップ #スピリチュアル
億万長者になることを許可【一生お金に困らない!!】とてつもなく強力な遠隔気功で貧乏神を浄化 【285Hz X 9Hz】金運の神様の見えない力の恩恵【Singing Bowls】

235名無しさん:2020/10/24(土) 16:52:59
#遠隔気功 #金運アップ #スピリチュアル
億万長者になることを許可【一生お金に困らない!!】とてつもなく強力な遠隔気功で貧乏神を浄化 【285Hz X 9Hz】金運の神様の見えない力の恩恵【Singing Bowls】


https://www.youtube.com/watch?v=nlRuZlTkdYs

236名無しさん:2020/10/24(土) 16:58:27
振動数はさげたくない 

ペットロス励まし合い掲示板、勝手な言い分ですがたまには雑談もいいかもしれません。

私は、自分を取り戻すことが大事だと思います。
時間かかっても愛情があればできるはずです。

私は自然体でいきます。

時間たつにつれていろいろひらめきというのか、頭にうかびます。

結界あれば大丈夫。

『体調』『精神』『運勢』『波動』すべてに良い影響をもたらす

アメノミナカヌシ様 お助けいただいてありがとうございます^^

神様と聞くと宗教と誤解しますが、宗教ではないので、よろしくお願いします。

237名無しさん:2020/10/24(土) 17:00:40

【関連記事】

飛べないハトと歩けない子犬が仲良しに、寄り添う姿で世界を魅了


太古の巨大ザメ、メガロドン ホホジロザメに敗れ絶滅か


女性の扁桃から生きた寄生虫、刺身食べて侵入か 日本


インドで新種のヘビ発見、ハリポタにちなみ「スリザリン」と命名


コアラの赤ちゃんが誕生、大規模火災後初めて 豪

238名無しさん:2020/10/24(土) 17:02:58
以前にグリーフケアセンターに問い合わせをしてみたのですがペットロスのミーティングは行っていないとの回答でした。
ペットロスのワークショップのようなものは、都内ではペットラバーズミーティングとペットロス支え愛の会がありますよね。
ペットラバーズはコロナの関係でシールドを付けながらのミーティングだったので参加しませんでした。
支え愛は、飯田橋で月に1度の開催で場所も近かったので参加してみました。マスク着用のみでOK。
行って良かったと思っていますが2度目以降の参加はしていません。
もともとペットラバーズで知り合ったみなさんの会なのでほぼ全員が立ち上げの時からの常連さんばかりで、みなで気持ちを分かち合うという感じにはなれず馴染めませんでした。

239名無しさん:2020/10/24(土) 17:50:18
朝は本当に辛いですね。泣かない朝はありません。
1日をなんとかやり過ごすなか、気持ちが落ち着いてきたように感じることもあるのですが
次の日に目覚めると全てはリセットされてしまい、また辛い朝を迎えます。
夜は夜で眠りたいのに眠るのが怖く、隣にいないあの子を思い出しては毎晩泣いて眠りにつきます。
毎日毎日リセット。この繰り返しです。

240名無しさん:2020/10/24(土) 18:20:11
愛犬を思い出す日毎日を過ごしてお見えだと思います。 
 
僕も随分と自分自身に言い聞かせて来た事がやっぱりあって

病院で死なせてしまった事、信頼していたけどせめて連絡位もらえると思っていた事、
凄く後悔していました。今でも後悔しています。
でも、自分なんか素人だし、プロに一任して、助けてもらえるのを願うしかない状況だった、
結果は最悪だったけど、、、しょうがない、、、と思って供養しています。


供養していきましょう。

241名無しさん:2020/10/24(土) 18:44:11

天使からの毎日のメッセージ 2079

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12136959337.html

242名無しさん:2020/10/24(土) 20:46:40
10/30一粒万倍日 10/31牡牛座満月 11/1天赦日 この3日間であなたは「大きな運」をゲットする! そのために今すべきこと

https://www.youtube.com/watch?v=_bcbwduprfg

49,257 回視聴

•2020/10/21 にライブ配信

243名無しさん:2020/10/24(土) 22:08:29

丹波哲郎の大霊界2 死んだらおどろいた!! 2-7

https://www.youtube.com/watch?v=QAq4RXFzBpk

244名無しさん:2020/10/24(土) 22:12:02


丹波哲郎の大霊界2 死んだらおどろいた

大霊界 死んだらどうなる

245名無しさん:2020/10/24(土) 22:39:31

【斎藤一人】おかしい人から嫌われるのは、実は有難い事。空いた隙間に良い人が入ってくる。

https://www.youtube.com/watch?v=xx_hYNHMfPM

246名無しさん:2020/10/24(土) 22:56:13
#Instagramフォローしてね
⚠️奇跡の魔法🔯スゴイ大変身したい人【だけ】見て💕😳ココに辿り着いたアナタは確定な〜😚

https://www.youtube.com/watch?v=vDE1V4IJAos

247名無しさん:2020/10/25(日) 13:29:24
駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

天国へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

虹の橋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

248名無しさん:2020/10/25(日) 13:37:12
ひよこちゃんとハニーちゃんがトライアル中らしいですね。

赤い糸ですよ^^

写真見たらもう家族のような感覚です。

本当の家族になれますしなります

良かったね^^嬉しいです

249名無しさん:2020/10/25(日) 13:39:00
駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

天国へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

虹の橋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

みんなのもとへGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

みんなへGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

愛と光の世界へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

250名無しさん:2020/10/25(日) 13:40:06

Re: 無題 No.2084
ねぇちゃん - 2020/10/25(Sun) 06:53



おはようございます。

ラブチャさん、杏さん、かなさんがLINE使われてるかわかりませんでしたが、取り急ぎ試しにオープンチャット作ってみました。
(承認制でクローズな設定にしてます。そこ専用の名前と画像設定できるので匿名のままでokです。)
もし気が向きそうな時はお越しくださいね。
承認は今夜までにはという感じで、少しお時間頂くかも知れませんが、、
気長にお待ち頂けたら幸いです。
LINEされてなかったらごめんなさい。
その時は改めてまた策を考えます。
もちろんこういうのは無理にお誘いすることではないのでそこもお気になさらず、ご自由にお考えくださいね。

他社サービスに関してこちらに書くのはルール違反だろうと思うので、タイミング見てこの書き込みは削除する予定です。

タイトルは、箸にも棒にも掛からぬであろうニッチ←なものにしました。
いつものハンドルネームで登録して頂けると色々とスムーズと思われ助かります。

m○xi全盛期世代なもので、ハイテクなのは疎く初めて作ってみました。
失敗作だったら、、、ごめんなさい。汗汗汁

オープンチャット「あめんぼを数える会(仮」
https://line.me/ti/g2/CMz8m22DayJ9GQO453rUJQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

251名無しさん:2020/10/25(日) 13:45:30
最期を看取れなかった後悔。まだ大丈夫、明日がある保証などないことを思い知る。
失って初めて知ることが多いですね。大切な相棒であり子であり尊敬できる先生。
でも後悔も反省もあるから忘れずに済む。
飼い主である人間より、大好きな飼い主と別れる犬の方が辛い気がします。
そう考えると悔やんだり謝ったり、そう思わないことにしています。
楽しかったね。大好きだよ、ありがとう。感謝だけですね。

252名無しさん:2020/10/25(日) 13:47:12
#Greatpyrenees #グレートピレニーズ #超大型犬
新技の座り込みで息子(格下)をソファーから退けるアラン Great Pyrenees グレートピレニーズ

https://www.youtube.com/watch?v=7xDhs5XnC5o

253名無しさん:2020/10/25(日) 16:43:49
#Instagramフォローしてね
驚異の心理テスト⚠️【あなたは特別です】を見て浮かんだ○○は何だった❓😲ガチ当たるヨ💕

https://www.youtube.com/watch?v=3N6L3uIVa8M

254名無しさん:2020/10/25(日) 17:06:47
よっぽどかもしれないが安楽死なんて考えられない。考えたくはない。

神様に対する冒涜に値する行為はできません。

そもそもよっぽどなんかまれだ・・・。

愛する我が子が苦しい姿を見たくはない気持ちはわかります。

きれいごとかもしれませんが自分が見たくはないからかもしれません。

安楽死は00同じです。0000。0文字はあえて言いません。

安楽死、尊厳死、自分ならされたいですか?
医療知識は、しりませんがただの逃げです。

私が、安楽死はしませんというよりもこわくてできませんししたくはない。

安楽死する気持ちがわからない。人間の言い訳は聞きたくはない。

人間のもだけど、獣医師らは安楽死という言葉、言霊を簡単に言いすぎです。

そういう人間たちは、人間性を疑うとともに信頼できません。

過去に安楽死をすすめた獣医師・安楽死を選択した人たちに関しては信頼できませんが責めるつもりはありません。

255名無しさん:2020/10/25(日) 17:38:42

斎藤一人さんの【絶好調!連続版】 〜絶好調って言えばいい〜

https://www.youtube.com/watch?v=BdIXPsgrvws

256名無しさん:2020/10/25(日) 17:40:58

天使からの毎日のメッセージ 2092

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12144388627.html

257名無しさん:2020/10/25(日) 17:42:37

天使からの毎日のメッセージ 2093

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12144765833.html

258名無しさん:2020/10/25(日) 18:10:50

何だか世の中、冗談じゃなくなって来ましたね。

259名無しさん:2020/10/25(日) 18:30:41

空間に 居る以上 どんな立場であろうと 条件に 変わりは ない

自分を中心に 一点だけを 見てしまうと 周囲が 見えなくなる

260名無しさん:2020/10/25(日) 18:34:14
人生、いろいろな事があり、嫌な事が2つ3つと重なると、自死を選択されてしまう考え
が頭に浮かんでくることは誰にでもあることかと思います。
虹の橋のたもとで、待っていてくれるあの子に早く会いたい、って気持ちもわかりま
す。が、やっぱり違うと思うのです。
虹の橋まで逝かないと会えないのは我々だけで、天使たちはいつでも私たちの傍に来れ
るのです。天使は私をいつでも見てるのです。天使たちは自死を選んでません。必死に
最後まで生きる努力をしたじゃないですか。その姿を私たちは目の当たりにしてきたの
です。頑張りましょ!

261名無しさん:2020/10/25(日) 18:34:58

斎藤一人さんの【絶好調!連続版】 〜絶好調って言えばいい〜

https://www.youtube.com/watch?v=BdIXPsgrvws

262名無しさん:2020/10/25(日) 18:36:55

まともな人たちと、まともな環境で働きたい。
無くなってきているこの職種、本当に悲しく思っています。

動物病院もそう。
いくつ通ったのか?
実験材料でないのに…料金さえまともに提示なく、でもいくら払ってでも、助けたくて。

命を騙す輩たち、消えて欲しい。

263名無しさん:2020/10/25(日) 18:41:51
#浄化 #ヒーリング #Reiki
ものすごい浄化!Reiki。ヒーリング音叉。ホワイトセージ。Selenite。榊。ティンシャ。気功【ASMR】

https://www.youtube.com/watch?v=jdVgChdIpIQ

264名無しさん:2020/10/25(日) 18:48:44

ポップな心霊論「もしも霊感のある人が幽霊になったら…」

https://news.yahoo.co.jp/articles/12fe672b1d3d9e1323123fff41545756db2cd0fb

265名無しさん:2020/10/25(日) 18:49:41
#講座情報や特別動画プレゼントは説明欄へ
【臨死体験×3回】人は死んだらどうなるの?どこへ行くの?天国とは?成仏できる?知っとくと安心。心肺停止後、死ぬ間際と死後の世界は〇〇でした。全然苦しくないんです。

https://www.youtube.com/watch?v=1JFTQGKc1Ck

266名無しさん:2020/10/25(日) 18:53:56

【関連記事】

【ポップな心霊論】「僕が絶対に行きたくない心霊スポット」


【ポップな心霊論】「幽霊に取り憑かれるとこうなります」


【ポップな心霊論】「塩ひとつまみでできる生き霊チェック」


【ポップな心霊論】「僕が即レスしたヤバい心霊相談」


【ポップな心霊論】「見え過ぎて困る人が霊感をオフにする方法」

267名無しさん:2020/10/25(日) 21:29:13


幽霊も最近までは人間だったので怖がる事はありませんが注意しなければならないのは強い怨念や自殺など未練を残して死んだ霊と生霊は最悪命を奪う事があり良くても人生は滅茶苦茶にされますので体に異変を感じる時は大六感を信じて引っ越す事をすすめます・・・。

268名無しさん:2020/10/25(日) 21:30:07
You Tubeでヤースーさんとシークエンスはやともさんの動画面白くて観ています。
ヤースーさんのおばあちゃんはユタで ヤースーさんが子供の頃から色々教えてくれたり憑いて来た霊を祓ってくれたりしていたみたい。
亡くなった後は守護霊になってくれたらしくて色々心強いんじゃないかな。
ヤースーさんの普段普通に見えちゃう幽霊の話や変わった変な幽霊とかの話がめっちゃ面白くい。
幽霊は怖い者じゃなくて普通に生活していて生きてる人間みたいな霊も そこら辺にいるんだなぁって面白いなって思います。

269名無しさん:2020/10/25(日) 21:41:05


幽霊も怖いけど、生霊も怖いよね。

270名無しさん:2020/10/25(日) 21:42:45
幽霊も怖いけど、生霊も怖いよね。

生霊って飛ばしている本人も気付いていないらしいし、例え「貴方生霊飛ばしているわよ?」と言われても、本人にも「あの人に生霊飛ばしているのなら辞めなくちゃ」とか思っててもコントロールが効かないらしい。

しかも、生霊を飛ばしている間はかなりエネルギーを持っていかれるらしいから、元々身体や精神力が弱い人は自分自身が消耗するらしい。

その人に対しての強烈な感情が独り歩きして残っちゃっているから説得も出来ないで、除霊とか浄霊とか難しいんだそう。

だから、人を呪わば穴二つで、人を強烈に呪ってその願いが成就されちゃうと、もう呪う相手も居なくなるから、その強烈な恨みつらみの感情が行き先が無くなってそのまま呪った本人に返って来ちゃうのねと思った。

271名無しさん:2020/10/25(日) 21:43:39
何度か体験しているのですが
昼間は普通の人と変わりません
違和感があり、あの人変だね
とその場で家族に話しかけて
そんな人いない…とよく言われます
格好も顔も特に変わった所は無い
ので怖くはないです

272名無しさん:2020/10/25(日) 21:44:33


霊がいないと断言する人はおおよそ今まで生きていることが当たり前で          
生きるために親や様々な存在にサポートしてもらっていることすら気が付かない。

いわゆる何にも考えてなければありがたみも感じていない鈍感力しかない方々では?

273名無しさん:2020/10/25(日) 21:46:00


気持ちが沈むとそういうものと波長があってしまう事もあるかもしれない!

274名無しさん:2020/10/25(日) 21:47:14


幽霊よりも生きている人間の方が怖い!!今まで62年生きてきて、幽霊が怖いと思ったことは、一度もありません。

275名無しさん:2020/10/25(日) 21:48:09

霊感とやらがあるんなら
どうすりゃ売れるか聞いてみたらええんちゃうの

276名無しさん:2020/10/25(日) 21:49:15


それは本当に守護霊様ですね。

277名無しさん:2020/10/25(日) 21:50:21
霊体験ほぼ毎日してるけど
母と父の姿見たことない
飼ってた猫は声が聞こえたり
あと触感かな
足下や枕元や胸に乗ってた猫の触感すると
あ!来てるって嬉しくなる
出来ることなら愛猫は抱きしめて
なでなでしてあげたい。
母と父には親孝行する前に逝っちゃったから
謝罪もしたいし感謝も伝えたい
だけど見えない
せめて天国では自由に幸せになって欲しい
姉と兄は見えたり聞こえたりしてる
見えないからなのか
母は足音と何か動かしたりしてるけどね

278名無しさん:2020/10/25(日) 21:54:55
おばあちゃんがついてくる???
それは49日までの話なのかな?
普通は49日までに成仏しないと、幽霊になっても影響が出てきてしまうので過ぎていたら早めに成仏を勧めたほうがいいですよ。
なので、ほとんどが49日までに成仏しているので、成仏してからはついてきたりとかはしません。

自分も時々ありますが、憑かれやすいので体が重くなります。
なので寝て力を保っていますが、周りの方に理解されないのでそういった意味で大変です(^_^;)

279名無しさん:2020/10/25(日) 21:55:43

成仏の概念がいまいちわからなくなりました。
今迄は成仏出来ない人が霊として現世にとどまっているのかと思いましたが、このおばあちゃんの場合はどう言う状態なの?ぞくに言う背後霊ですか?

280名無しさん:2020/10/25(日) 21:57:05
>お互いの存在を確認できないみたいで

人が死んでから行く世界というのは、その人の次元(人間力、レベル)によりかなり細かく分類されているらしいので当然次元が違えばその存在を確認するのは容易ではないでしょうね

「本当の善悪」を知らずして霊能力がある方というのはまず憑依されていると思われた方が良いかも

地獄霊や動物霊は少しだけ3次元の世界の事が分かるので当て物を当てたりしますが、盲目の人間からすれば驚きでしかなく、いわゆるそれが「霊感がある、霊感が強い」と錯覚しています。でもこれはとても危険な事

成仏する方法さえ知らない地獄霊や動物霊に憑依されているわけですから、同じ場所に引きずり込まれる可能性が高いといえます
お婆ちゃんに尋ねてみられたら如何ですか?
お婆ちゃんが居る場所は天国ですか?地獄ですか?と

281名無しさん:2020/10/25(日) 21:58:21
他の幽霊の存在を察知できるのだとしたらコミュ障の幽霊なら死んだ後もストレス溜まりそうだ。

282名無しさん:2020/10/25(日) 22:11:05
生きてる人間のほうが怖い。
幽霊はヤフコメで罵詈雑言書かないし。

283名無しさん:2020/10/25(日) 22:12:01

え、じゃあいつ成仏できるの。

284名無しさん:2020/10/25(日) 22:12:41


私も見える幽霊になれるんだ、バンザイ!

285名無しさん:2020/10/25(日) 22:22:33


エンジェルナンバー2104の意義と意味

あなたを待っている素晴らしい未来のために自分自身を活性化できるように、自分自身と熟考のために少し時間をとるように頼んでください。 AngelNumber 2104シェアは、あなたが感じることができるようになり、あなたを待っている未来を引き継ぐための最善の設備を整えてください。




エンジェルナンバー2104の意味| - ニュース

286名無しさん:2020/10/25(日) 22:24:04

天使からの毎日のメッセージ 2104

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12150472340.html

287名無しさん:2020/10/25(日) 22:28:30

天使からの毎日のメッセージ 2105

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12150801074.html

288名無しさん:2020/10/25(日) 22:36:47

〜2105〜

https://nazunahappy.blog.fc2.com/blog-entry-941.html

289名無しさん:2020/10/25(日) 22:40:45


エンジェルナンバー2107の意義と意味

何よりも、Angel Number 2107は、あなたが待っているすべてのものを自由に引き受けることができるように、あなたの態度を可能な限り積極的に保つようにすることを望んでいます。




エンジェルナンバー2107の意味| - ニュース

290名無しさん:2020/10/25(日) 22:42:54

天使からの毎日のメッセージ 2107

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12151777428.html

291名無しさん:2020/10/25(日) 22:52:18
Re: 無題 No.2109
ねぇちゃん - 2020/10/25(Sun) 22:46



かなさん、気付くの遅くなりごめんなさい。
一旦入口だけ削除してました。
こちらです↓

オープンチャット
https://line.me/ti/g2/CMz8m22DayJ9GQO453rUJQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

292名無しさん:2020/10/25(日) 23:01:26

天使からの毎日のメッセージ 2110

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12152781578.html

293名無しさん:2020/10/25(日) 23:03:37

【2112】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・復縁・ツインレイ『信じる心を強化してください』

https://angel-number.fun/meaning-2112/

294名無しさん:2020/10/25(日) 23:14:22
“自分や他人、どんなことに対しても、いつでもポジティブな解釈をしてください。信じる心を持つほどに、あなたにプラスの経験が与えられます”

“自分やこれからの未来を強く信じてください”

ポジティブでいるには、自分からそういう環境に身を置くようにすることも大切です。

愚痴やネガティブな感情をまき散らす人には、反論も同調も必要せず、ただそういう感情を受け流し素早く身を引くようにしてください。

これからは自分で自分の思考をコントロールし、自分で良い選択をしていく必要がありますので、天使たちから守られているあなたの進む道を信頼してください。

これが、あなたのこれからの人生に少しでもお役に立てればと思います。

295名無しさん:2020/10/25(日) 23:15:46


エンジェルナンバー2113は、あなたがあなたの人生に必要な最高のものすべてに満ちていることを共有し、あなたがこの時間をかけてあなたの内面にあるものを認識し、どんな形でも成功と幸福を見つけるのを手伝ってほしいと願っていますあなたを最もやる気にさせます。




エンジェルナンバー2113意味 - 2020 - 占星術とあなたが好き ...

296名無しさん:2020/10/25(日) 23:16:36

天使からの毎日のメッセージ 2113

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12153771101.html

297名無しさん:2020/10/25(日) 23:18:33
名無しさん
他の方々を仲間外れにするつもりはありませんでしたが、不快に思われた方、大変申し訳ありませんでした。
同じ悲しみをリアルタイムで共有するみなさんの切なる想いから、公開の掲示板よりも、少し踏み込んだ個人的なお話しができる癒しの場所があればと考えてのことでしたが、もし他にもご賛同いただける方がいらっしゃるようならぜひご一緒にと思いますがいかがでしょうか。

掲示板の使い方として、間違っていたらすみません。
またこの答えが検討違いでしたら、すみません。

298名無しさん:2020/10/25(日) 23:20:55

#斎藤一人 #アファメーション #音楽サプリメント
【あなたは神の最高傑作】天之御中主(アメノミナカヌシ)さま - 斎藤一人さん波動入り肉声60分

https://www.youtube.com/watch?v=uNI_HuEcFss

299名無しさん:2020/10/25(日) 23:22:38

すべての良きことが雪崩のごとくおきます。感謝。

皆様の少しでもお役に立てれば幸いです。

300名無しさん:2020/10/26(月) 15:16:11

#強すぎると感じたら見るのをやめてください #龍神パワースポット
【丹生川上神社上社参拝】最強!龍神パワー※臨時収入ありました(NiuKawakami Shrine Nara Japan)龍神の恩恵!奈良の金運スピリチュアルパワースポット神社

https://www.youtube.com/watch?v=i78_kRUAr1I

301名無しさん:2020/10/26(月) 15:21:49
正にその通り

私物化に反対 No.2114
通りすがり - 2020/10/26(Mon) 08:45



君らは、この掲示板を私物化している。
他の人に、どれだけ迷惑をかけているのか、考えて欲しい。

やるなら他所(よそ)でやってくれ。

302名無しさん:2020/10/26(月) 15:33:42

『病は気から』の気って、気持ちのこと?

http://www.yuki.or.jp/disease-from-mind/

303名無しさん:2020/10/26(月) 15:34:23
『病は気から』という言葉はよく聞かれますが、皆さんは気持ちの持ち方と理解されていませんか?



本来の意味は、気血水の気の意味です。

気とは身体の中の経絡を通って巡るもので、生命を維持するためのエネルギーと解釈して頂ければ、大きな間違いは無いと思います。

この巡りが不良になる事が病気の引き金であるというのが本来の意味です。



その病態としては気鬱(気の巡りが停滞してしまう)、気逆(巡りが悪くなり、上半身に上がったままになる)、気虚(気が不足する)などが代表的なものです。

304名無しさん:2020/10/26(月) 15:35:10
すべての良きことが雪崩のごとくおきます。感謝。

皆様の少しでもお役に立てれば幸いです。

305名無しさん:2020/10/26(月) 15:38:47

すべての生命体にすべての良きことが雪崩のごとくおきます。感謝。

皆様の少しでもお役に立てれば幸いです。

306名無しさん:2020/10/26(月) 15:39:13
すべての生命体にすべての良きことが雪崩のごとくおきます。感謝。

皆様の少しでもお役に立てれば幸いです。

307名無しさん:2020/10/26(月) 15:42:31


うんどんこん

308名無しさん:2020/10/26(月) 15:44:28

あんきんたん

309名無しさん:2020/10/26(月) 15:46:25


エンジェルナンバー2115は、あなたの人生のあらゆる側面を前進させ、あなたがあなたの道に来るものを自由に受け入れるように促す。 これを覚えていてください、そして、あなたはあなたが集中することを選ぶすべてで成功するでしょう。




エンジェルナンバー2115の意味| - ニュース

310名無しさん:2020/10/26(月) 15:47:13

天使からの毎日のメッセージ 2115

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12155729057.html

311名無しさん:2020/10/26(月) 15:48:57
✿エンジェルナンバー✿

  2115**

https://hasisai39.ti-da.net/e5653263.html

重大な変化が起こっていますが、それはよい変化です(^^)

うわべだけの問題を手放し、

あなたの話し言葉、書き方、考え方を、できるだけ前向きなものにしてください**

これはとても迅速に、現実のものになっています!

自分の望むものだけに意識を集中し、人生の変化を、よりポジティブに保てるよう、天(エンジェルとか(^^)♡)にサポートしてもらえるようおながいしましょう(^^)**

312名無しさん:2020/10/26(月) 15:51:08
従来では健康のためには病気の“早期発見・早期治療”が大切とされてきましたが、現在はそれらに加えて“予防重視”の時代になりつつあります。積極的に人間ドックを受診し、個人個人が自分自身の健康に責任を持ち、病気になりやすい生活を改善していく事の重要性が認識されてきております。
病気のない安心した生活を送る

313名無しさん:2020/10/26(月) 15:52:08
従来では健康のためには病気の“早期発見・早期治療”が大切とされてきましたが、現在はそれらに加えて“予防重視”の時代になりつつあります。積極的に人間ドックを受診し、個人個人が自分自身の健康に責任を持ち、病気になりやすい生活を改善していく事の重要性が認識されてきております。
病気のない安心した生活を送るのです

314名無しさん:2020/10/26(月) 15:53:37
(^^^)願いがかなり叶いやすくなっているということですねっ**  だから、かなって欲しいことだけを考えて♡ あとの心配事などは天に手放しちゃいましょう** ラッキーなトキですねっ**

いつもMAHALO✿ 愛と光を♡** Happy

315名無しさん:2020/10/26(月) 16:05:48

まさか「ニョロニョロ」? 山腹に現れた不思議な物体 その正体は

https://tanba.jp/2020/04/%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%8b%e3%80%8c%e3%83%8b%e3%83%a7%e3%83%ad%e3%83%8b%e3%83%a7%e3%83%ad%e3%80%8d%ef%bc%9f%e3%80%80%e5%b1%b1%e8%85%b9%e3%81%ab%e7%8f%be%e3%82%8c%e3%81%9f%e4%b8%8d%e6%80%9d%e8%ad%b0/

316名無しさん:2020/10/26(月) 16:17:02

神楽に大きな拍手 泉八幡神社で 若手有志が接待

https://tanba.jp/2016/11/%e7%a5%9e%e6%a5%bd%e3%81%ab%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e6%8b%8d%e6%89%8b%e3%80%80%e6%b3%89%e5%85%ab%e5%b9%a1%e7%a5%9e%e7%a4%be%e3%81%a7%e3%80%80%e8%8b%a5%e6%89%8b%e6%9c%89%e5%bf%97%e3%81%8c%e6%8e%a5/

317名無しさん:2020/10/26(月) 16:20:41

自分を信じてLet's Go〜**^^* :

318名無しさん:2020/10/26(月) 16:24:57


エンジェルナンバー2116の意義と意味

エンジェルナンバー2116は、これが最終的にすべてあなたに利益をもたらすことを思い出させて、常に楽観的で正しい方向に進むことの重要な部分を思い出してほしいと願っています。




エンジェルナンバー2116の意味| - ニュース

319名無しさん:2020/10/26(月) 16:25:42

天使からの毎日のメッセージ 2116

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12156127390.html

320名無しさん:2020/10/26(月) 16:50:23

愛犬の死と向き合うために、私は今でも闘っている。

いつまでも一緒にいられると思っていた。しかし別れの日は突然やって来る。もしかしたらそれは明日かもしれない。今目の前にいる愛犬がいなくなった時、私は一体どうすればいいのだろう。

https://wanchan.jp/column/detail/1827

321名無しさん:2020/10/26(月) 16:55:22
愛犬・愛猫の死と向き合うために、私は今でも闘っている。

でも、闘っているっていう発想はどうなんだろうと思う。

いつまでも一緒にいられると思っていた。
しかし別れの日は突然やって来る。突然やってきた。
もしかしたらそれは明日かもしれない。
今目の前にいる愛犬・愛猫がいなくなった時、
私は一体どうすればいいのだろう。

ペットロスとは?

まず初めにペットロスは病気ではない。

ペットの死に伴う悲嘆反応で、とても自然な反応だ。

悲嘆とは死による喪失感から生じる深い心の苦しみや悲しみであり、誰もが独りで向き合い、耐え忍ばなくてはならないのだ。

そして悲嘆は強い感情ないし、情緒的な苦しみであると考えられている。

しばしば精神状態の重篤化が見られ、鬱病や自殺にまで追い込まれる方もいらっしゃるが、あくまでもペットロスが病名でないことは皆さんに覚えておいて頂きたい。

322名無しさん:2020/10/26(月) 16:55:49
二週間前までは元気に散歩していたのだ。

それなのに……。

信じられなかった。

信じたくなかった。

でもそれが現実だった。

323名無しさん:2020/10/26(月) 16:59:18

ペットロス再び

私は生まれて初めて犬と猫のいない生活を送っている。

324名無しさん:2020/10/26(月) 17:01:42

愛犬・愛猫の死と向き合う

愛犬・愛猫の死と向き合うために、私は今でも闘っている。

でも、闘っているっていう発想はどうなんだろうと思う。

いつまでも一緒にいられると思っていた。
しかし別れの日は突然やって来る。突然やってきた。
もしかしたらそれは明日かもしれない。
今目の前にいる愛犬・愛猫がいなくなった時、
私は一体どうすればいいのだろう。

ペットロスとは?

まず初めにペットロスは病気ではない。

ペットの死に伴う悲嘆反応で、とても自然な反応だ。

悲嘆とは死による喪失感から生じる深い心の苦しみや悲しみであり、誰もが独りで向き合い、耐え忍ばなくてはならないのだ。

そして悲嘆は強い感情ないし、情緒的な苦しみであると考えられている。

しばしば精神状態の重篤化が見られ、鬱病や自殺にまで追い込まれる方もいらっしゃるが、あくまでもペットロスが病名でないことは皆さんに覚えておいて頂きたい。

二週間前までは元気に散歩していたのだ。

それなのに……。

信じられなかった。

信じたくなかった。

でもそれが現実だった。

ペットロス再び

私は生まれて初めて犬と猫のいない生活を送っている。

私は皆さんに言いたいことがあります。

それは、ペットロスの乗り越え方

愛犬を失った方へ。

まずは泣きたいだけ泣いて、きちんとお見送りましょう。

豪華な葬儀をしろ、と言うのではなく、けじめをつけましょう。

そして悲しみを分かち合える人と、愛犬について話しましょう。

どんな些細な思い出でもいいので、「あの時こんなことがあった」とか「あのこはこんな子だった」とか。

それだけでも随分救われます。

もしも周囲に誰も話を聞いてくれる人がいない時は、ネットの掲示板を利用するのも手かもしれません。

同じように愛犬を失った人が集っているサイトで、同じような悲しみを共有出来るでしょう。

一人で静かに立ち向かいたい人は、愛犬にお手紙を書いてみてはいかがでしょう。

自分がどれだけ愛犬を愛していたかを手紙にしたため伝えてあげて下さい。

それでもペットロスから脱却出来ない方は、専門家に相談するのが良いでしょう。

今はペットロスを専門にしているカウンセラーも存在します。

それでもまだ、と言う方は里親サイトなどで、新しいペットを迎えてみてはいかがですか?
勿論、死んだ子の代わりになる子は何処にもいません。

当然です。

それを承知の上で別の命を救うことも、ペットロス脱却の一つの手だと思います。

逝ってしまったあの子にしてあげられなかったことを、別の命にしてあげて下さい。

それが無理なら、時が解決してくれるのを待つのも一つの方法だと思います。

325名無しさん:2020/10/26(月) 17:03:27

天使からの毎日のメッセージ 2117

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12156463188.html

326名無しさん:2020/10/26(月) 17:47:58
正直言って今でも悲しいし、寂しいです。

「あなたのところはまだ猫ちゃんがいるからいいね」と人に言われますが、猫がいたって、例えばあと10匹犬がいたって、愛犬と愛猫がいなくなったことにはかわりはないのです。

それでも2匹がいなくなったことを、私は受け入れなくてはなりません。

あなたも、まずは愛犬、愛猫の死を受け入れて下さい。

とても辛いことですが、それが一番大事なことであり、ペットロス克服への第一歩だと思います。

327名無しさん:2020/10/26(月) 17:48:23


エンジェルナンバー2118は、あなたが強さやあなたにとって最も重要なことすべてに満ちていることを思い出させて、あなたがあなた自身の個人的な力を使い、あなたとあなたの人生を待っている明るい未来に到達するための特性。




エンジェルナンバー2118の意味| - ニュース

328名無しさん:2020/10/26(月) 17:49:23

天使からの毎日のメッセージ 2118

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12156794833.html

329名無しさん:2020/10/26(月) 22:25:08


エンジェルナンバー2119の意義と意味

Angel Number 2119は、自分の天使の基準を守るように自分自身に思い出させて、常に自分自身を改善するよう働きかけ、この生き方があなたに感謝すべき多くのことを与えることを思い出してほしいと願っています。




エンジェルナンバー2119意味 - 2020 - 占星術とあなたが好き ...

330名無しさん:2020/10/26(月) 22:26:37

天使からの毎日のメッセージ 2119

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12157143776.html

331名無しさん:2020/10/26(月) 22:27:37
可憐 - 2020/10/26(Mon) 22:22




このわんちゃんは、飼い主さんに優しくしてもらって、愛を注がれて、とても楽しい人生を送れたと思います。
天国でも元気に生活して欲しいですね!

私は今は何をみても涙がでてきます。つい、いつもいた場所を探してしまいます。体調が悪くなってからは、今まで以上に毎日撫でてると毛が抜けてそれを大切に取っています。あの子がここにいて私たち家族を癒して支えてくれた証を残したいなあと考えています。ここの愛犬をなくした方へを見て救われました。やはり同じ悲しみを背負った方と想いを共有するのって大切ですね。

ありがとうございました。

332名無しさん:2020/10/26(月) 22:33:24

天使からの毎日のメッセージ 2120

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12157487516.html

333名無しさん:2020/10/26(月) 22:35:10

【2121】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・結婚・仕事『あなたの願いが必ず叶うことを想像してください』

https://angel-number.fun/meaning-2121/

334名無しさん:2020/10/26(月) 22:44:07


移行上皮癌(いこうじょうひがん、英: transitional cell carcinoma)は、移行上皮組織に由来する癌腫で、上皮性の悪性腫瘍である。 膀胱や尿管などの尿路系の癌が多いことから尿路上皮癌(にょうろじょうひがん、英: urothelial carcinoma)とも呼ばれる。




移行上皮癌 - Wikipedia

335名無しさん:2020/10/26(月) 22:45:12
犬における膀胱移行上皮癌は膀胱に発生する腫瘍のほとんどを占めており、泌尿器系の腫瘍としては遭遇する機会の多い悪性腫瘍になります。 移行上皮癌の初期症状は膀胱炎症状と同様の少量頻回の排尿や血尿など一般的な膀胱炎の初期症状と被ってしまうためにレントゲンや超音波検査なしでは発見が遅れてしまうケースも少なくありません。

336名無しさん:2020/10/26(月) 22:46:41
膀胱の移行上皮癌とは?

http://olive-sbk.com/disease_post/%E7%8A%AC%E3%81%AE%E8%86%80%E8%83%B1%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E4%B8%8A%E7%9A%AE%E7%99%8C/

膀胱の移行上皮癌は犬の膀胱内に発生する悪性腫瘍の中で最も発生の多い腫瘍です。猫での発生はきわめてまれです。

膀胱三角部(尿管が膀胱に開口する付近)での発生が多く,膀胱粘膜における乳頭状病変または膀胱壁の肥厚としてみられます。多くの症例でリンパ節や骨、肺などに転移する悪性腫瘍です。また腫瘍が尿管や尿道などに浸潤し尿路を塞ぐことで排尿困難や腎不全といった重篤な症状を引き起こし,死亡する原因となります。

337名無しさん:2020/10/26(月) 23:02:09
私物化に反対 No.2114
通りすがり - 2020/10/26(Mon) 08:45



君らは、この掲示板を私物化している。
他の人に、どれだけ迷惑をかけているのか、考えて欲しい。

やるなら他所(よそ)でやってくれ。

338名無しさん:2020/10/26(月) 23:05:51

【2122】のエンジェルナンバーの意味・恋愛『あなたの思考によって素晴らしい結果が導かれることを信じてください』

https://angel-number.fun/meaning-2122/

339名無しさん:2020/10/26(月) 23:08:00

天使からの毎日のメッセージ 2123

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12158545171.html

340名無しさん:2020/10/26(月) 23:16:31


エンジェルナンバー2124の意義と意味

あなたはやる気がなく、あなたの未来がすぐに一緒になるのを見ることができないかのように感じるかもしれませんが、エンジェルナンバー2124はあなたが素晴らしい仕事をしており、あなたが誰に尋ねても絶対に信じられないほどのペースであなたの魂の運命に向かっていることを保証します。




エンジェルナンバー2124の意味| - ニュース

341名無しさん:2020/10/26(月) 23:17:22

天使からの毎日のメッセージ 2124

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12158888986.html

342名無しさん:2020/10/26(月) 23:20:53

天使からの毎日のメッセージ 2125

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12159164470.html

343名無しさん:2020/10/26(月) 23:31:27

【ASMR】 JAPANESE REIKI role playing

https://www.youtube.com/watch?v=Xxw_wHT0nos

@@@@@@@@@@@@@@

344名無しさん:2020/10/26(月) 23:39:32
#音フェチ #ASMR #まさよし
【ASMR】Tickle tickle

https://www.youtube.com/watch?v=0GLqCdjLdCo

345名無しさん:2020/10/26(月) 23:45:34

エンジェルナンバーの不思議

http://1channeling.blog.fc2.com/blog-entry-2125.html

346名無しさん:2020/10/27(火) 14:42:55
命あるものはもちろん枯れ、捨てないといけない時が来ますが、尊いですね。私は、価値あると思います。
お金は数えられるけれど、愛とか形ないものの尊さを改めて、感じます。

亡きペットへの苦しみが除かれ、愛だけが残られるといいですね。
どうぞご自分も、いっぱい愛してあげてくださいね。
私はあなたをだめな人間だと、思いませんよ。
私はあなたを好意の持てる、愛ある素晴らしい方だと、お見受けしています。
決して 無理せず。

347名無しさん:2020/10/27(火) 14:44:23

#ソルフェジオ周波数
この音楽を聴きながら生活するだけでこれから何をやっても上手くいく

https://www.youtube.com/watch?v=lfi58hM7xJA

348名無しさん:2020/10/27(火) 14:58:19


エンジェルナンバー2129の意義と意味

天使の導きは信じられないほどの物事に満ちた世界に入るのを助けるためにあなたの周りにあることを思い出して、天使番号2129はあなたが信じられない方法であなたの人生を強化するために与えられた知恵を使用する必要があることを思い出すようにあなたに求めます。




エンジェルナンバー2129の意味| - ニュース

349名無しさん:2020/10/27(火) 14:59:19

天使からの毎日のメッセージ 2129

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12160498469.html

350名無しさん:2020/10/27(火) 15:00:59
アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

つるの のツイッターにあきれる<2129>

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/d195e5789f302c28e31672cb12944d11

351名無しさん:2020/10/27(火) 15:02:06
◆ あきれてしまいますが、子供が何人もいる父親です。多分自分では何も調べることをしない方ではないでしょうか?違憲ですから、政府は憲法を犯して、採決をしているので、民主主義ではありません。独裁政治そのものですよ。テレビや新聞が唯一だとすると、このような人が多くいるのが彼と同世代の人間の価値観なのかもしれません。しかも彼はテレビに出ていますから、走化の人間でしょうね。そして、自分の意見は言わずに世論をかき回す話に、加担しているのです。自分が不勉強であるのを、いいことに、このように他人を揶揄するのは、大人のすることではないのです。みっともないです。未成年のようなこの発言は、非常に残念ですが、現実には多いかもしれないです。この人は、本物なのかどうかは、私は知りませんが。

352名無しさん:2020/10/27(火) 15:03:40


エンジェルナンバー2130意味

あなたはあなたの人生があなたに与えるすべてのものを愛するでしょう。 エンジェルナンバー30は、 エンジェルから直接来てくれます。 時間をかけて、達成したことに集中して、未来に活力を与える必要があるからです。




エンジェルナンバー2130の意味| - ニュース

353名無しさん:2020/10/27(火) 15:04:29

天使からの毎日のメッセージ 2130

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12160859603.html

354名無しさん:2020/10/27(火) 15:10:52


「至高の実在、至高の意識、至高の至福」 (2130)

355名無しさん:2020/10/27(火) 15:11:34


エンジェルナンバー「2131」は、自分自身を信じて積極的に行動をしていくことで新しい道が開けるという意味を表しています。 エンジェルナンバー「2131」を構成している数字は「213」と「1」です。 数字の「213」は、自分の直感のままに進むことで道が開けていくという意味が込められています。2018/07/23




エンジェルナンバー2131の意味とは?恋愛や復縁の悩み別に ...

356名無しさん:2020/10/27(火) 15:13:25
天使からの毎日のメッセージ 2131

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12161195819.html

357名無しさん:2020/10/27(火) 15:14:40

天使からの毎日のメッセージ 2132

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12161529131.html

358名無しさん:2020/10/27(火) 15:22:06
☆☆☆ 本日の天使からのメッセージ ☆☆☆






「当たり前にできていることに感謝しましょう。。」

359名無しさん:2020/10/27(火) 15:29:07


エンジェルナンバー2133の意義と意味

あなたとあなたが創造しようとしている未来の両方のために最高のものを望んでいるエンジェルナンバー2133は、あなたがあなたの周りの人々だけでなく、あなたを素晴らしい時代に導くあなたの上の天使たちの両方に集中し、献身することを求めますそれはあなたをとても幸せにします。




エンジェルナンバー2133意味| - ニュース

360名無しさん:2020/10/27(火) 15:30:05

天使からの毎日のメッセージ 2133

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12161788243.html

361名無しさん:2020/10/27(火) 15:34:17



スピ・テラス

あなたに贈るスピリチュアルメッセージ〜あなたは幸せになれる






天使からのメッセージ、エンジェルナンバー888の7つのポイント

http://spiterrace.com/the-message-of-angel-number-888-2133.html

362名無しさん:2020/10/27(火) 15:35:13
【エンジェルとは?】
エンジェルとは、我々よりもずっと高い次元にいる「高次元の存在」です。

縦と横しかない世界である2次元の世界はテレビアニメやコンピューターゲームの世界ですが、そこに奥行きが加わると3次元、そしてさらに「時間」という概念が加わると4次元時空間になり、それが我々のいる世界です。

363名無しさん:2020/10/27(火) 15:35:58

コンピューターゲームの中に登場するキャラクターに「奥行きって何?」と聞いてもおそらく理解不能でしょう。このようにその次元にいる人には理解可能な要素が加われば次元が上昇するのです。

364名無しさん:2020/10/27(火) 15:36:59
では、我々の世界では何が次元上昇のきっかけとなるのでしょう?それは「我々の目の前の世界は、我々が信じ込んでいることをそのまま反映している」と気づくことです。

我々の世界を構成している最小単位である「素粒子」を研究している量子物理学では、我々の思考が物質の状態に影響を及ぼすと証明するような実験結果が既にだいぶ前から示されています。
このような目に見えない世界であれば我々の思考が物質に影響を及ぼすと言われても「ふ〜ん、そうなのか」で済んでしまいますが、最近、我が国の一流企業の調査チームは、どうもこれは我々が生活している目に見えるこの世界にも当てはまるという見解を示しました。

365名無しさん:2020/10/27(火) 15:37:53
非常に高精度な測定システムで実験した結果、絶対的であると思われる我々の目の前のものは実はそれほど絶対的ではない。たとえば夜空の月のような天体でさえ、人間がその目で見るまではどこにあるのか、どんな状態なのか不確定であるという実験結果が出たのです。

我々の目の前にあるものや人は我々が実際に目にするまではどんな状態かわからない・・・我々が見て初めてどこにあるのか、どんな状態なのか決定されるということなのです。
つまり見る我々が最終的にそのものの状態を決定しているのです。

これは荒唐無稽な考えのように思えますが事実です。

366名無しさん:2020/10/27(火) 15:38:42
例えばあなたが頻繁に目にするゾロ目数字・・・一回なら偶然と片付けられますが、最近何度も連続で同じゾロ目数字を見たりしていないでしょうか?あなたが印象を受けたゾロ目数字を誰かが覚えていて、それをあなたの行く先で待ち構えていて用意してくれているのでしょうか?

そんなこと考えられませんよね。そうです、あなたは自分が印象を受けたものをもう一度自分の目の前に再現させているのです。





そして、そのゾロ目数字が現れるタイミングを考えると、何かメッセージ性があるのではないかと思うようになった・・・。そしてエンジェルナンバーを知ったのです。

367名無しさん:2020/10/27(火) 15:39:25
このような考えは3次元、または4次元時空間のこの世界では信じられないようなことです。でも、そうです!信じられないような要素が加われば、次元が上がるのです!
あなたはどうも自分の思考がこの世界を作り出しているらしい・・・と薄々気づいてきた。いや、そこまで気づかなくても「何かおかしい・・・」と気づくようになった。

そして、このゾロ目数字・・・明らかに4次元時空間の枠組みを突破したのです。

368名無しさん:2020/10/27(火) 15:40:10
これからあなたがするべきことは「私がこの世界を作り出している」と心に留め、自分の思考に責任を持つことです。

あなたには目の前の世界を自分の思い通りにする権利があります。でも、日々の生活の中に揉まれていると、どうしても3次元的な事実の中に埋もれてしまい、自分こそが創造主であるということを忘れてしまいそうになる・・・

そんな時にエンジェルは助けてくれるのです。

369名無しさん:2020/10/27(火) 15:41:07
あなたは彼らの存在を意識するようになった・・・ということは彼らと思考の波長が合い始めたということです。

彼らの世界には言語などなく、思ったことが瞬時に相手に伝わってしまいます。何かをしようと思えば、自然に協調してくれる人が集まり自発的に協力して動き出す世界・・・そこには「愛」と「調和」しかありません。
それ以外の思考を持ったところで、すぐに相手に伝わってしまうので損なだけなのです。





そんなエンジェルはあなたにも同じように言語を使わず、数字という象徴的なものでサインを送ってきます。そしてそこからあなたが彼らの伝えたいことを読み取るのです。

370名無しさん:2020/10/27(火) 15:41:47
彼らはあなたにも同じように考えを読み取ることを求めています。



考えたことがすぐに伝わり、思考がすぐに実現し、目の前に現れる彼らの世界には無限の可能性があります。でも、本当は我々の世界もそうなのです。

371名無しさん:2020/10/27(火) 15:42:43
でも、我々の世界は3次元的な密度が高く、目の前の物理的な世界に目を奪われてしまう私たちは、ついついその状況から「ああ、これは時間がかかるかも・・・」と意識的にであれ、無意識にであれ判断してしまいます。
そしてその通りの世界が目の前に展開してしまうのです。

例えば、繰り返しになってしまいますが、ゾロ目数字。見た後で数分後にまたすぐに同じゾロ目数字を見かけませんか?そう!あなたに抵抗がないことであればすぐに実現してしまいます。
ただ単に、目の前の3次元的な世界の説得力が圧倒的なだけで、思考がすぐに物質化してしまうのは私たちの世界でも同じです。

372名無しさん:2020/10/27(火) 15:43:31
でも、どうしても「これをやろうと思えば、3ヶ月はかかるだろう」とか今までの経験則がありますし、また今まで下してきたそのような判断があなたの潜在意識に蓄積しています。
なので、表面的に「よし、そんなにすぐに実現するなら、実現するかどうか確かめてやろう」なんて表面上の意識で思っていても、なかなか実現しません。

今すぐこのような先入観を変えてしまうのは不可能です。でも、あなたが思っていることは実現する・・・それはいつも心に留めておいてください。

373名無しさん:2020/10/27(火) 15:47:12
【願いが叶う前兆】
1:今のあなたには、豊かさを受ける資格があります。
2:それは宇宙のように、大きな経済的豊かさです。
3:あなたを救う人が現れます。
4:あなたの願いが叶います。
5:感謝の気持ちで受け取りましょう。
6:疑う気持ちは捨てましょう。
7:復活の兆しが見えてきます。

7つのポイントを見逃さないで下さい。約束は必ず果たされます。

374名無しさん:2020/10/27(火) 15:49:47
【8は因果応報の意味もある】
自分がやった事は、自分に戻るといいます。良い事をすれば良い事が、悪い事をすれば悪い事が戻ってくるのです。
8には因果応報の意味があります。ですから、888は8が3つある事で3倍になってあなたに戻ってくるのです。
因果応報とはカルマの法則と同じ意味になります。これは今世だけでなく、前世の行いも関係してきます。つまり、前世にてあなたは、良い種をたくさん撒いて来たのです。
今世、その撒いた種が成長し、収穫の時期に入ったという事でしょう。

375名無しさん:2020/10/27(火) 15:50:43
【因果応報の教え】
仏教の伝来と共に、因果応報の教えが庶民に広まります。日本人はこの教えをすんなり受け入れます。というよりは、日本人の理念に合ったと言っても良いでしょう。
『お天道様が見ている』という言葉が生まれたのは、因果応報の教えが背景にあるからといえますね。

376名無しさん:2020/10/27(火) 15:51:36
エンジェルナンバー888の7つのポイント まとめ
⑴ 888に秘められた言葉
⑵ 8という数字の意味
⑶ 現在のあなたの状況
⑷ 願いが叶う前兆
⑸ 精神的な豊かさ
⑹ 宇宙から引き寄せる幸運
⑺ 8は因果応報の意味もある
⑻ 因果応報の教え

377名無しさん:2020/10/27(火) 15:53:42
スピ・テラス

あなたに贈るスピリチュアルメッセージ〜あなたは幸せになれる

http://spiterrace.com/

378名無しさん:2020/10/27(火) 15:55:20
“自分や他人、どんなことに対しても、いつでもポジティブな解釈をしてください。信じる心を持つほどに、あなたにプラスの経験が与えられます”

“自分やこれからの未来を強く信じてください”

ポジティブでいるには、自分からそういう環境に身を置くようにすることも大切です。

愚痴やネガティブな感情をまき散らす人には、反論も同調も必要せず、ただそういう感情を受け流し素早く身を引くようにしてください。

これからは自分で自分の思考をコントロールし、自分で良い選択をしていく必要がありますので、天使たちから守られているあなたの進む道を信頼してください。

これが、あなたのこれからの人生に少しでもお役に立てればと思います。

379名無しさん:2020/10/27(火) 15:56:01


人間は悲しみを忘れる力を持っているからどんなに大きな悲しみも時間が癒すから大丈夫。

380名無しさん:2020/10/27(火) 15:58:06
犬は人間には見えない紫外線が見えたり人間には聞こえない音が聞こえたり人間には臭わない臭いに気付いたりするのでそういった人間には分からない何かに反応しているのかもしれません。

猫は人間には見えない紫外線が見えたり人間には聞こえない音が聞こえたり人間には臭わない臭いに気付いたりするのでそういった人間には分からない何かに反応しているのかもしれません。

動物は人間には見えない紫外線が見えたり人間には聞こえない音が聞こえたり人間には臭わない臭いに気付いたりするのでそういった人間には分からない何かに反応しているのかもしれません。

植物は人間には見えない紫外線が見えたり人間には聞こえない音が聞こえたり人間には臭わない臭いに気付いたりするのでそういった人間には分からない何かに反応しているのかもしれません。

381名無しさん:2020/10/27(火) 15:58:57

私も4ヶ月お世話になった病院に死んだ事を電話で伝えましたが、やはり馴れてるのでしょうね。そーですか。何時にですか?わかりました。ではカルテ処分しますねと言われた時はやはり病院なんだなと痛感しました。病院からしたら沢山の動物の中の一匹なんだなと。泣いてほしいわけではないですが、カルテの話はしないで欲しかったし、言うならもう少し違う言い方して欲しかったです。

382名無しさん:2020/10/27(火) 16:00:43

西日本の犬の殺処分率が高い理由は? 暖かいから? それとも住人の意識? 私は新潟に住んでいます。よく県内の保健所のサイトを見ているんですが、犬がいてもすぐに貰い手が現れて引き取られます。ミックスじゃない 雑種犬なんてめったに見ません。

383名無しさん:2020/10/27(火) 16:01:43


犬や猫が産まれた時から、一切躾をしなかった場合どうなりますか?

384名無しさん:2020/10/27(火) 16:02:47
犬は言う事聞かなくて(飼い主を下に見てると)大変だと思いますよ。 そこらじゅうでトイレしたり、散歩中も自分勝手な行動ばかりで飼い主が引っ張られまくったり、動かなかったり。 犬は群れで生活していた習性でリーダーを決めリーダに従います。 ですので飼い主がリーダーだと思われるようにしつけをしないと後々大変な事になりますね、特に大型犬は。 猫は基本躾は出来ないと考えていてOKですから問題ないです。 トイレも大抵は置いておけば勝手に使って覚えてそこでします。 私は猫を飼っていますがトイレと爪とぎを置いておくだけで勝手に覚えてくれて他ではしません。 躾らしい躾はしていないです・・・どうせ無理なので。 猫の場合はNGな事に対しては人間側が対策をする必要があります。

385名無しさん:2020/10/27(火) 16:04:19

タイピー日記の黒犬ブリちゃんは保護犬でなく 10万円で買ったと言う話の出どころはどこなんですか

386名無しさん:2020/10/27(火) 16:04:59


こちらをご覧ください。https://twitter.com/o_itterasshai/status/1319473817979240448?s=20

387名無しさん:2020/10/27(火) 16:07:09
タイピー日記さんは批判されてるんですか? 知恵袋ではほとんどの人が異常だと叩いているのを見て少し残念になりました。自分は動物を飼ったことがないのでわからないですが、異常な人にあんなに懐くものなんですかね?最近死んでしまったデンちゃんも、最初に比べるととても丸くなっていて見るのを楽しみにしてました。 デンちゃんが亡くなってすぐ子猫を保護しましたが、なぜあれが叩かれるんでしょうか。亡くなって寂しかったと言ってましたし、人の勝手では?と思います。金のためとか言われてますけど、子猫を保護しなくたって充分稼げると思います。 猫の触り方がダメっ言ってる人見ましたけど、ほんとに嫌だったら猫が逃げると思うんです。 コメ欄に現れる獣医さんも問題ないと言ってます。 タイピーさんは少し不器用なだけなんだと思います。不器用というのは時に虐待などに繋がってしまいます。でも動物たちも見てればわかるように愛はあるはずです。 自分は無知なので詳しくはわかりません。なにが正しいんでしょうか。詳しい人教えてください。 そんな自分でも言えることは、嫌なら、批判するくらいなら見なければいいのになとは思います。

388名無しさん:2020/10/27(火) 16:08:19
9月25日におしゃれイズムに出演した後、すぐに佐渡に帰ればよかったのに、10月8日まで、でんちゃん達を連れまわし、「久々に子猫を病院へ連れて行って検査した結果。9/9」の時のようにでんちゃん移動中泣きっぱなしだったと、ストレスで佐渡に帰って亡くなった。 10月14日の「デンを可愛がってくださった皆様へ」の時、子猫の鳴き声が動画に入っていてすでに保健所から新しい子猫ちゃん達を引き取っていたことが判明。でんちゃんが死んで眠れないし食べれないと言っていたが、アオリイカのプレミアム配信ではいか丼を美味しいと食べていた。でんちゃんが亡くなったとされる日だ。もともと、おしゃれイズムはりんちゃんの出演依頼だけだったのに凸ママがぶりでん全員で言ったほうが良いと言ってママまでスタジオについていった。

389名無しさん:2020/10/27(火) 16:09:32
今回、一番問題なのはTV出演のために2週間ほどあちこち仔猫のデンちゃんを連れ回したことだと思います。 猫に対する知識不足の件も今回の炎上以前からコメ欄で指摘してた方がいたのに、コメント見てるのか見てないのかわかりませんが、全く改善が見られませんでした。 これだけ炎上してるのに何事もなかったように動画をあげてるのは恐怖すら感じます。 悪質な方もいますが、ブリリン、リンちゃんを思って、知識不足な部分を指摘してる人もたくさんいるのにそれを改善するところが全く見られません。 愛があるのは十分わかってます。 大変だろうに毎日米ぬか風呂に入れてしっかりお世話されてるのもわかります。 でも、やっぱりデンちゃんが亡くなってすぐに仔猫を貰って来るのは心が付いていけなかったです。 そう感じた方が多かったから、今までのこともあり大炎上してしまったのではないでしょうか。

390名無しさん:2020/10/27(火) 16:10:55
批判されている原因について。 ・タイピーさんは2件のテレビ出演の為、9月25日から10月8日まで自宅に帰っていません。(テレビ出演の内1件はテレビ局から動物許可証がおりなかったため出演はしていません。)その期間でんちゃんも家に帰れなかったということになります。猫は環境に左右されやすい動物のため、住環境の変化は大きなストレスとなります。 ・「殺処分寸前の子猫を保護しようと思う」の子猫は佐渡保健所から「殺処分の予定は無かったと」返信が来ている。 ・タイピーさんのお母様が「子猫を里親に出すと」終生飼養の条件と合わない発言をした事と、飼養頭数が3頭を超えないという条件があるのに2匹保護した。 自分のペットが亡くなってすぐに飼える人と飼えない人はいると思いますが。 私は、でんちゃんが大好きでペットロスのような状態になりました。タイピーさんが「殺処分寸前の子猫を保護しようと思う」の動画を配信するまで、でんちゃんの事を思うと涙が出ました。でも、タイピーさんはでんちゃんが亡くなった後すぐに子猫を保護して子猫と遊びながら笑っていた事を知り、いい気分はしませんでした。

391名無しさん:2020/10/27(火) 16:11:42
犬猫5匹を飼っていた者です。 生後3ヶ月の赤ちゃんの時から引き取り(ペットショップで買った子もいます)皆長寿で、老衰死でした。 猫は18才まで生きました。 でんちゃんの突然死を見てビックリしています。 昨日、保護猫(生後2ヶ月の赤ちゃん)を引き取りました。 突然死ってあるんでしょうか? 家は、具合が悪そうな時は直ぐに獣医に連れて行きましたが。 たいピーさんは、ネズミ取りに引っ掛かっていた猫を助けて、獣医にも連れて行き大切に育てていたように見えました。でんちゃんが死んで1番悲しいのはたいピーさんだと思います。 何故、たいピーさんを誹謗中傷するアンチがいるのか分かりません。

392名無しさん:2020/10/27(火) 16:13:22


・保健所に嘘をついて子猫を譲渡してもらったこと(先住動物を含め3匹までしか飼えない) →保護猫詐欺です。 ・でんちゃんの死因を隠ぺい。 →愛ネコ家だったら、動物病院に連れて行って死因を確認します。 ・ぶりちゃんは虐待犬ではなかった →ブリーダーから10万円で買った犬 ・母親が動物で稼いで何が悪い!悔しかったらあなたも稼いでみろ!と動画で言っている →金のために動物を利用 ・母親が自分のCDを買った人だけ真実を話すと動画で言ってる →金のために動物を利用 ・獣医さんの発言 →タイピーの自作自演だと思う。今までの流れから考えると。 ワクチン打ってないのに先住と会わせるのに医師が賛成するはずがない 保護猫規定に違反してるなら、保健所に猫を返すべき。 動物愛護団体が定期的に譲渡会をやってます。 金もうけじゃない人に終生飼いしてもらいたい。 ユーチューバーへの動物譲渡は禁止てほしい。 以上です。





27人がナイス!しています



ナイス!

393名無しさん:2020/10/27(火) 16:15:55
最近、You Tubeでキャンプ動画を何個か見たのですが、どれも全く一緒に思えます。 現地着いたらまずは焚き火して、コーヒー飲んで一服して、夜になったらステーキ焼いて酒を飲む。 その間はひたすら自然の音をASMRの感じで流して… これ好きな人って何が面白いんですか!? 癒やしの音とか??

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14233593779

394名無しさん:2020/10/27(火) 16:16:35


最近のはYou Tube見て真似てキャンプしてるだけなので 見てても全く面白くないですね。

395名無しさん:2020/10/27(火) 16:17:04


見る側とすれば、その人や動画の雰囲気は1つ1つ違います。道具も手法も参考になります。

396名無しさん:2020/10/27(火) 16:17:44


キャンプしてるひとって、実は寂しいんじゃないですか。

397名無しさん:2020/10/27(火) 16:19:27


youtuberのスーツさんの、スーツ背広チャンネルなどでのライブ配信時にいつもスーツさんの後ろにいるクマのぬいぐるみが気になります。 何かのノベルティですか? 知ってる方お教えいただけたら幸いです。

398名無しさん:2020/10/27(火) 16:20:56

【早口】鉄道系YouTuberスーツ君の生態は?本名・高校・不正乗車疑惑の正体は?

https://train-fan.com/youtuber-suit-train/

399名無しさん:2020/10/27(火) 16:24:05

スーツさんがこの記事を動画にしてましたよー。

https://youtu.be/0ohOGYwYxSU

400名無しさん:2020/10/27(火) 16:27:03

2年前の不正乗車疑惑の件で、ネット上の紛らわしい記事を訂正します。

https://www.youtube.com/watch?v=0ohOGYwYxSU&feature=youtu.be

401名無しさん:2020/10/27(火) 16:45:28

タイピー日記のでんちゃんは生きている!【証拠あり】

https://www.youtube.com/watch?v=yGP_7bgyBtE

402名無しさん:2020/10/27(火) 16:47:02
デクいちろう【公式】 さんによって固定されています

デクいちろう【公式】
4 日前
証拠→https://youtu.be/bu2eVh2k8lQ

403名無しさん:2020/10/27(火) 16:48:11

タイピー日記でんちゃんが可哀想すぎる…

https://www.youtube.com/watch?v=bu2eVh2k8lQ&feature=youtu.be

404名無しさん:2020/10/27(火) 16:51:49

#松本秀樹 #いぬTuber #ラブラドール
【犬の生活費】計算しなきゃよかった!驚きの金額!ついでに「ポチたま」で活躍した芸人松本秀樹のお財布の中身を大公開!!!

https://www.youtube.com/watch?v=S-IBweLYJmU

405名無しさん:2020/10/27(火) 17:40:55
#田宮陽子 #西田普 #強運
この世には「強運を呼び込む言葉」がある!

https://www.youtube.com/watch?v=EzOaiQqQae0

406名無しさん:2020/10/27(火) 17:41:53

陽子さん西田さんいつもありがとうございます。
ものの見方が味方ですね。毎日の微差がそのうち大差になっていく。習慣が第二の天性。生活保護や自己破産も大逆転人生の始まり。これから振り子が反対に振れていきます。
陽子さんと西田さん、皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。 続きを読む 一部を表示

407名無しさん:2020/10/27(火) 17:42:21


言い換えの回路。
とても大切な気付きを教えて頂いてありがとうございます。 続きを読む 一部を表示

408名無しさん:2020/10/27(火) 17:42:52
こんばんは💕
言葉って本当に大事だと思います。
私は、すごく毒舌なので
これからは気を付けたいと思います♪
いつもいつも、暖かいメッセージをありがとうございます❤️
毎週月曜日と金曜日を楽しみにしています( ^ω^ ) 続きを読む 一部を表示

409名無しさん:2020/10/27(火) 17:43:37
本当に言葉のエネルギーって強いですよね、他人に言われて、パァっと気持ちがとびきり明るくなる事もあれば、殴られた様な衝撃を感じる事も。。。
私もちゃんと気をつけて、自分の発する言葉が光に溢れたものにしたいです。
西田さんのシャツ、とっても素敵です!!o(^o^)o
今日も為になるお話、ありがとうございました!!いつもにこやかで仲良しなお二人に癒されてます。大好きです! 続きを読む 一部を表示

410名無しさん:2020/10/27(火) 17:45:03

言葉のパワーはすごいですね。
私もプラスに変換して軽やかに過ごしたいと思いました。ありがとうございます。 続きを読む 一部を表示

411名無しさん:2020/10/27(火) 17:45:50
田宮さん、西田さんこんばんは。
言葉って、大事ですね。
卒婚、マルイチという言葉がもっと定着すればいいですね。
私は結婚願望のあるアラフィフ未婚ですが、「この年まで結婚できない。」のではなく、「人より独身生活を多く頼んでいます。」と置き換えてみます!
いつもありがとうございます。 続きを読む 一部を表示

412名無しさん:2020/10/27(火) 17:46:17

ポジティブな言葉に運気ありなんですね!!! ネガティブな言葉をポジティブな言葉に言い換えてみます!!! 続きを読む 一部を表示

413名無しさん:2020/10/27(火) 17:47:02
陽子さん 西田さん

今日も、魔法の言葉をありがとうございます💫✨

トロピカルダンディ🍍素敵な響きですね✨

最近、エイブラハムさんの本を読み波動について学んでいますが、お話が聞けて陽子さんのネガティブと思える言葉を素敵な言葉に変換することで、自分から発する波動も変えられるのだと思えました😌💫

繰り返し繰り返し発しているネガティブな波動によって生じるがっかりする現実を味あわないためには、言霊の力を借りて良い波動へ変えていく練習が必要ですよね✨

お話が聞けて、おかげさまで改めて自分の発している言葉を見直してみようと思えました。ありがとうございます🌈 続きを読む 一部を表示

414名無しさん:2020/10/27(火) 17:47:27

言霊ってありまそすね!
自分を大切に愛する言霊に気をつけて使います❤️ 続きを読む 一部を表示

415名無しさん:2020/10/27(火) 17:48:04

なるほど!軽やかで爽やか! 続きを読む 一部を表示

416名無しさん:2020/10/27(火) 17:48:29


すべては自分なんですね。円の法則。田宮さん、西田さん、大事なこといつも教えていただきありがとうございます。🌱言葉の変換力で運命変わりそうですね。言葉の使い方で全くその後の展開が変わりそうです。 続きを読む 一部を表示

417名無しさん:2020/10/27(火) 17:49:37

土地柄か、周りは、謙遜的に自分や身内を卑下する言い方をするのが当たり前になっています。それに合わせて自分もそうなっていましたが、そんな余計な言い回しは止めようと思います‼️ 続きを読む 一部を表示

418名無しさん:2020/10/27(火) 17:50:14
田宮さん💕西田さん✨
いつも素敵なメッセージありがとうございます😊
私も、田宮さんや西田さんのブログやYouTubeを拝見するようになってから、コトダマをより大切にしています🌈
本当に現実がびっくりするくらい変わりますよね‼︎私だけではなく、周りにも沢山の豊かさが循環していて幸せです❤️

あと、以前のYouTubeに投稿されていた『これから私の運気は上がっていく👏』を続けていましたら、こうなると嬉しいなって思っている事が以前よりも速いスピードで現実化しています🍀
本当にありがとうございます😊♬ 続きを読む 一部を表示

419名無しさん:2020/10/27(火) 17:54:00


田宮陽子&西田普「運気が上がるオンラインサロン」

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17366947

420名無しさん:2020/10/27(火) 17:55:17
全国の仲間、ソウルメイトと
響き合い、分かち合いながら、
ともに最高の人生を共同創造していきましょう!

421名無しさん:2020/10/27(火) 18:00:01

Summary胎内記憶を持つ子どもたちやスピリチュアルなマスターたち、自然の声が教えてくれたことを元に書いた物語「あなたがお空の上で決めてきたこと」。

422名無しさん:2020/10/27(火) 18:02:22
コラム・魂の望みのヒントは「今の生活の中」にある

「前世療法」(PHP研究所)というシリーズがあります。著者のブライアン・ワイス博士は、 魂、前世、輪廻転生、精霊、未来生といったスピリチュアルな事柄について、このシリーズに重要なヒントを記しています。

423名無しさん:2020/10/27(火) 18:03:28
自分の本質を悟り、自分を愛し、人を愛して、「自分が本当にしたいことをして生きる」。これは誰にとっても、深い癒しと幸福感をもたらすのだと思います。

424名無しさん:2020/10/27(火) 21:04:44

ハロウィンジャンボ宝くじ(第855回)

https://www.hpfree.com/halloween/

425名無しさん:2020/10/27(火) 21:06:57

ハロウィンジャンボミニ(第856回)

https://www.hpfree.com/halloween/mini.html

426名無しさん:2020/10/27(火) 21:13:46

命は、いつでも、行くべき道を知っている

人に、自分の命の根っこをつかませちゃダメってことさ

“心のエネルギー”が入っている。

誰でもそうなんだよ。いいことを考えている人からは、周囲を元気にする息が出る。

わるいことを考えている人からは、周囲の元気を奪っちゃうような息が出るんだよ

427名無しさん:2020/10/27(火) 21:14:39
「思いやりのある考え方をしたり、いい言葉をつかう人は、みんなにいい空気をプレゼントしているんだよ。

反対に、悪口や愚痴ばかりの人は、猛毒を吐いている。自分もそれを吸っちゃってるんだ。

喧嘩ばっかりしているおうちの観葉植物はすぐ枯れちゃうんだよ。植物はがんばって吸い取ってくれるから」

428名無しさん:2020/10/27(火) 21:15:19
「ちょっと話がそれちゃったけどね。

自分の内側と外側は、呼吸でつながっている。

命のエネルギーが、息を吸ったり吐いたりするたびに、循環しているんだよ。

だから、呼吸に集中すると、生命力の循環を大きくできるんだ。

わかるかな?」

429名無しさん:2020/10/27(火) 21:16:15
龍の言った通りに、ほほえみを絶やさないようにしながら、息を吸ったり吐いたりを繰り返してみました。

やればやるほど自分の心が静かになっていくのがわかります。

からだの隅々まで、目が覚めていくような感覚がありました。

それに、おなかの底から力がみなぎってきます。

430名無しさん:2020/10/27(火) 21:17:04


「行ってみようかな。私の選んだ道だから」

431名無しさん:2020/10/27(火) 21:18:34
「今、話したことの逆をやっていると、病気になるんだよ。

でも、病気になるのは、『今やっていることに、何か間違いがあるかもしれないよ』という、神様からのお手紙なんだよ」

「えーっ? 神様からのお手紙なんだね」

432名無しさん:2020/10/27(火) 21:20:45

マルチバイタルアミノ酸

https://www.herba.co.jp/products_list/x-1/

433名無しさん:2020/10/27(火) 21:26:09
#柴犬リキリコ #猫リリリムリタ #子猫
保護子猫リノ 遊びの途中でも柴犬ママに甘えに行く子猫♥

https://www.youtube.com/watch?v=39WSfqhmHM8

434名無しさん:2020/10/27(火) 21:32:31
#ソルフェジオ周波数 #528Hz #BGM
【寝ながら聴き流すだけ】正真正銘528Hzで金運 強運 恋愛運 DNA修復 回復 浄化など全ての幸せ成分が浸透する様にイメージして作ったソルフェジオ周波数BGMです

https://www.youtube.com/watch?v=sJs50IgbjWI

435名無しさん:2020/10/27(火) 21:48:35
悲しみ、疲労、混乱 No.2136
rmeさん 東京都 歳 - 2020/10/27(Tue) 21:36



愛犬の死が目前に迫っています、仕事を休むことは非常識でしょうか? ※ペットの飼育・離別経験のある方からの回答をお願いします。 ※至急の回答を希望しています。 ※心身共に疲弊していま す、厳しいご意見や心ない発言はご遠慮ください。 15年以上連れ添い、可愛がってきた愛犬がいつ亡くなるかわからない状態です。 大腸、そしておそらく脳にも癌が転移しており、今朝からは痛み止めと睡眠薬の点滴が始まりました。 これまで出来る限りの治療を施しましたが、愛犬の苦痛がひどく、安楽死に近い対応です。終日眠り続けるため、いつ亡くなってもおかしくないと獣医師からは言われました。 悲しみで胸が張り裂けそうです。身体も、連日の介護疲れで体調が良くありません。食事も睡眠もあまりとれていません。。 明日、明後日と仕事にでた後はもともと取っていた連休が何日かあるのですが、 明日、明後日の2日間、とても仕事にいける気持ちになれません。。。 最後を看取りたい気持ちが1番ですが、とてもじゃないですが仕事に集中できる状態ではありません。。。 悩んだのですが、結局とりあえず明日1日は休ませて欲しい旨、職場に連絡してしまいました。 家族の体調不良を理由にしてしまいました。。しかも場合によっては明後日も休むかもしれない、とも言ってしまいました。 嘘をついた罪悪感はもちろんあります、でもやっぱり愛犬の側にいてあげたかったんです。。 両親からは叱られてしまいました。。 やっぱり私は間違っているのでしょうか?働きに行くべきだったと思いますか? 悲しみ、疲労、混乱で乱文になってしまいました。。。 申し訳ありません。 ご意見お願いします。

436名無しさん:2020/10/27(火) 22:01:48


あなたとあなたの人生に最高のものを望んでいるエンジェル・ナンバー2136は、あなたのエンジェルがあなたが必要な時にあなたが必要とするものをあなたに与えてくれるという事実を常に信頼することを求めます。 ... エンジェルナンバー2は、あなたがあなたの人生で出会うすべてのものに対して親切で温かいことを求めています。





エンジェルナンバー2136の意味| - ニュース

437名無しさん:2020/10/27(火) 22:02:55

天使からの毎日のメッセージ 2136

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12162889184.html

438名無しさん:2020/10/27(火) 22:12:41

天使からの毎日のメッセージ 2137

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12163228973.html

439名無しさん:2020/10/27(火) 22:14:52

天使からの毎日のメッセージ 2138

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12163579920.html

440名無しさん:2020/10/27(火) 22:43:28

天使からの毎日のメッセージ 2139

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12163907912.html

441名無しさん:2020/10/27(火) 22:56:21


エンジェルナンバー2140の意義と意味

エンジェルナンバー2140は、あなたがこれまで行ってきた仕事をあなたの人生にもたらすことを知りたいと願っています。 エンジェルナンバー2は、あなたがあなたの人生を通過しているすべての人に親切で温かいことを望んでいます。 それはあなたと彼らを助けます。





エンジェルナンバー2140の意味| - ニュース

442名無しさん:2020/10/27(火) 22:57:39

天使からの毎日のメッセージ 2140

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12164244170.html

443名無しさん:2020/10/27(火) 22:59:43
自分は大の動物好きです 無責任な飼い主や動物嫌いな人が保健所に犬や猫を連れて行って大量に殺処分されてますよね あれは毒ガスで安楽死にされているらしいですが 本当に安楽死なんでしょうか? たとえ安楽死でも犬や猫が処分されるまでの恐怖は半端じゃないでしょうね。 よろしかったら答えて下さい

444名無しさん:2020/10/27(火) 23:16:55

天使からの毎日のメッセージ 2141

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12164569488.html

445名無しさん:2020/10/27(火) 23:18:30
自分は大の動物好きです
無責任な飼い主という人間や動物嫌いな人が保健所に犬や猫を連れて行って大量に殺処分されてますよね
あれはドリームボックスという箱に無理矢理入れて毒ガスで安楽死にされているらしいですが 本当に安楽死なんでしょうか?
たとえ安楽死でも犬や猫が殺処分されるまでの恐怖は半端じゃないでしょうね。 よろしかったら答えて下さい

446名無しさん:2020/10/27(火) 23:20:54
犬猫の大量虐殺行為をやめましょう。 それはもう20年以上前のことですが、笠間市にある動物指導センターと言う犬と猫のアウシュビッツに行った時の事である。犬や猫を救いたいと思いから 殺処理収容所の中を見せて欲しいとお願いをした所、出来ないと断られた。 ではどのように犬猫を保護しているのかと聞くが、実態は殺処分場である事が分かった、しかし応対した職員は、注射をして安楽死としていると言うのだ った。 後で分かった事だが安楽死をさせているとは全くの嘘であって、その殺す方法が残虐非道である事も分かった。カルト宗教集団も使用した毒ガスで苦しみを与えながら死に至らせる殺し方であるとのことです。 この様な一部の人間様の一方的な虐殺行為を容認することは一切出来ません 政治家達は犬猫動物の保護法を改善して国を上げて、犬や猫を保護して行くべきである 東日本大震災から3年が経つが、地震と火災更には津波で留めは放射能汚染と酷い状態の被災地では今も犬猫が取り残されている、アグネスちゃんの様なお金持ち達はこの様な苦しんでいる多くの動物達を救えるだけの金銭的に余裕が有るのだから今直ぐに犬猫動物達を助ける行動を起こすべきだ。

447名無しさん:2020/10/27(火) 23:29:47
捨て犬や捨て猫を窒息死させる装置や設備は通称「ドリームボックス」などと呼称されています。これは「眠るように安らかに旅立てる」という意味合いのようですが、あたかも炭酸ガスを吸っている動物が全く苦しんでいないかのような誤解を生んでしまう、危険な表現と言えます。


殺処分と安楽死の違いは?

448名無しさん:2020/10/27(火) 23:31:49

天使からの毎日のメッセージ 2142

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12164908468.html

449名無しさん:2020/10/27(火) 23:35:58




カラスの知恵について。私のマンションの駐輪場に毎年ツバメが巣を作るのですが、ほぼ確実にカラスにやられます。 そしてそのカラスの手口が非常に巧妙なのです。ツバメの雛が孵る頃から度々下見に訪れ、その時は全く手出しせず、雛が大きくなって食べ応えが有るようになってから襲います。まるで大きくなるのを待ってるようです。本当にそこまで考えてるのでしょうか?
折りたたむ

450名無しさん:2020/10/27(火) 23:38:55

カップ麺容器の巣でツバメ子育て-カラス襲撃から1週間、巣立ち近づく

https://hida.keizai.biz/amp/headline.php?id=469

451名無しさん:2020/10/27(火) 23:45:28
以下でご紹介するのは愛媛県動物愛護センターにおける犬猫殺処分業務の動画です。愛媛県では「センターがやっていることを隠すから現実が伝わらない。隠さなければ県民が現実を知り、変わってくれるはず」という信念の元、情報公開を徹底しています(📖:今西乃子著「犬たちをおくる日」)。
【閲覧注意】犬の殺処分動画

 ここでご紹介(しょうかい)する映像(えいぞう)の中には残酷(ざんこく)なシーンが含まれています。現実(げんじつ)を直視(ちょくし)する覚悟(かくご)を決めた人だけご覧下さい。

殺処分の現実(前半)⇒こちら

殺処分の現実(後半)⇒こちら

452名無しさん:2020/10/27(火) 23:47:57


【わんにゃん小梅保育園】→https://t. c o/uO 17A Q2N  pA pic.twitter.com/3yBv526wEw

453名無しさん:2020/10/27(火) 23:50:43
犬の殺処分はどうしたら減らせるのか?


