したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【百合色の】東方の百合カップリング談義55【幻想郷】

50 こがぬえ4 :2018/03/11(日) 12:20:01 ID:HunCnIbo0
ぬえ「──…もうちょっと強く出来ないのか?」
小傘「…っ」
ぬえ「────」
小傘「え…今何て言ったの…ぬえちゃん?」
ぬえ「──本当に、ダサいし古くて使えないダメ傘だわ」
小傘「えっ…」
●●「本当に、ダサいし古くて使えないダメ傘だわ…」
●●「この変な色の傘は誰の落とし物だろう?誰も使わなそうだし、もういいか」
小傘「あっ…」
ぬえ「…」
小傘「ぬえちゃん…どうして今の言葉…」
ぬえ「恐怖を与えた正体不明の能力は、そいつの深層心理のトラウマを呼び起こす。そいつが最も聞きたくない言葉、最も見たくない物」
小傘「え…」
ぬえ「お前が過去に言われた最も聞きたくなかった言葉が、私の正体不明の言霊が思い出させたって事」
小傘「あ…」
ぬえ「これで少しは恨みが戻ったか?全く…世話の焼ける奴だよ」
小傘「力が戻ってる…」
ぬえ「力が戻ってるのか戻ってないのか、お前の場合はその差が小さすぎて私には違いがわからん。まぁ、人間によく思われようと妖怪の本分を捨てたバチが当たったのよ小傘」
小傘「ぬえちゃん、永琳先生が最後に友達のところに別れの挨拶をしに行ってきなさいって言ってくれたんだ。だから私は…」
ぬえ(なるほどね。こいつは捨て傘だから、月の頭脳は友達に捨てさせる事で力を戻そうとしたのか…)
小傘「ぬえちゃんなら助けてくれるって分かってたんだ。流石だね」
ぬえ「当然よ。私を何者だと思ってるの」
小傘「あ!私、一瞬ぬえちゃんが前の持ち主に見えたのは、正体不明の力だけじゃないと思うんだなぁ〜」
ぬえ「ど、どういう事?」
小傘「この傷が、私とぬえちゃんの主従関係?みたいなのを作ってくれて、そのおかげかも!」
ぬえ(確かに正体不明の能力は、何らかのきっかけがあると精神に更に強く影響を与えるけど…)
小傘「今日からぬえちゃんの事、ご主人様って呼んでもいい?あ、でも私もぬえちゃんにかみついて傷を付けちゃったんだった!」
ぬえ「う、うるさいなあ小傘、いきなり元気になって横で騒ぐな!」
小傘「ぬえちゃんのせいだよ?あ、ご主人様のせいですよ!ご主人様にも私がつけた傷があるから、私はご主人様の飼い主でもあるのか!」
ぬえ「「ご主人様」って呼び方やめろ!あとこの際、「ぬえちゃん」って呼び方も!私の事は敬意と畏怖を込めて鵺か鵺さんと…鵺様でも…」
小傘「それは譲れない!ぬえちゃんが一番可愛い!」
ぬえ「っくぅ…こいつめ…覚えてろ!」
小傘「ずっと忘れないよご主人様の事!あと呼び方は飼い主の自由だからね!」
ぬえ「ぬぅぅぅ…!」
小傘「ぬえちゃん耳まで真っ赤になってそんなに嬉しいんだ!」
ぬえ「寺に帰る!」
小傘「待って〜ご主人様〜!」

シリアスっぽい雰囲気を出そうと頑張ってみましたが、難しいですね。この前見た月が赤かったのでインスピレーションを受けて吸血ネタを書いてみました。
長い間書いてたので長文になってしまいました。すみません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分 / フマキラー

. ハ   ハ      ,へ _ /  |  //
||/弋_.ノ └ '" ^'- '"      └ '1;;/
|    N| ル  _   ト;;イ  |ノハ|  .|;;しl
|    |;;|.//..//   |;;;;|   |;;;;;|  .|;;;;;;|
|   ヽ;| //_、  .|;;;;|   .|;;;|  |;;;;;;|
|    //."コ;|  .|;;;;|    .|;;|  |;;;;|
|   ""   コ|   |;;;|    .|;|  |;;;;|
|       _ ̄   |;;;|     ll  |;;;|
|       .|;|    "  .|;|    .|;;;|
|       .|;|   __   |;;|    .|;;|
|         .|;| //   .|;;;|    |;;|
|           /イ|     |;;;|    |;ハ
|      // l;|///   |;;|    .|;;;ヘ、,
|   _....._ム ".  .///    / ̄.// .|;;;;;;/
| ,´,::=="¨)  ヽ、、    // ̄//  |;;;;;|
| ,i/()))ノ)、))          //   |;;└┐
|(_もリ>д<ノリs         //   .|;;;;;;;;/
|  /^i、_:Θ、         "    |;;;;;;(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa