したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【百合色の】東方の百合カップリング談義55【幻想郷】

48 こがぬえ2 :2018/03/11(日) 12:15:26 ID:HunCnIbo0
小傘「ねぇ、月が赤くなると、吸血鬼が騒いだりするのかなぁ」
ぬえ「吸血鬼が異変を起こしたっていう話は、私もよく知らないからなぁ…その時は地下にいたし」
小傘「吸血鬼って、がぶっって噛みついて血を吸う怪物だよね。噛みつくとしたら、やっぱり首筋?」
ぬえ「どこだっていいんじゃない?血が吸えればいいんだろうし」
小傘「ぬえちゃんも、血を吸ったりする?」
ぬえ「しないわよ!っていうか何でそう思ったのよ」
小傘「何となく、ぬえちゃんって八重歯だからかなぁ?吸血鬼のキバみたい!」
ぬえ「はぁ…私もお前と同じよ。恐れによって生まれ、怖がってる姿を見る事で格が上がりお腹が満たされる妖…」
小傘「私と同じタイプの妖怪なのに、ぬえちゃんの妖力は測り知れないよねぇ…やっぱりぬえちゃん凄いんだ」
ぬえ「当然よ」
小傘「ねぇ、吸ってみる?」
ぬえ「何を」
小傘「私の血。一応傘だけど妖怪だから出るよ」
ぬえ「すっ…吸わないわよ!」
小傘「ほら、いいよ」(肩をさらけ出し)
ぬえ「い、いや…私は吸血鬼じゃないって、お前と同じ…」
小傘「もぅノリが悪いなぁ。雰囲気だよ雰囲気!私ちょっと憧れてるんだよねぇ。伝説の吸血鬼に血を吸われるのってさ」
ぬえ「知らないわよ…肩…冷えるよ…」
小傘「フリでいいからさ、がぶっってやってみてよ。ケガしない程度でいいからさ」
ぬえ「はぁ…?いや…(小傘の綺麗な肩をチラチラ見ながら)」
小傘「…ぬえちゃんのいくじなし。じゃあ紅魔館に行ってお願いしてこよっかな。お腹減ってたらいっぱい吸われちゃうかもだけど」
ぬえ「いっ、やる!やるわよ!」
小傘「ふん。最初から言う事聞けばいいのよ〜」
ぬえ「私が格上だって知っててそういう態度とれるんだから、お前はある意味凄い妖怪だよな」

小傘「はい…どうぞ」
ぬえ「ごくっ……いくよ…こうかな…」
小傘「確か本で読んだのだと…肩に手をかけて、首筋にかみつく感じ…?」
ぬえ「…かぷ」
小傘「んっ…」
ぬえ「…がぶっ」
小傘「あっ…も、もっと強くしていいよ…」
ぬえ「…っ」
小傘「いッ…」
ぬえ「…!?ちょ、小傘、血!」
小傘「あはは…ぬえちゃんのヘタクソ」
ぬえ「何がもっと強くしていいだよ…お前の肌…柔らかいんだから」
小傘「力加減とか不器用なのがぬえちゃんらしいね。美味しかった?私の血」
ぬえ「……血の味しかしないわよ…」
小傘「そっか。いてて…」
ぬえ「だ、大丈夫…一応聖に見せた方がよくない?」
小傘「平気。それに私がお願いしたから仕方なく噛んでくれたんだもん。消えない傷跡」
ぬえ「…や、やっぱり診せにいこう…治してもらわないと…!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分 / フマキラー

. ハ   ハ      ,へ _ /  |  //
||/弋_.ノ └ '" ^'- '"      └ '1;;/
|    N| ル  _   ト;;イ  |ノハ|  .|;;しl
|    |;;|.//..//   |;;;;|   |;;;;;|  .|;;;;;;|
|   ヽ;| //_、  .|;;;;|   .|;;;|  |;;;;;;|
|    //."コ;|  .|;;;;|    .|;;|  |;;;;|
|   ""   コ|   |;;;|    .|;|  |;;;;|
|       _ ̄   |;;;|     ll  |;;;|
|       .|;|    "  .|;|    .|;;;|
|       .|;|   __   |;;|    .|;;|
|         .|;| //   .|;;;|    |;;|
|           /イ|     |;;;|    |;ハ
|      // l;|///   |;;|    .|;;;ヘ、,
|   _....._ム ".  .///    / ̄.// .|;;;;;;/
| ,´,::=="¨)  ヽ、、    // ̄//  |;;;;;|
| ,i/()))ノ)、))          //   |;;└┐
|(_もリ>д<ノリs         //   .|;;;;;;;;/
|  /^i、_:Θ、         "    |;;;;;;(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板