一人ひとりが意識を持つことです。

 犬猫殺処分数の約1割を占める飼育放棄に関しては、一人ひとりの自覚を高めることで、今すぐにでも減らすことができるはずです。また迷子予防や繁殖制限など、飼い主の側でできる実際的かつ効果的な方法はたくさんあります。具体的には以下のような対策です。

454名無しさん:2020/10/27(火) 23:51:36
まずは現実を知ること

 毛皮産業の実態を知ることで毛皮に対する見方が変わるのと同じように、殺処分の実態を知ることで「ペットを飼う」ということに対する見方が変わるはずです。まずは目をそむけず、殺される動物たちの現実を知ることが最初のステップになります。

455名無しさん:2020/10/27(火) 23:53:07
ある犬のおはなし

ある犬のおはなし・サムネイル画像 飼い主に捨てられた1頭の犬の目から、殺処分の現実を見つめる。冷たい金属ボックスの中に、少しずつ炭酸ガスが注入されていく様子は、決して「安楽死」などではない。絵本風のストーリーテリングから、悲しい運命にある犬たちのメッセージが伝わってくる一冊。

456名無しさん:2020/10/27(火) 23:56:21

高校生以上向け

 以下でご紹介するのは高校生以上向けの本です。ただ単に現実を知るだけでなく、「自分たちにできることは何だろうか?」と問題提起する一歩進んだ内容になっています。


「奴隷」になった犬、そして猫

「奴隷」になった犬、そして猫・サムネイル画像 命の大量生産、大量販売を前提とする生体販売ビジネスの現場にいる犬や猫たちは、まさに拝金主義者たちの「奴隷」。犬や猫を迎えて一緒に暮らしていても、多くの人はこうした奴隷の存在を意識することはない。ペットショップを介して「かわいい」を一方的に消費し、その裏側を見ようとしないことは命への無関心ではないかと筆者は問いかける。

457名無しさん:2020/10/27(火) 23:57:49
日本の犬猫は幸せか

日本の犬猫は幸せか・サムネイル画像 犬や猫の「リホーミング」(養子縁組)が遅々として進まない日本に求められているのは、役所と一般市民双方の意識改革である〜犬の入手先の代名詞となっている保護団体「バタシー」、動物虐待の取り締まりに強い権限を持つ「RSPCA」、市民からの寄付金だけで数十億円を集める「ドッグトラスト」など英国の例を引き合いに出し、動物愛護分野における日本の基礎体力の弱さを指摘する。

458名無しさん:2020/10/28(水) 00:02:49

#斎藤一人 #アファメーション #音楽サプリメント
【安心波動】すべての良き事が雪崩のごとく起きます - 斎藤一人さん波動入り肉声60分

https://www.youtube.com/watch?v=suIBjOp5auw

459名無しさん:2020/10/28(水) 00:04:16

#斎藤一人 #アファメーション #音楽サプリメント
聞くだけで心が温まる!天照大御神(アマテラスオオミカミ)さま - 斎藤一人さん波動入り肉声60分【高音質ソルフェジオ周波数・ASMRアファメーション・音楽サプリメント】

https://www.youtube.com/watch?v=mOYoBf2tVSA&list=PLB17830KIPB5lN-uSdQgtRffHc9KLAY8G

460名無しさん:2020/10/28(水) 00:14:42
心中、お察し致します。
先月、23年間、幼い頃からずっとずっと一緒に成長して、姉妹のように育ってきた最愛の愛猫を亡くしました。
わたしもその子が亡くなることをなんとなく察知し、丸一週間(月~金)お休みをもらいました。元々土日が休みなので、かなりの連休をいただきました。
お休みの期間は、病院に連れて行ったり、そばに寄り添ったりし、最後は腕の中で看取りました。そして、お休み期間中に葬儀と火葬も行い、ほんの少しですが、落ち着きを取り戻して仕事に復帰しました。
動物だって家族以外の何者でもありません。家族の体調不良に間違いはないため、わたしは「家族の体調不良です」と伝えて休みをもらいました。
有休は職場に理由を言う必要がないですし、私用です、とかでも何一つ問題はありません。
会社に迷惑をかけるなんて社会人として失格、と言う人もいるかもしれませんが、そんなことを言う人の方がどうかしてると思います。こんな言い方するのもあれですが、たった1人が数日抜けたくらいで、会社、社会はどうってことありません。
職場にはとてもご迷惑をおかけしたとは思いますが、休みをもらって、最後の時間を一緒に過ごすことができて、本当に良かったと思っています。
社会でのあなたの代わりは見つかりますが、家族の代わりはいません。
誰に何と言われようと、ワンちゃんのそばにいてあげて下さい。
ワンちゃんもきっと、大好きな家族の温もりの中で、旅立ちたいと思っているはずです。
少しでも、ご飯食べて、睡眠とって下さいね。

461名無しさん:2020/10/28(水) 00:19:31

★大霊界のルーツ★出口王仁三郎

https://www.youtube.com/watch?v=fMdqPmzY08M

462名無しさん:2020/10/28(水) 00:23:54

お客様は神様

463名無しさん:2020/10/28(水) 00:25:24
「お客様は神様です」は、三波春夫さんの名言。 だが、その真意は、「舞台に立つとき、敬虔な心で神に手を合わせたときと同様に、心を昇華しなければ真実の藝は出来ない」ということから生まれたことという。 そして、「人間尊重の心が薄れたこと、そうした背景があったからこそ、この言葉が流行ったのではないだろうか」とも語っておられる。

464名無しさん:2020/10/28(水) 14:25:08
#Greatpyrenees #グレートピレニーズ #超大型犬
もうすぐ6歳なのにイタズラが止まらないアラン Great Pyrenees グレートピレニーズ

https://www.youtube.com/watch?v=7ptH7wP8uyE

465名無しさん:2020/10/28(水) 14:26:22
無題 No.2144
管理者さん 東京都 歳 - 2020/10/28(Wed) 09:08



くみんさん 島根県 No.2129

上記の投稿は、他社のウェブサイト相談に掲載されているものがそのまま無断で転載されております。
これは人の気持ちを踏みにじる悪質な行為です。
この掲示板は、ペットロスで辛い思いをされている方々が悲しみを分かち合う交流の場です。
このような場において、悲しみのなかにある方々の心を踏みにじる悪質な行為に対しここに注意喚起致します。
これまで黙認しておりましたが、こちらの投稿に限らず、あらゆる他サイトからの複数人を装った悪質な盗用貼り付け投稿をこれまでにも多数確認しており、看過できるものではありません。
無断転載は犯罪です。
一部の悪質ユーザーによってこの場を閉鎖せざるを得ない事態となりませんよう、法律とネットマナーを遵守したご利用をお願い致します。
尚、悪質ユーザーにつきましては厳正な対処を進めて参ります。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

466名無しさん:2020/10/28(水) 14:26:58

Re: 無題 No.2146
返信者 - 2020/10/28(Wed) 14:12



上記投稿に返信しておりましたが、自分の返信を削除させて頂きました。
このほかにも、他のサイトから貼り付け投稿をしているものを、ここ数日間でもいくつか見つけました。中には何年も前の投稿を貼り付けているものもあります。とても悲しいことです。

467名無しさん:2020/10/28(水) 14:30:34
動物病院もそう。
いくつ通ったのか?
実験材料でないのに…料金さえまともに提示なく、でもいくら払ってでも、助けたくて。

命を騙す輩たち、消えて欲しい。

468名無しさん:2020/10/28(水) 14:38:22


無断転載は犯罪です。ということはありません。


なんでも犯罪といえばいいと思い、それこそこれは人の気持ちを踏みにじる悪質な行為です。

なおさらです

469名無しさん:2020/10/28(水) 14:39:15
RE:自分を大事にしてくださいね。 あきなさん、やめてください 2020/10/23 22:23:42 削除キー:



あきなさん、やめてください。

哀しいのはあきなさんです。

ペットロス励まし合い掲示板にもきてますよね

見てる人はちゃんと見てます。あきなさんの自作自演、仕業は全部ばれてますよ。

名無しさん?あきなさんが書いた言葉をそのまんまお返しします。

マライアキャリー

自らを恥さらししないでほしい

自分を大事にしてくださいね。

470名無しさん:2020/10/28(水) 14:48:05


凡人には分からないが、ここにこそ真理があるのかもしれない。

471名無しさん:2020/10/28(水) 15:00:05
ペットロス励まし合い掲示板は自己憐憫の集まりでした。

意味はない掲示板でも意味はあるんです。

余計に哀しくなり、傷つき、前向きになりつつある私には合わなかった。

いつもいつも悪循環に舐めあい、なれあいという感じがしました。

気持ちがわかるだけに吐き出すだけ、はいてもいいが結局は進歩はない。

余計に気持ちが重くなる・・・波動までも異常になる

472名無しさん:2020/10/28(水) 15:02:36
ペットロス励まし合い掲示板は、あってもいいけど、負のループです。

私もそうでした。でも、だんだんとここにいてはいけないと思いました。

書くだけで気持ちはおさまるからね。

自己憐憫では何も始まらない。

473名無しさん:2020/10/28(水) 15:06:21

これはペットロス励まし合い掲示板に限ったことではない。

それこそなんかあったら、責任問題になります。

そのときペットロス励まし合い掲示板は責任とれるんですか?

取り返しのつかないことがあったら、責任なんて取れるわけはないし、とりようがない。

474名無しさん:2020/10/28(水) 15:13:41

ペットロス励まし愛☆掲示板

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=angels

475名無しさん:2020/10/28(水) 15:20:10
若いうちから接種はやめることを強くおすすめしたいです。
高齢犬はなおさら、ワクチンは不要だと思います。
白衣の妖怪たちに騙されないでほしいです。

476名無しさん:2020/10/28(水) 15:24:41

なかなか心の奥の悲しみは消えない。

477名無しさん:2020/10/28(水) 15:34:11
動物愛護団体は偽善
動物愛護団体は偽善団体だ! 犬を引き取るな! その随想集

https://pl a za.ra ku ten.co.j p/aike ntoto zan/20005/

478名無しさん:2020/10/28(水) 15:42:53
日本の動物愛護団体はその実態は動物虐待団体なのです。
悪徳獣医とグリになって、犬や猫などの愛玩動物を食い物にしているのです。
都道府県の保健所の小役人もからんでいます。悪政ですね。

時代劇の悪徳商人が悪代官に小判の包みを渡し、ぼろ儲けの悪徳商法をしている構図と同じですよ。

479名無しさん:2020/10/28(水) 15:44:01
里親制度は偽善業者や悪徳獣医が儲ける仕組みになっている。 

 保健所に巣くっている業者や獣医を一掃して、保健所の犬を無条件無料で譲渡すれば、多くの犬猫が動物好きな多くの国民に喜んで引きとられる。殺処分される犬猫が激減する。なぜ、それをしないのか。
保健所の小役人も悪徳業者や悪徳獣医の儲けのおこぼれに預かりたいのだ。悪政だ。欺瞞だ。

480名無しさん:2020/10/28(水) 15:45:04

愛犬問題は正にその通りのことかいてる

481名無しさん:2020/10/28(水) 15:46:45
都道府県によっては犬や猫の避妊手術に税金で助成金を出しているところもある。結果的に、その助成金は全部獣医が受け取ることになる。犬猫の避妊手術は獣医だけにしか認められてないからだ。
その見返りに、獣医側から保健所関係の小役人には賄賂接待付け届けがあることになる。助成金は愛犬家に出されているのではなく、獣医に出されているということだ。税金の無駄使いだ。流用だ。
助成金は獣医側から保健所の小役人への賄賂接待付け届けの呼び水になっている。巧みにカムフラージュ(偽装)した税金のつまみ食いだ。避妊去勢の助成金制度は悪政だ。犬にとっては有害無用だ。

482名無しさん:2020/10/28(水) 15:47:38
その避妊・去勢手術は犬の健康や長寿には有害無益だ。
手術をされた犬のホルモンバランスが崩れ、いろんな難病を発症することになる。アメリカやイギリスでは広く知られていることだ。詳細は避妊去勢手術の健康上の弊害!万病の元凶! 米国獣医学論文の翻訳集にある。
 
 日本の愛犬たちの住んでいる世界は魑魅魍魎(ちみもうりょう)の妖怪の住んでいる世界だ。獣医界だけでなく、その貢物で潤っている小役人の悪政で、動物愛護ではなく、動物虐待の悪政が白昼堂々と行われている。多くの国民が獣医界や小役人にだまされていることにすら気づいてない。
 特に、狂犬病注射制度はわが国の悪政の最たるものだ。狂犬病が根絶した清浄国の日本の犬には科学的にも社会的にも狂犬病注射は無用だ。犬の健康や命に有害なだけだ。詳細は下記関連随想集にある。

483名無しさん:2020/10/28(水) 15:48:38

あえて再度言う。
日本の動物愛護団体は金儲けが主眼の偽善団体だ。
保健所に寄生している国民に有害無用な詐欺団体だ。

484名無しさん:2020/10/28(水) 15:50:29
1 犬の殺処分の頭数を避妊去勢で減らせるか? 

2  保健所の犬を救え!ワクチン注射は不要だ

3  殺処分犬猫ドッグフ-ド化!告発投稿! 保健所は無実な犬の処刑場

4 保健所の不妊手術で保護した犬が脱毛症に! 里親に出す犬に避妊手術は有害な偽善行為だ


 ひば油は天然のノミ蚊ダニの忌避駆除剤だ! 芳香無害で人の食品や化粧品の殺菌剤にも!

485名無しさん:2020/10/28(水) 15:51:10


狂犬病予防ワクチン注射は怖いぞ!死の危険も 狂犬病予防法は御用済みの悪法だ

486名無しさん:2020/10/28(水) 15:54:42
アメリカは狂犬病が根絶してない国だ。
だから、犬には狂犬病ワクチンの接種が義務がある。
一方、日本は狂犬病が根絶して70年以上になる。
人も犬も国内で感染した例は皆無だ。狂犬病ウイルスは国内にはいないからだ。
なのに、狂犬病注射が毎年強要されている。獣医が儲けるためだ。
狂犬病注射制度は獣医界の企業団体献金で存続している国家的な詐欺商売だ。
つまり、愛犬に狂犬病注射をする飼い主は愚民政治の愚民だ。
善良賢明な国民は悪法や悪政に従うよりも愛犬の健康と長寿を大切にする。ハイ

487名無しさん:2020/10/28(水) 15:55:37
犬の狂犬病ワクチン症候群 
 
狂犬病ワクチンの安全性について獣医に尋ねると、副作用の発生はまれであると言いいます。
これは、獣医が狂犬病ワクチンについて間違った知識しか持ってないせいです。
一般の普通の獣医はワクチン接種から数時間、または、1日か2日以内に発生する急性反応しか認識しないせいです。

これらの急性反応には、顔面膨張、掻痒(かゆみ)、呼吸困難などのアレルギー反応やアナフィラキシー反応があります。
その他に局所反応の病状としてはワクチン接種部位の腫れや膿瘍などがあります。
犬の発作や不愉快そうな眼付、食糞、破壊的行動、分離不安症についてワクチン接種と関係があるかどうかを獣医に尋ねると獣医は可能性はないと答えるでしょう。
しかし、獣医は間違っています。
その理由を以下に詳述します。

 狂犬病ワクチンの拒絶反応で発症するいろんな病気についてホメオパシー系の獣医であるマイケル・ダイム氏(博士)は、狂犬病ワクチン接種による病気の症例は、近年、彼の診療で実際に爆発的に発生したと述べています。

狂犬病ワクチン接種に起因する病気は精神的、感情的、肉体的な症状を発症します。

488名無しさん:2020/10/28(水) 15:59:17

 愛犬の正しい飼い方! 自然流で健康長寿!
     獣医のワクチンや薬剤、避妊去勢は無用!

489名無しさん:2020/10/28(水) 16:00:54
人の避妊やパイプカットでは絶対に卵巣や睾丸は切除しない。
ホルモンのバランスが壊れて心身ともに健康を害するからだ.
犬の場合、肥満や癌などいろんな病気を誘発しやすくなる。
なのに、日本でもアメリカでも避妊去勢手術が当たり前のように行われている。
獣医が儲けるためだ。その他の理由は詭弁だ。こじつけだ。
その悪習悪弊に警鐘を鳴らした歴史的価値のある論文 … [続きを読む >>]

490名無しさん:2020/10/28(水) 16:04:02

いしのようこ、志村けんさんから最初のコントで言われた言葉を披露「いいの、いいの。適当に何かやって」

https://news.yahoo.co.jp/articles/98e44e4c4742a715f908d99ad3a3c71c683f2290



志村さんが亡くなってから、テレビ番組つまらない。本当に寂しいです。コロナウイルスが憎い。

491名無しさん:2020/10/28(水) 16:06:14
大意
 獣医も愛犬家も犬に避妊・去勢手術をすべきかどうかについては深く考えるべきである。 従来の考えでは、幼少期の犬に避妊・去勢手術をすると、リスクよりもメリットのほうが大きいと言い伝えられてきた。
避妊・去勢の可否に関する相反する証拠が蓄積された現在でも、従来の考えが今なお支配的である。
 獣医学の学術論文50編以上を調査して、この論文で避妊・去勢手術が犬の健康に与える影響を明らかにした。 犬は避妊・去勢手術により、骨肉腫、血管肉腫、甲状腺機能低下症、その他いろんな疾病を誘発するという調査結果は誰も否定することができない。  犬の避妊・去勢の是非について、犬の健康と幸福の観点からは考えてないのは獣医も愛犬家も無責任である。

492名無しさん:2020/10/29(木) 21:35:01
ペットロス励まし合い掲示板

http://www.i-can.jp/sousou/bbs/yybbsican.cgi?pet=1

493名無しさん:2020/10/29(木) 21:43:42


みなさん、どう思いますか?

494名無しさん:2020/10/29(木) 21:44:13
これは管理者ではないね    あきなだね


無題 No.2144
管理者さん 東京都 歳 - 2020/10/28(Wed) 09:08



くみんさん 島根県 No.2129

上記の投稿は、他社のウェブサイト相談に掲載されているものがそのまま無断で転載されております。
これは人の気持ちを踏みにじる悪質な行為です。
この掲示板は、ペットロスで辛い思いをされている方々が悲しみを分かち合う交流の場です。
このような場において、悲しみのなかにある方々の心を踏みにじる悪質な行為に対しここに注意喚起致します。
これまで黙認しておりましたが、こちらの投稿に限らず、あらゆる他サイトからの複数人を装った悪質な盗用貼り付け投稿をこれまでにも多数確認しており、看過できるものではありません。
無断転載は犯罪です。
一部の悪質ユーザーによってこの場を閉鎖せざるを得ない事態となりませんよう、法律とネットマナーを遵守したご利用をお願い致します。
尚、悪質ユーザーにつきましては厳正な対処を進めて参ります。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。



Re: 無題 No.2146
返信者 - 2020/10/28(Wed) 14:12



上記投稿に返信しておりましたが、自分の返信を削除させて頂きました。
このほかにも、他のサイトから貼り付け投稿をしているものを、ここ数日間でもいくつか見つけました。中には何年も前の投稿を貼り付けているものもあります。とても悲しいことです。






悲しみ、疲労、混乱

495名無しさん:2020/10/30(金) 16:08:19
#出雲大社 #神社遠隔参拝 #パワースポット
超強力【出雲大社と波の音】流すだけで!お金や恋人の良縁を引き寄せる最強パワースポット「遠隔参拝」神々の集まる海「自然音」

https://www.youtube.com/watch?v=GGb5AqGpxpw

496名無しさん:2020/10/30(金) 16:28:43

生松台中央公園

https://yakei.jp/japan/spot.php?i=ikimatsudai

497名無しさん:2020/10/30(金) 16:50:52

斎藤 一人さんの【運勢が良くなるお話】 完全版!

https://www.youtube.com/watch?v=3CUi4Pt0jDs

498名無しさん:2020/10/30(金) 17:08:58

「けいさつのあほどもえ」7人も刑事が目撃したが「キツネ目の男」に職質できなかった理由

https://www.youtube.com/watch?v=3CUi4Pt0jDs

499名無しさん:2020/10/30(金) 21:12:38
無理やりこじつけて読ませるような手法はやめるべきかなと。

500名無しさん:2020/10/30(金) 21:12:50

無理やりこじつけて読ませるような手法はやめるべきかなと。

ただ、一つだけ言えるのは逮捕された時点から有罪が確定した時点で議員報酬は返納させる制度を作るべきでしょうね。

501名無しさん:2020/10/30(金) 21:13:39
しっかりと反省し裁きを受けて罪を償って貰いたいが、あまりこの夫婦から反省をしている雰囲気があまりないですね。
もしかしたら夫婦もトカゲのしっぽ切りにあい、『本当はもっと上の人間が私達は指示にしたがっただけなのに…』と思っているかもしれませんね。

502名無しさん:2020/10/30(金) 21:14:42
しっかりと反省し裁きを受けて罪を償って貰いたいが、あまりこの夫婦から反省をしている雰囲気があまりないですね。
もしかしたら夫婦もトカゲのしっぽ切りにあい、『本当はもっと上の人間が私達は指示にしたがっただけなのに…』と思っているかもしれませんね。
とりあえず議員は辞職し本当の事を話して罪を償ってください。
たぶん後のことを考えると怖くて言えないでしょうが…。

503名無しさん:2020/10/30(金) 21:15:57
無理やりこじつけて読ませるような手法はやめるべきかなと。

しっかりと反省し裁きを受けて罪を償って貰いたいが、あまりこの夫婦から反省をしている雰囲気があまりないですね。
もしかしたら夫婦もトカゲのしっぽ切りにあい、『本当はもっと上の人間が私達は指示にしたがっただけなのに…』と思っているかもしれませんね。

本当の事を話して罪を償ってください。
たぶん後のことを考えると怖くて言えないでしょうが…。

504名無しさん:2020/10/30(金) 21:16:47

斎藤 一人さんの【運勢が良くなるお話】 完全版!

https://www.youtube.com/watch?v=3CUi4Pt0jDs

505名無しさん:2020/10/30(金) 21:18:45

いずれも選ばない

506名無しさん:2020/10/30(金) 21:19:42
baka安中国スマホが市場席巻する
即ち全世界の個人データは中国下となり情報戦で米国を制す

507名無しさん:2020/10/30(金) 21:20:27












性能いいのは知ってるが、3Dグリグリゲームでもしない限り、コスパ悪すぎる。

耐久性も悪いし。

508名無しさん:2020/10/30(金) 21:23:18

美容室での雑談、どう感じる?

美容室に対して「口下手なのに美容師さんとおしゃべりしなければならないところが苦手だ」と感じる人も少なくないといいます。あなたは美容室での雑談についてどう感じますか?

509名無しさん:2020/10/30(金) 21:24:09


苦手です。前の客がべらべら会話しているのを見ると、自分も何か気の利いた会話をしなきゃいけないような気分になります。

510名無しさん:2020/10/30(金) 21:25:27

接客に気を遣う美容師は、客が話したいのか
話したくないか、少しの会話で察知すると思います。
そのような美容師のいる店を探すことが出来れば良いと考えます。
私は理容室利用ですが、会話の有無は同じと思います。

511名無しさん:2020/10/30(金) 21:26:12

できれば、必要最小限で、あとは無言で作業を進めて欲しい

512名無しさん:2020/10/30(金) 21:26:36


これと洋品店の店員さんは本当に鬱陶しい。
必要だったら話し掛けるから!

513名無しさん:2020/10/30(金) 21:27:23
雑談できるのも能力の一つだと思います。
私も最初は苦手でしたが、美容師さん、ジムのトレーナー、居酒屋の店員さん、などなど色々なシチュエーションで雑談するにつれ、慣れていき、今では楽しくなりました。
嫌いな人は別にしなくていいと思いますけどね

514名無しさん:2020/10/30(金) 21:28:00
できるなら寝てたい。
ムリなら雑誌見てたい。
話合わすなんて真っ平ごめん。
客なのに神経使わせないで。

515名無しさん:2020/10/30(金) 21:29:25

美容室でなく床屋だけど、若い頃は話されるのは苦手だった。年をとると多少苦手意識はなくなってきたが、話す時はマスクをお忘れなく。

516名無しさん:2020/10/30(金) 21:30:25
理髪店や美容室は、情報交換の貴重な場所です。
私が行く店は、理美容組合に入っていなくて理美容料金が1000円位安いのです。
近所の方が、沢山いらっしゃるので、近所の方の近況など、情報交換しています。
今度は、11月末頃行く予定です。

517名無しさん:2020/10/30(金) 21:34:25

#斎藤一人 #銀座まるかん #千葉純一
【斎藤一人】三重県 二見興玉神社 龍宮社参拝【直弟子:千葉純一】

https://www.youtube.com/watch?v=KZ-xvcDNRNU

518名無しさん:2020/10/30(金) 21:38:30

【斎藤一人】人生において、心を配るとは、良い種を蒔いて、それが実って収穫すること。

https://www.youtube.com/watch?v=64e3qBqXMao

519名無しさん:2020/10/30(金) 21:39:57


米大統領選トランプ氏とバイデン氏、勝つのはどっちだと思う?

米国大統領は世界のリーダー。
それなりの教養と人格が必要だ。

トランプ氏は米国の恥・世界の恥・人類の恥だ。

520名無しさん:2020/10/30(金) 21:40:47
中国はトランプ再選支持

1、トランプは世界中の米国信用や支持を激減させてくれる
2、トランプは米国の世界支配体制を壊してくれる
3、トランプは米国民を分断してくれる
4、トランプは民主主義の幻影を消し去ってくれる

バイデン当選だと、また米国信用が復活して中国世界覇権が遠のく。

521名無しさん:2020/10/30(金) 21:41:17
果たしてどっちに勝利の女神がほほ笑むのかは・・・神様、どうか宜しくお願い致します。

(因みに、私は「ジョー・バイデン氏」に入れました)

522名無しさん:2020/10/30(金) 21:42:02

トランプの政治手法は意図的に敵を作り揉め事を起こすことだ。そんな御仁には次期大統領になって欲しくない。
米国の混乱の影響は必ず日本に災いをもたらす。心が荒んだ人間が増えると荒れた社会が生まれる。

523名無しさん:2020/10/30(金) 21:43:59

菅首相の所信表明演説は何点?

524名無しさん:2020/10/30(金) 21:44:39
菅よ、旅客飲食業だけでなく、特殊浴場も疲弊してるぞ。

手厚い保護しろよ。

あと、民鉄と比べて首都圏の国鉄の汽車賃が高いぞ。

距離が延びるほど高くしてどうするんだよ。

普通は長くなれば割安になるだろ。
国電は割高になってるんだよ。
オマエ、なんとかしろよ。

525名無しさん:2020/10/30(金) 21:45:11

本質が現れた。周りはイエスマンだらけ。裸の王様にはならない。
もともと総理大臣の器ではないから。政治家の愚策が将来借金として残されるだろう。

526名無しさん:2020/10/30(金) 21:45:45


国民の生命やら健康のため、gotoキャンペーンやめなさい‼️

527名無しさん:2020/10/30(金) 21:46:54
よいね!じゃなく、いいね!
良いねはよいねとも読むけど、ここは、ひらがなで、いいね!と書いてる。そう言う事にも気づかない思考で一方的に何某かを批判するから、俺みたいな細かい所まで気づく人間に言われるんだって。

何がそんなに嫌いでガースーを批判するのか素直なコメントが聞きたい。

528名無しさん:2020/10/30(金) 21:48:03
菅総理が任命しない理由を私は聞きたい。同じ気持ちがした。
しかし、あまり聞きたい気分がなくなった。菅の説明を聞いても余計に腹が立つだろうと思ったから。存在自体がキライなのだが、強いて言えば。自民党内以外の支持についてまったく白紙の状態にも関わらずに、前例の否定、はんこの廃止、電話代値下げなどを当然国民の過半数から支持されるとして、強引な手法で進める点がまったく気に入らない。本来なら選挙だが今はそういう状態にない非常時。だったらコロナ対策だけをしっかりやってもらいたい。菅の持論の政策はストップしてもらいたい。それが嫌ならば辞任して、コロナ応急処置の内閣に変えて欲しい。

529名無しさん:2020/10/30(金) 21:48:57
電話代だけでなく、インクカートリッジも諸外国に比べて高杉君だから、安くさせなければならない。今日の答弁にさっそく入れてほしい。他にも高いもの見つけたらどんどん書いてやるから、どんどん圧力かけて値下げさせて‼️
世の公平を保つ上で不可欠ですね

530名無しさん:2020/10/30(金) 21:49:47
踏み込んだなと感じたのは2050年までの温室効果ガス実質ゼロ宣言だけ。あとは当たり障りの無い文言とみみっちい内容だった。
新型コロナ禍に加えて次期米国大統領が誰になるかも不透明だし、内外共に今は舵取りが難しいことは確かだろう。
今さらながら安倍くんが総理の座を放り投げた理由が判る。

531名無しさん:2020/10/30(金) 21:50:54


菅爺は早く介護施設に行け!官邸を歩く姿はもはや認知症介護老人だよ。

532名無しさん:2020/10/30(金) 21:55:44
大阪市が無くなります。
政令指定都市のメリットがなくなります。
特区になれば、韓国人特区、中国人特区ができます。
維新と竹中平蔵はつるんで大阪を食い物にするでしょう。
それでいいんですかって話です。

533名無しさん:2020/10/30(金) 21:57:46
府と市が別政党になったら、敵対政党だったら…
また、真っ黒な大阪に戻るんだろうな

議員数が減るからとか、利権絡みの反対って意味わからん

534名無しさん:2020/10/30(金) 22:03:50


「Go To イベント」キャンペーン、使ってみたい?

