したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

蓮子とメリーの秘封倶楽部日誌 百五十二冊目

10名無し妖精:2017/08/16(水) 18:44:13 ID:d7yN9uPQ0
あの二人いいですよね、あの二人。そう、例の大学に通ってる二人組。いつも仲良さそうな子ら。
一人は蓮子って言うんですよ。ああ、フルネームで宇佐見、宇佐見蓮子です。帽子とネクタイで、お゚ュ落がいかしてる子。
彼女の隣によくいる何とも浮世離れした雰囲気を醸し出しているのがマエリベリー・ハーンで、蓮子は彼女のことをメリーって愛称で呼んでるみたいです。
あの二人、なんでもサークル作って、色々な所歩いてるらしいんですよ。
なんて言いましたか……。そう、秘封。秘封倶楽部。いわゆる、オカルトサークルっていうものですかね?
心霊スポットに出歩いて、写真撮ったり、景色観に行ったりしてるらしいですよ。
現実じゃあ痛い子ですけど、そんなの関係ないですよね。可愛い子ちゃんだし、許せますよね。
まあ特別、私は蓮子のことが好きなんですよね。
最初はネクタイが似合ってて格好良いなあ、としか思ってなかったんですけど、そのうち心奪われてしまいまして。
もう頭の上から足の先まで素敵です!お手手繋いでみたいなあ……。
まあそれは置いといて、蓮子の帽子って良いと思いません?シルクハットみたいで。
シルクハットってことはトランプマンが被ってるみたいなの。うん。なんか謎めいた雰囲気がして、良いと思いませんかね。
こう、神秘的な女性を、お゚ュ落で表現してるみたいじゃありません?メリーさんの方が、胡散臭い感じしますけど。
あ、メリーさんのことはちょっと後回しで、蓮子について先に語らせてもらいますね。
まず蓮子っていう名前が良いですよね。響き……って言うんですかね、こう、日本語の発音の流れが綺麗っていいますか。
らりるれろ行から始まり、んで沈み、女の子を示す「子」で締めてるのが非常に滑らかで良いと思うんですよ。
一種の歌でも歌ってる気分になります。あの子の名前を口ずさむときの気分は、一流ポップス歌手です。
まあ、顔を合わせて話したことなんて無いんで、一人でこっそりと呼んでるだけですが……。
勿論、苗字も大好きですよ!宇佐見さん、宇佐見ちゃん、宇佐見ん!ああもう、可愛いなあ!
蓮子の事なら他にも好きなところありますよ。服装。そう、着てる服!
ネクタイやブラウスの襟辺り、彼女の汗の匂い一杯そうで興味あるんですよね。
あのネクタイしゃぶってみたいです。蓮子の味……。きっと最高の珍味ですよ。
ああ、私が変態なのはこの最我慢してくださいよ。でないと話が進まないので。
彼女と手を繋いでみたいですね。物凄く柔らかいんでしょうなあ。
あ、さっきも言ったような気がしますね……。まあ、聞いてくださいよ。
彼女の肌触りはきっと、私お気に入りの枕カバーを超える心地だと思うんですよね。
スベスベして、それでいてモチモチとしていて、サラサラしてる感じです。
まあ蓮子が私と手を繋ぐなんてすれば、彼女の方が嫌がると思うんで、願望に留めておきますね。
太腿も最高。あの黒いスカートの裾から伸びるラインが、たまらないですね。私を誘っているとしか思えません。
その脚の先にある、靴に包まれた御足も堪りませんね。踝が描く曲線なんて、この世の宝に等しいです。
他に、拝んだことがないので自信はありませんが、彼女の背中もきっと素晴らしいと思いますよ?
日本人女性が持つ、背中の美しさってあるじゃないですか。肩甲骨が表す、あの淫らな造形美。
そう。髪の生え際。うなじの魅力に似てますよね。なんかこう、グッっと来るっていいますか。
想像するだけでご飯食べれます。写真があれば家宝にしたいぐらいです。
蓮子のことばかり喋るのもあれなので、そろそろメリーのことにも触れましょうか。
でも正直なところ、あんまりメリーの方は気にならないと言えば好きな方に失礼ですが、あんまり……。
そりゃあ、蓮子がくっつきたくなる程の、魅力的な女性であることは理解してるつもりですよ。
ちょっと現実離れした、奇妙な格好が胡散臭さを醸し出してて、蓮子以上にミステリアスで興味はありますよ。
ふわふわした感じの、柔らかそうな服装に隠れた、豊満なバストや腰周りなんか考えるだけで興奮してきます!
まあ、それはちょっと自重すべき話題なんで、これ以上触れませんけど。
ああ、蓮子がメリーの胸に嫉妬してたりしたら可愛いなあ。
二人が幸せそうに、キャンパスライフ満喫してるのを見ているだけで、お腹一杯ですよ。テレビのドラマを見るより遥かに楽しい。
秘封倶楽部の二人について喋らせて頂くのも、そろそろ終わりにしますね。
蓮子とメリーに対する愛情はまだまだあるけど、だらだら続けるのも好きじゃないですし。
蓮子とメリーが大好きということが伝わってたなら、もうそれだけで満足です。ありがとうございました>>1乙。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板