535名無しさん:2020/10/30(金) 22:05:01
感染者は微増傾向とかうんざりするほど情報流してるけど、こんなことやってんだから当たり前じゃん。
実際は微増どころか無症状感染者も含めてガッツリ増えてると思うけどね。日本なんてPCR検査を受けてる人数が少ないんだから。

536名無しさん:2020/10/30(金) 22:05:26
こんなに税金使うなら、めちゃ、困っている人達に支援した方がいい。旅行などは、こんなことしなくっても行く方達はいるし

537名無しさん:2020/10/30(金) 22:08:26

インフルエンザの予防接種、受けましたか?

538名無しさん:2020/10/30(金) 22:10:30
小学生以来受けていない
ワクチンの話しでいい事聞いた事ないし
まだ今年は、何型か?判らない
そんなハイリスクな事にお金払いたくない

539名無しさん:2020/10/30(金) 22:11:30
これだけ、手洗い うがい 消毒 出歩かない
病院に行くリスクの方が高いとみて
患ったら自宅で自主隔離する。
自宅で仕事出来るぐらい整えたし
備蓄も有るから

540名無しさん:2020/10/30(金) 22:15:57
インフルエンザの添付文書を読みましたが、チメサロール(水銀)や、ホルムアルデヒドが添加物に使用されてあると記載が有りました。将来的に色々な病気が出ないとも限らないので接種しないことに決めました。

541名無しさん:2020/10/30(金) 22:17:30

予防接種と死亡事故の関連性はどうなったのだろうか?

542名無しさん:2020/10/30(金) 22:20:40

YouTubeは異常に厳しいらしい。

543名無しさん:2020/10/30(金) 22:22:30
コメント欄の事まで気にかけて下さって…
ありがとうございます🙇‍♀️
これからも楽しみにしています。 続きを読む 一部を表示

544名無しさん:2020/10/30(金) 22:23:22

そういう訳で弾かれてたんだ( ̄ー ̄) 続きを読む 一部を表示

545名無しさん:2020/10/30(金) 22:24:31


AI規制厳しくなってるんですよね^_^;他のYouTuberの方もおっしゃっています。 続きを読む 一部を表示

546名無しさん:2020/10/30(金) 22:30:30

メッセージ

https://www.youtube.com/watch?v=eoT4tuMRb54&feature=share&list=UU3KsOLdq52B9pwX1IOYTvyA

547名無しさん:2020/10/30(金) 22:36:19

無題 No.2144
管理者さん 東京都 歳 - 2020/10/28(Wed) 09:08



くみんさん 島根県 No.2129

上記の投稿は、他社のウェブサイト相談に掲載されているものがそのまま無断で転載されております。
これは人の気持ちを踏みにじる悪質な行為です。
この掲示板は、ペットロスで辛い思いをされている方々が悲しみを分かち合う交流の場です。
このような場において、悲しみのなかにある方々の心を踏みにじる悪質な行為に対しここに注意喚起致します。
これまで黙認しておりましたが、こちらの投稿に限らず、あらゆる他サイトからの複数人を装った悪質な盗用貼り付け投稿をこれまでにも多数確認しており、看過できるものではありません。
無断転載は犯罪です。
一部の悪質ユーザーによってこの場を閉鎖せざるを得ない事態となりませんよう、法律とネットマナーを遵守したご利用をお願い致します。
尚、悪質ユーザーにつきましては厳正な対処を進めて参ります。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。





犬猫動物の保護法 No.2142
絶好調

548名無しさん:2020/10/30(金) 22:38:56
ペット ロス 掲示板。 愛する猫を亡くした方の掲示板|ペットロス虹の橋へ


愛する猫を亡くした方の掲示板|ペットロス虹の橋へ

http://www.flipper.penguin.co.uk/vyqybirev66793.html

549名無しさん:2020/10/30(金) 22:44:54

ペットロスサポートは、愛するペットを失った悲しみをうまく乗り越えるために、どうすればよいかを考えていくページです。 愛する動物が死んだとき、家族を失った時以上の悲しみに陥ることもまれではありません。 きっとわかってくれる人が居るはずです。

550名無しさん:2020/10/30(金) 23:01:26


宝塚市
【本当に覚醒します】今、この龍神波動に出逢えたタイミング - わたしは一生お金に困る人生ではない - マインドフルネス瞑想 - スピリチュアルBGM

https://www.youtube.com/watch?v=2qr4Witu0KI

551名無しさん:2020/10/30(金) 23:02:48
何時もそこにいた子がいないのは本当に寂しいです。
感情は日に日に変わって行きます。
寂しさも形を変えて降りかかってきますよね。

552名無しさん:2020/10/30(金) 23:03:57
いかがお過ごしですか?
あの時は一人ではとても生きていかれなかった日々を皆様と共に何とかやってきました。
本当にありがとうございました。

553名無しさん:2020/10/30(金) 23:05:14
よく頑張って偉かったね。
本当にいい子だったよ。
ウチの子になってくれてありがとう。
ずっと忘れない。
みんなと一緒に待っていてね。

554名無しさん:2020/10/30(金) 23:06:41

家族の中の温度差″をお話されていました
同じ寂しさや悲しさを感じていてもその表現方法だったり、思いの強さだったり…ひとり身の私ではわからないところがたくさんあるのだろうなーと…

555名無しさん:2020/10/30(金) 23:09:07

【金運無双】これを聴いた翌日から大金を手にする人が続出している最強の【最強金運術】💰 龍神様 音楽 | 風水音楽

556名無しさん:2020/10/30(金) 23:09:27


【金運無双】これを聴いた翌日から大金を手にする人が続出している最強の【最強金運術】💰 龍神様 音楽 | 風水音楽


https://www.youtube.com/watch?v=-2NJGZCdkFs

557名無しさん:2020/10/30(金) 23:18:57
#ソルフェジオ周波数 #ヒーリング #396Hz
10秒後に変化が始まって聴けば聴くほど強力な天使との繋がりが強まって面白いほど人生が上手くいくソルフェジオ周波数ヒーリング音楽396Hz

https://www.youtube.com/watch?v=p0h1gYc9k2k

558名無しさん:2020/10/30(金) 23:29:53

#中国 #上海 #信用スコア
上海で衝撃の実態!中国の信用スコアについて実体験を交えて説明します

https://www.youtube.com/watch?v=P7azYwJlR_Y

559名無しさん:2020/10/30(金) 23:39:07
#信用スコア #中国 #監視社会
全ての国民が点数で管理される時代が来る!?

https://www.youtube.com/watch?v=HWyIYYJOnTA

560名無しさん:2020/10/30(金) 23:48:45


信用スコア

561名無しさん:2020/10/31(土) 17:42:36

愛犬の死で後悔が消えません  No.2129
くみんさん 島根県 歳 - 2020/10/27(Tue) 14:48




愛犬の死で後悔が消えません
先日、ずっと一緒だった愛犬(チワワ8歳)を心臓病で突然亡くしました。
病気に気づいてあげられず、いつものように一緒に寝て起きたら息を引き取ってました。 数日間泣いて自分を責め続け、前向きになろうと思える瞬間もあったのですがまたすぐに考えてしまい睡眠がとれず精神的に限界がきているのでここに頼ります。
普段は変わらず元気でしたが、1年前くらいから散歩のとき歩く速度が遅かったりいつもより寝る時間が増えたと感じるようになりました。 以前調べた記憶から「そろそろ老化のサインかな」と思っていました。 体重も若い頃に比べ増えやすくなっていて 私に持病がありもともと散歩の頻度が不定期で少なかったので「運動不足で体力が落ちているかもしれない」と思い積極的に運動させたりしました。 同時期から何でもない用事のときは私が呼んでも無視することが増え、他の家族の方に好んで行くようになりました。 そのことで私は嫉妬でモヤモヤして、愛犬に冷たくしたり、懐かれている家族に愛犬の雑用を任せてしまったこともありました。 それでも最後まで愛情(ただの押しつけかもしれませんが...)は家族の誰よりも表現していたと思います。 でも今考えると、どこに行くにも連れまわしたり、運動させようとしたり、私が心臓に負担をかけることばかりして、ずっと苦しかったんじゃないかと悲しさと悔しさがこみあげてきます。 2人のときはなんだかんだ楽しそうだったり遊びを要求してくることもあり、他に症状は何もなく苦しそうなそぶりもありませんでした。あれば気づいてたと思います。 とても健康体とお墨付きをもらっていて、もともと変わった行動をする子だねと動物病院の先生や周りの人に言われていたので病気を疑う目であまり見てこなかった自分の責任を強く感じています。 乱雑な文ですみません。 病気に気づかないこと自体が信じられない虐待だと思う方ばかりだと思いますが、この苦しさが少しでも楽になるにはどうしたらいいのでしょうか。
折りたたむ





無題 No.2144
管理者さん 東京都 歳 - 2020/10/28(Wed) 09:08



くみんさん 島根県 No.2129

上記の投稿は、他社のウェブサイト相談に掲載されているものがそのまま無断で転載されております。
これは人の気持ちを踏みにじる悪質な行為です。
この掲示板は、ペットロスで辛い思いをされている方々が悲しみを分かち合う交流の場です。
このような場において、悲しみのなかにある方々の心を踏みにじる悪質な行為に対しここに注意喚起致します。
これまで黙認しておりましたが、こちらの投稿に限らず、あらゆる他サイトからの複数人を装った悪質な盗用貼り付け投稿をこれまでにも多数確認しており、看過できるものではありません。
無断転載は犯罪です。
一部の悪質ユーザーによってこの場を閉鎖せざるを得ない事態となりませんよう、法律とネットマナーを遵守したご利用をお願い致します。
尚、悪質ユーザーにつきましては厳正な対処を進めて参ります。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。





犬猫動物の保護法

562名無しさん:2020/10/31(土) 17:57:02

#ソルフェジオ周波数 #ヒーリング
【魔法のBGM】眠りに入ると天上界の神々が運命の軌道を修正して引き上げてくれる3時間BGM

https://www.youtube.com/watch?v=bBBF4rMhGm0

563名無しさん:2020/10/31(土) 18:09:09
WALKING TOUR ウォーキングツアー 大切な人に BY 南風見一樹

https://www.youtube.com/watch?v=SDfbRuunM0M

564名無しさん:2020/11/27(金) 23:00:57

この商品購入しました

ペット仏具 虹の橋仏具 足あと お皿 側面マーク入り 国産

https://item.rakuten.co.jp/dearpet/f00sa23/?scid=al_ich_ppp_31076&iasid=07rpp_31076_238715__dy-ki0atxsn-3c-06409430-4457-4f7c-acc5-f81b0083bfa9

565名無しさん:2020/12/28(月) 23:50:03
「哀しみを 知って笑いを 深くする」

幸せだから、笑うのではなく、笑うから幸せになるのです。

『笑う門には福来る』

幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せになるのだ♪〜

今も哀しく寂しくもどかしいが、なるべく楽しく、ハッピーライフを目指している

昨日聞こえてきた言葉があります。

それは、『現実から目を背けるな』です。

566名無しさん:2021/01/01(金) 21:56:26

天使からの毎日のメッセージ 2592

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12310570739.html

567名無しさん:2021/01/01(金) 22:01:23

【カサンドラ症候群】「共感してもらえない…」アスペルガー症候群の夫を持つ漫画家の苦悩|#アベプラ《アベマで放送中》

https://www.youtube.com/watch?v=Pw6e5Y1pR_k

568名無しさん:2021/01/01(金) 22:09:40
職場にアスペルガーよりの発達障害者がいます(たぶん、ADHD)見た目普通の人間に見えるのに、話したら中身宇宙人みたいな感じで、仕事の流れを説明したら人の言葉尻をとらえて言葉で仕事を理解しようとする。
今、人がやっていることを目で見て理解できない。仕事の説明をする時は国語の文章のごとく、主語、装飾語、接続語、述語、の順に丁寧に言わないと理解出来ない。要するに、想像力が乏しいのです。
レジを教える時は、本当に大変で、仕事の作業優先よりも自分の気持ちを優先する人で、私の方が精神的苦痛を覚え、心臓と胃が痛くてたまりませんでした。
で、次に移動する作業の時は、何をしたらいいのか分からず、あっちうろうろこっちうろうろ、いちいち注意しなければならず、3ヶ月で覚えられる仕事を全て覚えきれるようになったのは、一年半かかりました。

569名無しさん:2021/01/01(金) 22:15:03

#猫 #野良猫 #猫動画
母猫に置き去りにされた子猫が母猫を見つけた瞬間www

https://www.youtube.com/watch?v=CZb7zFedds4

570名無しさん:2021/01/01(金) 22:22:38

全然置き去りじゃ無いじゃん

これは置き去りとは言いません!

動物の性故に、こういう悲惨な悲しい実態は永遠に続くのでしょう。防ぐ事は出来ない。
此等の動物達を完全に保護する事も難しいでしょう。
やりきれないです・・・

571名無しさん:2021/01/01(金) 22:23:24
皆様のコメント流石に立派、母猫は
餌をもとめてその場所を離れても、
必ず、可愛い我が子の所に戻ると聞いてます
立派なママ猫
頑張れ、可愛い我が子を守って下さいね‼️
宜しく😃✌️

572名無しさん:2021/01/01(金) 22:24:12


猫や犬を捨てるのは やめて。特に寒くなってから捨てる人、鬼です。

573名無しさん:2021/01/01(金) 22:24:53

大変だよね!母猫のお母さん野良だけに危険はあるし食べ物の確保もあるし子育てて本当大変だよね!飼い猫なら安全だし食べ物もあるし天と地の差だよね!

574名無しさん:2021/01/01(金) 22:25:34
お母さんは乳をあげる為にまず自分が何か食べないと乳が出なくなってしまうので栄養を取りに子猫を安全な所においていって戻って来たのですね。保健所では殺処分してしまうので愛護団体に連絡して頂けると親子共に助かるのですが今はどうなってるのでしょう😥

575名無しさん:2021/01/01(金) 22:28:03

可愛い❤️💛💚💙💜💖🐈🐈

母猫の育児放棄で保護したとか
よく言うけれど…
大半は母乳を出す為に食を漁りに行き
思いの外 出歩く子猫がはぐれて
対応できていないだけだと思う…

といっても保護してあげたほうが
いいに決まってるんだけど…ね💦

576名無しさん:2021/01/01(金) 22:34:01

#野良猫 #地域猫 #野良猫ハウス
【休日にメンテナンス/後編】のら猫ハウス①本格的な寒さに備えて冬支度

https://www.youtube.com/watch?v=oySmioQ1t_M

577名無しさん:2021/01/01(金) 22:40:14

#猫ハウス #野良猫 #猫トイレ
過去最高の出来栄え⁉コンテナで作られた猫ハウスが登場

https://www.youtube.com/watch?v=itnRtN_sq0Y

578名無しさん:2021/01/01(金) 22:49:26


TŌKYŌ
キングライオンはハイエナに子猫を破壊したことに対する復讐、ビッグキャットとハイエナの壮大な戦い

https://www.youtube.com/watch?v=VFQ6HWUlvq8

579名無しさん:2021/01/01(金) 22:54:45

【恐怖】グロすぎる動物の捕食シーン

https://www.youtube.com/watch?v=lK384YQx-h0

580名無しさん:2021/01/01(金) 22:59:45

20匹のハイエナに囲まれて 絶体絶命のライオン 助けに来たのは…!

https://www.youtube.com/watch?v=VgrrsSmLpD4

581名無しさん:2021/01/01(金) 23:02:23

#NAP #NAPanimal #wildlife2018
Harsh life of Wildlife 2018! Lion vs Warthog - Let's Explore the Animal Planet 2019

https://www.youtube.com/watch?v=eq0TjFw9TgI

@@@@@@@@@@

582名無しさん:2021/01/01(金) 23:08:33

#ナショジオ #スイギュウ
ライオンを追い詰めるスイギュウ | ナショジオ

https://www.youtube.com/watch?v=A7RiW-whZf4

583名無しさん:2021/01/01(金) 23:12:21
#ナショジオ #クマ #ピューマ
クマのパワーとピューマの戦術 | ナショジオ

https://www.youtube.com/watch?v=PdThFTgBrb8

584名無しさん:2021/01/01(金) 23:22:28

【野生動物の世界】ライオン軍団、ハイエナ軍団の闘いが凄い。!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=gcuee9SrL7A

585名無しさん:2021/01/01(金) 23:33:10

ライオンの出勤パート2 ~プライド〜

https://www.youtube.com/watch?v=iHlSKau31BU

586名無しさん:2021/01/01(金) 23:34:30

ライオンの出勤風景

https://www.youtube.com/watch?v=ThirRjlWvpA

587名無しさん:2021/01/01(金) 23:38:11
#ノースサファリサッポロ #どうぶつの森 #動物園
開園直後の貴重な動物たちの出勤シーン!ハイエナの出勤が面白いww Animal attendance scene

https://www.youtube.com/watch?v=JQSzNfzZckI

588名無しさん:2021/01/01(金) 23:48:44

#ノースサファリサッポロ #どうぶつの森 #動物園
閉園後の動物たちの帰宅シーン!!ハイエナの帰宅が衝撃すぎた・・Hyenas return home

https://www.youtube.com/watch?v=XbJTZpNdB0c

589名無しさん:2021/01/01(金) 23:54:41

#ノースサファリサッポロ #どうぶつの森 #動物園
帰っていく動物達

https://www.youtube.com/watch?v=oaaazyOV470

590名無しさん:2021/01/02(土) 00:06:58

ハイエナが野犬の集団に襲われて引き裂かれる

https://www.youtube.com/watch?v=RDIjPePMDLo

591名無しさん:2021/01/02(土) 00:08:02
#世界の奇跡 #野生動物 #動物救助
草原にぐったりと倒れたハイエナが、あまりの痛みに声をあげていました

https://www.youtube.com/watch?v=ik4IFI7a_SY

592名無しさん:2021/01/02(土) 00:11:46

Hyena Tries Drowning Rival

https://www.youtube.com/watch?v=4gKUSvmxRs4

@@@@@@@@@@@@@@@@

593名無しさん:2021/01/02(土) 00:15:32
@@@@@@@@@@@@



ETOSHA NATIONAL PARK
Hyena + Water = Crazy Hyena

https://www.youtube.com/watch?v=FJFQAjbdO54

594名無しさん:2021/01/02(土) 00:17:31

土佐犬vsライオン

https://www.youtube.com/watch?v=DDPv_A8Ns_4

595名無しさん:2021/01/02(土) 00:20:39

驚くべきライオンの恐怖ゼブラは本当のシマウマKOのライオンで、赤ん坊を救う、強い勝利

https://www.youtube.com/watch?v=9XOEdl4Lkos

596名無しさん:2021/01/02(土) 00:25:59

【野生動物】ライオンの狩り!逆にやられる場合もある自然界の掟.Animal attack【弱肉強食の世界】

https://www.youtube.com/watch?v=bTt0qhuOWVg

597名無しさん:2021/01/02(土) 00:29:02

出産しようとしているシマウマ - 自然の中で次に起こることを見なさい

https://www.youtube.com/watch?v=HXiR3NNdNoE

598名無しさん:2021/01/02(土) 00:33:21

#捨て猫 #野良猫 #猫ハウス
捨て猫多すぎ!猫ハウスが大量に設置されているがもう限界です

https://www.youtube.com/watch?v=c7HxNZvt2xI

599名無しさん:2021/01/02(土) 00:39:25

#野良犬 #野良猫 #捨て犬
野良犬が200匹⁉過酷な環境でも生きているがもう限界です

https://www.youtube.com/watch?v=6fK9agl8x38

600名無しさん:2021/01/02(土) 00:42:21
#捨て猫 #野良猫 #エサ
捨て猫が200匹以上⁉大量の野良猫がいるがもう限界です

https://www.youtube.com/watch?v=Ybl9UuD-hHo

601名無しさん:2021/01/02(土) 15:32:33
#いぬ虐待 #おーあみ避難所 #エシカルK
「飼い主を告発!角材で柴犬を叩く / 絶対に許さない、虐待飼い主 vs 動物愛護団体 / 柴犬救出までの密着ドキュメント」

https://www.youtube.com/watch?v=rdKIHsE8rZw

602名無しさん:2021/01/02(土) 15:34:10
#いぬ虐待 #おーあみ避難所 #エシカルK
「飼い主を告発!角材で柴犬を叩く / 絶対に許さない、虐待飼い主 vs 動物愛護団体 / 柴犬救出までの密着ドキュメント」

https://www.youtube.com/watch?v=rdKIHsE8rZw

603名無しさん:2021/01/02(土) 15:35:22
#いぬ虐待 #おーあみ避難所 #エシカルK
「飼い主を告発!角材で柴犬を叩く / 絶対に許さない、虐待飼い主 vs 動物愛護団体 / 柴犬救出までの密着ドキュメント」

https://www.youtube.com/watch?v=rdKIHsE8rZw

604名無しさん:2021/01/02(土) 16:20:40
神奈川県伊勢原市で発生した動物虐待事件。子犬の頃から11年に渡り飼い犬の柴犬を虐待していた飼い主。見かねた近隣住人が虐待の様子を撮影し、「犬猫シェルターおーおみ避難所」に通報した。映像に映っていたのは角材で連打される柴犬の悲痛な叫びだった。一刻の猶予も許されないなか、おーおみ避難所の大網直子代表とエシカルKの門倉民江理事が飼い主に所有権放棄を迫る。虐待犬救出ドキュメント。

この虐待事件については、獣医師の通報や愛護団体の告発によって警察が捜査に向けて動いています。元飼い主に適切な処罰が下されるよう願っています。

この柴犬はおーおみ避難所に保護され、現在、門倉民江さんの家で幸せに暮らしています。

☆訂正とお詫び:本編中、兵藤哲夫獣医師の名前と病院名に誤りがありました。兵″頭″と表記しましたが、正しくは兵″藤″です。訂正してお詫びします。

出演 :大網直子さん / おーおみ避難所代表
門倉民江さん / エシカルK理事
門倉健さん
兵藤哲夫さん / 兵藤動物病院 院長
進行:山路徹 / HGA48

☆おーあみ避難所HP
http://f20km-petrescue.org/

☆エシカルK Facebook
https://www.facebook.com/%E4%B8%80%E8...

☆HGA48犬猫ニュースチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLZV...

☆HGA48フェイスブックページ
https://www.facebook.com/HGA48/

#動物虐待#いぬ虐待#おーあみ避難所#エシカルK #HGA48

605名無しさん:2021/01/02(土) 16:30:35

スーパーで売られていた瀕死のエビを水槽に入れると…

https://www.youtube.com/watch?v=MiFkAx_7svk

606名無しさん:2021/01/02(土) 16:34:28

ペットのカナヘビで出汁をとってお雑煮作ってみた

https://www.youtube.com/watch?v=GuvVmgONjeM

607名無しさん:2021/01/02(土) 16:43:40

日本最大の巨大ゴキブリがヤバすぎる

https://www.youtube.com/watch?v=iZ2AER6zuVA

608名無しさん:2021/01/02(土) 16:44:02

日本最大の巨大ゴキブリがヤバすぎる

https://www.youtube.com/watch?v=iZ2AER6zuVA

609名無しさん:2021/01/02(土) 16:59:37

ほんとにあった怖い話 ( 影 , 先見の少女 , あの日の言霊) 2005年2月21日放送

https://www.youtube.com/watch?v=sfI_JuE2hNQ

610名無しさん:2021/01/02(土) 17:48:36

#相互チャンネル登録 #fujitv #demo
水トク! 実録!犯罪列島2016 婚活サギ師を追い詰めろ!怒りの直接対決SP 160713

https://www.youtube.com/watch?v=_GUkMegZVC0

611名無しさん:2021/01/02(土) 18:29:39
静かに怒りを鎮める術を
コツコツと学んでおりますぅ
あはは

612名無しさん:2021/01/02(土) 18:30:48
ツライ事はつきものだけど
今年も 気持ちはいつも楽しく
前を向いて 進んでいきましょー♫

613名無しさん:2021/01/02(土) 20:29:14
#万引きGメン #詐欺男を直撃
THE犯罪特捜ファイル!万引きGメン!!

https://www.youtube.com/watch?v=rXXF9i8TOdM

614名無しさん:2021/01/02(土) 21:52:59

【クレプトマニア】「店に入るとスイッチが…」なぜ万引きを繰り返す?【窃盗症】|#アベプラ《アベマTVで放送中》

https://www.youtube.com/watch?v=5I_AIYFyr5k

615名無しさん:2021/01/02(土) 21:58:59
【電凸男】クレーム電話でイベント中止に…なぜ電凸?本人を直撃!|#アベプラ《アベマTVで放送中》

https://www.youtube.com/watch?v=m8j6nc3ef5o

616名無しさん:2021/01/02(土) 22:01:01


ネット自警団は犯罪集団なので警戒、気をつけてください。

617名無しさん:2021/01/02(土) 22:07:02
皆様へ

ネット自警団は犯罪集団なので警戒、気をつけてください。

618名無しさん:2021/01/02(土) 22:17:48

その時 事件は起きたw

https://ameblo.jp/wanwansakura1006/

619名無しさん:2021/01/02(土) 22:38:50

天使からの毎日のメッセージ 2597

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12312062703.html

620名無しさん:2021/01/02(土) 22:43:36

天使からの毎日のメッセージ 2598

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12312349145.html

621名無しさん:2021/01/02(土) 22:55:55

ネット自警団って...w 恥ずかしげもなく、ようこんな番組に出演するわw

622名無しさん:2021/01/02(土) 22:56:19
そこまで考えてやってない

この一言が全てを物語ってますね。

623名無しさん:2021/01/02(土) 22:56:51


暇なんだろうなぁァ‪w‪w‪w‪w

624名無しさん:2021/01/02(土) 22:57:40

こういうタイプって少年漫画の影響を受けてそう。

恥ずかしすぎるw痛い痛い痛い

625名無しさん:2021/01/02(土) 22:58:15
「そこまで考えて無かった」
これが全てw

626名無しさん:2021/01/02(土) 22:58:52
これやってる事が正しいとか正しくないとかじゃなくて、普通に恥ずかしくないのか?いい歳した大人がさぁwww

627名無しさん:2021/01/02(土) 22:59:21
「よく考えてない」って言葉がたくさんでてくるけど、やる前によく考えろよ…

628名無しさん:2021/01/02(土) 22:59:52

思考のレベルが違うからか、こそあど言葉が多いからか、話が噛み合っていない

629名無しさん:2021/01/02(土) 23:00:55


ただ、売名したいだけのやつだろどうせ

正義気取るなら顔出してみろよ

630名無しさん:2021/01/02(土) 23:02:15



レペゼンとは、「代表する、象徴する」を意味するヒップホップ用語です。 元々ヒップホップ、ラップなどで用いられていた言葉でしたが、有名アーティストなどの影響で一般にも浸透してきています。2020/05/02






https://oggi.jp/6209591


「レペゼン」の正しい意味と使い方を解説! 話題の ... - Oggi

631名無しさん:2021/01/02(土) 23:02:30



レペゼンとは、「代表する、象徴する」を意味するヒップホップ用語です。 元々ヒップホップ、ラップなどで用いられていた言葉でしたが、有名アーティストなどの影響で一般にも浸透してきています。2020/05/02






https://oggi.jp/6209591


「レペゼン」の正しい意味と使い方を解説! 話題の ... - Oggi

632名無しさん:2021/01/02(土) 23:02:46


この場にレペゼンもよんで欲しかったね。

633名無しさん:2021/01/02(土) 23:03:44
自己満だな。
炎上させる側と一緒で正義感を振りかざしてご満悦になってるだけ。
大きなものを電話一本で壊せるのに味占めちゃったんじゃね。

634名無しさん:2021/01/02(土) 23:04:13


ファンの反応が楽しみっていう気持ちが4割あるならそれはただ正義を盾にして逃げてる哀れな人

635名無しさん:2021/01/02(土) 23:06:41

正義執行!!!ぶひぶひぶひー

636名無しさん:2021/01/02(土) 23:07:17


正義が正義であるための対価を払えるか払えないかで、正義の真偽が問われる、、としたら?

637名無しさん:2021/01/02(土) 23:08:07
単なる暇人。クレーマーの典型。

日々楽しくて忙しい人がやりますか❓

638名無しさん:2021/01/02(土) 23:08:39


ネットでは言うだけ言ってwwww顔隠すのかwwwまじでワロタwwwww

639名無しさん:2021/01/02(土) 23:09:08

人のあら捜しなんかやる暇あるなら真面目に働いてどうぞ

640名無しさん:2021/01/02(土) 23:09:54

人のあら捜しなんかやる暇あるなら真面目に働いてどうぞ

641名無しさん:2021/01/02(土) 23:10:33

"ネット自警団"ダサすぎワラタw

642名無しさん:2021/01/02(土) 23:11:03


ネットでしかいきれないネット自警団ワロタ

643名無しさん:2021/01/02(土) 23:12:00
今回の出演者は議論の前提になる知識を何も調べておらず、
憶測と偏見で語っているとしか思えない

644名無しさん:2021/01/02(土) 23:12:52
ネットの闇

石原は、自分はヒーローだ、正義の味方だ!と勘違いしてる典型的な精神未熟な中2病。
レペゼンも嫌いだけどこの石原のやってる事は余計なお節介すぎだろ。
クレームという意味を勘違いしてるんじゃないかな?
クレームというのは『文句を言う』『苦情を言う』という意味じゃないんだよ本来は。日本人はここの所勘違いしてるバカが多いよな。
クレームというのは、本来は『正当な権利を主張する』『正当な対価を要求する』という意味合いなんだよな。

645名無しさん:2021/01/02(土) 23:16:29
“死んだ愛犬の細胞”から作られた、そっくりな犬…「クローンペット」が中国で増加。優秀な犬のクローン犬は「500万円以上」にも〜カンテレ「報道ランナー」(2020/9/17OA)

https://www.youtube.com/watch?v=-VssopQS3Ak

646名無しさん:2021/01/02(土) 23:25:08
#ペット #犬 #しらたまにっき
【名前初公開!】うちに犬がやってきた!かわいすぎる全貌を明らかに!しらたまにっき【MSSP/M.S.S Project】

https://www.youtube.com/watch?v=SAg75jG4atI

647名無しさん:2021/01/02(土) 23:33:59
#マルチーズのちまさん #今年買って良かった物 #犬用アイテム
【2020年】買って良かった物ベスト5!(犬用アイテム・犬グッズ・犬用品)【マルチーズ】

https://www.youtube.com/watch?v=QPW_Mgkhfck

648名無しさん:2021/01/02(土) 23:40:07

【高額】メンバー1人だけにお年玉100万円あげてみた。

https://www.youtube.com/watch?v=g0sxfXhMmGA

649名無しさん:2021/01/02(土) 23:50:06
#犬 #保護犬 #老犬
【保護犬預かり】老犬めっちゃん、大分体調が落ち着きました!IKEAのマットlurvigのレビューとご一緒に【ネタバレ:買ってよかったです】

https://www.youtube.com/watch?v=6yxyYvvoE78

650名無しさん:2021/01/02(土) 23:54:27
#犬 #遠藤エマ #エマ先生
【犬 しつけ】遠藤エマって何者?YouTube何でやっているの?【犬のしつけ@横浜】

https://www.youtube.com/watch?v=WnVxjUF57O0

651名無しさん:2021/01/03(日) 00:11:04
#子犬 #トイレトレーニング #トイレしつけ
【子犬 トイレトレーニング】10日でトイレのお悩み改善!子犬のトイレ実践指導編 新遠藤エマチャンネル【犬のしつけ@横浜】

https://www.youtube.com/watch?v=X60Y-5BjQOk

652名無しさん:2021/01/03(日) 13:29:55

犬用ホットドッグ⁉

https://www.youtube.com/watch?v=CseqOifCeT8

653名無しさん:2021/01/03(日) 13:33:52

いぬTuber!初!生ライブ配信!!

https://www.youtube.com/watch?v=gDjfPCYDca8

654名無しさん:2021/01/03(日) 13:43:20
今日はネタを弄ってもらえない(T ^ T)

弄ってもらえない

✨👏👏👏👏👏👏👏👏👏エール送ります👏👏👏👏👏👏みんな良く頑張った‼️感動したっ!

​今日はネタを弄ってもらえない(T ^ T)


つまらないから抜けます。

655名無しさん:2021/01/03(日) 13:47:07

#ココリコ #ココリコ遠藤 #ココリコ遠藤のヘンなカタチ
【生配信】

https://www.youtube.com/watch?v=x7MZB49uir8

656名無しさん:2021/01/03(日) 13:56:20

第03回 理想の王国街づくり(KINGDOMS-AND-CASTLES)バイキングとドラゴンに勝て!

https://www.youtube.com/watch?v=uC3X18T-HaY

657名無しさん:2021/01/03(日) 14:09:09

迫り来るオオカミから飼い主の息子を守った犬、自らの命を犠牲に(露)

https://article.yahoo.co.jp/detail/38578b96e2262ccf595655d869934e8dbe5a3006

658名無しさん:2021/01/03(日) 14:10:31

「ジェシーはまだ生きていました。それで私たちは200キロ先のシクティフカルにある動物病院に連れていったのです。彼らは『ジェシーを助ける』と約束してくれましたが、結局『何もできない』と言って鎮静剤を注射しただけでした。ジェシーはそのまま妻の腕の中で死んでしまったのです。」

659名無しさん:2021/01/03(日) 14:12:34

息子を一緒に育ててくれてありがとう 浜島直子さんと愛犬ピピちゃんが紡ぐ家族の物語

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a0eaab3c778e1fa0c79b1dbdca193cd2ee41050

660名無しさん:2021/01/03(日) 14:16:45

ピピちゃんを抱っこして、お互いに“充電”しています

実はピピちゃんを迎え入れる前、私はプラシュスキー・クリサジークという犬種を飼いたくて、あともう少しでブリーダーさんから子犬がやってくるタイミングでした。それが仕事で訪れた保護団体の譲渡会でピピちゃんと運命的な出会いを果たし、家族として迎え入れることに。ご縁とは、本当に不思議なものだな、と思います。

661名無しさん:2021/01/03(日) 14:18:36
それからずっと、ピピちゃんは私の心の支え。ソファの前に座っていると、ぴょんとひざの上に乗ってきて、ぴったりくっついてコの字になって眠ります。

 これが、我が家でいう“充電”。私たち家族は、この時間があるから生きているといっても過言ではありません(笑)。まるで極上の温泉につかっているみたいに、心も体もふわーっと癒やされるんです。



ピピちゃんが兄、息子が弟。家族の輪郭が少しずつ変化

662名無しさん:2021/01/03(日) 14:20:00

そういえば昔、テレビでこんなシーンがありました。小さな男の子が「お父さんとお母さんは、弟ばかりを可愛がるんです」と泣きながら訴えています。すると、そのとき出演されていた細木数子さんが、ご両親にこうおっしゃいました。

 「もし兄弟が同時に泣いていたら、まずは長男を抱きしめなさい。そうして彼の心を満たしてあげなさい。するとお兄ちゃんは3番目の親になりますよ」と。そんなことが頭の片隅に残っていたのかもしれませんね。


次ページは:命の尊さを、さりげない行動で教えてくれた

663名無しさん:2021/01/03(日) 14:20:59
命の尊さを、さりげない行動で教えてくれた





みんなで充電だ〜
 実は私は、最初の妊娠で流産を経験しています。子供を望んでいたものの、妊娠という事実に私の心が追いついていかず、「なぜ今のタイミングで? ああ、イタリアロケに行きたかったのに」なんて、自分中心に世界が回っていました。

664名無しさん:2021/01/03(日) 15:30:33
静かに怒りや哀しさや寂しさや辛さやもどかしさを鎮める術をコツコツと学んでおりますぅ

今までは自分中心に世界が回っていました。

結局『何もできない・できなかった』けど命の尊さを、さりげない行動で教えてくれた。

みんなで充電だ〜


今は亡き愛犬たちがいいけど・・・はじめからわかってたけど保護犬きたけど私には懐かない。

徐々に仲良くしていく。これからも愛猫2頭と保護犬と共に幸せにします、幸せになる。

まだまだ慣れないけどお迎えしたことは後悔はしてない。

665名無しさん:2021/01/03(日) 15:31:53
静かに怒りや哀しさや寂しさや辛さやもどかしさを鎮める術をコツコツと学んでおりますぅ

今までは自分中心に世界が回っていました。

結局『何もできない・できなかった』けど命の尊さを、さりげない行動で教えてくれた。

みんなで充電だ〜


今は亡き愛犬たちがいいけど・・・はじめからわかってたけど保護犬きたけど私には懐かない。

徐々に仲良くなっていくと思う仲良くししていく。また、思い出作りしていく。これからも愛猫2頭と保護犬と共に幸せにします、幸せになる。

まだまだ慣れないけどお迎えしたことは後悔はしてない。

666名無しさん:2021/01/03(日) 15:38:08

GReeeeN / 遥か 歌詞動画

https://www.youtube.com/watch?v=k21excx72PY

667名無しさん:2021/01/03(日) 15:40:51
静かに怒りや哀しさや寂しさや辛さやもどかしさを鎮める術をコツコツと学んでおりますぅ

今までは自分中心に世界が回っていました。

結局『何もできない・できなかった』けど命の尊さを、さりげない行動で教えてくれた。

みんなで充電だ〜


今は亡き愛犬たちがいいけど・・・はじめからわかってたけど保護犬きたけど私には懐かない。

徐々に仲良くなっていくと思うし仲良くししていく。また、思い出作りしていく。これからも愛猫2頭と保護犬と共に幸せにします、幸せになる。

まだまだ慣れないけどお迎えしたことは後悔はしてない。

668名無しさん:2021/01/03(日) 15:41:31
静かに怒りや哀しさや寂しさや辛さやもどかしさを鎮める術をコツコツと学んでおりますぅ

今までは自分中心に世界が回っていました。

結局『何もできない・できなかった』けど命の尊さを、さりげない行動で教えてくれた。

みんなで充電だ〜


今は亡き愛犬たちがいいけど・・・はじめからわかってたけど保護犬きたけど私には懐かない。

徐々に仲良くなっていくと思うし仲良くしていく。また、思い出作りしていく。これからも愛猫2頭と保護犬と共に幸せにします、幸せになる。

まだまだ慣れないけどお迎えしたことは後悔はしてない。

669名無しさん:2021/01/03(日) 15:49:48
静かに怒りや哀しさや寂しさや辛さやもどかしさを鎮める術をコツコツと学んでおりますぅ

今までは自分中心に世界が回っていました。

結局『何もできない・できなかった』けど命の尊さを、さりげない行動で教えてくれた。

みんなで充電だ〜


今は亡き愛犬たちがいいけど・・・今まではこんなことなかったのに、勘が的中してしまった。後戻りできないし後戻りはしない。
今までの子のようにこの子を愛せるのか?はじめからわかってたけど保護犬きたけど私には懐かない。
なんでこんな気持ちになるのか・・・なってるのか・・・なったのか・・・なっているのか・・・・・
まだまだ、来て間もないこの子は、とても可愛い。これからだね。

徐々に仲良くなっていくと思うし仲良くしていく。仲良くなりたい。
また、思い出作りしていく。これからも愛猫2頭と保護犬と共に幸せにします、幸せになる。

まだまだ慣れないけどお迎えしたことは後悔はしてない。

670名無しさん:2021/01/03(日) 15:50:58
静かに怒りや哀しさや寂しさや辛さやもどかしさを鎮める術をコツコツと学んでおりますぅ

今までは自分中心に世界が回っていました。

結局『何もできない・できなかった』けど命の尊さを、さりげない行動で教えてくれた。

みんなで充電だ〜


今は亡き愛犬たちがいいけど・・・今まではこんなことなかったのに、勘が的中してしまった。後戻りできないし後戻りはしない。
今までの子のようにこの子を愛せるのか?はじめからわかってたけど保護犬きたけど私には懐かない。
なんでこんな気持ちになるのか・・・なってるのか・・・なったのか・・・なっているのか・・・・・
まだまだ、来て間もないこの子は、とても可愛い。これからだね。

徐々に仲良くなっていくと思うし仲良くしていく。仲良くなりたい。
また、思い出作りしていく。これからも愛猫2頭と保護犬と共に幸せにします、幸せになる。

まだまだ慣れないけどお迎えしたことは後悔はしてない。

671名無しさん:2021/01/16(土) 22:21:49

元気があればなんでもできる!
元気があれば霊界へも逝ける!

愛犬にも逢える〜〜〜〜〜逝くまで待っててね。早く逢いたい。

大霊界大好き🍀😌🍀ありがとうございます☀️😃❗😉👍🎶
感謝しかありません❤️🍀💝

672名無しさん:2021/01/16(土) 22:34:13

天使からの毎日のメッセージ 2798

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12370022350.html

673名無しさん:2021/01/16(土) 22:40:38
#InstagramとTwitterフォローしてね
速報!この動画を見つけた場合・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ViXRJbVKTkI

674名無しさん:2021/01/16(土) 22:43:04

自分大好き、あたしでぇぇぇぇぇ…っす

675名無しさん:2021/01/16(土) 22:43:58

みるといつからか涙が出そうになるのは何ででしょうか?不思議‼️

676名無しさん:2021/01/16(土) 22:44:23

素敵な部屋ですね!
私も起業する願望を実現したいなぁ!

677名無しさん:2021/01/16(土) 22:44:51
HAPPY🍀😌🍀HAPPY🍀😌🍀
願いは叶う

678名無しさん:2021/01/16(土) 22:45:33


パラレルお邪魔しまーす✋ 幸せ設定万歳🙌🙌

679名無しさん:2021/01/16(土) 22:46:04
やったあぁ〜〜💕
ハッピー😍✨

680名無しさん:2021/01/16(土) 22:46:48

ツンデレ金龍さんが可愛すぎてつらい…!!(*´ω`*)

681名無しさん:2021/01/16(土) 22:47:11

最高ハッピーポータル

682名無しさん:2021/01/16(土) 22:47:40
フワフワ〜っとした
この雰囲気にいつも
クスッと笑いに誘われ
癒されてます!

私も金龍に🐉乗ります!

683名無しさん:2021/01/16(土) 23:09:03

今、爆発的な人気の開運法として、・・・ <奇跡を起こすアイテム開運法> ソウルネイム(魂の名)

684名無しさん:2021/01/16(土) 23:24:43

否定派の中にも道理が分かる人と、分からない人がいます 同じ回答しか出来ない否定派は、複雑なことは考えられないようです

685名無しさん:2021/01/16(土) 23:28:02

服部光則の映画作品

https://movie.walkerplus.com/person/89987/

686名無しさん:2021/01/16(土) 23:48:19

あかるく、すなおに、あたたかく

687名無しさん:2021/01/17(日) 00:18:01

麻原彰晃の一生…オウム真理教や地下鉄サリン事件の真相

https://www.youtube.com/watch?v=wu4iAPFKbvk

688名無しさん:2021/01/17(日) 00:35:18

#日テレ #newsevery #最新ニュース
地下鉄サリンから25年…今も教祖の影響力(2020年10月1日放送 news every.より)

https://www.youtube.com/watch?v=Wn_6ZwWbUEg

689名無しさん:2021/01/17(日) 15:58:39

#新型コロナウイルス #保護犬猫 #譲渡会
コロナに負けるな!🐶保護犬猫「バーチャル譲渡会」🐱前編(犬の紹介)

https://www.youtube.com/watch?v=mnctauh-9RQ

690名無しさん:2021/01/17(日) 16:02:53


COVID-19 に関する最新の情報は内閣官房ホームページをご参照ください


詳細

























#新型コロナウイルス #保護犬猫 #譲渡会
第2回 コロナに負けるな!🐶保護犬猫「バーチャル譲渡会」🐱子犬特集

https://www.youtube.com/watch?v=jZFppMH4bfo

691名無しさん:2021/01/17(日) 16:28:57

害虫が潜むドングリを熱湯に落とすとこうなります

https://www.youtube.com/watch?v=mkEZusDm584

692名無しさん:2021/01/17(日) 16:29:30
#新型コロナウイルス #保護犬猫 #譲渡会
第2回 コロナに負けるな!🐶保護犬猫「バーチャル譲渡会」🐱子犬特集

https://www.youtube.com/watch?v=jZFppMH4bfo

693名無しさん:2021/01/17(日) 16:40:08

#アゲハの飼い方 #アゲハの一生 #昆虫のドキュメンタリー
アゲハが幼虫から蝶になるまでの感動的なドラマ(羽化〜そして次の世代へ)

https://www.youtube.com/watch?v=zyNER9O7PoA

694名無しさん:2021/01/17(日) 16:46:41

Re: 最後の最後まで忘れないでいたい言葉♪ No.2803
佐藤豆富店 - 2021/01/17(Sun) 15:31



豆腐、お好きなんですね。毎度ありー。

湯豆腐?
高野豆腐?

ついでに麻婆豆腐は?
豆腐ステーキ、豆腐の和え物も。
豆腐のレシピは1000以上。

695名無しさん:2021/01/17(日) 16:47:19
風見鶏 - 2021/01/17(Sun) 14:59



その後、どうなりました。
お二人の行方が気がかりなので。

696名無しさん:2021/01/17(日) 16:56:10
だけど 人間との信頼関係を結べば
大型犬だろうが
みんなみんな人間と共存できる。
すべて人間の愛情としつけ次第✨

697名無しさん:2021/01/17(日) 17:18:00
#カマキリ日記 #カマ太郎 #カマキリ先生
カマキリ日記#33 カマ太郎、食べて!お願い!(12月7日-9日)【byおたま日記】

https://www.youtube.com/watch?v=D7nMBR_DUIg

698名無しさん:2021/01/17(日) 18:12:50
ヒマ人 - 2021/01/17(Sun) 17:43



どっちも阿呆やな。

699名無しさん:2021/01/17(日) 18:13:20
風見鶏 - 2021/01/17(Sun) 14:59



その後、どうなりました。
お二人の行方が気がかりなので。

700名無しさん:2021/01/17(日) 18:15:28
「私が何を間違えたのですか?」

「私たちが何を間違えたのですか?」このままでいいのでしょうか?

犬は生きるだけの価値があります

猫は生きるだけの価値があります

鳥は生きるだけの価値があります


「私は何を間違えたのですか?」

「私たちは何を間違えたのですか?」そのままでいいのでしょうか?

701名無しさん:2021/01/17(日) 18:24:11

人が亡くなるとどうなるのか?臨死体験者が語る旅立つ時の世界

https://www.youtube.com/watch?v=PWpstzbMBM0

702名無しさん:2021/01/17(日) 20:21:32
#心霊 #百物語 #ねこ屋敷ch
臨死体験。死後の世界を見た話

https://www.youtube.com/watch?v=Xlck9yCY8bs

703名無しさん:2021/01/17(日) 20:29:20

★★臨死体験★★詰め合わせ

https://www.youtube.com/watch?v=6PVUsVWpV2c

704名無しさん:2021/01/17(日) 20:34:52

天使からの毎日のメッセージ 2804

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12371540328.html

705名無しさん:2021/01/17(日) 20:57:09

眠っているとき魂はあの世に還っている。睡眠は魂の里帰り

https://www.youtube.com/watch?v=lbe0Yi8nJUw

706名無しさん:2021/01/17(日) 21:03:36

天使からの毎日のメッセージ 2805

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12371817459.html

707名無しさん:2021/01/17(日) 22:05:16
私の守護霊様、いつもありがとうございます!
メッセージ受け取ります!(*^^*)
いつも助けてくださり本当に感謝です。

708名無しさん:2021/01/17(日) 22:07:17
どういうことがあるのだろう?

どういう意味があるのだろう?

眠っているとき魂はあの世に還っている。睡眠は魂の里帰り

.眠っている時は、すべての人が魂はあの世に里帰りしています
.寝ている間に見る夢は、あの世の出来事の記憶なのです
.睡眠の重要性

守護霊様には随分と迷惑をかけているなぁと思いました。
眠っている間あの世で守護霊様と
どんなミーティングをしているのか気になります🍀

「鳥が縁を運んでくれます」と。


夢、かなりハッキリと覚えている方なんです。
どちらかと言うと幸せな内容が多いです。
ただ現状ではなく願望が叶っているような内容。
だから眠るのが楽しみなんです😆


彼らがあなたの人生にもっと関与する方法を探していると説明しています。

709名無しさん:2021/01/17(日) 22:09:45

15分程度の仮眠でも熟睡して夢見てるときあるけど、そのときもあの世なの?

710名無しさん:2021/01/17(日) 22:10:18

この動画も面白かったです。眠いときは、運命が変化する時、って言い聞かせて、普段からよく寝ています〜zz

711名無しさん:2021/01/17(日) 22:12:09
江原啓之さんがおっしゃっていましたね…懐かしい。
臨死体験を毎日してるってすごいことですよね。
最近は夢を見ても起きたら全く覚えてなくて、つまんないなー。

712名無しさん:2021/01/17(日) 22:14:41

天使からの毎日のメッセージ 2806

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12372054538.html

713名無しさん:2021/01/17(日) 22:20:29

天使からの毎日のメッセージ 2807

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12372300542.html

714名無しさん:2021/01/17(日) 22:23:02
「謝るべきことが発生した場合は



素直に謝りましょう。



相手は不快な気持ちが続き良好な関係が修復できません。



自分に素直になりましょう。」

715名無しさん:2021/01/17(日) 22:31:33
#松本秀樹 #いぬTuber #ペットと一緒
【愛犬・愛猫と住む理想な家!】犬のプロ松本秀樹の理想とは?ペット可物件大募集!不動産屋さん力を貸して下さい!-予告-「飛行機」

https://www.youtube.com/watch?v=SiHE2j2XNiQ

716名無しさん:2021/01/17(日) 22:42:39

天使からの毎日のメッセージ 2808

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12372566995.html

717名無しさん:2021/01/17(日) 22:43:46

天使からの毎日のメッセージ 2809

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12372833029.html

718名無しさん:2021/01/17(日) 22:58:19

【やばい勧誘】いきなり夫婦の勧誘が来たから本気でお迎えしてみた!!

https://www.youtube.com/watch?v=tYKtHv5atv0

719名無しさん:2021/01/17(日) 23:07:48

メンバーの裏切り‼まさかの修羅場!!

https://www.youtube.com/watch?v=UdDyvWj2U28

720名無しさん:2021/01/17(日) 23:22:51

【雑談】車で走ってたらおじさんに殴られました・・・

https://www.youtube.com/watch?v=9gnQxC4gRrM

721名無しさん:2021/01/17(日) 23:54:56

#日テレ #newsevery #最新ニュース
売上4000万円!?主婦が発明した“あるモノ”とは?『コレ作ったの私です』(2021年1月15日放送「news every.」より)

https://www.youtube.com/watch?v=feprF0__9UA

722名無しさん:2021/01/18(月) 00:14:37

天使からの毎日のメッセージ 2810

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12373086176.html

723名無しさん:2021/01/18(月) 10:24:41

繁殖業者からのレスキュー犬  家族になって2ヶ月 ご報告第二弾 #繁殖業者からのレスキュー犬#ポメラニアンのチョコ

https://www.youtube.com/watch?v=4Zrzk07mezM

724名無しさん:2021/01/18(月) 10:56:18

【1週間1万円】大家族の買い出し  第1話 食料危機になりました、、 #大家族#節約#家計簿#子育て#貯金

https://www.youtube.com/watch?v=_sH27YY1U1Q

725名無しさん:2021/01/18(月) 15:07:41

交換生活 リクエスト【大家族&セレブ交換】

https://www.youtube.com/watch?v=xpgY4CBNY94

726名無しさん:2021/01/18(月) 15:37:33

#ルーティン #夏休み #大家族
【ルーティン】大家族の夏休みはヤバすぎ。大量の家事と格闘!遂にはいはいした瞬間【7児ママ】

https://www.youtube.com/watch?v=a50nU1KBYos

727名無しさん:2021/01/18(月) 15:50:19

#保護犬達の楽園 #ショウくん #噛む野犬
【永久保存版】実戦 噛み犬改善方法伝授します!(野犬編)

https://www.youtube.com/watch?v=sbKDmK3k2J8

728名無しさん:2021/01/18(月) 16:15:59
#AnimalRescueNursing #ポチパパ #犬のしつけ
【犬のしつけ】子犬を迎えた日からやって欲しい事! Vol. 02 Animal Rescue Nursing

https://www.youtube.com/watch?v=cW4t8QAkrv0

729名無しさん:2021/01/18(月) 16:30:07

#コルソドッグ #噛み犬 #犬の問題行動
襲いかかるコルソドッグ リハビリ Dog Rescue A&R

https://www.youtube.com/watch?v=p3r8amSYKtg

730名無しさん:2021/01/18(月) 16:37:05

#大公開 #兄弟 #顔出し
【顔出し】るなの兄弟を全員紹介します!【大家族】

https://www.youtube.com/watch?v=h-m86qxknd4

731名無しさん:2021/01/18(月) 16:44:40

#大家族 #兄弟 #暇電
兄弟にいきなり電話してみた結果…【大家族】

https://www.youtube.com/watch?v=TXMerzMU7a4

732名無しさん:2021/01/18(月) 17:09:44

#恋バナ #大家族 #10人兄弟
【大家族】小2の弟の恋バナが衝撃すぎたww

https://www.youtube.com/watch?v=s-UhQjg3JMs

733名無しさん:2021/01/18(月) 17:11:28

#大家族 #サプライズ #感動
【大号泣】家族からまさかのサプライズに超感動…大好きです

https://www.youtube.com/watch?v=e-lj9kHwQlM

734名無しさん:2021/01/18(月) 17:45:12

【大家族の日常】年末年始の大集合in広島!笑いの絶えない家族ほのぼのタイム Big Forsyth family gathers in Hiroshima for New Year's

https://www.youtube.com/watch?v=95p1M32lyvA

735名無しさん:2021/01/18(月) 17:46:21

大家族 月収20万...やりくりママ節約術 夕食5品で600円!

https://www.youtube.com/watch?v=5g24Pm1Atco

736名無しさん:2021/01/18(月) 17:59:43

日豪ハーフ大家族スペシャル第二弾【フォーサイス家】

https://www.youtube.com/watch?v=af6UYiJLQLo

737名無しさん:2021/01/18(月) 18:19:13

ヒーリングッド|心で感じることを大切にしたい人へ

healingood

https://healingood.tokyo/angelnumber-339/

738名無しさん:2021/01/18(月) 18:21:02

「審美眼」の読み方は「しんびがん」です。 意味は「美を識別する眼力」のこと。 美しいものや綺麗で価値のあるものを識別する眼識のことで、それらを見極める力や能力を指しています。

739名無しさん:2021/01/18(月) 20:01:51

潜入!ウワサの大家族 双子&三つ子 奇跡の5人兄弟スーパーママの子育て術大公開 ~ 幸せに暮らすためのルールをのぞき見 ! 160126

https://www.youtube.com/watch?v=smLReAE07Ls

740名無しさん:2021/01/18(月) 21:33:30

キリンの一家6頭、てくてく「出勤」…途中で道草も

https://news.yahoo.co.jp/articles/2493826ea17bab159f727e12e2a36c22b03ce190

741名無しさん:2021/01/18(月) 21:35:35
 キリンの一家が獣舎から展示場所まで移動する姿を公開する冬季限定のイベント「キリン一家の出勤」が秋吉台サファリランド(山口県美祢市)で行われており、来園者を楽しませている。

普段は開園前に獣舎から約200メートル歩いてフェンス内の展示場所に「出勤」しているが、気温が低いこの時期は開園後に変更。3月上旬まで、土日祝日の午前11時に公開する。

軽トラックに追われながら出勤するキリンの一家

17日は、獣舎を出た1〜22歳のキリン一家6頭が、軽トラックに追われながら移動を開始。途中、道草を食う場面もあったが、2分ほどでフェンス内に入った。

742名無しさん:2021/01/18(月) 21:39:58

【関連記事】

横浜からタクシーで「鳥取砂丘まで」…8時間の旅、支払い23万円に「金がない」


N国党首の立花被告、初公判で無罪主張…視聴者情報の不正入手で起訴


山口県の新規感染者88人で過去最多、病院クラスター関連が68人


土曜日に「通帳切り替えを」の電話、88歳が「銀行やっているのか」と問い返すと…


感染者出たデリヘル利用後、警官が来店した居酒屋が休業分の賠償請求…警官側は争う姿勢

743名無しさん:2021/01/18(月) 21:45:45
動物団体の盲点

「殺処分ゼロ」の盲点 |

動物愛護団体が受け皿になって引き取れば殺処分はゼロ また、行政の数字にカウントされない流通過程での処分や衰弱死の数字があることも忘れてはいけない。

744名無しさん:2021/01/18(月) 21:46:43

「殺処分ゼロ」の盲点

https://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12185536357.html

745名無しさん:2021/01/18(月) 21:47:43
人間の都合による無益で身勝手な動物の殺処分は、絶対にあってはならない。

だから、「殺処分ゼロ」をめざすことは、当たり前のことである。

そこに反論する人はほとんどいないだろうし、「殺処分ゼロ」を発信することにはなんのリスクもない。

むしろ、この発信には誰にとってもメリットしかないと言えるだろう。

だから、政治家の選挙の公約として利用されやすいことは確かである。

ゆえに、私たち動物愛護の発展を願う有権者は冷静にならなければならないと思う。

「殺処分ゼロ」を公約として上げている候補者が、ゼロにするために必要なこと、

問題の本質を理解して公約としているのか、、、

そこが注意すべき点である。

746名無しさん:2021/01/18(月) 21:48:51
まず、ゼロをめざすためには、無責任な飼育放棄をさせてはいけない。

現状の、乱繁殖による大量の動物の生産と供給、そして無責任な販売は、

消費者である飼い主の飼育放棄の大きな要因となっている。

だから、安易で無責任なペットの購入をうながす現状のペットビジネスへの規制はマストなのだ。

それを踏まえて「殺処分ゼロ」という公約を立てているのか、、、。

ペット生体販売の業界や、その風下にいて利益を得ている業界や企業から献金を受けていないのか、、、

ペット業界と密接な関係ではないか、ということを、私たちはしっかり見て判断しなければならない。

昨今は、ペット生体販売の業界までもが「殺処分ゼロ」と発信しているのだ。

747名無しさん:2021/01/18(月) 21:49:31
しかし、この言葉の裏側には、政治家も業界もそれぞれの思惑があることを考えなければならない。

政治家が、業界との密接な関係があるかぎり、ここに積極的にメスを入れるとは思えない。

それよりも、「殺処分ゼロ」がたとえ公約になかったとしても、

動物の命の尊厳について理解してくれるであろう人間性と、

業界と無関係であることを重視したいと思う。

748名無しさん:2021/01/18(月) 21:50:41
もちろん、公約が「殺処分ゼロ」という当たり障りのないぼんやりした表現でなく、

「殺処分の行政業務を廃止します!」なら話しは別。

両者は似てまったく非なるものである。

「廃止」なら迷わず拍手を送るだろう。

そして、「廃止」という英断のできる政治家なら、間違いなく業界への規制を行うはず。

供給の蛇口が緩みっぱなしでは大変なことになるでしょうから。

749名無しさん:2021/01/18(月) 21:51:30
また、私たちのめざすべきものは、「殺処分ゼロ」ではなく、

「無責任な飼育放棄ゼロ」の社会だということも忘れてはいけない。

それがゼロに繋がるのだ。

最近では、「殺処分ゼロを達成した」という自治体も少しずつ現れてきているが、

「殺処分ゼロ」が問題解決のゴールなわけではない。

数字だけで単純に評価するのはとても危険である。

・行政が引き取りを拒否すれば殺処分はゼロ

・積極的な殺処分をせず、どんな不適切な環境であろうと生かしておけば殺処分はゼロ

750名無しさん:2021/01/18(月) 21:52:12
・動物愛護団体が受け皿になって引き取れば殺処分はゼロ

また、行政の数字にカウントされない流通過程での処分や衰弱死の数字があることも忘れてはいけない。

これでは、ゼロを達成したからと言って、その都道府県の動物愛護や福祉が改善し向上したとは言えない。

問題の根本の解決にはなっていないのだ。

751名無しさん:2021/01/18(月) 21:53:07
理解しやすい文章にしてこれだけのことを説明でき
すごいです。少しでも何かの力に、無抵抗な
弱いものに対する思いやりの平和な日本にしてくれる
政治家を応援したいです。

引き寄せにハマっています

752名無しさん:2021/01/18(月) 21:55:08
殺処分は悲しい

本当にそう思います。
それを公約に杉本さんに出馬してほしいです。
山口周南市は、周ニャン市等といって市長が市にのアピールをしてますが
去勢の対策などもせず、産ませっぱなしにして
捕獲し殺処分を繰り返しています。
シェルター施設などもなく里親探しなどもろくにせず
ボランティアさんの話もけんもほろろに無視し、
生まれたら殺せばいいという考え方の市で
なのにも関わらず「猫が幸せなまちは、いいまちだと思う」なんてポスターも作り、しゅうニャン市などと言って市をアピールしている違法な不正が罷り通ってる市です。

神奈川では考えられないような数の野良犬がいます。
信じられません。
これから仔犬含む26匹の子達が殺処分されようとしています。7日〜12日までの期限付きの命です。余りに短すぎます。生きているのに。お腹もすき寒さも感じる尊い命なのに。

753名無しさん:2021/01/18(月) 21:58:19
頑張らないと

私は家庭犬ドッグトレーナーの資格を持っています。
保護された犬達をトレーニングして、新しい家族を探したい。
そんな日本になるはずだと思い、資格をとりました。
私の暮らす場所は、殺処分ゼロを目指していると知り、
市長へそういう保護施設を作って欲しいと何度もメールを送りましたが、貴重なご意見ありがとうございましたという返事しか返ってこないのです。あてにならないと思います。期待はできない。私にできることを探しているところです。諦めないでがんばりますよ!

754名無しさん:2021/01/18(月) 21:59:24
お疲れ様です。
政治家とペット業界の癒着見分けるのはどうしたらいいのでしょう?

動物を収容すればいいわけではないですよね。
根本的に変えないと。
人の意識改革が一番必要な気もします。
町中に猫がいたっていいじゃない?
虫がいたっていいじゃない?鳥がいたっていいじゃない?
本来はみんな役割があって生まれてきているのに、バランスを崩したのは人間。
今は見直されて来ていて奇跡のりんごや自然栽培の農産物などに携わっている人は気が付いています。
山から熊や猿が降りて来ると、直ぐに殺す地域と山に帰す地域とありますね。最近は蚊が多いけど、蚊を食べるカエルやボウフラを食べるとんぼがいないんだからしょうがない。
子供が元気に走り回れる場所も取り上げて。
商業主義すぎると思います日本は。
その為に犠牲になってる自然や動物が多く異常。

755名無しさん:2021/01/18(月) 22:09:06
正に私が言いたいこと...

毎日毎日、ブログで拡散しても追いつかないし
各地のボラさん達の必死さ
ボラさんだけでは追い付く訳がないんです

日本は生体販売をやめるべきで、
購入するにも厳しい審査をすべきなんですよね

私は動物を飼うにも免許制にすべきだと思ったりしますが
この免許制にも落とし穴があるんですよね

毎日、心が折れそうです。
記事を読んで
心強くなりました

どうか、記事が
政治家の目に止まりますように...

みなさん、どんどん発信してくださいね

756名無しさん:2021/01/18(月) 22:10:38

動物の悲しい目を思い出すたび悲しい。
政治家になり法律を変えてください。お願いします。
今も殺傷処分されようとしている犬達がいると思うだけで張り裂けそうになります。
命。大切な命なのに。

757名無しさん:2021/01/18(月) 22:11:32
言う通りですよね。本質を理解していなければ何も変わらない。殺処分ゼロを公約にしてる小池百合子さんは、法改正の時にペット産業に抜け穴を作った政治家の一人だということをご存じでしょうか。
蛇口を緩めた人なのです。殺処分を目指すTOKYO ZEROで都知事候補にアンケートをお願いしていました。殺処分を公約にしているはずの小池さんからは返答がなかったようです。もしお時間があったら回答を見てください。
http://tokyozero.jp/1794/
鳥越さんの回答がとても信頼できる、温かみのあるものでした。残念で仕方ありません。

758名無しさん:2021/01/18(月) 22:12:18
チワワの繁殖の日々を書いているブログを見ました。帝王切開を繰り返し、子宮の色や形を細かに書いているんです。そのブログにつけられた大量の「いいね」にも首を傾げます。そのブログに載せてある悲しい目の犬達の顔が頭から離れません。
悪の根源を断ち切れる日本でありたいです。

759名無しさん:2021/01/18(月) 22:12:45
なるほど、勉強になります!
確かに表面的な数字にだけとらわれていてはいけませんね。

しっかり、物事の本質に目を向けなければいけません。

760名無しさん:2021/01/18(月) 22:13:46
大変怖いことと思いました。
ようやくテレビでも徐々に取り上げられるようになった
矢先、正しい知識が無いままに「殺処分ゼロを公約に
掲げてるから大丈夫」「殺処分ゼロの報告がある自治体
だから安心」などと多くの方々が思ってしまえば、この
困難な問題が、なんとなく「良い方向にむかってるのかな…?」という、楽観的なイメージを持たれてしまい、
それ以上の関心を呼びにくくなる恐れがあるかもしれませんね。それに政治と経済の結びつきがペット産業にまで及んでおり、かつそれが根深いことに驚きます。私は彩さんを通して生体販売の実際を知るまで、ああいうところにいる子たちは、この日本での厳しい基準をクリアした上で店頭に居ると勝手に思ってました。なので劣悪な繁殖小屋の写真を見たときはショックでした。悪い意味での勉強になりました。これは本当に私たちの問題ですね。

761名無しさん:2021/01/18(月) 22:16:56
今は、飼えない所に住んでるので飼えませんが、私は犬が、大好きです。犬はホント
人間に忠実です。

難しいこと、気の聞いたことは言えませんが、人間の勝手で飼って、要らなくなったら捨てる。。テレビで札処分施設の事を見るたび、悲しくなり、涙します。
何か出来ないかと思いは、有るものの何も出来なく、助けることが出来くて、札処分がなくなる事を祈るしかなく、歯がゆく辛くなります。

せめて
今度、犬が、飼えるようになったら、そういう施設からもらい飼いたいと日々思ってました。一匹だけ選ぶのも辛いなぁと思いもありますが。。

本当の、犬や猫の札処分が無くなることを心から祈ります。

762名無しさん:2021/01/18(月) 22:18:13
今は、飼えない所に住んでるので飼えませんが、私は犬が、大好きです。犬はホント
人間に忠実です。

難しいこと、気の聞いたことは言えませんが、人間の勝手で飼って、要らなくなったら捨てる。。テレビで殺処分施設の事を見るたび、悲しくなり、涙します。
何か出来ないかと思いは、有るものの何も出来なく、助けることが出来くて、殺処分がなくなる事を祈るしかなく、歯がゆく辛くなります。

せめて
今度、犬が、飼えるようになったら、そういう施設からもらい飼いたいと日々思ってました。一匹だけ選ぶのも辛いなぁと思いもありますが。。

本当の、犬や猫の殺処分が無くなることを心から祈ります。

763名無しさん:2021/01/18(月) 22:19:55
殺処分ゼロとともに

私も殺処分ゼロだけでは問題解決しないと思います。

イギリスのように厳正な審査を経て譲渡するようなシステムがほしいですよね。また、ペット業者の方々が販売でなく、譲渡にきりかえて生計を立てていけるように、例えば保護費などを交付する等を政府や政治家の方々には殺処分ゼロとともに考えてみて欲しいです。

764名無しさん:2021/01/18(月) 22:21:12
本質の改善、改革の難しさ❣️

この記事を読んで…深い溜息と、共に…
犬 猫 殺処分ゼロの険しくながい道程を
感じずにはいられませんでした…。
(コメントも併せ読んで)

問題な人間が、、無知な人間にいとも
容易く犬や猫の悲惨な運命を決定づけて
いる紛れも無い事実を感じます❗️

当たり前の常識 良識が歪んだ金儲けが出来る
なら…どんな酷い事も平気でやる人間社会の
どうにもならぬ世の中になっている…。。。

765名無しさん:2021/01/18(月) 22:22:13
同じ命なのに動物の悲しい目を思い出すたび悲しい。

本質の改善、改革の難しさ❣️

この記事を読んで…深い溜息と、共に…
犬 猫 殺処分ゼロの険しくながい道程を
感じずにはいられませんでした…。
(コメントも併せ読んで)

問題な人間が、、無知な人間にいとも
容易く犬や猫の悲惨な運命を決定づけて
いる紛れも無い事実を感じます❗️

当たり前の常識 良識が歪んだ金儲けが出来る
なら…どんな酷い事も平気でやる人間社会の
どうにもならぬ世の中になっている…。。。

766名無しさん:2021/01/18(月) 22:23:06
本質を見極める力

どんなことも本質を考えることができる人とは、物事の一面やうわべの言葉だけを
うのみにするのではなく、
原因や本来のゴールについて
深く考えることができる人ということですね。
更に、最後はその人自身の人間性生き方。
犬の殺処分の問題だけでなく、
保育所のことにしても同じ。
待機児童0だってた子どもが受け入れられれば
なんでもいのではないですよね。

767名無しさん:2021/01/18(月) 22:25:39
今のこの国の政治は、
人にも優しくない政治になってきています。
待機児童の問題、大学生の奨学金の問題、高齢者の介護の問題・・など、安心して暮らせる世の中ではなくなってきています。そうした中、ペットや動物たちの問題もどうなってしまうのだろうかと不安に思ったりもします。
人に優しく、共に暮らす、ペットたちへも愛情をもって接することができる世の中であってほしいと願います。

768名無しさん:2021/01/18(月) 22:30:18

同じ命なのに動物の悲しい目を思い出すたび悲しい。

本質の改善、改革の難しさ❣️

この記事を読んで…深い溜息と、共に…
犬 猫 殺処分ゼロの険しくながい道程を
感じずにはいられませんでした…。
(コメントも併せ読んで)

問題な人間が、、無知な人間にいとも
容易く犬や猫の悲惨な運命を決定づけて
いる紛れも無い事実を感じます❗️

当たり前の常識 良識が歪んだ金儲けが出来る
なら…どんな酷い事も平気でやる人間社会の
どうにもならぬ世の中になっている…。。。

本質を見極める力

どんなことも本質を考えることができる人とは、物事の一面やうわべの言葉だけを
うのみにするのではなく、
原因や本来のゴールについて
深く考えることができる人ということですね。
更に、最後はその人自身の人間性生き方。
犬の殺処分の問題だけでなく、
保育所のことにしても同じ。
待機児童0だってた子どもが受け入れられれば
なんでもいいのではないですよね。

今のこの国の政治は、
人にも優しくない政治になってきています。
待機児童の問題、大学生の奨学金の問題、高齢者の介護の問題・・・など、安心して暮らせる世の中ではなくなってきています。そうした中、ペットや動物たちの問題もどうなってしまうのだろうかと不安に思ったりもします。
人に優しく、共に暮らす、ペットたちへも愛情をもって接することができる世の中であってほしいと願います。





完全に前向きな見方と態度

769名無しさん:2021/01/18(月) 22:30:57

自分もまだ知らないこともあるし、知らない人もたくさんいます

まずは、日本人、一人一人の意識を変えていけると良いんですが。。。

770名無しさん:2021/01/18(月) 22:32:41
ありがとうございます

よくぞ書いてくれました!!ありがとうございます。
どんなにボランティアさん達が身を粉にして保護しても底なし沼です。
殺処分ゼロを政治家に訴えれば都合よく使われるのが悔しいです。繁殖屋の対策、飼育する側の啓蒙を抜きに殺処分ゼロを唱えるだけは危険と感じます。

771名無しさん:2021/01/18(月) 22:33:52
仰られる通りですね
飼い主による犬猫達の飼育放棄をまず無くさなければいけないと思います。身勝手な飼い主の飼育放棄による動物達の行く末は外で惨い最期か保健所で殺される最期でしかないです。

あるお話ですが家族として迎えられ、理不尽に捨てられた猫は外で寂しい最期を迎えたと思います。その猫の怨念からか偶然なのか分かりませんが、捨てた飼い主は突然死を迎え幸福にはなれませんでした。僕は捨てられた猫の怨念だと思います。そういう所で非道な行いをすれば必ず自分自身に天罰として返ってくるものだと実感しています。

772名無しさん:2021/01/18(月) 22:38:25

天使からの毎日のメッセージ 2811

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12373327820.html

773名無しさん:2021/01/18(月) 22:41:18

天使からの毎日のメッセージ 2812

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12373573181.html

774名無しさん:2021/01/18(月) 22:43:21
あなたが過去に受け取った素晴らしいものをすべて見て、それらに感謝することを望んでいます。

あなたがあなたの人生でポジティブを使用し、 愛することの重要性を思い出し、あなたが何でもできるようになるという考えに集中することを望んでいます.

775名無しさん:2021/01/20(水) 16:09:36

「人に押し付けなきゃ」なんでもいい

去る者は追わず来る者は拒まず
これが宗教の在り方だと思う。

しばらく会っていない同級生や知り合いから急に「会おう」って連絡が来たら創価かアムウェイだと思え

776名無しさん:2021/01/20(水) 16:11:21

別に勝手にやる分には良いけど勧誘とかは正直辞めてほしい

777名無しさん:2021/01/20(水) 16:11:37

別に勝手にやる分には良いけど勧誘とかは正直辞めてほしい

778名無しさん:2021/01/20(水) 16:11:50

何を信仰してもいいけど、勧誘などで巻き込まないでほしい。

779名無しさん:2021/01/20(水) 16:13:42

#宗教 #教育 #授業
【創価学会①】政党「公明党」を持つ宗教団体、そのルーツに中田が迫る

https://www.youtube.com/watch?v=N2nhteFg_cI

780名無しさん:2021/01/20(水) 16:25:22

出口王仁三郎著『霊界物語』第1巻拝読CDライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=s0ePRNeBJNQ

781名無しさん:2021/01/20(水) 16:54:43

【怪談説法】 まもる君

https://www.youtube.com/watch?v=1ajHKqxkU_0

782名無しさん:2021/01/20(水) 17:48:52

天使からの毎日のメッセージ 1747

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-11997080558.html

783名無しさん:2021/01/20(水) 20:25:58
403 Forbidden
アクセスしようとしたページは
表示できませんでした。
このエラーは、表示するページへのアクセス許可がなかったことを意味します。

以下のような原因が考えられます。
アクセスが許可されていない(パーミッション等によって禁止されている)。
デフォルトドキュメント(index.html, index.htm 等)が存在しない。

784名無しさん:2021/01/20(水) 21:48:16
みなさんへ

🔺直接注意は絶対に止めましょう 嫌がらせする可能性大🔺
逆恨みして執拗に嫌がらせをします!
逆ギレ・開き直り・無視・悪口・注意前よりも酷い遊び等
「注意した人は神経質・おかしい・変な人、気にせず遊べ」と間違ったことを教え込ませ迷惑行為を助長、敵であろうとする人たちを利用し嫌がらせします。

785名無しさん:2021/01/23(土) 11:01:46

大霊界における霊魂の移動

https://www.youtube.com/watch?v=x35aQNYboWg

786名無しさん:2021/01/23(土) 11:12:21

27菜々子、桜井誠、大霊界あなたのしらない世界。オレンジラジオ2020年9月24日(木)

https://www.youtube.com/watch?v=SkARAWIYC9w

787名無しさん:2021/01/23(土) 11:32:08
寝たきりで
老いていく姿
命つきるまで
私達も同じ
いつかは…

虹の橋のみんな
仲良く迎えてあげてね

788名無しさん:2021/01/23(土) 13:30:05

#下ヨシ子 #心霊映像 #キャンプ
【下ヨシ子心霊映像鑑定】YouTube動画に入り込んだ霊の声

https://www.youtube.com/watch?v=E-u2l0dIL6w

789名無しさん:2021/01/23(土) 14:48:34


明るく、素直に、あたたかく。

790名無しさん:2021/01/23(土) 14:50:22

特集「死後の世界」 ①

https://www.youtube.com/watch?v=TfQN4hMPlyg

791名無しさん:2021/01/23(土) 15:05:33

ほうきだけ盗む不思議なサルが出没 住民も「なぜ?」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c25f7caba947c1ac46578151256d58aff55d3fec

792名無しさん:2021/01/23(土) 15:06:32
【関連記事】
ヘビの檻に生きたウサギ 動画投稿者「餌あげ何が悪い」
バブル世代の幻冬舎のスター 退社後苦しんだ「ねば病」
「一度、終わった人」だった山田裕貴「俳優は心の仕事」
人口上回るかかし 量産の夫婦、やりすぎてあわや通報?
コロナ1年、感染症の専門家が葛藤する「二つの物語」

793名無しさん:2021/01/23(土) 15:08:14

ヘビの檻に生きたウサギ 動画投稿者「餌あげ何が悪い」

https://www.asahi.com/articles/ASP1D5H4QP17PTIL00D.html?oai=ASP1Q7J19P1LPTLC003&ref=yahoo

794名無しさん:2021/01/23(土) 15:08:40

生きたウサギやハムスターをヘビに食べさせる様子を配信していた自称ユーチューバーの男性を、動物愛護団体が「虐待にあたる」と刑事告発した。

795名無しさん:2021/01/23(土) 15:09:40

「生き物が死ぬ瞬間が含まれます。見たくない方は終了して下さい」との警告で始まる複数のユーチューブの動画。ハムスターやウサギ、ウズラやモルモットが、それぞれヘビやトカゲがいるケージ内に放り込まれ、捕らえられて数分間かけて食べられる様子が生々しく映し出される。

796名無しさん:2021/01/23(土) 15:10:41

「残虐な見せ物」 動物愛護団体が告発
 「爬虫(はちゅう)類ユーチューバー」を名乗る大阪府内の男性が投稿したもので、一部には捕食の瞬間をスローで強調する場面や、男性が動画の収益について「中古のベンツが買えるぐらい」とほのめかす場面も。一連の動画は昨年10月までに削除されたが、再生数が1万回を超えたものもあった。

797名無しさん:2021/01/23(土) 15:12:46

削除と前後して、横浜市の動物愛護団体「日本動物虐待防止協会」が同月、男性を動物愛護法違反(虐待)の疑いで大阪府警に告発した。同法は、人が占有する愛護動物(哺乳類、鳥類、爬虫類)に対し、正当な理由のないみだりな殺傷や、虐待(暴行、劣悪な環境下での飼育、ネグレクトなど)を禁じている。

 告発状によると、協会は昨年6〜8月に男性が投稿した5本の動画について、爬虫類に小動物を捕食させる際、体を傷つけたり逃げ惑わせたりして、みだりに苦痛や恐怖を与えていると指摘。

798名無しさん:2021/01/23(土) 15:14:39

特集「死後の世界」 ②

https://www.youtube.com/watch?v=KTEhotP_iUc

799名無しさん:2021/01/23(土) 15:16:11

人口上回るかかし 量産の夫婦、やりすぎてあわや通報?

https://www.asahi.com/articles/ASNDV3CHSND8PITB00K.html?oai=ASP1Q7J19P1LPTLC003&ref=yahoo

800名無しさん:2021/01/23(土) 15:17:00

あちこちに人影が見える。国道沿いのガードレールに手を掛けて、集落を見つめる親子連れ。橋の上で釣りざおを手にたたずむカップル……。近づいてよく見ると、ピクリとも動かない。すべて、かかしだ。

801名無しさん:2021/01/23(土) 15:19:27


かかし作りは夫婦の共同作業だ。

802名無しさん:2021/01/23(土) 15:22:48

有名女優も処刑…北朝鮮「性録画物」摘発で死屍累々

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210123-00218901/

803名無しさん:2021/01/23(土) 15:23:31
北朝鮮の最高人民会議常任委員会は昨年12月4日の第14期第12回総会で、「反動的思想・文化排撃法」を採択した。名前だけ見ても、韓流はじめ海外情報の流入を厳しく取り締まるためのものであることがわかる。

だが、韓国デイリーNKが入手した同法の説明資料により、想像以上に過激な内容であることがわかった。

804名無しさん:2021/01/23(土) 15:24:35
北朝鮮当局は、AVに対しても厳しく取り締まってきた。韓国のメディア、デイリーアンは2013年9月、北朝鮮筋の話として、人民俳優のピョン・ミヒャンが出演したウラAVが日本で出回り、それを見た在日本朝鮮人総連合会(総連)の関係者が本国に通報したことで発覚し、制作に関わっていた人たちが家族の見守る中で処刑されたと報じた。

(参考記事:【写真】美人女優ピョン・ミヒャンの公開処刑で幕を閉じた「禁断の映画」摘発の内幕)

805名無しさん:2021/01/23(土) 15:25:22

結局のところ、最高指導者と党の意向に従わなければ、かの国では「民」とはみなされないということだろう。

806名無しさん:2021/01/23(土) 15:28:29

幸せいっぱいの新婚夫婦を恐怖のどん底に突き落とした金正恩命令

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210122-00218661/

807名無しさん:2021/01/23(土) 15:32:27

平壌育ち「キャリアウーマン予備軍」が受けた残酷な仕打ち

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20210121-00218592/

808名無しさん:2021/01/23(土) 15:37:03

【獣医師の告白】野良猫は「ほとんど生き残れない」...冬の残酷さを知っていますか?

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishiimasumi/20210121-00218487/

809名無しさん:2021/01/23(土) 15:37:58

特集「死後の世界」 ③

https://www.youtube.com/watch?v=FVPxnrON6T0

810名無しさん:2021/01/23(土) 15:38:56
いまは、1年でいちばん寒いシーズンです。氷点下を大きく下回ったり、雪が降ったりしている極寒の地域も多くあります。

そんな中でも天気のよいときは、野良猫が、まったりと車の上で昼寝をしている風景を見ることがあります。野良猫は、のんびりしていていいなと思っていませんか。

しかし、実際は、野良猫は過酷な環境にいるのです。以前、「【臨床獣医師の告白】野良猫は「ほとんど生き残れない」過酷な現実を知っていますか?」という記事を書きました。今日は、さらに冬の野良猫の「生き残れる子は、ほんのわずか」という実態をみていきましょう。

811名無しさん:2021/01/23(土) 15:40:19

寝床の問題

猫は寝子と書くぐらい、よく寝ます。猫の睡眠時間は、12〜16時間ぐらいといわれています。

猫にとって寝ることは、大切なのです。用事もないのに、ウロウロしているとエネルギーの無駄な消費です。そのためよく寝ています。

猫を室内飼いしている人は、理解できると思いますが、部屋の中でいちばん暖かいところを求めて移動しています。SNSでは、ストーブの前を陣取って、猫が寝ている写真や動画が多く投稿されていますね。猫は、暖かいフワフワしたところで、まったり寝たいのです。

812名無しさん:2021/01/23(土) 15:41:01
一方、野良猫になると、暖かいところといえば、車の上や車のエンジンの近くになり、それで、車トントン(エンジンをかける前にバンパーを叩くと猫がエンジンの付近にいると出ていくため)などをしないと事故になるのです。野良猫は、風の吹き込まないところを探して寝るぐらいの環境です。

813名無しさん:2021/01/23(土) 15:42:14

・水の問題

冬場だと、水が凍ってしまうことがあるのです。地域猫の保護活動をしている人は、水も置いてくれますが、地域によっては凍ってしまいます。それに、水が冷たいのですね。外に置いてある水が気温と同じぐらいになるのは、当然ですね。

814名無しさん:2021/01/23(土) 15:44:06

・食事の問題

野良猫は、自分で食べるものを探すので、たいへんです。それで、ご飯をあげている人もいます。キャットフードには、様々な種類をあるのをご存じでしょうか?子猫用、成猫用、シニア用だけはないのです。腎臓用、肥満用、下部尿路疾患用など多岐にわたります。寒い時期、いちばん問題になる疾患は、下部尿路疾患です。

815名無しさん:2021/01/23(土) 15:51:39

特集「死後の世界」 フルバージョン

https://www.youtube.com/watch?v=tgguDhv_Arg

816名無しさん:2021/01/23(土) 15:53:01

【実話】猫が公園でうずくまっています

Aさんは「猫を飼ったことがないです。犬のマーチ(仮名)と散歩に行ったら、この子がうずくまっていました」といって野良猫を私の動物病院に連れてきました。

筆者が見たところ、まだ、若い猫でした。

触診をすると、腹部が大きく硬くなっていました。オシッコが出ていないのです。つまり下部尿路疾患になっていました。雄だったので、ペニスから管を入れて膀胱にあるオシッコと結石を排泄させました。数日は、真っ赤なオシッコが出ていました。外の子なので、下部尿路疾患用のキャットフードをもらっていた可能性が低いので、このような病気になりました。

817名無しさん:2021/01/23(土) 15:53:46


Aさんに、見つけてもらい動物病院に連れてきてもらったので、この猫は、完治しました。治療をしないと尿毒症になり、数日で命が尽きていたかもしれません。

野良猫は、具合が悪いと人の目のつかないところに隠れてしまいます。そして、動けなくなり、命を落とす子が多くいるのです。

818名無しさん:2021/01/23(土) 15:55:53
まとめ
何度も書いていますが、野良猫は人が作り出したものです。この寒空の下で、上記のような猫がひとりで生きていくのは残酷な環境なのです(寒い時期は、飼い猫でも下部尿路疾患になり、動物病院に来院します)。

野良猫は、のんきに日向ぼっこしているのではないのです。人目につかないところで、息を引き取っている子が数多くいる現実があります。

819名無しさん:2021/01/23(土) 16:20:07

#Fails
おもしろハプニング集・NG集 その1【fails compilation】

https://www.youtube.com/watch?v=x-sd8ZqlhKg

820名無しさん:2021/01/26(火) 21:54:49

こころ工房 A

http://cocoro-covo.com/sougi/?yclid=YSS.1000189551.EAIaIQobChMIk7OB69C57gIVF6mWCh2nzQKEEAAYASAAEgJH0PD_BwE

821名無しさん:2021/01/26(火) 21:56:41
ペットロスを防ぐ方法と乗り越え方

https://asakusabasi.net/765


まるで太陽。そこにいるだけで家族が明るい気持ちになる、そんな犬や猫などのペットちゃんが亡くなってしまったら、悲嘆に暮れてしまうのも頷けます。なかなか乗り越えることができず、ペットロスになってしまうケースもみられますが、あまり悲しむとペットちゃんも安心して成仏をすることができません。命あるものはいつか必ず死が訪れるため避けることはできませんが、その日のためにどんな対策が必要なのでしょうか?ここでは、ペットロスを防ぐ方法や、万が一のための乗り越え方についてもお伝えしていきます。

822名無しさん:2021/01/26(火) 22:05:11
まちまちにでます

疲労感が抜けない
・胃のむかつきや頭痛など、身体に不調が現れる
・食欲不振
・過食
・やる気が起きない
・楽しみや喜びなど感情がなくなる
・孤独感を強く感じる
・「もっとこうしていれば」と自分を責める
・後悔の念に押しつぶされそう
・死に関わった家族・自分・医師などの判断や言葉を責める
・実際にはもういないのに見えたり、声が聞こえる気がする
・突然涙があふれてくる
・仕事が手に付かない
・不眠症になる
といった症状です。

それで私、感じたことがあります。

あえて家族ロスといわせていただきます。

家族ロスを防ぐなら、悔いを残さないことが一番大切です。
日頃から健康に気を使い、一緒にいる時間を大切にしましょう。
また、しっかり供養を行うというのも気持ちに区切りを付けてくれます。
最近では火葬だけでなく、動物の納骨や供養も行える場所が増えており、
人間と同じプロセスで見送ることも可能です。
かわいい骨壷カバーや、フォトフレーム、写真付きの位牌などの
メモリアルグッズも充実しており、
見るたびに悲しみを緩和してくれます。
家族ちゃんたちも喜んでくれるかもしれませんね。

避けられないからこそ「ありがとう」の気持ちを込めて送り出せるよう、
供養について考えることが大切ですね。

<悲しみの乗り越えかた>.あるんですか?

<悲しみの乗り越えかた>.は あるんですよね

823名無しさん:2021/01/26(火) 22:07:41

天使からの毎日のメッセージ 2872

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12388588362.html

824名無しさん:2021/01/26(火) 22:12:39

[DAÏREÏKAÏ] Reïkaï (霊界)

https://www.youtube.com/watch?v=zzwX5nun3xw

825名無しさん:2021/01/26(火) 22:16:12

Ten To Chi To (天と地と)

https://www.youtube.com/watch?v=8Oqxdb7lkCA

826名無しさん:2021/01/26(火) 22:19:58

天使からの毎日のメッセージ 2873

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12388825567.html

827名無しさん:2021/01/26(火) 22:21:10

まだまだ世間は動物には冷酷非情です・・・・・

828名無しさん:2021/01/26(火) 22:21:42
まちまちにでます

疲労感が抜けない
・胃のむかつきや頭痛など、身体に不調が現れる
・食欲不振
・過食
・やる気が起きない
・楽しみや喜びなど感情がなくなる
・孤独感を強く感じる
・「もっとこうしていれば」と自分を責める
・後悔の念に押しつぶされそう
・死に関わった家族・自分・医師などの判断や言葉を責める
・実際にはもういないのに見えたり、声が聞こえる気がする
・突然涙があふれてくる
・仕事が手に付かない
・不眠症になる
といった症状です。

それで私、感じたことがあります。

あえて家族ロスといわせていただきます。

家族ロスを防ぐなら、悔いを残さないことが一番大切です。
日頃から健康に気を使い、一緒にいる時間を大切にしましょう。
また、しっかり供養を行うというのも気持ちに区切りを付けてくれます。
最近では火葬だけでなく、動物の納骨や供養も行える場所が増えており、
人間と同じプロセスで見送ることも可能です。
かわいい骨壷カバーや、フォトフレーム、写真付きの位牌などの
メモリアルグッズも充実しており、
見るたびに悲しみを緩和してくれます。
家族ちゃんたちも喜んでくれるかもしれませんね。

避けられないからこそ「ありがとう」の気持ちを込めて送り出せるよう、
供養について考えることが大切ですね。

<悲しみの乗り越えかた>.あるんですか?

<悲しみの乗り越えかた>.は あるんですよね

829名無しさん:2021/01/26(火) 22:26:45

天使からの毎日のメッセージ 2874

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12389305618.html

830名無しさん:2021/01/26(火) 22:27:47
家族に逢いたい

必ず会えると信じてます。

逢いたい

831名無しさん:2021/01/26(火) 22:29:10

エンジェル番号2874意味 - 1月 2021

https://ja.bestvashikaranastrologer.com/angel-number-2874-meaning

832名無しさん:2021/01/26(火) 22:42:06
全ての生命の死はご褒美なんですか?

変な言い方ですが、哀しい、淋しい、ってなんでしょうか?

死以外でも悲しい、寂しいあるわけです。

要は喜怒哀楽ということなんですよね?

Re: 死はご褒美?

833名無しさん:2021/01/26(火) 22:54:59

#江原啓之 #江原啓之の最新ラジオ #江原啓之最新
江原啓之 • 2021年はどうなる?霊界からのメッセージ • 精神世界と生命の不思議

https://www.youtube.com/watch?v=FStNbnn5RX0

834名無しさん:2021/01/26(火) 22:59:15

ペットの死を受け入れ、乗り越えるための方法

https://www.lifehacker.jp/2018/02/how-to-deal-with-the-death-of-your-family-pet.html

835名無しさん:2021/01/26(火) 23:02:30
ペットを飼うべきではないという意見もありますが、私は子どものときも親になってからもいろいろなペットを飼い、死んだときには嘆き悲しみペットロスを残り超えてきました。悲しみを少しでも和らげるにはどうすればいいのか、今でもさっぱりわかりません。けれども、ペットの死に直面したときに何が待ち受けているかはわかるようになりました。ここではペットが生きているときにしておくべきことから、悲しみから立ち直る方法を紹介します。

子犬を家族に迎え入れると、あなたはその犬の健康に対して責任を負うことになります。犬はあなたに愛情を注いでくれます。あなたは犬に食べ物を与え、運動をさせ、病気になったら治療を受けさせます。

犬が年齢を重ねるにつれ、病院通いがぐっと増え、医療費はどんどんかさんでいきます。慢性疾患がある場合は何年にもわたって治療を受けなければなりませんが、The Onionには「責任感とお金さえあれば何とかなる」と皮肉交じりに書かれています。

836名無しさん:2021/01/26(火) 23:08:52


ペットの生活の質(QoL)を落とさずに長生きさせるにはどうすればいいのか

決断を先延ばししない

すぐに新しいペットを飼わない
多くの子どもたちにとって、ペットの死ほどつらい体験はありません。それが突然死だったり事故死だったりすれば、その悲しみはいっそう増します。命は有無を言わさず突如として奪われてしまうという事実を知るのは、やりきれないものです。

もぞもぞ動く子犬を連れ帰って大喜びさせたい気持ちはわかりますが、こうした類いの苦しみ、つまり愛情があったからこその悲しみを避けて通ってはいけません。

飼っていたペットの死について子どもが質問してきたら、どんなことでも答えてあげましょう。恐怖や怒りを抱えている場合は、それを吐き出すよう促してください。一緒に泣いて慰めてあげてください。

友人や親せきは良かれと思って、新しい猫をいつ飼うのかと聞いてくるでしょう。あなたは人生の半分ものあいだ、亡くなった猫に愛情を注いできたというのに。また、カナダ人の歌手で動物愛護家のサラ・マクラクランも、保護施設にいる気の毒な無実の動物たちを助けてほしいとCMで訴えて、あなたに罪悪感を抱かせるでしょう。

でも、彼らの言葉には耳を貸さないでください。毛のふわふわした動物が恋しくなったら、留守にする隣人のネコを世話してあげたり、動物保護施設でボランティアをしたりしましょう。家族全員の心の準備ができるまでは、新しいペットを迎え入れるべきではありません。あまりにも早く新しいペットを飼うのは、悲しみから立ち直るのに長い時間を必要とする人にも、先代の代わりになんてなれない新しいペットにも不公平です。

亡くなったペットの良いところを10個書く

837名無しさん:2021/01/26(火) 23:23:56
亡くなったペットの良いところを10個書く
このアイデアは、ジュディス・ボースト作の絵本『ぼくはねこのバーニーがだいすきだった』から拝借しました。

埋葬でも、お別れの会でもかまいません。ペットロスから立ち直るためにも、ペットの死の悲しみから逃れるためにも、何か儀式を執り行なって、悲しみに区切りをつけましょう。家族ひとりひとりに、旅立った愛するペットの良いところを10個リストアップしてもらいましょう。そして、その内容を見比べてみるのです。同じことが書いてあれば、家族の心は結びつきます。違うことが書いてあれば、子どもたちが亡くなった犬を愛していたのはなぜなのかが見えてきます。

838名無しさん:2021/01/26(火) 23:24:33
独自のアンケートを作成してみませんか?

https://jp.surveymonkey.com/survey-thanks/?sm=N_2FT10UWesU8Tv6XYP5aWE3L_2BO7rpMATNsT6uPUphDNucIkerJiArwqBSMUZekvuRqAPGrjH6JY45otr_2BRhGPPALfcp86jr5Ev6O_2BYNaBHFk_3D

顧客や従業員、見込み客の意見を集めましょう。独自のデータと洞察に基づけば、最適な意思決定が下せます。
メールアドレス:
you@example.com
パスワード:
(8文字以上)

FacebookGOOGLE
[無料アカウントを作成]、FacebookまたはGoogleをクリックすることにより、利用規約とプライバシーポリシーに同意されたものとします。また、サービスに関連する情報や特典をメールで受信することにも同意されたものとします。これらのメールの配信は、マイアカウントページでいつでも停止できます。

839名無しさん:2021/01/26(火) 23:25:21
あなたの会社にはどんなインセンティブが欠けているのでしょう?
インセンティブが嫌いな人はいません。アンケートを配信して、従業員や採用候補者が望むインセンティブを会社が提供しているかどうかを調べてみましょう。

調べる

840名無しさん:2021/01/26(火) 23:43:10

【ドッキリ】東大クイズ王なら存在しない漢字に気づくのか

https://www.youtube.com/watch?v=aVUlFXBazL8

841名無しさん:2021/01/26(火) 23:44:27

神様や仏様は存在するのか?・・・ライブ配信2021-1-26

https://www.youtube.com/watch?v=TidjvGgO1a4

842名無しさん:2021/01/26(火) 23:48:13

給食のおばさん のエッセイ漫画も好きだなー

843名無しさん:2021/01/26(火) 23:56:36

こうして私が出来上がります【メイク早送り】

https://www.youtube.com/watch?v=mzYTfG1t_0Q

844名無しさん:2021/01/26(火) 23:59:50
#元男子 #ニューハーフ #性転換手術
【性転換手術後】産婦人科での検査で「何これ?」と言われた話

https://www.youtube.com/watch?v=XuGaKV-T9mM

845名無しさん:2021/01/27(水) 00:09:38
#元男子 #ニューハーフ #性転換手術
【晩婚】40代でニューハーフ!こんな私と結婚した夫に突撃インタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=7b_7WfiyUnU

846名無しさん:2021/01/27(水) 00:14:36

岸田健作/いいとも青年隊からホームレス/物乞いしながら代々木公園で路上生活…

https://www.youtube.com/watch?v=TqgbmXj7wt4

847名無しさん:2021/01/27(水) 00:19:24

#黒人怒る #ラップ #日本語字幕
例の黒人が怒ってる動画を翻訳してみた【日本語和訳/日本語字幕/英語字幕】【黒人ラップ怒る】


https://www.youtube.com/watch?v=EA3WXg7yozI

848名無しさん:2021/01/27(水) 00:26:04
50畳もあるリビングに
500坪のドッグラン
お姫様と王子様だねー😉

849名無しさん:2021/01/27(水) 00:30:27
#大学受験 #英検 #留学
まずはこの動画をご覧ください。【黒人差別】

https://www.youtube.com/watch?v=3sIqJKZuC-8

850名無しさん:2021/01/27(水) 00:32:13

#抗議デモ #黒人 #警官
黒人警官が突然ひざまずき…

https://www.youtube.com/watch?v=lijF8dmXkfY

851名無しさん:2021/01/27(水) 00:35:44

#ジャーマンシェパード犬 #赤ちゃんを守る犬 #賢い犬
【犬が守る】犬が🐶人間の赤ちゃんを守ろうと必死な映像 👶!

https://www.youtube.com/watch?v=vhuHxjX0lIk

852名無しさん:2021/01/27(水) 13:23:14
大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。

大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。

大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。

大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。

大事なご報告があります。
大事なご報告があります。大事なご報告があります。大事なご報告があります。

853名無しさん:2021/01/29(金) 22:00:11
【動物愛護】ペットに生きたエサを与えるのは残虐?YouTube動画投稿者を刑事告発した愛護団体と激論 命を食べることをどう知るべき?規制は必要か【若新雄純】|#アベプラ​《アベマで放送中》

https://www.youtube.com/watch?v=wwYY89vgKGQ

854名無しさん:2022/03/11(金) 16:17:40

ウクライナ、そして日本の皆様へ

https://www.youtube.com/watch?v=pPXibE4XbXk

855名無しさん:2022/03/11(金) 17:07:05
#斎藤一人 #言霊 #開運
【斎藤一人】このままだと地球から人が消えます…今こそアメノミナカヌシ様に助けられる為にコレをして下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=d5MMBQZp0OE

856名無しさん:2022/03/11(金) 18:22:12

1734

857名無しさん:2022/03/18(金) 10:33:40
#とほかみえみため #言霊 #古神道
【とほかみえみため】人生が好転する最強の言霊 祓い言霊(効果有り)

https://www.youtube.com/watch?v=OtxVCAcmnxU

858名無しさん:2022/03/18(金) 10:37:50
【人類で最強で最良の周波数】聴くほどに運気が上昇し、あらゆる奇跡があなたに起ります。開運から病気の完治まで奇跡の連発・開運・金運・恋愛・仕事・DNA回復・免疫力や治癒力アップ・シ

https://www.youtube.com/watch?v=gdyCqPNhvH4

859名無しさん:2022/03/18(金) 10:38:10

世界中のすべての人がしあわせになれますように平和で毎日が健やかでみんな笑顔で安心して生活も豊かになりますように病気も苦しみも心がおだやかになりすべての人が救われますように心からお祈りしています。この音楽を聴かせてもらえたら心の隅までゆきわたり優しい音色がすごく温まったよ。夢と希望がたくさんさんの人にも繋がっていけることを信じているよ。本当にありがとう優しい音色の音楽をしあわせ色がすぐそばにまで伝わったように感じたよ。

860名無しさん:2022/03/18(金) 11:05:25

【驚愕】 神秘的すぎて感涙・・・ みんな最初はこうだった。 生命の誕生の記録

https://www.youtube.com/watch?v=4BhNkWtufXw

861名無しさん:2022/03/18(金) 11:06:30

#Canon #Epic #BGM
🎧癒しカノン【改】神話 Ver【Canon in D - Epic Orchestral Ver : Johann Pachelbel】《ヒーリング/ストレス解消/作業用BGM》528Hz


https://www.youtube.com/watch?v=IkVtacf7EEw

862名無しさん:2022/03/18(金) 15:58:53

意味不明な出来事が起きた瞬間www

https://www.youtube.com/watch?v=E5jdMrXnNVE

863名無しさん:2022/03/18(金) 18:15:24
世を謀る極悪人=ポッたん

自覚がないから性質が悪い。

いいかげん愛想が尽きたわ。

精神病棟に幽閉しなければ。

864名無しさん:2022/03/18(金) 22:18:43
現在「おてんば娘ぴろりのチャットルーム」はこちら

https://www1.x-feeder.info/yogen/

865名無しさん:2022/03/19(土) 17:37:22

UNITED STATES
Pet Shop Boys Greatest Hits - Full Album 2021 - Best Songs Of Pet Shop Boys

https://www.youtube.com/watch?v=cZIbi0AgNJs

@@@@@@@

866名無しさん:2022/03/19(土) 23:03:17
@@@@@@@@@@

Go West - Village People Song

https://www.youtube.com/watch?v=VX8hBuW0jyM

867名無しさん:2022/03/19(土) 23:13:30
現在「おてんば娘ぴろりのチャットルーム」はこちら

https://www1.x-feeder.info/yogen/

868名無しさん:2022/03/20(日) 21:13:28

世を謀る極悪人=ポッたん。自覚がないから性質が悪い。いいかげん愛想が尽きたわ。精神病棟に幽閉しなければ。

869名無しさん:2022/03/21(月) 16:34:58
斎藤一人 龍の背に乗る生き方


https://www.amazon.co.jp/%E6%96%8E%E8%97%A4%E4%B8%80%E4%BA%BA-%E9%BE%8D%E3%81%AE%E8%83%8C%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%82%8B%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E6%96%8E%E8%97%A4-%E4%B8%80%E4%BA%BA/dp/4837614183

870名無しさん:2022/03/21(月) 16:54:38

#斎藤一人 #まるかん札幌 #鈴木達矢さん
【斎藤一人特別弟子】鈴木達矢さん札幌講演会♪軽くて楽しくて、ふわふわになるお話!

https://www.youtube.com/watch?v=LAuiYh97L50

871名無しさん:2022/03/21(月) 16:59:38

3月21日 上空に現れた宇宙船と、通信いたしました。私達を陰ながら護って下さっていた。

https://www.youtube.com/watch?v=OQlbSbYirCk

872名無しさん:2022/03/21(月) 17:21:38

現在「おてんば娘ぴろりのチャットルーム」はこちら

https://www1.x-feeder.info/yogen/

873名無しさん:2022/03/22(火) 17:45:02

「日本のこころ」 八百万 (やおよろず)

https://www.youtube.com/watch?v=XGlsPuIZIMs

生かされていることに感謝する。その謙虚な心が、八百万の神々につながっているのです。

--------------------

874名無しさん:2022/03/22(火) 22:12:49

どうしてもまだ足りない自分がいるような気がしてならないんだ。

875名無しさん:2022/03/22(火) 22:29:25

おてんば娘ぴろり「アクセサリーコレクションⅢ」

https://www.youtube.com/watch?v=eyI9e4KR2AE

876名無しさん:2022/03/22(火) 22:59:15
MARIKOさんの事て薩摩さんと明太子さん喧嘩

好きなん?

877名無しさん:2022/03/22(火) 23:49:19

みんな、まりこさんをヨイショし過ぎて気持ち悪い😵

878名無しさん:2022/03/22(火) 23:54:56
どんなに浄化されるのをみても
本質的に汚れているあなたたちは変われないし変わらない

みんな幸あれ

879名無しさん:2022/03/23(水) 14:28:30

#Canon #Epic #BGM
🎧癒しカノン【改】神話 Ver【Canon in D - Epic Orchestral Ver : Johann Pachelbel】《ヒーリング/ストレス解消/作業用BGM》528Hz

https://www.youtube.com/watch?v=IkVtacf7EEw

880名無しさん:2022/03/23(水) 18:16:52

これから先、ありえないような奇跡が起こり皆が幸せにしかならない✨

881名無しさん:2022/03/24(木) 17:05:14

現在「おてんば娘ぴろりのチャットルーム」はこちら

https://www1.x-feeder.info/yogen/

882名無しさん:2022/03/31(木) 16:13:58


【奇跡を呼び込む】再生しておくと良いことを呼び込んでくれるエネルギーが発生する天国音楽

https://www.youtube.com/watch?v=sdi0TGLVSYA

883名無しさん:2022/04/15(金) 19:53:01

大川うらら
チャンネル登録者なし


https://www.youtube.com/channel/UC8-1m9lAUQHkW-dcxhJTETw

884名無しさん:2022/04/15(金) 19:57:10

2021年9月10日収録 「今、どこに居るか解らない」 林 与一様との会話

https://www.youtube.com/watch?v=ne8IIuEEMlw

885名無しさん:2022/04/15(金) 20:06:54

「1分一秒でも生きてやろう」

886名無しさん:2022/04/15(金) 21:49:19

@sepu

@はるかちゃん

Healing Sound JAPAN

MARlKO

すーちゃん

はれ

ぽわん

ミンクス

入江一弘

松尾宏美

翡翠龍サブ垢

西嶋珠美

高嶋愛子

887名無しさん:2022/04/15(金) 22:47:19
@sepu
​例え自分に不利な事だとしても まず受け入れる事から進めて行きましょう・・・と思うのです

ミンクス
​ミン?…間違いミン、ミンククジラ🐋ミン

@sepu
​真理子さん では俺からその様に薩摩君に言っておきます

MARlKO
​今は仕事始まったばかりで薩摩さんとは無理です

モコ
​薩摩さんは仲間の為に頑張ってるだけです😊

ミンクス
​…違うミン、真っ向勝負ミン

@sepu
​真理子さんの代わりに俺が代弁します 責任をもってお話しします

まゆ
​すーちゃんに、挨拶したかな…した様な…でも、こんばんわ🌷🌷🌷

MARlKO
​5時起きなので休みの日しか出来ないけど

ぽわん
​モコちゃん、私は、ここに来てくれる方達は、皆仲間かと。。

ミンクス
​そーミン。薩摩西郷ミンはマリコミンになんの恨みも敵意も一切ないミンよ

@sepu
​彼の器が期待される所でもあるので アフォじゃないから大丈夫でしょう

888名無しさん:2022/04/16(土) 17:42:01

邪を払い 願いがすみやかに叶う 天照大神の言霊 十言の神咒(とことのかじり) アマテラスオホミカミ

https://www.youtube.com/watch?v=fZHCx0vpHH0

889名無しさん:2022/09/08(木) 14:57:27

モコ
​薩摩さんは仲間の為に頑張ってるだけです😊



仲間って誰のこと?

890名無しさん:2022/11/01(火) 14:34:46

天之御中主神様 一日一回
チャンネル登録者数 6690人

https://www.youtube.com/channel/UC2vvdIk2GX0nnySaYTqABMg/videos


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板